口コミ
電話してから
- 投稿日
★初めて。
★インターネット。
★明るくていいと思います。
★優しくわかりやすく対応して頂きました。
★何かあれば、また利用してみたいと思います。
★担当してくださった鳥山さん、良かったです。頑張ってください!

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き、お電話からのご来店とありがとうございました☆ネット検索下さり、お店の雰囲気などとても明るいとのお言葉もたくさんのお客さまからのご意見、ご感想があっての良いお店作り、お店の雰囲気が出来ているといつも感謝の気持ちでいっぱいです☆査定は1点からでも喜んでお受けいたします☆お気軽にお問合せ下さいませ☆最後に応援のお言葉もとても嬉しいです☆笑顔いっぱいでお客さまに喜んで頂けますようなスタッフを目指していきます☆またお会いできます日を心より お待ち致しております☆鳥山
リング買取査定
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥33,000
★何回目の来店ですか?
2回目の来店
★来店のきっかけはなんですか?
以前も利用した事があるから
★お店の雰囲気はどうでしたか?
綺麗で清潔感ある
★利用してみての感想は?
また利用したい
★応援のお言葉があれば、ぜひ一言お願いします。
地域1な高価買取目指してほしい

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです☆少しお時間を頂き申し訳ございません。貴重なご意見、ご感想を頂けとても嬉しいです☆応援のお言葉まで頂き嬉しいです。高価買取が出来、またさらにご満足頂けますお店作りを目指していきたいと思います☆またザ・ゴールドではたくさんのご利用しやすいシステムなどございます☆無料出張買取(外商)サービスなど、何かございましたら一度お電話頂けますと嬉しいです☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
はじめて
- 投稿日
はじめてこういうお店に来ました。
いろいろなことを親切に教えてもらい、勉強になりました。
家から近いところにお店が有ったので気にはなっていましたが、店員さんも優しい方で話が弾んで、良かったです。
結果、ひとつ買い取りしてもらうことになりました。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆口コミ投稿とても嬉しいです☆ザ・ゴールドでは、お品物への情報や査定内容をお客さまと一つ一つ確認させて頂き、対応を心掛けております☆また「売る、売らない」はお店に来て頂いてからでも大丈夫です☆☆1点からでも喜んでお受けいたしますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください☆ちょっとでもお力添えできましたら嬉しいです☆お気軽にご相談ください☆お客さまとお会いできます事、心より お待ち致しております☆鳥山
牛尾さんありがとう❗
- 投稿日
初めて来店しました。
離婚してもらったものを持っていたくないので売ろうと思いました。
最初に対応してくれた牛尾さんは、明るく話しやすくて良かったです。
男性なら変わってもらおうと思いました。
対応よくまた来てもいいなと思いました。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿ありがとうございます☆嬉しいお言葉を頂けとても嬉しいです☆またお客さまから「ありがとう」とお言葉を頂けますと嬉しい気持ちとこれからの励みとなり嬉しいです☆ザ・ゴールドではお持ちくださったお品物を1点1点確認させて頂きながら、世間話など交えて対応させて頂いております☆店頭でご依頼頂いたお品物ももちろん、ご自宅で安心の無料出張(外商)サービスも承っておりますのでまた何かございましたらいつでもご相談ください☆お客さまのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
亀田店
- 投稿日
初めての来店で不安でしたがスタッフの方はとても感じが良かったです。
ただ、着物を持って来たのですが全然希望額にはならずそこはとても残念でした。
ただ、子連れでの来店でしたがキッズスペースがあったりととても利用しやすかったです。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆ありがお着物のご依頼、ありがとうございました☆お客さまのご希望添えに至らず、申し訳ございません。また何かありましたら、お気軽にご相談頂けますと嬉しいです。小さなお子さまとご一緒でも利用しやすい環境となっております☆小さなお子さまや、大きなお子さまで楽しんでお待ち頂けます様対応させて頂いておりますので、またお立ち寄り頂けますと嬉しいです☆買取詳細もとても豊富なので使わない、捨てられないなどと言ったお品物がございましたらご相談くださいませ☆またのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
亀田店着物査定
- 投稿日
初めての来店でした。
ネットのレビューが良く、とても感じがいいのかな?と思ったので来店してみました。
きっかけは亡くなった義母のタンスを整理しようと思い着物は私と体格が違うので着れないと感じどうしようかなと思ってて調べてこちらに来ました。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです☆また口コミなどを見てのご来店も本当に嬉しく思います☆ザ・ゴールドでは、お客さまからご依頼頂いたお品物は一つ一つ確認させて頂き、お品物へのご質問やどういったものなのかなどご案内させて頂きながら査定させて頂いております☆どんなお品物でもしっかりと確認させて頂きますので、また何かございましたらいつでもご相談ください☆査定のみでも喜んでお受けいたします☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
初めて利用しました
- 投稿日
使わないブランド品を処分しようとネットで調べて、評価の高いこちらのお店を初めて利用させてもらいました。
お店の雰囲気は明るくて入りやすかったです。店員さんもみなさんお話上手で楽しかったです笑
ムリを言っていい金額を付けていただきました!ありがとうございました。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店へお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿、とても嬉しいです☆いえいえいえ!!ムリなんて!全然おっしゃってないですよ!こちらこそ、ご希望などをお話し下さりとても嬉しかったです☆!また世間話など、私たちスタッフ一同とても楽しいお時間でした☆また何かございましたらいつでもご相談頂けますと嬉しいです☆1点からでも喜んでお受けいたします☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
初めて利用しました
- 投稿日
初めてです。
知り合いからの紹介です。
雰囲気よく綺麗でした。
初めて利用したのですがスタッフさん話しやすくてお店にいる間すごく楽しかったです!
また何かあれば利用したいと思います。
これからも楽しい接客頑張ってください!

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店をご利用頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです☆ザ・ゴールドでは、お客さまへ安心して査定をお任せ下さります様、分かりやすい・楽しい査定を心掛けております☆お客さまのお品物へのご質問は、出来ます限りお答え致します☆わからない事や、疑問にお感じのお品物がございましたらザ・ゴールド亀田店へお問い合わせください☆1点からでも、喜んでお受けいたしますのでご相談ください☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
鳥山さん
- 投稿日
初めてゴールド来店しました。
テレビCMで良く見かけてました。
お店の雰囲気はすごく良く、
鳥山さんの接客の対応も素晴らしかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
新型感染症で大変ですが、
頑張りましょう!

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです☆ありがとうございます☆ザ・ゴールドではお客さまへご安心頂き、リラックスしてお待ち頂けます様楽しいお店作りを心掛けております☆コロナウイルスの影響で気分も下がりがちになりますが、ザ・ゴールドでは、そんなコロナウイルスには負けないくらいの楽しいお店です☆お店も綺麗☆心もリフレッシュ☆!また楽しいお時間をお客さまとお過ごしできましたらと思っております☆何かありましたらいつでもご相談ください☆またのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
はじめましての来店
- 投稿日
始めは緊張しましたが、入口お出迎え頂きましてとても安心しました。
対応して頂いたスタッフの方もフランクな感じで、買い取りに来たと言うよりおしゃべりに来た感じでした。
貴金属のイメージがありましたが、ゲーム等の買い取りにもされているので、ぜひ来てみてください

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿も、とても嬉しいです☆ザ・ゴールドでは査定中お客さまにリラックスして安心頂けます様、一つ一つお客さまと一緒に査定内容を確認やお客さまの疑問に感じられた事に対応できます様心掛けております☆ちょっとした事や、「いまさら聞けない…」とお感じの事でも、いつでもご相談頂けますと嬉しいです☆お持ち込みは1点からでも、喜んでお受けいたしますので、また何かございましたらいつでもご相談ください☆お客さまとまたお会いできます日を心より お待ち致しております☆鳥山
はじめて
- 投稿日
はじめて利用しました。インターネットで検索していて、お店もきれいだし、雰囲気もよさそうだなと思い利用してみました。
実際、担当の方も沢山話してくれて雰囲気もよく、きてよかったです。またなにかあればきます。

- 返信日
この度は、インターネットでの検索からザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです☆ホームページの見易さなどいかがでしたでしょうか☆ザ・ゴールドでは、査定内容をお客さまとご一緒に確認させて頂きながら、対応させて頂いております☆一つ一つ確認しどんなお品物で買取はどのように流れるかなど、お客さまの悩まれている部分も一緒にご案内できたらと思っていますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください☆1点からでも喜んでお受けいたします☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
口コミを見て
- 投稿日
初めて来店しました。
インターネットの口コミどおりスタッフの方が明るくて とても印象が良かったです。
担当していただいた鳥山さんに いろいろ丁寧に説明していただき とてもわかりやすく安心できました。
また機会があったら来店したいと思います。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです☆沢山のお客さまからこうして素敵な口コミやご意見ご感想を頂けとても嬉しく思います☆また、査定内容やお店の利用しやすさ、ホームページへの見やすさやサービス内容など、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ頂けますと嬉しいです☆お客さまからの沢山のご意見で私達スタッフ一同学ばさせて頂く事がほとんどですので、いつでもお問い合わせください☆またお客さまとお会いできます日を楽しみに、心より お待ち致しております☆鳥山
亀田店
- 投稿日
ザゴールドは以前ベルシティにあった時に利用したことがありました。
以前は、高く買ってもらえるイメージがあったんですが、長く時間かかったわりに、金額の提示が遅く、金額に驚き、結局売らずに帰りました。
今日は早めに金額提示があったので、覚悟ができ売却を決めました。
また何かあったらきます。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆以前にも、ザ・ゴールドベルシティ新津店をご利用頂き、とても嬉しいです☆その際にお時間が少しかかってしまい、申し訳ございませんでした。今後スピーディに対応できます様心がけて参ります☆こういった貴重なご意見、ご感想を頂けまた更なる良いお店作りえお目指して対応させて頂きますので、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ☆ご自宅で簡単で安心できます出張買取(外商)サービスも承っておりますのでご相談ください☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
鳥山さん
- 投稿日
初めての来店です。来店のきっかけは、梅沢さんのtvcmです。人見知りなので、心配でしたが、担当して下さった鳥山さんが、とても気さくな方だったので安心しました。店内も明るい雰囲気で好印象をもちました。今後も、利用してみたいと感じさせるお店でした。

- 返信日
先日は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿ありがとうございます☆当社にご相談頂きとても嬉しいです☆お客さまからご依頼頂きましたお品物は、お客さまとご一緒に査定内容を確認と、リラックスして頂けます様世間話を交えて査定させて頂きます☆わからない事や、疑問に感じた事などご案内出来ます様対応させて頂きますのでまた何かございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです☆無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です☆ご一緒にお問い合わせください☆お客さまとまたお会いできます日を楽しみに 心より お待ち致しております☆鳥山
電話してみて来店決めました
- 投稿日
こういったお店を利用するのは初めてですので緊張しましたが、応対してくださった鳥山さんの親切な様子に安心してまいりました。
持ち込んだ商品も大事に扱ってくださりありがたかったです。
心配しながらの来店でしたが、気軽に考えてもいいんだなあと思いました。
大変お世話になりました。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き、高評価と口コミ投稿とても嬉しいです☆ありがとうございます☆ザ・ゴールドのお店の雰囲気はいかがでしたでしょうか☆BGMがない分、スタッフの楽しいお話や世間話などお客さまにリラックスして頂けます様対応も心掛けております☆こういったお言葉を頂けますと、本当に嬉しく思います☆ありがとうございます☆またお待たせ時間が短縮できます、ご予約査定や、ご自宅で安心な無料出張買取(外商)サービスなど、お気軽にご相談頂けますと嬉しいです☆お客さまとまたお会いできます日を心より お待ち致しております☆鳥山
2回目です
- 投稿日
2回目の来店です。使用しないバッグがあったので、いくらになるか見てもらいに来ました。担当の鳥山様と牛尾様の印象はとても良かったです。詳しく説明をしてもらい良かったです。次もまた機会があったら来ようと思います。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き再来店下さり、誠にありがとうございます☆バッグのお問い合わせありがとうございました☆状態もとても綺麗でもったいないくらいのお品物でした☆お客さまからご依頼頂きましたお品物は、しっかりと査定させて頂きます☆使うか使わないか、売るか売らないかなど、お力添え出来ましたらと感じておりますのでまた何かございましたらお気軽にご相談ください☆1点からでも承っております☆またご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です☆ご相談ください☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
2回目
- 投稿日
通りがかりで来店しました。
2回目の来店です。
お店は広く、明るい印象です。
担当していただいた方はお話し好きで楽しく話すことができて、楽しいひと時を過ごすことができました。
また来店したいと思います(*_*)

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆口コミ投稿とても嬉しいです☆2回目の来店とザ・ゴールドをご利用頂きます事☆本当に感謝いたします☆ザ・ゴールドでは、どこのザ・ゴールドへ行っても楽しいと感じて頂けますようなお店作りに力を入れさせて頂いております☆また気軽に入りやすいお店作りも心掛けており、お店の入り口も出来ます限り、オープンtheドアでお待ちしています☆ちょっと聞きたい事があって…などとご来店下さる方も多いです☆ので、お気軽にお店にご来店下さりますと嬉しいです☆お客さまとまたお会いできます日を心より 楽しみにしております☆鳥山
2回目
- 投稿日
通りがかりで見かけて亀田店へよってみました。
広い店内で店内の雰囲気もかったです。
担当してくれた店員さんもていねいに対応してくださいました。
チケットの買取をお願いしましたが満足いく結果でした。また利用したいです。

- 返信日
この度はザ・ゴールド亀田店にお立ち寄り頂き誠にありがとうございます☆口コミ投稿とても嬉しいです☆「ザ・ゴールドのスタッフはどこの店舗さんも元気で明るい」とたくさんのお客さまからお言葉を頂く事が多く、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います☆また、査定時にお客さまkらのお受けしましたお品物へのご質問など、しっかりとお答えできればと心掛けております☆ちょっとした物や大きな物(白物は対象外です)などございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います☆また何かございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ☆心より お待ち致しております☆鳥山
査定
- 投稿日
はじめてきました。スタッフさんの対応が良いです。楽しく話をしていていただいて。思っていた、感じとかなり違い、フレンドリーなスタッフさんでした。みなさんも一度ザ、ゴールド亀田店に行って見て下さい。\(^o^)/

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです☆リサイクル専門店となりますととても緊張してのご来店下さる方が多く、「入店してみてイメージが変わった」とお言葉を頂く方もとても多いです☆またお客さまの分からない部分やお悩みの部分など、ございましたら一緒にご案内出来たらと感じております☆「売る」「売らない」はお店に来てからでも構いません☆お気軽にご相談ください☆またご自宅で安心、無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です☆ご相談ください☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山
初めての来店でした
- 投稿日
初めての来店でした。
母親が亡くなり遺品整理したところ不要になったアクセサリーがあり買い取り希望で来店しました。
入店するときはとても緊張しましたが、すぐに明るく対応頂いて緊張がとけました。
アクセサリーの購入時期など、まつわる話をしたりしてリラックスできました。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド亀田店にお越し頂き誠にありがとうございます☆高評価と口コミ投稿とても嬉しいです☆ご来店の際には勇気をもってのご来店下さった事もとても嬉しく思います☆ザ・ゴールドでは、お客さまのお力添えが出来たらと対応させて頂いております☆お品物に対して、何かございましたらお気軽にザ・ゴールドへご相談頂けましたら嬉しいです☆またご自宅で安心の無料出張買取(外商)サービスも随時承り中です☆1点からでも喜んでお受けいたしますので、お気軽にご相談ください☆お客さまのまたのお越しを心より お待ち致しております☆鳥山