口コミ
評判の整骨院
- 投稿日
今日は、せんげん台駅東口にあります。
せんげん台整骨院さんで治療を受けました。
全身の写真を撮ってもらって、はじめて自分が、歪みがとてもある事を知りました。
歪みがあるせいで、肩や首、腰と痛みが出ている事を、分かりやすく説明してもらいました。
一度の治療を受けただけで、痛みが楽になったのは、驚きました。
初めてきました
- 投稿日
以前、通りかかった際に気になったので、エキテンで検索、電話予約してせんげん台整骨院で治療を受けてきました。
一度の治療で、気になっていた左肩甲骨のはりがかなり良くなりましたが、最後の出産から2年過ぎてから何もしてこなかった身体の歪みはまだまだなので、これからしばらく通います。
感動
- 投稿日
長年の腰痛の改善がせんげん台接骨院で出来そうです。もっと早く来ればよかった!希望と願いを込めて☆五つ!!!雰囲気はよし。説明も分かりやすい。金額がやや高めです。
まぁ、それに見合うだけの痛さの解消は得られますよ。
首肩コリからくる頭痛と、体の歪み
- 投稿日
首や肩がこって、頭痛や体の歪みもあり、結婚式に向けて綺麗な姿勢になりたいと思い、かわいい看板に誘われて治療を決心しました!
まずスタッフのみなさんの雰囲気が柔らかくて癒され、治療中も楽しくお話をさせていただきました♪
1回の治療で嘘のように姿勢が良くなり、気分もあがりました☆
結婚式まであと2ヶ月、正しい姿勢と頭痛の無い生活を目指して通い続けようと思います゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
とても楽になりました❗
- 投稿日
普段は近所の整骨院に通っていましたが、肩や背中の痛みがなかなか治らず、ゆがみも気になっていたのでせんげん台整骨院に来ました。
整体は初めてだったので少し緊張しましたが、明るくとても良い雰囲気で、先生方とも楽しくお話ししながら、とても良い治療が受けられました。
首、肩、背中のこり解消!
- 投稿日
首や肩の痛みが二の腕下まで痛みだし、神経痛みたいな感じになっていました。近場でいいとこないかなーと探していて通りがかりで気になっていたのでネットで検索したらエキテンに繋がり口コミを見て良さそうだと思い、当日に電話して予約がちょうど空いていたのでいれてもらいました!キッズスペースもあり8ヶ月の赤ちゃんもスタッフの方が抱っこして見てもらいとても助かりました!
体の歪みを丁寧にチェックされ詳しく説明していただき1回の施術でだいぶコリが解消された気がして楽になりました‼︎
産後の腰痛
- 投稿日
産後の腰痛が酷くたまたまエキテンをみて自宅から近場だったことと託児所があり気になったので予約確認電話をしたらすぐに予約がとれたので治療うけにきました。
子連れでも安心して治療うけることができると思いました。
腰痛の為通院
- 投稿日
今日は、せんげん台東口にあります、せんげん台整骨院さんで治療を受けました。腰や肩がつらく、エキテンを見ていたらせんげん台整骨院が気になったので、自宅近くでもあるので早速、電話予約をして治療を受けて来ました。
来てみました
- 投稿日
腰が痛くなり娘から当院のことを聞いていたので来てみました
自分の姿勢を見てゆがみにびっくりしました
先生に親切な説明をしていただいて先生と一緒に直して行けたらなと思います
娘から聞いていたように皆さん感じが良かったので頑張ります
せんげん台整骨院に行きました。
- 投稿日
自宅の近くにあり、通りがかった際に気になったので、電話予約をしてせんげん台整骨院で治療を受けました。
院内の雰囲気も明るく、スタッフの方々の対応も丁寧でした。
施術をして下さった先生の対応もよく、色々と今の身体の状態など説明して頂いたのでよくわかりました。
ずっと辛かった腰の痛みも一回でだいぶ良くなったので、これから通って治したいです。
肩こりできました。
- 投稿日
ママ友達の紹介できました。店内の雰囲気も良く、なにより9か月の娘を施術中にずっと見てくれ娘も喜んでいたので
安心して、ゆっくり受けることができ
リフレッシュできました。
スタッフさんも、皆さん感じがよく
担当されたスタッフも優しく、たわいのない会話で癒されました。
辛かった肩も劇的に楽になりスッキリしました。今後も安心して通えそうです。
初めて来院
- 投稿日
腕の痺れを取るために職場の近くにあるせんげん台整骨院に来ました。
身体の事を細かく説明して頂き、とても分かりやすかったです。
今の自分の身体がこうなったのも納得出来ました。
今後、根本から改善する為にも通院しようと思います!
