口コミ
最初から最後まで大満足!
- 投稿日
つい最近ネットで見つけてこちらの整骨院で施術を受けたのですが、最高の一言です!^ ^
まず元気よく笑顔で挨拶してくださり、最初の問診も親身にしっかりと要望、痛み、症状も聞いてくださります。
そしてわかりやすく現状の説明、自分にあった治療を提案してくださりしっかりと痛み、歪みを緩和してくれます^ ^!
最近は整骨院がたくさんありどこがいいのか迷う方はまずこちらに来院するべきだと思います!^ ^これからもお世話になります!!
みらい鍼灸接骨院
- 投稿日
腰痛に悩み、みらい鍼灸接骨院に来院させて頂きました。体の状態を確認し適切な治療を行って頂き、腰痛が徐々に緩和している状態です。
スタッフも明るく、声かけもしっかり出来ており、良い雰囲気で通院してよかったと思います。
お勧めです。
先生の対応が丁寧で良かったです
- 投稿日
入り口にはいった段階で皆さん丁寧にご挨拶して下さるのでとても慣れ親しみやすく、また、先生の対応も親切親身に話を聞いて下さるので非常に良かったです。
まだ通い始めてそんなに経ってないですがこれからどう効果がでてくるか楽しみです。
先生とお話しするのを楽しみに来られてる方も多いのではないでしょうか、というくらい皆さん楽しそうにお話ししているのでこちらもリラックスして施術を受けることができています。
施術の効果があるだけでなく先生たちの細やかな気づかいや思いやりが地域の皆様からの信頼と評価を得ているんだなと思いました。
肩こり、腰痛がましになりました!
- 投稿日
朝起きるのが、辛かった腰の痛みが楽になりました!(* ̄∇ ̄)ノ
筋肉をほぐす治療の効果と、体の歪みを取ることによって根本的に治す治療をしていただいてます。(^_^)v
近所の方の紹介でここに来て良かったです!(ノ´∀`*)
頑張って通っています。
- 投稿日
入り口から、明るい雰囲気で、元気いっぱいに対応していただけます(⌒‐⌒)
手首の痛みで通い始めましたが、まだ通院中です。ここへ、来ると痛みのストレスも吹き飛びます。痛みの辛さも理解してもらえて、
しっかり、見てもらえます(⌒‐⌒)
足裏の痛み
- 投稿日
一年以上前から、足の裏がジンジンと痛みだし、毎日の立ち仕事で歩く度に苦痛でした。別の整骨院に行って、多少改善したので、しばらく、その整骨院に行かずにいたのですが、やはり、再発して、また、その整骨院に行こうかと思って、家族と話してると、いいとこがあると、紹介されて、やってきたのが、ここでした。
足裏の痛みだから、足裏の処置を中心にするのかと思っていましたが、体の歪みからの原因じゃないかと指摘されて、足裏だけじゃなく、体全体のもみほぐしをしてもらって、本日三日連続で処置をしていただきました。
今のところ、少しづつですが、体が楽になってきているような気がします。
家からも近くて、とても助かりますし、これからも、ちょこちょこ、利用させていただきます。
ゆがみが良くなった
- 投稿日
腰痛、肩こり、首のこりの悩みでこちらのみらい整骨院さんに来させていただきました(*^_^*)
先生の丁寧で分かりやすい説明と適切な治療のおかげで痛みも無くなってきましたし、身体のゆがみも矯正されてきました(*^_^*)
店内の雰囲気も活気があってとてもオススメです。
手首の痛みで来ました
- 投稿日
手首に痛みがあり、
エキテンの口コミを見て、来ました。
手首以外にも、背中や足の歪みなども親身になって聞いていただき、治していただいています。
通い始めて手首もだんだん痛みが和らいできているので、続けて来たいと思います。
お世話になってます。
- 投稿日
私は2年間みらい整骨院に通っています。
先生達が凄く親切で、凄く良い雰囲気の整骨院だなあ、と思います。
自分の症状に親身に向き合って下さっています。
また、お値段的に継続的に通いやすいですし、その分効果が出やすいのかな?と思います
腰の痛み
- 投稿日
もともとスポーツをしていて、その時から腰が痛く、骨のゆがみが原因と言われていたのですが、出産後より痛くなりこちらのみらい鍼灸整骨院さんに来させて頂きました。
すると、やっぱり骨のいがみが原因でそのほかに筋肉のなさなど色々と説明していただいて、なるほどなっと実感しています。
いまは筋肉をほぐしてもらったり、骨盤矯正していただいたり、筋トレするなどして徐々によくなってきています。
これからも頑張って通い続けようと思います。
先生の優しさ、明るさで頑張れそうです。
とてもオススメです!!
