口コミ
最初から最後まで大満足!
- 投稿日
つい最近ネットで見つけてこちらの整骨院で施術を受けたのですが、最高の一言です!^ ^
まず元気よく笑顔で挨拶してくださり、最初の問診も親身にしっかりと要望、痛み、症状も聞いてくださります。
そしてわかりやすく現状の説明、自分にあった治療を提案してくださりしっかりと痛み、歪みを緩和してくれます^ ^!
最近は整骨院がたくさんありどこがいいのか迷う方はまずこちらに来院するべきだと思います!^ ^これからもお世話になります!!
肩の痛みで・・・。
- 投稿日
仕事が力仕事なので 昔痛めた 肩や膝に痛みがではじめて、こちらに通うようになりました。 歪みを矯正してくれるとのことで 腰の痛みにも良さそうです。 施術も丁寧でとても気持ちがいいので がんばって通えそうです。
すごくおすすめです。
痛みがすぐに改善された!
- 投稿日
お店の雰囲気もすごく良くて!
先生皆さんがすごくフレンドリーなので
緊張しなくてすみました。
痛かった所もすぐに効果でていたし
子供がいてなかなかこれないと思ってたのに!子供連れて行っても 嫌な顔されず
おもちゃまであってとても心も体もスッキリしました!!
骨盤と背骨の歪みの解消に
- 投稿日
最近立ち仕事をするようになり、交通事故で痛めた傷から膝が痛むようになりました。
どこかいい整骨院がないか探していたところこちらのみらい鍼灸整骨院さんのチラシを頂き、優良治療院の表彰を受けられてるということで来させて頂きました。
診断で骨盤と背骨の歪みも合わせて治療して頂く事になりました。今3回目の治療ですが歪みが確実に治ってきていると聞き、とても嬉しいです。どのように治療を進めていくのかを初めにきちんと説明してくださるのと、その都度からだの状態を把握して施術して下さるのでとても安心です。
家でかんたんにできる筋トレや姿勢の保ち方も教えて頂き、実践しています。
施術は毎回きっちりして頂けるので満足しています。
院内は明るく活気があり、通いやすいと思います。
股関節の痛み
- 投稿日
骨格矯正をしてくれると ホームページで見たので来てみました。
股関節の痛みも ましになってきたので 続けて通ってみたいと思います。
骨の歪みを治してくれるのは うれしいです。
すごく気持ちいいので 通うのが楽しみです。
肩こりが楽になりました!
- 投稿日
昔から肩こりや腰の痛みに悩んでて、痛くなったら応急処置の繰り返しだったのが、ここでマッサージや矯正をしてもらってから足組みや姿勢が原因だと気づいて、気をつけるようにしたら、肩も軽くなり、腰も痛くなる頻度や痛みが減りました!
肩こり
- 投稿日
肩がゴリゴリいうのと、痛みがひどいので通おうかなと思いました。皆さんとても、元気で通いやすいなと思いました。普段から気をつけた方がいい事とか色々教えてくださるので為になる事も多いです。これからも通いたいなと思います。
身体の歪みに
- 投稿日
肩周りの違和感が辛くて初めて来院しました。身体全身の歪みを診てもらい治療してもらいました。痛みの原因を追求して治してくれました。また、キッズスペースでは子ども達の面倒も見ていただきました。院内はとても良い雰囲気でした。
肩凝り、骨盤のゆがみ
- 投稿日
同僚の紹介で初めて来た時は骨盤のゆがみから右足の長さが2センチも短くて…
びっくりしました^_^
色々と解りやすく説明してもらい毎回リフレッシュして帰っています!
先生達の元気なパワーは凄く気持ち良く嬉しい気持ちになります!
初めての整骨院
- 投稿日
初めての整骨院がみらい鍼灸整骨院さんでした。
入った時の活気がとても良く心地よかったです。初めてで不安があったんですがどの先生も気さくに話しかけて下さってとても待ち時間が楽しかったです。治療の方針もわかりやすく教えて頂けたので理解しやすかったです。
これからもみらい鍼灸整骨院さんにお世話になります!
