口コミ
肩こり
- 投稿日
最初の予約に時間が変更になったり、待ち時間が長かったりしましたが、施術をしてもらうとそんな不満は吹き飛びました。
あっという間に痛いところや動きの悪いところかま改善され、今まで行ってた整骨院とは全然違うので、その場で通うことに決めました。また分かりやすい説明や明確な料金説明も良く、質問も丁寧に答えてくれました。
初めて施術を受けました。
- 投稿日
初めての利用でした。施設は清潔感があり、とてもキレイです。手洗い、アルコール等のコロナウイルス感染対策もしっかりとしている印象です。施術では問診をしっかりと行ってもらい、痛みのある部位、どの様な動きで痛みが出るか等、細かく聞いてもらえます。なぜ痛みが出るか等、原因をしっかりと丁寧に教えてくれます。僅かな時間で痛みやダルさを解消できました。定期的に通う事で、さらに良くなるという事で今後も利用したいと思います。ありがとうございました。
根本的な治療
- 投稿日
普通の整体だと思いましたが、実際に施術を受けて感じたことは
肩凝りや腰痛の根本的な部分から治すことが、実際に体験して分かりました。施術は、かなり?痛く感じた箇所もありましたが、
実際終わった後は、身体が軽くなり、前後左右に曲げても痛みは感じませんでした。
これを続けていくと、本当の痛みも完治するのかな?と感じました。
根本治療してくれます!
- 投稿日
施設内がとてもキレイで清潔感があり、感染対策も徹底していました。根本治療に力を入れていて、親身に話を聞いてくれながら改善していきます。一人一人痛い場所は同じでも原因は違うことがわかり、いろんな整骨院にいきましたが、決まった施術ではなくその人に合った治療をしてくれるので、本気で治したい方におすすめです!
あ
- 投稿日
内装は綺麗で明るく、感染症対策がしっかりされていて安心しました。
初診だった為非常に痛かったですが、その分施術前と後では肩の軽さがかなり実感できました。
痛いですが、のちのちの自分への投資と思えば頑張れます。
腰痛改善でうかがいました。
- 投稿日
1回の施術でだいぶ腰が楽になりました。
案内もとても清潔でした。
訪問時はうがいと体温よ検温もあり、コロナ対策もしっかりされていました。
また、施術は腰痛の原因をわかりやすく的確に説明いただきました。
部位の施術が終わる毎に筋肉のハリが無くなっていくのを感じることができました。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました!
肩こり
- 投稿日
坐骨神経と肩の痛みで来院された患者様。最近肩のコリがひどくなり、坐骨神経の痛みもう10年間続きましたが。初めて施術をしていただいて、施術中すこし痛いたが、その後すぐに肩こりが楽になり感動しました。坐骨神経の痛みも無くなりました。
今回本当にどうもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。
腰痛治療
- 投稿日
施術前にうがいと検温、アルコールスプレーとコロナ対策はばっちりかと思います。
まず最初に筋膜と腰痛になる原因の説明をくわしくご教示いただきました。
多少の痛みはありましたが、ポイントとなる部分をほぐしていただき
施術前と後で腰などの違いがはっきり分かるほど楽になりました。
しっかり通院を続け根本改善したいと思います。
肩凝り
- 投稿日
初めて伺いましたが、院内は広くて清潔でリラックス出来ました、施術は、今まで私が体験したマッサージとは全く異なるものてしたが、内側からしっかり効いている感じです。ハリや痛みが結構あったので、施術の際痛みもありましたが、終わった後は軽くなりました。また痛みのでない内に利用したいと思います。ありがとうございました。
筋膜リリース
- 投稿日
今回初めて施術頂きましたが、首、肩、背中、腿、膝等、全身が軽くなり、柔らかくなった感じです。施術中、痛みは所々ありましたが、そこは特に筋膜が張っているところということで、施術終了後は他の箇所と同様、動く範囲が広くなりました。ありがとうございました。
良かったです
- 投稿日
少し早めに着きましたが、待ち時間なく案内してもらいました。
感染対策も、手洗い、うがい、消毒、検温としっかりしていて安心できました。
明るくて綺麗な落ち着いた店内で、筋肉が辛くなる仕組みなどを丁寧に説明頂けて良かったです。
