口コミ
岡本駅前整骨院
- 投稿日
初めての時は、本当に大変な腰でしたが、通っているうちに、足を引きずらずに、歩けています
納得いく説明、いつも感謝です
若い頃のスタスタ歩きが出来たら本当に嬉しいです、これからも、よろしくお願いいたします。
肩の痛み
- 投稿日
私は部活動に所属していて、日々運動する頻度が多いのですが、岡本整骨院さんで、日々メンテナンスしていただくことで、肩の痛みや腰の痛みが和らぎます。また、治療していただく方が優しく接してくださるのでとても通いやすいです。
岡本駅前整骨院
- 投稿日
腰の痛みが取れました、親切に治療もしていただけますし、長くかかるところで親身になって見ていただけました、色々と相談しやすいところなのでスタッフも素晴らしく良かったです。室内も明るく綺麗な状態で入りやすい院内です。
体が楽になる
- 投稿日
坐骨神経痛を発症して、階段の上り下りが辛く足に力が入らない状態で受診しました。骨盤、背骨、首の矯正施術、筋肉の弛緩施術をして頂き(痛みのある時期はほぼ毎日施術)1週間で、痛みが軽減しました。自分では全くわからない体の歪みを、歪みの位置と矯正後の位置とを具体的に体感でき、施術を続けるモチベーションが上がります。説明もわかりやすく、安心して施術をお願いできます。
岡本駅前接骨院
- 投稿日
今まで何軒か接骨院を回りましたが、ここが抜群です。
スタッフの方や、親切な対応も良いですが何より説明を丁寧にしていただいております点が良いです。
口コミを聞いた友人に勧められて受診受けてみましたがすごく楽になりました。
長いお付き合いができそうです。
ありがとうございます。
岡本駅前接骨院
- 投稿日
頭痛と肩こりがあったので、通院してます。
1回治療してもらっただけでだいぶん楽になりました。どの方に治療してもらっても毎回抜群に直して貰って調子がいいです!1ヶ月続けて通ってます。⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
岡本駅前接骨院
- 投稿日
岡本駅前接骨院に通うようになって日々の辛さを前ほど感じることが少なくなってきたように思います。
スタッフさんも先生方も親切で優しいので安心して来れるのが嬉しいなと思います。
これからも毎日の健康の為に続けていこうと思います。
首と猫背
- 投稿日
猫背で生活こまっていて、
エキテンでこちらの整骨院を知って伺いました。
矯正治療を受けてみて少しずつよくなり、周りからも姿勢がいいね!と言ってもらえました!😊✨
また、首もスマホなどをよく触るので凝っていましたが、治療を受けて楽になりました!
岡本駅前整骨院
- 投稿日
背中と腰の痛みで通院を始めました。治療時に痛みはなく回数を重ねるたびに体の状態が良くなっていくのを実感できました。この状態を維持するためにも継続していきたいと考えてます。今後もよろしくお願いします^ ^
岡本駅前整骨院
- 投稿日
首と肩の痛みで治療を受けていて、少しずつ回復しつつあると思います。首の凝っている所の伸ばし方も教えてもらい、日々ストレッチしています。
他にも指の痛みも、筋の伸ばし方なども詳しく教えてもらいコツコツ伸ばして回復していっています。
とても丁寧
- 投稿日
とても丁寧にカウンセリングをして下さいます。
施術もとても良く、楽になってきました。
また皆さんとても元気に接してくださるので、こちらまで自然と元気になります。
予約を取っていればスムーズなのも助かります。
肩の痛み
- 投稿日
家から近くで、高評価だったので通っています。
1か月くらいなのですが、肩も少しずつ動かす事ができ、良い方向に向かっていると思います。合わせて、背骨矯正もしているのですがこの機会に一緒に改善したいと思います。いつも混んでいますが、予約すると比較的スムーズです。
岡本エキマエ整骨院
- 投稿日
いつもスタッフの方皆元気で、予約も待つ事がありません。
私は、神経症状が重いですが、身体の柔軟性など、だんだん出てきています。
毎回症状を聞いてもらえ、丁寧な説明があるので、
助かります。
今後共、まめに通っていこうと思います。
岡本駅前整骨院
- 投稿日
症状良くなりました。毎回とても症状に対して問診確認頂き丁寧な対応してもらいました。
スタッフみなよく勉強されているようでした。
雰囲気、活気も良かったです。
駅くら近く、通院するのに楽でした。
サプリの効果はまだ分かりませんが、治ると信じて内服継続していきます。
色んな整骨院に行きましたが、スタッフの方が元気よく親切な方ばかりで、とても通いやすいです。
施術後も体の悩みがどんどん解消されていき、今後も定期的に通って体のメンテナンスをして改善していきたいと思います。
なかなか体の悩みが解消されない方にとてもオススメの整骨院です。
岡本駅前整骨院でスッキリ
- 投稿日
肩から肘にかけて神経痛が酷く食事するにも右腕を動かすのが辛い状態でしたが、通院を重ねていくに連れて体の歪みが改善、痛みも和らぎ日常生活に困らなくなりました。これからも通院を続けスッキリしたいと思います。
首の痛み
- 投稿日
寝違えたのか、首の痛みが数ヶ月継続していました。最近、特に朝起きると辛く、インターネットで検索したところ、本整骨院を見つけ、予約来店しました。
初回から丁寧な説明と丁寧な治療で、初回から首の痛みに効果があり、とても助かった。
肩背中
- 投稿日
背中から首にかけて強い痛みがあり、こちらの接骨院にかかりました。背骨矯正は初めててドキドキしましたが、治療後はスッキリして痛みもほぼ無くなりました。スタッフの皆さんもとても丁寧に説明して下さり安心して通う事が出来ました。
岡本駅整骨院に通い始めて
- 投稿日
私は腰部脊柱管狭窄症で手術の日も決まってました。
痛みどめを飲まなくなって少し痛みが取れそうだったのでとにかく手術もやめました。そこで見つけたのが当院でした。
先生も親切で私にあった施術をしてくださって痛みも落ち着き、ほっとしてる毎日毎日です。しばらく通ってみようかと思ってます。
腰痛
- 投稿日
腰痛と肩の痛みでお世話になりました。座ってても腰が痛かったのですが、一度行ったら少し良くなりました。今回は2回目の通院ですが、施術してもらったあと肩から背中にかけて汗をかくぐらいポカポカ温かくなりました。