• 店舗公式

イマイズミハリキュウセイコツイン

今泉はりきゅう整骨院

4.82
口コミ
999件
写真
28件

口コミ

999
ゆうちゃん
ゆうちゃん さん

ゆうちゃん

5.00
投稿日

私は、やなせ4丁目はり灸整骨院で灸の治療をしている主婦です。
右膝が歩いたり、座ったときなど常に痛くて他の医院に通院してましたが、治りが悪く寒い日は痛みが強くありました。孫娘が、インターネットで調べ、この整骨院へ行ってみようと連れてきてもらいました。院長先生に足の症状を伝えたら、細かく診断したところ灸の治療を進められて灸の初体験をしました。何回か治療していると必ず良くなりますからねとのこと。灸の治療が始まるとほんわりと温かく眠気がして気持ちよかったです。灸の治療をした後は、痛みが和らぎ楽に歩くことが出来ました。膝の痛みで悩みの方は、灸の治療をしてほんわり温かさを感じて下さい。

0

一歳の男の子のママです。やんち...

5.00
投稿日

一歳の男の子のママです。やんちゃで動き回る我が子の相手をしていると、かなり体に悲鳴をあげるくらい疲れて腰の痛みがあります。当整骨院で骨盤矯正を知り、訪ねてみました。明るいスタッフさん、看護師さんが状況を聞き、子供がいるので面倒を見ていたたき助かりまた。その間に、骨盤矯正をしてもらうと、体が自然に柔らかく感じ、腰が楽になり、嬉しく思いました。ますます動き回る我が子の面倒をみるのに、やる気がでてきたのは、やなせ4丁目はり灸整骨院のスタッフや院長先生の伝わる治療があるからです。有難うございます。人生長いので、これからもお邪魔します。夫も一緒です。

0
パイロット
パイロット さん

パイロット

5.00
投稿日

国内や海外への出張が頻繁にある仕事をしているので、緊張や異動疲れがあり、身体が疲れやすい状態が続いています。肩から背中周りに鍼治療をしてもらうと、身体が軽くなりスッキリします。自分にとって、鍼治療は欠かせない治療法だと思います。
 長期出張も、身体の心配もなく出かけられ、いい仕事ができそうです。
 院長先生、スタッフの皆さん、又 治療に行くのでよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

心も体も元気に!

5.00
投稿日

以前から、股関節の動きの悪さに悩まされていたので、骨盤矯正をしてもらいました。
痛みはほとんどなく、あっという間に終わり、「これで本当に良くなるの?」と思っていたら…
なんと!!
さっきまで感じていた股関節の引っかかりが、全く無くなっていたんです!!たった一回の治療でこんなに効果が出るなんて、とても驚き!!


明るく安らげる雰囲気の院内。
確かな腕と優しさを兼ね備えた先生。
親切で楽しい看護師さん。

体はもちろん、心まで元気になれる整骨院です\(^^)/

0

腰痛で、お世話になっています。...

5.00
投稿日

腰痛で、お世話になっています。
受付やスタッフの方の明るい声と笑顔、院長先生の丁寧な診察と分かりやすい治療方法の説明、実際のマッサージ・電気・超音波・お灸などで、3ヶ月程で、すっかり良くなりました。
今は再発防止のために、1週間に1度ぐらい通い続けています。
『やなせ4丁目はり灸整骨院』と、ご縁があって、本当に良かったと思い、感謝しています。

0

おすすめできます

5.00
投稿日

腰痛があり、整形外科や整体に通っていましたがなかなかよくなりませんでした。こんなものなのかなぁと思っていました。こちらのホームページを見て行ってみました。通うたびに良くなっていくのが分かります。先生もとても良い方です。おすすめできます。

0

そろそろ春の種まき時期になり、...

5.00
投稿日

そろそろ春の種まき時期になり、足の膝が痛くて困っていたところ、知人から、やなせ4丁目はり灸整骨院を、紹介してもらいました。灸と鍼の治療をしてもらい、帰りには痛みも無くスムーズに歩くことができ、気分も明るくなり、付き添いの妻と一緒に昼食を食べて帰りました。暖かくなると、農業が忙しくなるので、足腰が痛くては、仕事がすすみません。このまま治療を続けていき、通院して、いい作物が出来るようにしたいです。先生、これからも、よろしくお願いします。 親父より

0

居心地の良い素敵な整骨院です!

