口コミ
肩こり
- 投稿日
慢性的に肩こりがひどく来院しました。いつもマッサージでその場での施術をしていただいてましたが原因など事細かに教えていただき、肩こりの原因がわかりとても為になりました。肩はマッサージしていただいてませんが様々な筋肉を伸ばしていただいたあとは肩や首が軽くなったように感じます。ありがとうございました。
初めての整体
- 投稿日
普段から自分の身体の変化に気付くことが、不調を予防することに繋がると改めて感じました。
筋膜という言葉は聞いたことがありましたが、どのようなものか知らなかったので、説明しながら施術していただき、わからないことやどんな質問にも親身に答えていただけて、とても丁寧な施術でした。
初めての整体で施術は痛かったですが、身体の仕組みを理解するきっかけになり良かったです。
カップルで来るのもおすすめです。
- 投稿日
デスクワークの腰痛がキツかったので、彼女と一緒に来ました。1人ずつ丁寧に施術していただいて、筋膜のことや身体の痛みが出る理由について、わかりやすく教えていただきました。20-30分ほど全身を施術していただきました。初めての整体です。驚きました。身体が軽くなったのと、肩がしっかり後ろに下がって身体もスッとまっすぐになりました。日常の質問にも答えていただいて、少し自分の身体のことがわかったような気がします。これから計画的に身体改善を目指していきます。
施術体験
- 投稿日
初めての利用で施術体験をさせていただきました。 妻が利用して身体のスッキリさが良くわかるとのことでしたので、私自身も悩みがあったため利用させていただきました。 首回り・肩まわりの凝りについて相談したところ、その凝りについてまず確認、その後その要因に対して身体を確認しながら行っていきそこに関する身体的構造の説明、そしてそこに関する部位の施術(私は腰、脚、肩甲骨周りのほぐし)をして頂きました。 効果は瞬時に確認できるレベルでしたので引き続き問題がクリアになるまで通いたいと思いました。
肩こりと首の痛みに悩んで伺いました。
最初に痛みの原因についてしっかり説明頂き、どこが根本原因になっているか知ることができました。肩が原因ではないと知って驚きました。
施術前は全然首が動かなかったのですが、1回の施術でかなり動くようになりました。
施術は少し痛かったですが、受けてよかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!
首の痛みが改善
- 投稿日
首に痛みがあったので、こちらで整体の施術を受けさせていただきました。
どのような原因で痛みが出ているのかということや、自分の体の状態について、親切に、丁寧に教えていただきました。
施術が終わった後は、首の痛みかが明らかに軽減しました。
その他にも、肩の可動域が広がり、姿勢も良くなりました。
また、施術を受けさせていただきたいです。
腰痛治療
- 投稿日
初めての利用です。現在の症状の理由を丁寧にわかりやすく教えていただき、大変為になりました。施術した後、再度、最初の可動域との違いをその都度、確認する事で、改善しているのかどうなのか、分かる点も良かったかと思います。施術されている際は、初回と言うこともあり、かなり痛かったですが、効果が実感できるので、納得の痛さかもしれません。
施設がとても綺麗です。入店してからのコロナ対策も非常に完備されています。
問診と体のチェックは患者さんなりに行われ、手術もスムーズできました。
手術中、正直、体が凝っているとろ、非常に痛いのですが、体の辛さが取られたこと、よく分かっています。
はじめての筋膜治療
- 投稿日
院内は清潔感があり、コロナ対策もされています。
痛みに対するアプローチについて細かく説明があり安心できました。今回は腰痛・股関節周りの痛みでしたが、検査段階で痛みの元となっている箇所を確認していただきました。主に下半身を中心に施術を行いました。
施術がはじまると徐々に身体の緩んでいくのがわかり、効果が実感できました。肩甲骨周辺も効果あり、継続して通おうと思います。
痛いけどそのぶん改善しました!