痛気持ちいいくらいで、辛い部分のコリがほぐれた感じがしました。施術前より、かなり体が軽くなりました。
改善見込み
- 投稿日
施設雰囲気
接客/サービス
清潔感
メニュー料金
顎関節症による痛みを改善する為に初来院しました。原因が顎だけではなく、お尻、腰、肩からも来ていると丁寧にご説明いただき、その場で筋膜をほぐしていただいたら口が通常よりも5mm〜1cmぐらい縦に開くことができ、すぐに効果を実感しました。ついでに慢性的な肩腰の凝りも緩和されました。
治療は始まったばかりですが、これからお世話になりたいと思います。
通うと良さが分かるかも?!しれないです。
- 投稿日
整体院としての仕組みは一般的なところと同じく、最初の受けた日から3日後くらいに次を受けるタイプな感じです。
施術は、おもしろい体制で押されるなと思った体制も多く、適切なところを押されている感じでした。
ただ私には、出てきてすぐにちょっとダルく感じています。受けている最中はよかったのですが、何回か通っていると変わってくるのかもしれないです。
骨盤矯正
- 投稿日
- 予算
- ¥6,000
1回でお尻の高さ、骨盤の締まりの結果が出てよかったです。
サンシャイン通りなので道に迷うことなく行けたのがよかったですが、少し階段があったのでベビーカーでの来店は少し大変だと思いました。
今後の結果も楽しみに通いたいです。
慢性肩凝り、首、腰痛で来院しました!
- 投稿日
感染予防対策は他店と比べて、格段に徹底しています。
ベビーベッドも施術用ベッドの横にあるので、お子様連れでも安心して来院できると思います。
サロン内は明るく、スタッフさん含め清潔感がありました。
わかりやすく筋膜について説明をしていただき、自分が悪いところはどこに原因があるのか丁寧に教えてくれました。
もちろん施術も素晴らしく体が軽くなるのが一度でもわかりました。
子どもが動き回るので連れて来れなく、預けることも頻繁には難しいので定期的に通うのは難しいのですが、都合が良い日があれば必ずまた来院したいと思います。
根本治療をしたい方にはお勧めです。
感染対策のため?カーテンを開けていて他の方が見えることと、名前を何度も呼ばれるのが少し気になりました。
施術
- 投稿日
中身は凄く清潔感があり、女性が通いやすそうな雰囲気だった。最初に色々と説明をしてくれるので、こう言ったところに来たことない人でも安心だろうとは思った。施術もひとつひとつ確認しながら進めてくれるが、若干痛いかもしれない。まだ初回なので、今後回復するかによって通うかも決めていきたい。丁寧なだけあって、料金は若干高いかもしれない。
産後の骨盤矯正で、子供も一緒に行けるところを探しており今回初めて伺いました。
ひとつひとつ丁寧に説明していただき、改善するためにしっかり通おう!と思わせてくれるような施術でした。
店内は明るく清潔感があります。
お手洗いも綺麗でした◎
次回から子連れで伺うことになりますが、ベビーベッドの用意もあるので安心して連れて行く事ができそうです。
これから宜しくお願いします。
根本治療が他院にはない強み
- 投稿日
腰痛を根本的に治したくて来ました。
よくあるマッサージや整体などは辛い部位を一時的に楽にする効果はあっても日が経てば元に戻ってしまうということが多いと思います。
しかし、たんぽ整骨院の根本治療は痛みの本当の原因となっている部分をアプローチするという他にない方法で施術し、一度改善した部位は継続的に楽になるという点が大変魅力的だと感じました。
施術直後から痛みが若干マシになりましたし、通えば通うほど良くなるそうなので、今後も続けていきたいと思います。
筋膜治療
- 投稿日
右のハムストリングの硬直で来院しました。
丁寧にカウンセリングして頂き、とても安心しました。
筋膜治療をして頂いたのですが、、、
想像を超える痛さで、叫び過ぎてすみません。
しかし終わった後は、体が軽くなりました。
歩くのもとても楽です。
いかに筋膜がゴリゴリだったのかがわかりました。
右のハムも少し柔らかくなりました。
また来ます。
対応がとても良かったです。
- 投稿日
初めて訪れましたが、明るく清潔感のある店内で、とてもリラックスできました。
施術前に丁寧にヒアリングしていただき、筋膜の繋がりを説明いただきました。
首肩の重さが辛かったのですが、足や手のひらの施術が驚くほど効きました!