5.00
投稿日

腰痛が酷く、近所の整骨院を探していたところ、HPでここの整骨院のことを知り、とても感じが良さそうでしたので通院を決めました。

整骨院に抵抗があり、最初は少し不安でしたが、明るく笑顔の素敵な看護師さんが受付で迎えて下さり、その不安もすぐになくなりました。

先生の診察はとても丁寧で、痛い箇所もよく分かって下さり、通院するごとにどんどん腰の痛みもなくなっていきました。
腰の筋肉のアンバランスが腰痛に繋がるということで、現在は骨盤矯正を受けています。体の左右のバランスが整っていくのがよく分かり、体も心もとても調子が良いです。
通院が楽しみになるくらい、明るく居心地の良い、素敵な整骨院です!

0

骨盤矯正すごいです!

5.00
投稿日

腰痛と関節痛で通院しています。
院長先生から骨盤矯正を勧められ治療を受けてみました。
ボキボキ!ゴキゴキ!ではなく、痛み苦痛は全くありませんでした。
びっくりです!!!
治療後すぐに変化がありました。
上半身が骨盤にしっかり乗っている感じで真っ直ぐに立て、とても姿勢が良くなり、柔軟性も出てきました。
その後定期的に治療を受け、足のむくみも軽減し、腰の張りや肩の凝りもとてもよくなり、体が軽くなって元気になりました。
骨盤矯正で若返った気分です♪

腰痛にお悩みの方には、是非体験してほしいです。

0

交通事故でむちうちになってしま...

5.00
投稿日

交通事故でむちうちになってしまい、整形外科に通院しましたが、改善されず落ち込んでいました。やなせ4丁目はり灸整骨院に通い先生と看護師さんの温かい励ましと治療によって、心身共に楽になることができました。ありがとうございました。

0

腰痛はツライね

5.00
投稿日

腰痛で通っています。
先生には筋肉が凝り固まっていると言われました。
保険適用の治療に加え、最近では骨盤矯正をしてもらっていますが、かなり調子がいいです。
今では通いながらでないと仕事ができないくらい助かってます。
腰に負担をかけている方は、一度骨盤矯正を試してみるのがオススメです

0

還暦を迎える歳になり、骨盤矯正...

5.00
投稿日

還暦を迎える歳になり、骨盤矯正を受けてみました。体全体が若返りを感じました。骨盤矯正をした後は、右手に痺れがあったのが痺れ感がなくなり夜?が楽に睡眠出来るようになりました。又、体全体のバランスが良くなり、前屈をしてみると床に手?が届いてビックリ?両腕が後頭部側にのびたり、足がバレリーナの気分で上がったりして若返り全快です。骨盤矯正は、何歳になっても身体のバランス、関節のバランスを整えてくれるので良い事がいっぱい、お薦めです。

0

交通事故でむち打ちになり、身体...

5.00
投稿日

交通事故でむち打ちになり、身体の状態が辛かったので通院しました。痛みの原因の説明を受け、今後の流れを聞いて治療に入り安心して通院することが出来ました。又、保険の内容や仕組みを親切にアドバイスをしていただきました。スタッフの皆さまの笑顔に助けられ、雰囲気の良い明るい治療院です。同じ悩みの方おすすめです。

0

頼りになる先生です。

5.00
投稿日

サッカーで足首を捻挫し治療に行きました。

初めて行きましたが、優しく丁寧に対応してくれる受付に感動しました!
先生の診察もとても丁寧で、分かりやすく治療の道筋を示してくれるので今までの治療院とは一味違いました!
治療後、痛くて歩けなかったのに歩けるようになったのが凄い!!

治療中に身体のクセや硬い所を教えていただき、改善したことで怪我する前よりパフォーマンスが上がりました!
本当に感謝です。

スポーツの怪我で困ったらオススメですよ。

0

自律神経の乱れから体調を崩し、...

5.00
投稿日

自律神経の乱れから体調を崩し、めまい・吐き気・首や肩の凝り・うつ状態・焦燥感がツラくて…
内科の先生から鍼治療を薦められていましたが、鍼は治療代が高いイメージがあって…
ですが、長年患っている首や肩の痛みがどうにも我満が出来なくなり、こちらのホームページを拝見し、とても良さそうな雰囲気でしたので、本当にすがる思いで受診しました。

初めての鍼治療は、先生や看護師さんの雰囲気、治療代や鍼治療の痛みなど不安な事も多かったのですが、玄関に入った途端、不安な気持ちが全く無くなるような笑顔いっぱいの挨拶で迎えて頂き、心が軽くなりました(*^_^*)

