口コミ
扉を開く勇気が自分を変えれます❗
- 投稿日
私は53歳で滑り症という、腰の痛みがとれない病気になってしまいました。
背骨がすべって曲がっていく病気です。
整形外科の権威の先生には、治らない病気です。…と断言されて、治療的には湿布剤と痛み止めの薬を処方されただけでした。
確かに痛みは改善はされましたけれど…それは痛み止めの薬が効いているだけで、根本的な解決にはなってはいないなと思いました。
薬には頼らずに、痛みが改善できないかと、わらをもすがる思いで、ネットで検索したらヒーリングハンドに出逢いました。
初めての時はドキドキで、不安がありましたけれども…スタッフのみなさんは明るくて、元気があって、痛みで落ち込んでいる私に元気をさずけてくれました…。
施術していただいている先生も、私の症状に寄り添うように、親身になっていただきました。
私の施術は、背骨の歪みを整えることから始まって…今はインナーマッスルを鍛える施術をもやっております。私は痩せているので、インナーマッスルを鍛えることが必要だということを分かりやすく説明していただいて、
今は痛み止めを飲まずに、以前と同じ仕事を続けられております。
理にかなった施術で、安心して先生におまかせしております。
ヒーリングハンドに出逢い、スタッフのみなさんに出逢えたことで、痛みはなくなりました。
私を施術していただいている先生が言ってくれたことが、嬉しく思いました。
「あなたが一人でつらい時も、私たちがいます!」 今では痛みがなくなって、行くのが楽しみになっております。
病院へ行っても痛みが治らずに、
一人で悩んでいる方には、ヒーリングハンドをおすすめします…!

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!!
数ある整骨院の中で当院を選んでいただいてありがとうございます。
常に腰痛がある状態というのは本当に辛いですよね。
薬を飲んで生活してしまうと根本的な原因が良くならないと
良い状態になることが少ないんです。
また体がそのような状態で初めて行くところって不安だらけですよね・・・
ゲスト様の不安を少しでも和ませることができて良かったです!
根本的に治していくには背骨を整えることが重要になります。
ピンポイントで負担の少ない美療骨格矯正をすることで楽になっていきます!
ゲスト様の良くしたい!!というお気持ちに当院が
寄り添いお応えすることができて良かったです!
これからも当院はゲスト様に寄り添っていきます!
いつでも私たちがついていますので安心してくださいね(^_^)v
今よりもっと体が楽な状態を作っていきましょう!
ビックリ!!
- 投稿日
口コミで一番いいと書かれてたので行ったんですが…本当にいいです(^o^)初めて矯正したんですが、音にビックリして笑ってしまいました(^o^)痛みは全然ありません!体の違いがすぐわかるのでビックリしてます!!こんなに歪みが体に負担かけてたとは思いませんでした。今までの謎の痛みはこれが原因か!と気づきました♥今後より改善されると思うと楽しみです♥お店の方も皆さん親切な方ばかりでオススメです☻
全身矯正で体の痛みが改善
- 投稿日
日々のデスクワーク疲れや、普段の姿勢の悪さから肩、首、腰につらい痛みがありましたが、ここに通い始めてからはだいぶ改善されました。特に全身矯正の効果が大きかったように思います。今後も定期的に通いたいと思います。
助かってます。
- 投稿日
肩が上がらないほどヒドイ肩こりと曲げられないほどの腰痛に耐えかねてこちらを訪ねました。
スタッフの皆さん全て丁寧に、治療してくださいます(*^o^*)
原因やストレッチについても時には優しく、時には厳しく教えてくださいますよ!
人気が有り過ぎて時間帯によってはかなり混み合うところで0.5減点です(笑)
骨盤矯正
- 投稿日
悩んでいた骨盤の歪みが整ってきて良かったです。 いろいろな整骨院にいきましたが、一番効果がありました。最初のうちは通わないと戻ってしまうとのことなので 通おうとおもっています。ボキボキされると効いてる感じがして最初はビックリしますが、好きです。
とっても良いです!