- 投稿日
凝り固まっていた体なのでどこを治療されても痛くて冷や汗がすごかったのですが、おかげさまで姿勢も可動域もすぐに改善されて目に見えて変化しました。
左右の簡単な体の歪みだと一回で治るのではないでしょうか。
最初の問診の段階から問題の箇所がわかるようにお話しされていて、体の作り等を熟知されているんだなと安心感・信頼感がありました。
次回もよろしくお願いします。
良い
- 投稿日
長時間のデスクワークで肩が痛いので、試して整骨を予約しました。
池袋駅に近く、サンシャインシティにあるのでわかりやすくて良いです。新型コロナウイルスに対しての予防対策が実施して、丁寧にカウンセリングをしてくださったので安心して受けることができました。
たんぽさんが肩こりになった原因を丁寧に説明頂きました。その後は施術し、肩がらくになりなります。痛みの根本の原因が知り、マサージより効果が明らかによいです。先生方も優しく、料金もお手頃なので暇を作れればまた伺いたいです。
初めての来店
- 投稿日
初めて行かせて頂きました。
整体など色々と通ったこともありますが、すぐに違いが出たのに驚きました。
施術も根本のところを中心にして頂き、筋膜についても色々と説明して下さりわかりやすかったです。
また行かせて頂きます。
効果はすぐ目でわかる
- 投稿日
- 予算
- ¥6,000
仕事での肩こりや歪みを
改善してもらうために通い始めました。
施術は変化がわかるように自分で触ったり
鏡で見たりできます。
筋肉の凝りをほぐすのは
私の場合は痛みを伴いましたが
すぐに効果が出るので通い続けてます。
初整体
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
はじめての整体等でしたので他の施設との比較等はできませんが、丁寧に解説してくださるのでとてもわかりやすく、身体の仕組みや原因等を教えてくださるので、とても良かったです。是非、体験してみることをお勧めします。
2029/10/3
- 投稿日
日頃から腰痛と肩凝りがあり、治療をお願いしたくて来ました。
予約した時間通りにスタートし、症状の原因チェック、筋膜についての説明、治療、の流れで進んでいきました。
治療後は悩みだった腰痛も軽減され、調子が良くなったように感じています。肩こりの方は今後原因を探していくとともに治療して頂けるとのことでした。
リラクゼーション性はないが施術の後は身体軽い
- 投稿日
最初に筋膜についての科学的な説明をしてくれるので、納得感を持って施術を受けられるのが良い点でした。
僕の場合は筋肉がガッチガチに硬いのは自覚してたので、痛いだろうことは理解してましたが初回から2回目あたりはすごく痛くて声が出ました。
ただ稼働域が広がって体も軽くなった行ったので、リラクゼーション性はなくとも通っています。
すごく丁寧に施術してくださいました。
- 投稿日
とても丁寧にカウンセリングと治療をしてくださり、違いがすぐに現れました。これまで別のところで治療してもらいましてが、こんなに細かく診てもらったのは初めてです。説得力もあり安心してお任せできる先生だと思います。悩みの腰痛は根本的に改善できると思うのでこれからお世話になりたいと思いました。本日はありがとうございます。
初来院です。
- 投稿日
コロナ対策もうがい、手洗いと徹底されてて素晴らしかったです。
伺った時と帰る時とでは腕の痛みや肩の上がり方も改善されたようで、また来院したいと思いました。
駅からも分かりやすい立地で、清潔感もあります。
クーポン購入がお得だと思います。
施術説明も凄く細かく、丁寧かつ親切で安心出来ました。
ありがとうございます。
非常にわかりやすい
- 投稿日
- 利用日
清潔感のある店舗で、コロナ対策もしっかりしていました。
原因や改善内容を丁寧に説明していただき、非常にわかりやすかったです。
初めて行ったので、効果はこれからですが、変化もかんじられているので、改善のために通ってみようと思わせてくれます。
ありがとうございました!
すごくよかったです!
- 投稿日
体の構造を、丁寧に説明していただきました。
ほぐれるといいな、と軽い気持ちで予約をとったのですが、想像以上でした。
筋膜を緩めることで、体が正常になっていくことが実感できて、とても驚いています。
長年腰のハリや巻き肩で悩んでいるのですが、回数を重ねるごとにいい方向に向かいそうで、期待は膨らむばかりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。