- 投稿日
肩と首が痛みがなやみでこちらに来させていただきました。
痛みがでてくる原因や理由などを最初に教えていただき、それらを、普段の生活でどのようにしたら治っていくかなどを教えていただきました。それらを守り数回、強制治療をするだけで痛みもよくなってきました。
美容鍼灸
- 投稿日
家から近いので美容鍼灸を初めてこちらでしてみることにしました。
説明も丁寧で楽しく施術させてもらっています。痛みもほとんどなく2.3回目からは気軽に来店できるようになりました。今では整体のゆがみ矯正も受けさせてもらっています。今後もこちらにお世話になりたいと思っています。
肩こりで来ました。
- 投稿日
脚の痛みを話して、痛みの原因や改善の歩き方まで教えてもらえ良かったです。また、足のテービングまで教えてもらい根本的な解決策まで教えてもらい良かったです。これからも
,通い続けて完治出来るまで治療を続けていきたいと思います。
トリマー
- 投稿日
友人の紹介で美容鍼をうけに来ました!
まだ2回目ですが結果が楽しみです
毎回思うのがスタッフの人数が多くちょっと緊張しますが丁寧に対応してくれるので通いやすいです。頑張って通い続けて行きたいです 顔のむくみは一回で実感しました
股関節の痛みで来ました
- 投稿日
最初はお母さんの行っている整骨院に一緒に来ました。私は陸上部で最近練習がハードになり、股関節を痛めて治療をしてもらいました。今日で3回目ですが、症状はだいぶ楽になりました。
痛みの根本的な原因は、骨盤と言われました。早く治して陸上を頑張りたいです!
来て良かったです
- 投稿日
腰痛背中の張り、足のだるさで初めて当院を利用しましたが
説明も施術も丁寧で、痛みも少しずつ
とれているので、今後も通いたいと
思います
先生方も明るく対応も良いと思います
整骨院の利用は初めてですが、来て良かったです
猫背
- 投稿日
肩こりで通いはじめましたが、ゆがみを指摘され直してもらいました。
施術前と後で写真を撮ってもらったら、たった一回で猫背が良くなってました(。・ω・。)
今は母と一緒に通ってます。
通いはじめて頭痛も出なくなり、今年受験生なので勉強頑張れそうです。
通い続けたいオススメの整骨院です!
腰の痛みで来ました
- 投稿日
腰の痛みで来ました。今回は右肩も痛いので、一緒に見てもらっています。友人のおばさんが来ていて、この人からも勧められました。その友人の人も来ています。三人山陽の痛みですが、先生は万能です。どんな痛みにも対応してくれます。ありがたいですね。今日は針をしました。良さそうです。
肩こりで来ました。
- 投稿日
母の紹介で始めて整骨院に来ました
バイトで腰を常に曲げたり、受験期にずっと机に向かい姿勢が悪くなって、肩こりがひどく、頭痛などもあったんですか、週に2回ほど通い始めて、だんたん 肩こりがましになり、頭痛などの症状もなくなりました。
本当に通い始めて良かったなと思います。
優しいスタッフさん達に囲まれて
- 投稿日
駅から5分もかからない、立地の良い場所で整骨院を営業されていて、店内はスタッフとお客さんの明るい声が所々で聞こえます。常連さんでも新規の方でも、家族のように接していて、子供にもとても新設でした。女性のスタッフも勤務していたので、男性スタッフに体を触られるのが抵抗のある方でも、気兼ねなく来店できるかと思いました。
大変親切です!
- 投稿日
6年前に
きて、最近久しぶりに
きました。以前と変わらず、先生は
親切で、施術してもらってから、体調がすごく良くなり、肩こり、腰痛に悩まされてましたが、治りました!
身体のゆがみも矯正してもらい、姿勢が良くなりました!