すごくおすすめです。
- 投稿日
知人の紹介で来ました。
第一印象はすごく雰囲気が良くて、和気あいあいとしているなと感じました。
スタッフさんたちは話し好きで、じっくり話しを聞いてくれて真剣に治そうとしてくれてると感じます。
ぜひ一度行ってみてください。
すごくおすすめです。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後骨盤の開きと歪みが気になり、通い出しました。まだ通い出したばかりでどういう効果が出るかわかりませんか、歪みは少しずつ治ってきています。
お店は皆さん元気で、活気があります。変わったことがないか、痛いところはないか、担当の方はもちろん、担当じゃない方も聞いてくれたりします。
基本的に担当者は固定だと思うので安心だと思います。
即効性100パーセント❗️
- 投稿日
腰痛・肩こりの症状で来院しました!
診察して頂いた結果、普段の姿勢やクセから、背骨のゆがみ・骨盤のゆがみなどの指摘を…。丁寧な説明でわかりやすく自分の症状に納得。初めて矯正治療をして頂いきましたが、びっくりするくらいのビフォーアフターでした!!治療だけではなく、今後の予防としてインナーマッスルトレーニングの指導も丁寧に教えて頂けました!
産後の骨盤矯正で
- 投稿日
産後の骨盤矯正で初めて来院しました。
骨盤矯正といえば、痛いイメージがあったのですが、みらいさんでは痛みなく矯正ができたのでよかったです(^^)
簡単な筋トレなども教えていただけるので、
頑張ろうと思います(^o^)/
お店の雰囲気もよく先生達も丁寧に治療してくださるので、これからも通わせていただきます。
肩の痛み
- 投稿日
肩の痛みが気になり、受診した際に担当の先生が親身になって症状を聞いてくださり、治療の方法を説明してくださいました!治療も丁寧で一回の治療だけでも凄く楽になったし、院の雰囲気も良く続けて通ってみようと思いました!
整骨院
- 投稿日
インターネットで調べて来ました。
とても入りやすくて、先生達も優しい人ばっかです。
場所は河内天美駅の近くで、オレンジ色の看板なので凄く見つけやすいです。
今治療中ですが、とても良くなって来ているので、来てみてください。
腰、背骨のゆがみ
- 投稿日
腰の痛みがあり、知人の紹介で通院させていただきました。駅から近く内装も綺麗で清潔に保たれており、職員の方の元気もよく明るい院でした。
治療に入る前もしっかり症状を聞いてくださり、施術後もアドバイスをいただきました。治療も的確ですごく楽になりました。患者さん一人一人の顔と名前も覚えており、帰る際も元気よく挨拶をしてくださったのでまた来たいと思いました。
楽になりました★
- 投稿日
肩こりがひどくなってきたので、初めて伺いました。
丁寧に話を聞いていただけて、安心して施術して頂けました^_^
骨盤の歪み、肩甲骨の動きを重点的に診ていただき、一回でだいぶん体が楽になりました。
通って、根本的に治していただこうと思える先生方でした。
部活で痛めた腰を、、
- 投稿日
部活動の先輩の紹介で、こちらのみらい鍼灸整骨院さんに来させて頂きました。いくつか整骨院に行ったことがありますが、あまり効果がみられませんでしたが、こちらに通うようになり症状が楽になった気がします。先生たちも明るく元気に声をかけて頂いて、先生たちとお話しするのも楽しみひとつです(^_^)
偏頭痛が酷く自分ではどうするこ...
- 投稿日
偏頭痛が酷く自分ではどうすることも出来なかったので、以前にママ友に聞いていた噂を頼りに行ってみました!出産経験も4回ですので身体の歪みも気になっていましたのでこの際悪い所全部みて貰っています!!肩凝りのツボもピタリと当たり帰る頃にはすっきり?顔の針治療で小顔というのもあるみたいで、またやってみたいです!スタッフの皆さんも親切丁寧でとても良いと思います?
骨盤矯正いいですねー
- 投稿日
お店は明るく
丁寧に分かりやすく説明してくれて
自分にあったプランを考えてくれるのがよかったです
骨盤矯正は初めてしましたが
翌日から効果があるよえな感じで続けて来て凄くらくになりました
先生も話しやすく
親しみのある感じかいいですね
これからも続けて行きたいです