- 投稿日
まだ2回目なのですが、、、、良くなってきているのが目にみえてよくわかります!!(^ー゜)体がスッキリします(*^^*)!
本当にオススメです!!!これからも続けてよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆
ヒーリングハンドの皆さんにはお世話になりました。
1年大阪にいる予定でしたが、急きょ東京に戻ることになり、
半年間という短い間でしたが、とっても良かったです。
今まで通ったところとは全く違って、いつもここに来て楽に
なっていました。矯正やマッサージがとても良いです。
他でここほど良いところはありません!毎回、ここで施術
してもらった後は体も気持ちもとても楽になります。
受付の方や施術に関わっていただいたスタッフの皆さんの笑顔
と優しさは絶対に忘れません。
私の大阪での最後の日に皆さんから、今日で最後ですねと言って
いただき、また皆さんから写真とコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。写真を見る度に懐かしさを感じて
います。また今すぐにでもお世話になりたい、と思う今日この頃
です。(まだ2週間ぐらいしか経っていませんが…)
急きょ東京に帰ることになったために、まだ楽トレが残って
いますので、今度大阪に行った際には、必ず伺いたいと
思います。
東京ではヒーリングハンドさんみたいなすてきな場所はありませ
ん。ぜひ、東京分院も作ってください。
この場を借りて、スタッフの皆さんへの感謝の気持ちを
伝えさせていただきます。
ヒーリングハンドさんは本当に、本当におすすめです。
小顔
- 投稿日
気持ち良いです(^∇^)
眠れます
体験でしてもらったときは、顔がほんまに変わりました!
なんであんなに楽に小顔になれるんか、すごく不思議です。
あのシールはなんなんやろう
あの石は何者なんか!
不思議でいっぱいですが、結果が目に見えるから、そんなもんどうでもいいですね。
全然痛くないし、試してみる価値はあります(*^_^*)
あと、楽トレもやってるのですが、ズボンが少しゆるくなりました。値段もこの内容やったら高くないと思います。
スタッフの人たちも気さくで話しやすいです。それが通える1番の理由かも。
気持ちよかったです
- 投稿日
もう少し痛みがあるかと思っていたので、初めは少し緊張していましたが、気持ち良くてびっくりしました!!!(◎_◎)
途中から眠っちゃうくらい!(*^◯^*)
これで体がスッキリするなら大満足です!★
ともだちにも教えてあげようと思いました!\(^o^)/
とても良いです!
- 投稿日
エキテンを見て、行きました!
中央大通り沿いで、駅からも近くでお店の看板も大きく出てたので、迷わずお店まで行けました
(。´・∀・)b
スタッフさんもとても感じ良く、
親戚です♪
メディセルを受けました
少し痛かった所もあったのですが、逆に痛いから効いてたみたいで、途中経過を見比べてビックリ⭐
膝位置が!だいぶ上に上がりました!効いてるが実感できます
とてもオススメです!(。´・∀・)b
とても良い整骨院です
- 投稿日
腰を痛めてお世話になりました。
いままでずっと痛かった腰が、整体を受けているうちに、気にならないまでに!
インフォームドコンセントもしっかりとしていて、懇切丁寧に対処法を教えてくれました。
スタッフの皆さんもとても話しやすく、気軽に通える、素晴らしい整骨院だと思います☆
大変お世話になってます!
- 投稿日
耳つぼダイエットでお世話になりました!これまでいろんな自己流ダイエットをしてきたけど結局痩せず、「これは管理してもらわないと無理だ!!」と思い調べたところ、ヒーリングハンドに出会いました。
無料カウンセリングからとても親切かつ的確にアドバイスをしてもらえたので、ここで頑張ろうと思い始めました。週2回の張り替えの時に、食事の取り方や痩せるための心構えなどを毎回教えてもらっていました。体重グラフも毎回つけて変化が目に見えてくるのがかなりやる気に繋がりました!!基本は3カ月で終了なのですが、私の場合は代謝が低かったので期間を伸ばして目標に近付くまでサポートしてもらいました。
結果、10カ月で-14キロ近くの減量に成功しています。体調も良くなり肌もキレイになりました!!確かにトータル的な価格は安くはありません。けど健康的に、何より楽しみながらダイエットができたのでとても満足しています!スタッフのみなさんもとっても親身になって支えてくれます。頑張る分だけ結果がついて来ると思います!!
