口コミ
肩から腕にかけての痺れがとれました!
腰と首の症状を治していただいてます
終わった後はスッキリ

- 返信日
三浦様コメントありがとうございます!
肩こりも施術後はスッキリしているみたいで良かったです!
これからも定期的なメンテナンスしていきましょう。
痛みを取ってくださってありがとうございます♪

- 返信日
A様コメントありがとうございます。
痛みが楽になってよかったです。
今後は痛みが出ないようにメンテナンスしていきましょう!
腰痛、背部痛で受診しました。2回目治療後とてもラクになりました。
まだ通って2回ですが、少し楽になった気がします。

- 返信日
abc様コメントありがとうございます。
二回目にしてお身体少し楽になったみたいで良かったです!
さらに良くなるようにしっかりサポートしていきますね。
スタッフさんが親切で大変良かったです。
少しずつ良くなってきました!
首の歪みがだいぶなおり、痛みが減りました。次は背中をお願いします。

- 返信日
やまみなみ(ばけねこ)様コメントありがとうございます!
首の症状は改善傾向にありますので次は背中の痛みが取れるようにこれからも一緒に頑張っていきましょう。
背中の症状が軽くなりました!

- 返信日
あー様コメントありがとうございます!
背中の痛みが施術を繰り返し受けられているので良くなっていますね。
これからも定期的にメンテナンスしていきましょう。
痛みが良くなってきました。これからも続けます。

- 返信日
り様コメントありがとうございます!
痛みが初回と比べてだいぶ良くなっていましたね。
更によくなるようにしっかりメンテナンスしていきましょう!
外反母趾の治療に来ました。諦めていましたが良くなりそうで楽しみです

- 返信日
まあちゃん様コメントありがとうございます!
外反母趾の症状の二回でしっかり効果を感じておられて良かったです!
まだまだ変形もありますがこれからもしっかり続けていきましょう。
ギックリ腰が楽になりました

- 返信日
りょうすけ様コメントありがとうございます!
ギックリ腰の症状が一回の施術で良くなってよかったです。
更によくなるようにしっかり一緒に頑張っていきましょう!。
毎回ケアが丁寧でありがたいです。

- 返信日
えりんぎ様コメントありがとうございます!
ここまでしっかり詰められて通っていますので以前よりは良くなっていましたね。
これからも定期的に施術していきましょう。
1回目でだいぶよくなったのでしばらく通おうと思います。

- 返信日
山下様コメントありがとうございます!初回でしっかり効果を感じられて良かったです。
これからもしっかりメンテナンスしていきましょう。
明るく元気な雰囲気の整骨院です。

- 返信日
ryo様コメントありがとうございます!
まだまだ症状は残っていますがこれからもしっかり診させていただきますね。
少し和らぎました

- 返信日
岩井様コメントありがとうございます!
痺れの症状が良くなってよかったです。
更によくなるようにしっかり施術していきましょう。
整形外科や鍼に半年近く通院したが治らなかつた右肩の痛みが当院で軽くなり、右手が上がるようになつた。翌日の夜に痛くなつたので続けて行かないとあかんか。

- 返信日
林様コメントありがとうございます。
右肩の症状が前回より良くなったみたいでよかったです!
さらに楽な状態が保てるように定期的な治療が必須なのでしっかり診させていただきますね。
初回の施術でかなり改善!

- 返信日
Akihiko様コメントありがとうございます!
腰痛も以前と比べたらだいぶ良くなっていましたね。もっと良くなりますのでしっかりサポートしていきます。
エボフレックスさいこー

- 返信日
えりんぎ様コメントありがとうございます!
エボフレックスで細胞の活性化をしっかりされているので以前よりは良くなってきましたね!
さらに良くなるようにメンテナンスしていきましょう。
説明は詳しかった

- 返信日
HM様コメントありがとうございます!
しっかりとした説明の評価ありがとうございます。
ストレートネックもさらによくなるようにしっかりメンテナンスしていきましょう。