口コミ
産後の骨盤矯正でお伺いしました。
計測してもらいましたが
すぐに結果が出たように感じます。
またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
顎の歪みと首、肩こりがひどくて探して伺いました。整体はボキボキ系ではなく筋膜を剥がす感じです。
腕周りと肩甲骨、鎖骨あたりをほぐしてもらいだいぶスッキリしました。
顔はかっさが結構痛かったです。
矯正はやってもらいたいところやってもらえて満足ですし、すごく良かったです。また1回目なので何回か通うのが楽しみです。
初めて整体をして頂きました
腰の痛みやおしりの位置が改善せれてとてもよい施術でした
今後も引き続きつけていきたいと思いました
ありがとうございました
施術前にしっかりとした問診とお話しをきいてくださり、説明もわかりやすく安心できました。実際の施術は多少の痛みはあったものの痛みの確認をしながら行われ、今の症状がすぐに軽くなり驚きました。定期的に通って根本的に治せたらと思います。院内は清潔感があり、先生の人柄も話しやすい印象です。駅からも近く通いやすいと思います。
産後骨盤のズレやぐらつきが気になり伺いました。最初のカウンセリングから骨盤以外も全身チェックしていただいて、痛みや凝りの原因が理解出来ました。
施術も都度都度自分の手で確認させていただく形で進めてくださり変化を実際に感じ取る事が出来ました!施術後は鏡で見ても変化が分かるくらいで、出来る限り続けていけたらと思います。ありがとうございました!
産後の骨盤の歪みや肩こり、腰痛の改善を目的に施術していただきました。
施術後、肩が軽くなったように感じます。
子育てのギックリ腰を原因とした慢性腰痛の解消を目的に初めての施術して頂きました。接客はとても丁寧な対応で、痛みの根本原因の可能性や施術の料金体系についてもについて分かりやすく説明して貰えます。お店も明るく清潔感のある店内なので、何も心配なく治療を受けられます。施術に関しては、治療の途中から腰の痛みの程度が軽くなっていくのが実感出来ます。患部である腰に直接触ることなしに、下半身の筋膜の治療で腰の痛みが回復するにはとても驚きました。筋膜の治療には少し痛みが伴いますが、痛みを伴うだけの価値はあると思います。着替えも貸して頂けるので手ぶらで受診できるのも好印象です。
初回利用で矯正されたことがわかり説明も丁寧にしていただきました。数値的にも初回で全部位、マイナス2センチ以上の効果が出たので継続するのが楽しみです。
遊びルーム的なものはないですが、2歳と0歳児2人の子供連れがOKというのが決め手で通うことに決めました。
体型の変化が気になり施術を受けて来ました。一回でも引き締まったのを感じました。説明も分かりやすく、施術の前後での変化が分かりやすいように対応してくれました。また痛くないかどうか配慮もしてれます。何回か通院する予定です。
急遽予定が空いたため、当日に予約をとりましたが、全く待たずにスムーズに施術に入れました。
症状に対する説明も非常にわかりやすく、現状の体調のどこに問題があるのかをわかりやすく伝えてもらった上での施術なので、とても納得できました。
また、痛みとかも少しきついところがありましたが、そういうところは短時間で終わらせてくれるので、我慢する時間も短く、効果を非常に感じられてよかったです。
反り腰で長時間立ったり歩いたらすることが苦手です。
今回の施術のカウンセリングで解剖学的視点から筋膜のお話をしていただきました。どこの部位のせいでどこの部位が痛くなっているのか丁寧に説明していただきました。
痛がりな自分に対して気を遣って頂きありがとうございます。
一回では根本的には解決しないそうで、数回通い改善したいです。
産後の骨盤矯正でお伺いさせて頂きました。
わかりやすく説明して頂き、非常に良かったです。
赤ちゃんも連れていくことができるので、頻繁に通うこともできました。
また効果を感じることもできたので、非常に良かったです。
初めてで効果を感じて良かった。
説明も丁寧。
初めての小顔矯正
- 投稿日
小顔矯正目的で探しましたが、くいしばり、肩首の凝り、スポーツによる右肩の痛みの改善をお願いしました。
整体や整骨院は色々と行っていますが、筋膜へのアプローチに特化しての施術は初めてで、非常に痛かったですが、肩の痛みへの効果はありました。時間もなく、首はあまり治らず。
また、顔もすごく痛かったですが、凝りもほぐれ、歯と歯の隙間があいた感じです。
よい先生ではありますが、30分7000円は高額に思えるので、効果を見て継続を考えたいと思います。
産後骨盤矯正
- 投稿日
スタッフの方が丁寧に詳しく説明をしてくれながら施術をしてくださいます。変化を感じられるので安心して通い続けたいと思います。綺麗で清潔感もあるので良いです。また、赤ちゃん連れて来れるのもありがたいです。
即効性あり
- 投稿日
骨盤矯正されて、1回目なので一時的とは思いますが、すぐに歪みが改善され体が少し楽になりました。時間をもう少しやって欲しかった。あと、もう少しお値段が安いと助かるなと思いました。でも、通ってみたいと思える整体院でした
悩みの原因がわかりすぐに効果実感!
- 投稿日
慢性的な肩こりや首こりを感じていましたが、筋膜について詳しくわかりやすく説明していただきなぜそうなるのかを丁寧に説明していただきました。
体の検査をして顔からの歪みが大きく影響していたため、小顔矯正していただくと終わった後には肩首の軽さをとても感じ、感動体験でした!!
私生活の癖についてもアドバイスをくださり今後通って良くなるのが楽しみです!
説明が丁寧で受けやすい
- 投稿日
以前腰痛持ちだったので、悪くなる前にと思い、仕事の合間に来院しました。
悪くなってる箇所の説明や、今の可動域の確認など非常に丁寧に教えてもらいました。
店舗の場所も交通の便が良い池袋で、お店の雰囲気も良く、非常に好感が持てました。
1回で効果アリ
- 投稿日
- 利用日
最初に身体を診てもらった後に、筋膜について詳しく説明していただきました。
施術中はけっこう痛いけど、一箇所やってもらうごとに、上下左右とも回りづらかった首が回るようになり、肩も下がって胸が開く感じになりました。続けて通ってみようと思います。
背中と腰の治療
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,500
背中と腰が痛く、当日予約ができる近くの接骨院を探しておりネットで店舗を見つけました。最初に立ち姿勢になり、体を触って原因を追求してくれました。私の場合は粘膜が原因となっているの説明がありました。相当酷いのが1度で痛みは取れませんでしたが、施術直後は痛みが和らいできました。6回続けて施術をするのが基本のようなので、1日経って効果が続けばまた通ってみたいです。