口コミ

1176
ゲスト
ゲスト さん

肩こり・腰痛

4.00
投稿日

肩こりと腰のこわばりがつらくなり伺いました。

施術や体の仕組みについて資料を用いて丁寧に説明があり、その点はすばらしいと感じました。
施術は多少痛みもありましたが、体の辛い箇所に確実にアプローチしていると感じましたし、施術の後も効果をしっかり感じられました。

継続して通い、家でできるセルフケア等も教えていただきたいです。たきやま入力して

0
ゲスト
ゲスト さん

顎関節症

4.00
投稿日

顎関節症で来院しましたが、普段あまり整体やマッサージには行かないので、最初は施術が痛く感じましたが、口が開けやすくなったり、痛みがやわらいだり、効果を感じる事が出来ました。身体全体の調子を整える為にも良い効果が感じれそうな気がしました。普段の姿勢や習慣を見直す機会になればいいなぁと思います。説明もしっかりして頂き、分かりやすかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

3.00
投稿日
利用日

産前に履けていたジーパンが産後に履けなくなり、骨盤矯正をお願いしました。施術前にどのように骨盤矯正するか、丁寧に説明してもらえて、とても安心して施術に挑めました。施術のビフォーアフターもお願いして、目に見える結果が出たので満足です。
結果が出るまで通って見ようと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

足の痺れと、痛みが酷く何とかこの痛みから逃れたい一心で、snsで検索して通わして頂きました。とても丁寧で納得感のいく説明でした。施術後の変化「体感出来ました。かなり、酷い痺れと痛みでしたが改善度合いの即効性を感じとれ、次回も引き続き通わして頂きたいと思います。週2回通わせていただき改善できればと思っております。

0
ゲスト
ゲスト さん

とてもよかったです

5.00
投稿日

店舗の雰囲気がとても明るく入りやすかったです。
最初に細かく問診をし、痛い箇所の状態を丁寧に確認して頂きました。施術をしている際も痛い箇所が痛くないかなど、こちらの状態をよく確認してくださりました。
丁寧に施術をしていただいた箇所が最初よりも楽になりました。
コロナ対策もしっかりとしており安心して来院できます。

0
ゲスト
ゲスト さん

10/8日 

5.00
投稿日

今回知人の紹介を通し、初めてたんぽ整骨院さんの整体マッサージを体験いたしました。
お店もとても清潔で、居心地が良く大変満足いたしました。
手術前の説明もとても細かく、わかりやすく説明して頂き、身体の悩みなども詳しく聞いていただいてから、自分に沿った手術を行っていただきました。手術前と比べても結果は明らかで、効果も実感できましたので、とても満足です。

0
ゲスト
ゲスト さん

新規

5.00
投稿日

腰痛で伺いました

会社の近くで探しましたがよくHPを確認せずに伺いました
その為か施術に関しての説明も解りやすく、筋膜にも多少の知見が有ったので期待出来ました

ワンオペらしいのですが予約制なので待ち時間もなく良かったです

身体全体が固まっているらしく筋膜剥がしが痛かったが痛すぎるギリギリの所が絶妙でした。

施術されて直ぐ効果が出るのは良い所
ただ悪く所だらけみたいで揉み返しの様な症状が施術を終わって直ぐ出たのは初めての体験でした
他の整体院ではお風呂を短目にと言われる所が多いのですが此処はゆっくり入って下さいとの事
色々な考えが有るのだと思いました

暫くは身体の改善の為にステップを上げて行こうと久しぶりに思える整体院と思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても満足です。

5.00
投稿日
利用日

妻に紹介されていかせていただいたのですが、最初の問診から筋膜についてのお話をしていただき。最後まで丁寧な説明をしてもらい身体も施術中から楽になっていきとても満足しています。
施術は妻から痛いときいていましたが、想像以上に痛いです。
ただ今のところもみ返しもないので施術中我慢できたら問題ないと思います。
今後通院させてもらおうかなと考えています。

0
ゲスト
ゲスト さん

たんぽ整体院

5.00
投稿日
利用日

肩こりと猫背の改善になればと思いお願いしました。
施設内はとても綺麗で手洗い、うがい、検温、手指消毒もしっかりしていて、安心して受けられました。
肩こりの原因が筋膜にあり、肩ではなく腕や手のひらを揉んでもらうと、首と肩が楽になるだけではなく、息もしやすくなるし、最近かなり気になっていた二の腕のたるみや首が短くなった感じも緩和してとても驚きました。
数分で変化が体験できてかなり面白かったです。
本日はありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,000

首こり、肩こりの改善を目当てに来院しました。
院内は清潔感があって明るく居心地よい雰囲気でした。
院長先生も爽やかな雰囲気の方で安心してお任せすることが出来ました。
まず、何がどうなって首こり肩こりが起こっているのか分かりやすく丁寧に説明していただき、それから気になるポイントを施術されると、明らかに可動域が広がってこりが軽くなっていきとても驚きました。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

顎関節症治療

5.00
投稿日


本日はありがとうございました。長い間顎関節症に悩んでいたので改善するきっかけになればなと思い利用させていただきました。施設は清潔感があり、感染症対策もしっかりされていました。小顔矯正の施術をしていただきましたが一度の施術で顎の開閉もしやすくなり、顔もとてもスッキリし一回り小さくなりました。大変満足しています。今後ともぜひよろしくお願いいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み、姿勢悩み

5.00
投稿日

職場の人にオススメされてこちらの整骨院に行きました。 元々腰の痛みや姿勢の悪さに悩んでいたため、整体に継続して行ってました。そこでは施術直後のスッキリ感は得られていたのですが、姿勢が良くなった実感があまり感じられませんでした。 今回こちらで施術受けた際には、初めに自分の悩みを伝えどのような点が問題か確認していただきました。 筋膜ほぐしはかなりの痛みがあり辛かったですが、背面前面それぞれパーツごとにほぐしを入れることにより、徐々に自分の姿勢改善されている実感がありました。 これから姿勢改善をしていきたいと考えているので、痛みはあるものの頑張って通おうと思います。 丁寧なカウンセリング、施術ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

顔がほぐれました!