明るくて素敵な整骨院でした!
- 投稿日
今までマッサージ、接骨院などであまりよくならず、はじめはどんなか不安でしたが、スタッフ皆さんが明るく温かいですし、説明もとても分かりやすくて自分の体の歪みがわかりました!院内もめちゃくちゃきれいです。たった一回の治療で楽になりビックリです。 これからも通い続けてすっかりよくなるように期待大!です。
初めて
- 投稿日
数日前から骨盤、関節、腰、首が痛みがありホームページで色々調べたところ良さそうだったので今日せんげん台駅東口にあるせんげん台整骨院にて治療を受けました。
最初に姿勢などの写真を撮り自分が普段どのような姿勢でいるのかがわかりました。わたしの場合はかなり姿勢が悪く傾いていたり首が前に出ていたり自分でも気づかないでいたのでびっくりしました。症状や値段の事も丁寧に説明して頂き初めてだったのですが安心できました。
治療まえは背中を反る動きが辛かったのに治療後辛くなくなったので効果にびっくりしました。今後通院し歪みを治していきたいです!学割をしていただけるのも魅力を感じました。
始めての骨盤矯正
- 投稿日
知人の紹介で初めて骨盤の矯正を行いました。院内はとてもきれいで雰囲気もよくスタッフの方も丁寧な対応でとても良い印象です。まだ一度ですがなんとなく良くなったような気がしております。これからしっかり通って良くしていきたいですね。
来てみました
- 投稿日
腰、首の痛みがひどかったのでせんげん台整骨院の前に置いてある骨盤矯正の看板を見て通院してみました、初回は歪みの状態など細かく説明してくれました。毎回施術後は良い状態を維持する為のトレーニングなど教えていただけます。先生やスタッフの対応が丁寧で感じが良く明るい院内なので安心して通院できます。
初めての通院
- 投稿日
エキテンでの評価が高いということで、本日はせんげん台整骨院さんで治療をさせていただきました。自分の身体の歪みについて細かく教えてくださり、今後の治療についても詳しくお話いただけたので治療の意欲が湧きました。一度の治療で想像以上に肩凝りが楽になりました。
オススメです
- 投稿日
職場の近くで以前から気になっていましたが、実際に行ってみるとスタッフの皆さんとても親切で雰囲気もよかったです。
カウンセリングも丁寧でわかりやすく説明していただけました。
痛い矯正ではなくてとても気持ちよかったです。
初めて来院しました
- 投稿日
いつも通りすがりで気になっていたのですが勇気を出して来て良かったです。
スタッフさんの明るい対応で迎えられ院内はとても綺麗でした。
長年、腰痛で悩ませれていたのですが最近は体のあちこちが悲鳴をあげてきてるように感じ、整形外科での電気治療だけではなかなか良くならないので思い切って来院しました。
1回の治療でかなり改善したように感じたのでこれからも続けていこうと思います。
丁寧でした
- 投稿日
清潔感のある院内です。丁寧な説明をしてくださり、安心して治療を受けることができました。施術中に子どもを預けられるのが大変助かります。スタッフの方も皆さん優しい対応でした。腰痛が治るまで、しばらく通ってみるつもりです。