最後になりましたが、これまで支えてくださって本当にありがとうございました!!まだまだこれからも整体などでお世話になると思うので、よろしくお願いします♪
まだ2回目なのでわかりませんが、
してもらったあとがすごくスッキリします( ´艸`)皆さん和気あいあいとしていて
いい方ばかりで居心地がいいです(○´∀`○)
マッサージもとても気持ちいいです!
駅からも近くてすぐわかるので
方向オンチの私にはすごく助かります(^^;)笑
これからもよろしくお願いします(*^^*)
骨矯正、初体験です。いままで筋肉のせ術しかしたことなかったのですが、その効果はすごくいいと思います。かなり衝撃がありました、いろんな意味で(笑) 根本からよくなるようなイメージですね。
今まで行ったことのあるところより早く楽になれました。あと、予防のストレッチや筋トレも詳しく教えてくれるのがありがたいですね。
飛躍的によくなりました。
- 投稿日
昔から肩こりがひどく今まで普通の整体に行ってましたが、その後しばらくしたらまた、しんどくなりその繰り返しでした。
ヒールングハンドに来て三回目の治療ですが、飛躍的によくなりました。やはり矯正が効いたと思います。
2週間近く頸の痛みに悩まされ、何とかしてほしくて、駆け込みました。矯正はビックリしましたが、楽になって二度びっくり!スタッフの皆さんにも元気をいただけます。まだまだお世話になりますので、宜しくお願いします!
淡路島一周!
- 投稿日
ランニング後の膝の痛みが気になって整骨院に…!
整骨院は始めてだったんですが矯正を受けてみると…ボッキボキ鳴らされました\(^o^)/
ちょっとびっくりするもののそれ程痛みはなくといった感じで、終わった後は身体がスッキリしました。
膝の痛みも骨の歪みが原因で膝に負担がかかっていたようで矯正後は痛みもなくなり、自転車が趣味なので先日ロードバイクで淡路島一周してきたのですが全く問題ありませんでした。
関節など身体に違和感がある方はぜひ一度試してみられてはどうでしょうか。
金銭的にもそこまで負担にはならないと思います。
流れ作業の様な感じはしたが マッサージはピカイチでした 1ヶ月悩んだ痛みが一瞬でとってもらえましたo(^-^)o 近いので通います(^O^) もともと小顔で検索したので次は小顔チャレンジしてみます
スタッフの方も話しやすくて 気軽に通える雰囲気がいいと思います
富士山
- 投稿日
半年程前からずっと気になってた肩こりと首こりがだいぶよくなりました*\(^o^)/*
ボキボキという音にはびっくりしましたが、あっという間でした。
ありがとうございます。
これからの大阪観光楽しめそうです♫♫

- 返信日
富士山さん コメント有り難うございました
大阪観光楽しんで下さい
大阪に来たときはいつでも寄って下さい
飽き症な私でもw w
- 投稿日
腰と肩甲骨に痛みがでてから通い始めました。通っててもすぐサボってしまう私でも、すぐに痛みを改善してくれるヒーリングハンドさん\( ˆoˆ )/メンタル!ならぬ速攻!
今2回矯正受けてますが終了時が
、どーなってるのか今から楽しみです!
終了時には痛み改善、そしてサボり癖改善します!w w

- 返信日
コメント有り難うございます
サボリ癖があるんですね(笑)
即効改善を目指します
駅近の整骨院!
- 投稿日
長時間のデスクワークで腰痛がひどかったのですが、治療して頂いてだいぶラクになりました。骨盤矯正は最初はびっくりしましたが慣れるといい音して気持ちよい。
平日の昼間がほぼ待ち時間なしで行けたのでいいかんじだと思いました。

- 返信日
コメント有りがとうございます
矯正の時は時間がそんなにかからないのでお昼休みでも十分に対応出来ますよ
これからもよろしくお願いします