5.00
投稿日

結婚式を控え、顔の歪みが気になったこと、また最近顔の右側の筋肉が凝り固まっているような感覚があり、初めて小顔矯正を受けました。顔だけでなく、頭全体をほぐしてもらい、結果として体全体が軽くなりました!口角の位置や頬骨の高さなどが一回の施術でみてわかるくらい変わりました。原因と対処についての説明も丁寧で、安心感がありました。良い状態が安定するまで通いたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすいと思います

4.00
投稿日

腰痛と肩凝りが酷かったのでお世話になりました。整体は初めてだったのですが丁寧に説明してくださり、自分の身体が今どんな状態なのかを理解しながら施術を受けられました。痛みなども確認しながらやってくれるので安心ですし、施術後は肩がとても軽くなり楽になりました。継続が必須ですが、遅い時間まで開いているので通いやすいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日

産後の体の歪みによる痛みがあり来店しました。痛みの原因も丁寧に教えてくださり、1回の施術でもサイズダウンし、痛みも緩和したので変化が見られました。ベビーベットがあるので赤ちゃんとなのも嬉しいです。骨盤が元に戻るまでお願いしたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったです。

5.00
投稿日


施設雰囲気
接客/サービス
清潔感
メニュー料金
予約時間のミスがあったのですが、少しの待ち時間で施術してくださいました。
産後骨盤ケアでお願いしましたが、丁寧な問診と施術で、施術前後で腰回り、ウェスト、太ももが2センチ以上細くなり驚きました。
整体は初めてだったのですが、骨格模型を使って仕組みをしっかり説明してくださったので、安心して施術を受けられました。
先生も明るく気さくで話しやすかったです。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整体でした

5.00
投稿日

施設は清潔感がありとてもキレイです。まずは手洗い・うがい・検温・手指消毒等のコロナウイルス感染対策がしっかりとしている印象でした。問診をしっかりと行ってもらい、気になっているところや痛みのあるところはなぜ痛みが出るのか詳しく丁寧に教えてもらいました。施術中も説明をしながらしていただけたので、自分の今の状態が理解出来ました。何より施術後の体の軽さ痛みはかなり解消されたので、定期的に通いたいと思いました。今日はありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

短時間で効果を実感

4.00
投稿日

痛い部分をほぐすというわけではなく、繋がっている身体の根本から改善するという施術は初めてでした。首や肩の痛みが、下半身の硬さくるものだと初めて知りました。けっこう痛かったですが、終えると短時間ながらも身体の左右の歪みや肩の痛みが改善され、姿勢が良くなったのがわかりました。3〜4日に一度のペースで通うのが最適とのことなので、計画的に通院できる時にしっかり改善したいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

初回の感想

5.00
投稿日

今日はありがとうございました。しばらくひどい肩こりに悩んでいましたが、今日の施術だけでとても楽になりました。最近、特に上を向く動作がしづらくなったと思っていましたが、上下左右に動かしやすくなりました。肩こりと言っても肩にだけ問題があるわけではないと実感しました。
また施設も清潔感があって、コロナ対策も万全だったのでとても安心して受けられました。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩腰凝り

4.00
投稿日
利用日

慢性的な肩腰の凝り、立ち仕事での足のむくみなのが日頃気になっております。
最近になって、くしゃみをしただけでギックリ腰を起こしてしまったり。体重の増加も伴ってか右の膝の筋を痛めたりとありました。
初回、痛い所しか押されない印象でしたが。自分が、放置し過ぎて凝り固まっている所だらけなのだろうと思うことが出来ました。
初回の施術後に驚いたのは。股関節周りをほぐして頂いた印象でしたが。足の浮腫が取れておりました!!
とにかく、日頃の凝りをとって頂き。合わせてダイエットもしたいと思いました!!

0

概要

住所

東京都豊島区東池袋1-28-6パールシティビル3F

アクセス

池袋駅東口。サンシャイン口より徒歩4分。バス停サンシャインシティ前から徒歩1分。池袋東急ハンズの隣のビル。

最寄駅
バス停
  • サンシャインシティから100m (徒歩2分)
  • 東池袋一丁目から220m (徒歩3分)
  • 池袋駅東口から280m (徒歩4分)

今すぐお得なクーポンをチェック

池袋駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!

こころ整体院 池袋院

4.63
94件

池袋駅から徒歩2分(160m)

体を知ると結果が出やすい!どこよりも判りやすく状態を説明。

整体処みなもと

3.73
5件

巣鴨新田駅から徒歩5分(330m)

クーポン

お近くのお店

巣鴨整骨院

4.55
52件

巣鴨駅から徒歩4分(280m)

62%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

《12月1日NEW OPEN☆》要町駅徒歩4分!金木犀が目印

接骨院・整体院 木犀花

4.00
9件

要町駅から徒歩5分(330m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET