口コミ
普段大宮店に通院していますが、JR線の停電の影響で急遽、上尾駅前店にお世話になりました。
急な来店にも関わらず、快く対応いただき、”せっかく来店してくれたから少しでも楽になって帰ってもらいたい”という熱く温かな言葉と施術のおかげで、肩・背中の痛みで起き上がれなかった辛さが和らぎ、心も体も楽になりました。施術後に有言実行の体の改善を実感でき、大変満足のいく対応をいただけたことに感謝いたします。
少し間があいて、股関節痛が出てきたので、また通い始めました。日頃の運動不足による痛みと分かりました。ちょっと厳しいですが、指導と施術が的確です。EMS でインナーマッスルを鍛えます。
また、少し通うことにしました。
友人の紹介で通い始めました。
足を伸ばして座った時、左右の足の長さが違い友人に指摘されたのがきっかけです。
ひと足先に通っていた友人から「施術のあとの身体が全然違う!」と言うことは聞いていたので、私も通い始めることにしました。
通ってみると、腰痛もなくなり、身体が整っていくのが実感できてとても満足しています。
また、自分では気付かなかった身体の歪みも沢山あり、施術を始めて本当に良かったです。
施術も最初は痛かったのが、徐々に痛くなくなり感動しています。
産後骨盤で通っています!!
- 投稿日
出産して1年が過ぎてからお世話になりました。ネットとかだとあまり時間が過ぎてしまうと駄目みたいな事を書いて、治るかどうか不安でした。ですが先生は出産後は2ヵ月でも3ヵ月でも1年でも5年であろう何年たっていても大丈夫です!はっきりと自信をもって言ってくれたのでとても安心して治療を受ける事が出来ました。
お陰で腰痛と股関節の痛みはほとんど無くなっています。キッズスペースもあり
受付の女性の方が遊んでくれたり先生達もなにかと声をかけてくれたり
和気あいあいの楽しい整骨院です。
行くだけで元気をもらえる整骨院です。エステも併設しているのでそちらもお世話になろうと思っています!!
先生、スタッフの皆さんいつもありがとうごさいます!
家族や友人にオススメしたい整骨院!
- 投稿日
- 利用日
マラソンの練習で膝を痛め、お世話になりました。
検査してもらったところ膝は痛みの結果であって股関節や骨盤など身体の歪みが原因と言われました。
普段の身体の使いかたや癖をズバズバ言い当てられて驚きました。身体の全体のバランスを整えてもらったら膝をはほとんど触って無いのに走るのが痛くなくなりました。
なかなか治らなくて悩んでいたのでとても感謝しています!ありがとうございました!
親切な整体院です!
- 投稿日
首から背中にかけて痛みがあり、通いだしました。
日常生活を送る中での体幹が大事だと知りました。
また、家でも出来るストレッチなどを教えてくださり、普段から体をメンテナンスするようになりました!
スタッフの方もみなさん、明るくて通いやすいですしリラックスして施術出来ます!
また、鍼灸師の方もいますので必要な時に気軽にお願いできたりします。
私は鍼を身体に刺すことが怖かったのですが、どんな効果があるのか時間をかけて説明して下さり、試してみたら思った以上の効果が出てもっと早くお願いすれば良かったと思いました!
1回目はお試しで半額くらいで出来ますのでお勧めです(^^)
身体の事どんな事でも聞けば丁寧に教えてもらえて姿勢も良くなる、痛みも取れる整体院ですよぉ(^-^)
駅前なので、駐車場がないのがちょっと残念ですが、コインパーキングに停めて領収証があれば¥200頂けます!
ほぼ無料になります(^ ^)v
行ってよかった😃
- 投稿日
もみほぐしのお店でどんなにもんでも全然楽にならなかったのに…くまのみ整骨院に1回行っただけですごく楽になりました😆しかもその日は骨の矯正のみで 全然もんでいないのに!なので くまのみ整骨院なら私の肩こりも根本から治せる!と確信して通っています✨ここで購入した弾性ストッキングもすごくいいです😆足のだるさから解放されています😂
スタッフ皆さん親切丁寧な対応です!
- 投稿日
事故の治療で通院しています。治療はとても丁寧で適切な施術をしてもらえ、軽いストレッチなど教えてもらえたりもします。症状もだいぶ良くなっています。院内の雰囲気も和やかでスタッフ皆さん笑顔で対応してくれます。とても通いやすい接骨院だと思ってます。これからも引き続きよろしくお願いします。
お世話になってます
- 投稿日
肩こりと首の痛みに悩んでいた際に、友人に紹介していただきました。
数年前から肩に痛みを感じるようになり、首や腰にも痛みを感じておりました。通院してからは痛みもなくなり、慢性的な頭痛も減ったおかげで、薬に頼ることなく生活できています。
スタッフさんがとても明るく、優しく接していただけたのも好印象です。
予約をすれば待ち時間無く治療していただけるので、気軽に通えてます。
これからもよろしくお願いします。
これまで、美容室に行くと必ず肩が凝ってますねといわれるほど、長年ひどい肩凝りに悩まされてきました。併設されているエステで紹介されてこちらに来ましたが、初回に体全体を見てもらい、姿勢や骨盤の歪み等が肩の凝りの原因だと教えていただきました。毎回施術してもらう度に、痛みの原因も丁寧に説明してもらえるので安心してお任せしています。ストレッチも教えてもらえるので、日常生活でもケアしていこうと思います。

- 返信日
だんごさん 当院に来院してくださりありがとうございました!
変化を感じていただけて嬉しいです。
ご自身の痛みの原因を知る事が重要になってきます。
日常のケアも積極的にお伝えしますので一緒に頑張っていきましょう!
上尾院
- 投稿日
体の疲れと体の歪みまで整えてくれるので一回ですごく楽になりました。
体の状態も丁寧に教えてくれるので日頃の生活も見直すきっかけになりました。
効果もすごく実感できました。
皆さん優しくて明るい方たちで、通いやすいかなと思います。
いつもありがとうございます。
- 投稿日
最初は事故にあい会社の人間の薦めで来院しました。初めのうちは半信半疑でしたが仕事休めなかった時期なので空き時間みつけてはかよい今はかなり良い感じになって来ました^_^スタッフの対応も的確で今でわかなり信頼して施術してもらってます。
改善
- 投稿日
今までずっと腰痛で悩んでいましたが約1ヶ月通ってみて、骨盤矯正であったり体の疲れをとってもらい、日々の練習や生活が調子良くなりました。自分でできるケアなどアドバイスもして頂けるのでとてもおすすめです。
楽になりました!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
初めて利用させてもらいました。
院に入った時から元気な挨拶がありとても
気持ちよかったです。
肩こりで行ったのですが、
一回でとっても楽になり、次の日の仕事が
楽しく出来ました。女性の先生だったので安心して受けられました。
初めて整体行ってみました
- 投稿日
デスクワークが多い職場で、肩凝りが酷かったので知人に勧められて通い始めました。
丁寧に説明を添えながら、施術してくれて、
優しい先生ばかりで良かったです。
これからも通い続けたいと思います。
ぜひ一度行ってみてください!

- 返信日
ゲストさん口コミ投稿ありがとうございます!!
デスクワークですと肩こりや腰痛に悩まされます!
今後とも肩こりなどのメンテナンスを続けてお身体の調子をかいぜんしましょう!!
首と肩を寝違えたのか、すぐ治るだろうと数日放っておくと頭痛まで出てきて我慢できずに駆け込みました。
女性の先生もいてとっても話しやすく、楽しく施術を受けることが出来ました。
翌朝起きてみて、昨日まで何もしなくても痛くて重たかった首が、スッキリ痛みもなくなっていました。さすがです!とても助かりました。また定期的に通いたいと思います。
もともと最近腰が痛いなあと思っていたところに重い物を持ってしまいぎっくり腰を再発してしまいました。
同僚のススメでこちらに通院したのですが、原因説明・施術・対策等しっかり対応していただける印象です。
現在、痛みも大分和らいできたため再発防止の方法をしていく予定です。
またどのスタッフの方もフレンドリーな為、気になることは聞きやすい点も◎でした。

- 返信日
wvyyd516さん、当院に来院して下さり有り難うございます!
ご自身の痛みの原因を知る事が大切です。
施術だけでなく日常のケアもお伝えしますので積極的にやっていただければと思います。
一緒に頑張っていきましょう!!
凄いです!
- 投稿日
腰痛と肩こりで、腕が上がらず寝ていても
腰の痛みで何度も起きては体勢を変えていましたが
治療3回目ぐらいから腕も上がり頭痛も良くなり
夜も寝れるようになりました。
スタッフも皆さんとっても親切で凄く良い
接骨院です。

- 返信日
ゲストさん口コミ投稿ありがとうございました!
これからは再発しないように
根本的になおしていきましょう!
自宅できるセルフケアなど教えていきますので
頑張っていきましょう!
首の痛みと肩こりによる頭痛が毎日出るようになって、日曜日に施術していただける整体を探していたところ、クマノミさんを見つけて慌てて駆け込みました。施術を受けたその日から、頭痛がなくなり、腰痛まで良くなりました。かなり体が歪んでいるとのことでこれからしっかり通って健康になりたいと思っています。日曜日やってくれているのも仕事で忙しい私には大変ありがたいです。今後とも宜しくお願い致します。

- 返信日
とんちゃんさん口コミ投稿ありがとうございます!
ずつうの原因にも
いくつか種類がおおいですが
肩こりや首こりからくるかたの多くは
歪みによるものが多いです!
根本的になおしていき
再発しないように頑張っていきましょう!
とーっても楽になりました☺︎
- 投稿日
どこの整体やマッサージに行っても、腰痛肩こり•首のだるさが取れずにいたのですが、ネットの口コミの良さをみていってみました!
最初はバキバキですね笑と、先生方にもびっかりされてしまいましたが、通い続けて施術や教えていただいたストレッチのお陰で、歪んでいた骨盤ももとの位置に戻り、日々の生活がとても楽になりました☺️
本当にありがとうございます!!

- 返信日
ゲストさんこんにちは。
当院にお越しくださりありがとうございます☆
根本的に良くなって頂きたいので日々の生活が楽になったこととても嬉しく思います♪
これからも一緒に頑張っていきましょう!