口コミ
首と腰の痛みがあり通っています。
まだ3回目ですが、完治出来ると期待しています。

- 返信日
あずささん、コメントありがとうございます。
首と腰は日常生活でも痛みが出やすい部分になりますが定期的に治療をしていけば楽になってきますので、スタッフ一同サポートしていきますね。
腰を痛めたのがきっかけで訪れましたが、通うごとに良化して行く様を感じます。

- 返信日
じまさんコメントありがとうございます。
腰痛が少しずつ良くなられてきて良かったです。
腰は日常生活でも痛めやすい場所でもありますので、メンテナンスをして腰痛の出ない状態を目指していきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。
腰の痛みと膝の痛みが引いた

- 返信日
ひろさん、コメントありがとうございます。
腰痛と膝の痛みが楽になられて良かったです。
日常生活過ごされるなかでも腰痛、膝の痛みは出やすくなりますのでメンテナンスをして負担を減らしていきましょう。
首と背中が痛かったのですが治療して頂いて楽になりました

- 返信日
ゴツエクさんコメントありがとうございます。
首と背中楽になられて良かったです。
これからも日常生活で痛みに悩むことの無いようにスタッフ一同サポートしていきますね。
体の左側に症状が出ているので、通って改善していきたいです。

- 返信日
にんじんさんコメントありがとうございます。
体の左側に症状が出ているので、背骨の歪みや筋肉の柔軟性をだすことで症状は少しずつ改善されていきますので頑張っていきましょう。
スタッフ一同サポートしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
腰の痛み
- 投稿日
腰が痛くて来院しました。楽になりました。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
腰痛が楽になられて良かったです!
日常生活で負荷がかかると思いますのでスタッフ一同サポートしていきますね!
全体の雰囲気もよく、相談しやすいです。だんだん体の調子も良くなっています。
肩こりからの頭痛
- 投稿日
肩こりからの頭痛が酷かったですが、通っている内に無くなりました!
2回目の受診ですが、原因を知ることができ、身体も軽くなり良くなってきていることを実感しました。
バレーボールをしていて腰の痛みが気になり来院しました。とても丁寧なカウンセリングでまだ治療を2回しか受けていないですが痛みが少なくなりとても満足しています。
肩こりと腰痛が酷く、指の痺れと吐き気が出てきて生活に支障が出てきたので、調べてここに来ました。数回の短い治療で治るのかな?と思ってましたが(いつの間にか痛くないな…)(いつの間にか吐き気がなくなってるな…)と気付くと症状がどんどん改善していってる事に気付き、体も楽になってきました。
来て良かったと思ってますし、続けようと思います。
はじめ、起立性調節障害で目眩や頭痛がしんどくて受診しました。
その後、治療を続けていくと肩こりや首の凝りが軽くなり、頭痛なども軽くなっていきました。今回で通うことは一旦ストップしますが、またしんどくなったら受診しようと思っています。

- 返信日
東里紗子さん、コメントありがとうございます!
初めて来られた際には症状も大変な状態でしたがよく頑張って来て下さったと思います!
また症状が出てこられた際にはいつでもお越しくださいね!
スタッフ一同サポートしていきますね。
腰の痛みが辛く来院しました。
治療後は凄く楽になりました。

- 返信日
あさん、コメントありがとうございます。
腰痛が楽になられて良かったです。
今後も腰痛に困らない体を作っていきましょう。
スタッフ一同しっかりサポートしていきますね。
首や腰の痛みが軽減されましたし、今後の治療法を提案してもらえるので安心して通えます!

- 返信日
maiさん、コメントありがとうございます。
首の痛み、腰痛が軽減されて良かったです。
今後も安心して通院出来るように努めてまいります。
メンテナンスをして日常生活に痛みが出ない体を作っていきましょう。
産後の坐骨神経痛があり来院しましたが一回目の施術で変わったのが実感できました。
小さい子どもを連れていてもスタッフのみなさんは優しく対応して頂けるので来やすい院なので産後のママさん達にオススメです。

- 返信日
浅倉さん、コメントありがとうございます。
産後の骨盤の歪み、坐骨神経痛の症状が楽になられて良かったです。
当院では小さいお子様やベビーカーでも安心して通院が出来るようにしております。
これからも安心して通院して頂けるようにスタッフ一同サポートしていきますね。
顎関節症と腰痛、肩こりで通っております。通い出して2ヶ月ほどになりますが、週に2.3回ほど通っているので以前より体が楽になりました。顎関節症については治るのに少し時間がかかるみたいなのでこれからも定期的に通おうと思います。

- 返信日
paruさん、コメントありがとうございます。
顎関節症、腰痛、肩こりの症状が以前より楽になられて良かったです。
治療を続けていくことで日常生活の支障もなくなりますので、しっかり治療をしていきましょう。
スタッフ一同サポートしていきますね。
肩こりと手首の痛み(ばね指)がひどくこちらに来させていただきましたが、特に手首の痛みは回数を重ねるごとに少しずつ和らいできて、より仕事に集中できるようになってきました

- 返信日
ガッツさん、コメントありがとうございます。
肩こり、手首の痛み(ばね指)が少しづつ楽になられて良かったです。
今後も治療を続けていき、日常生活より過ごしやすくなるように当院でしっかりサポートしていきますね。
駅の近くで通いやすく、落ち着いた雰囲気です。電気治療などがあり、気持ちよくておすすめです。
最初は腰が痛くて通い始めました。通い続けて少しずつ腰の調子も良くなりました。筋肉を緩めたり電気治療などをしたりしてます。

- 返信日
山田さん、コメントありがとうございます。
腰痛が良くなられて良かったです。
筋肉が柔軟性があると、腰痛の予防になりますので、定期的に治療をしていきましょう。
伏見桃山整骨院
- 投稿日
首や肩の痛みがあって来院しました。仕事が不規則勤務なので、週1回のペースで診てもらっています。その日の調子をみながら治療をしてもらって、少しずつ良くなってきているのを感じています。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
首の痛み、肩の痛みが少しづつ楽になられて良かったです。
今後も治療を続けていき痛みの出ない状態を作りましょう。
スタッフ一同サポートしていきますね。