診察も丁寧な問診から始まり、治療代を心配していた私に「当院では、患者さんに良くなって頂きたいと言う気持ちから、通院しやすい治療代を設定してますよ。」と言うお言葉どおり、本当にリーズナブルでした。(私の場合ですが、現在週に3回通院して、1回で1500円位です)

問診後は、先生・看護師さんの温かい笑顔に安心しながら鍼治療を受ける事が出来ました。


治療は全く痛みもなく「え?刺してるのかな?」と思うほどでしたが…
治療後は本当に首や肩が軽く、十数年ぶりに首肩こりから解放されました。
帰宅してから、本当に嬉しくて涙が出るくらいでした。


あれから2ヶ月。
自律神経の乱れの治療の為に現在も通院していますが、当初の首や肩こりはモチロンの事、めまいもふらつきもスッカリ治まり、日々治療の効果を実感しています。

今では「肩こりが楽になった〜(^o^)」と喜ぶ私に主人も影響を受け、2人で鍼治療に通院しています♪


こちらの整骨院は本当に雰囲気が良く「この患者さんを楽にしてあげたい」と言う先生のお気持ちや「私達が付いてますから安心して治療を受けて下さいね」と言う看護師さんのお気持ちが伝わって来て、リラックスして治療が受けられます♪


本当にこのような整骨院に巡り会えて感謝しています。
ず〜っとお世話になりたいと思います(^○^)


本当にお薦めです♪
是非行ってみて下さいね☆

0

5.00
投稿日

腕と腰の痛みがあったためホームページを見て電話したところ、対応がとてもよく、すぐいってかかりたくなり、整骨院に行き診療していただきました。説明がわかりやすく、診療も丁寧。これからもお世話になりたい整骨院です。よろしくお願いします。

0

良い雰囲気です☆彡

5.00
投稿日

41歳 女性です。
首と肩こりに日々悩まされ、最近は目眩も酷かったため初めて針治療に伺いました。
初めての針治療はドキドキでしたが、丁寧な問診から始まりキチンと話も聞いてくださる先生でした。
看護師さんも柔らかな雰囲気の方で安心して治療が受けられました。
そして針治療の効果ですが。。驚くほど楽になりました( ´ ▽ ` )ノ
治療後は手先までポカポカしていて、目眩も落ち着いて。。
暫く通う事に決めました☆
行って良かったです(*^◯^*)

0

イケメン院長が治療していただい...

5.00
投稿日

イケメン院長が治療していただいて、体が軽くなり羽がはえたようです。治療内容は首と肩がいたかったので院長に症状を伝え電気治療から始まり、ウォーターベットで全身を水の力で気持ち良く指圧してもらい眠気がおそってきます。その後、はりを打っていただき体の凝りがなくなりあれっておもっているまに快調快調。何度か通ってみようっと。

0
ゲスト
ゲスト さん

来てよかった!

5.00
投稿日

とても丁寧で分かりやすい説明でした。今まで何ヵ所も整骨院に通ってましたがこんなに詳しく分かりやすい説明は初めてでした。腰と肩に痛みがあったのですがおかげで少しずつ改善してきました。家でもできるストレッチも教えてくれるので助かってます。院長先生、スタッフさんは明るく話しやすくとても感じがよいです。キレイな整骨院なので毎日通いたくなります。ここに来て良かったです!

0

概要

住所

栃木県宇都宮市中今泉1丁目9番38号

アクセス

宇都宮駅東口から徒歩10分。

最寄駅
バス停
  • 大黒天橋から180m (徒歩3分)

心も身体も元気よく!

みはら接骨院・整体院

3.34
2件

岡本駅(栃木)から2.1km

整体はじめて20年目 腰痛・膝痛の整体院

からだ回復センター宇都宮整体

3.89
6件

宇都宮駅から徒歩11分(810m)

お知らせ

更新日

2025年12月カレンダー

2025年12月カレンダーの写真
更新日

2025年11月カレンダー

2025年11月カレンダーの写真
更新日

2025年10月カレンダー

2025年10月カレンダーの写真

お近くのお店

大木整骨院

3.64
5件

宇都宮駅から徒歩11分(830m)

値引

クーポン利用でお得に

【駐車場7台分完備】お子様連れのママさん大歓迎|美容鍼・小顔矯正など美容メニューが充実

ふくみみ鍼灸接骨院

3.24
1件

宇都宮駅から徒歩24分(1.9km)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET