• 店舗公式

イマイズミハリキュウセイコツイン

今泉はりきゅう整骨院

4.82
口コミ
999件
写真
28件

口コミ

999
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

長年、腰や背中や肩からの痛みに悩んで様々な治療を受けてきましたが。その時は良くなりますが、すぐに戻ってしまうの繰り返しでした。
こちらの骨盤矯正を受ける事で、直後の回復の早さや続ける事での身体の変化がしっかり感じられています!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正やってます

5.00
投稿日

自分は、腰を一年以上痛い思いをしてました。病院など、行っても効果があまり実感できませんでした。
ですが、母親が、この接骨院を調べてもらい、通ってみる事にしました。
骨盤矯正を受けて、だんだん痛みがなくなり、やっと効果を実感できました。すごくオススメです

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正で通ってます J.N

4.50
投稿日

骨盤矯正を何回か受けていくうちに、身体のバランスが良くなって柔軟性も増してきました。一時は寝返りのたびに酷い痛みがあったことが嘘のようです。定期的にメンテナンスすることも大事ということなので、これからも通い続けます。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正で通っています

4.00
投稿日

首の後ろがいたくてネットで調べてきました。2、3回目で痛みはほぼ完全になくなりました。骨盤のゆがみが原因だったようなので骨盤矯正をしてもらいました。腰の痛みもあったのですがとても良くなりました。姿勢も意識するようになりました。これからも定期的に通っていきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

夫婦で通院しています

5.00
投稿日

仕事でデスクワークが多いため、
約4〜5年間肩こりと腰痛に悩まされていました。整体等に行ってもなかなか症状が改善されず、「もう諦めようかなー」と思っていた時に、友人に紹介して頂きました。通院して1ヶ月程度で効果が現れ始めました☺︎!腰痛で痛くて寝られないことがしばしばあったのですが、湿布なしで寝ることが出来るようになりました。また、歩き方も今までガニ股だったのが真っ直ぐ歩けるようになり、周りの人からも「下半身がスッキリしたね!」と言われるようになりました!(^o^)!
現在は、事故後の治療中のため骨盤矯正はやっていないのですが、現在の治療が終了したら、また骨盤矯正をお願いしようと思っています。

0

前屈みで咳やくしゃみをすると腰...

5.00
投稿日

前屈みで咳やくしゃみをすると腰に痛みが走る事がありましたが、施術を受けてからは痛みが出る事も無く体のバランスも良くなりました。
院長を始めスタッフの皆さんが明るく親身になって対応して下さるのも良いです。
今後も定期的に調整の為に施術を受けて行くつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正しています

5.00
投稿日

二年前にぎっくり腰になってから、腰の不調を繰り返すようになってしまいました。ぎっくり腰の治療でこちらに来たのですが、骨盤矯正をしてもらい治りが早かったです。それから定期的に骨盤矯正をしていて、調子が整ってきました。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故の治療で通院していました

5.00
投稿日

以前、腰痛があった際にも通院しており、先生の丁寧な説明と治療・整骨院内のスタッフさんの雰囲気などがとても良く、事故にあってすぐ、またここに通おうと決めて受診しました。
初めての事故でなにもわからなかったのですが、整形外科の紹介状を書いて下さったり、様々な対応をして下さり、安心して治療を受けることがでしました。
また身体の不具合が出た際はお世話になりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

定期的に通っています

5.00
投稿日

今までは痛みが出るとマッサージに行っていましたが、こちらで治療を初めてからはこちらにしか通っていません。
一度で肩と腰の痛みが取れ、続けていくことで骨盤のずれも良くなっていくとのことで今後も治療が楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

慢性的に痛かった肩ですが、原因が骨盤の歪みからで骨盤矯正をしていただいています。
初回から凄く楽になり、生活も楽になりました。仕事上、右側を向いてPCを見ている事が多いので、これからも定期的にお世話になります。

先生もスタッフさんも皆さん優しくて感じがとても良いので、通うのが苦ではありません♪
いつもありがとうございます(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

首や肩のこりが酷く鍼やマッサージに頻繁に通わないと仕事などにも集中できなかったのですが、骨盤矯正をしてもらい痛みがとても楽になりました。最近ではほとんど痛みを感じずに生活できるようになりました。悪かった姿勢も以前より少し気をつけて正しい姿勢を保てるようになってきています。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後矯正に通ってます

5.00
投稿日

年子の妊娠と出産で2年連続だったので、1人目の時より体の痛みが酷く、インターネットで調べて来ました。

先生や受付の方の対応も毎回すごく丁寧で子供を預けて来られない時も子供2人みていて下さり、ゆっくりと施術を受けることが出来て、とても有難いです。

また、1人目の時も他の病院に骨盤矯正に通いましたが、あまり効果がみられなかったのですが、今回はだんだん腰まわりに余裕が出て来て、体の痛みも無くなってきたので通院してよかったと思います。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

一度行くべき

4.50
投稿日

長年腰痛に悩んでいました。いろんな診療を受けてきたなかで、この整骨院が一番効果がありました。通常の整体よりも、理にかなったここの骨盤矯正は、一度は受ける価値があります。
スポーツが原因の腰痛で通院はもちろんですが、年齢に伴うなんとなくの腰痛で悩んでいる方は、骨盤の歪みを治しに行きましょう。

0
ゲスト
ゲスト さん

夫婦で骨盤矯正を受けています。

5.00
投稿日

肩の痛みがあり、来院しました。当初、骨盤矯正と聞いて半信半疑でしたが、きちんと理論を説明していただき、安心して施術を受けられました。
一回だけでも非常に効果があり、大分楽になりました。今後も定期的に通院し施術を受けたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛(ヘルニア)

5.00
投稿日

歩くのも辛い状態だったが、施術を続けていくうちに、痛みも和らいできて、かなり楽になった。
また痛みが出ないように、骨盤矯正など続けて正しい姿勢を保ち、健康な状態を持続して行きたい。
これからも施術を続けて健康な体で生活したいと思う。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が痛くて

5.00
投稿日

腰が痛くて歩行くが難しくなってしまった時々に口コミで骨盤矯正を受けました。今まで通っていたマッサージの一部としての骨盤矯正と違い、短時間でピンポイントに骨のずれを治してくれます。定期的なメンテナンスとして通院は必要ですが、値段的にも保険外のマッサージとは違いリーズナブルだと思います。腰の方は二回の施術で軽快し、今はメンテナンスとして週一回程度通院していますが強い痛みはなくなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

母の紹介で

5.00
投稿日

骨盤矯正を行っていただいてから肩凝りや首の凝りからくる頭痛に悩まされることが少なくなりました。時々あった腰の痛みもあまり感じなくなり便秘も以前ほど酷くなくなりました。
身体の歪みを治すことで日常感じていた不快な症状が少しずつ改善していくのを実感し驚いています。
これからも身体のため快適な生活を送っていくため、長く仕事を続けていくためにも、身体の歪みを矯正していく努力を続けていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正できました。

5.00
投稿日

産後 腰の痛みに困っていました。
寝ながら起きようとすると腰を上げると、ズキッと痛みがありました。
治療後は、その腰の痛みが無くなりました。
骨盤矯正をしてもらうと体がとてもすっきりします。
楽になったのがよく分かります。
定期的に通院することで、疲れもとれ、体のバランスが良くなっていくのが分かるので続けていきたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

骨盤矯正を始めてから、痛みがなくなるのか不安でしたが、数回骨盤矯正をしてもらい、痛みが少しづつ無くなってきたのと、姿勢が良くなってきていると、日々感じています。

これからも、このまま通いたいと思います。

0

4月7日に追突事故に遭い、整形...

5.00
投稿日

4月7日に追突事故に遭い、整形外科に通院していたのですが、首の痛みが取れないでいました。
友人の紹介でこちらにお世話になりました。
初診の際、先生が分かりやすく丁寧に話して下さいました。
ウォーターベット・全身をマッサージしてくれて気持ちよく眠ってしまいそうです。
低周波の治療・1番は先生による指圧治療です。痛気持ちいい感じで私のして欲しいところが分かっているかのように指で押してくれます。
やさしい口調でお話をして下さり、それが心地いいです。スタッフの皆様も明るく元気で笑顔でいつも迎えて下さります。
お世話になりありがとうございました。

0

概要

住所

栃木県宇都宮市中今泉1丁目9番38号

アクセス

宇都宮駅東口から徒歩10分。

最寄駅
バス停
  • 大黒天橋から180m (徒歩3分)

心も身体も元気よく!

みはら接骨院・整体院

3.34
2件

岡本駅(栃木)から2.1km

整体はじめて20年目 腰痛・膝痛の整体院

からだ回復センター宇都宮整体

3.89
6件

宇都宮駅から徒歩11分(810m)

お知らせ

更新日

2025年12月カレンダー

2025年12月カレンダーの写真
更新日

2025年11月カレンダー

2025年11月カレンダーの写真
更新日

2025年10月カレンダー

2025年10月カレンダーの写真

お近くのお店

心も身体も元気よく!

みはら接骨院・整体院

3.34
2件

岡本駅(栃木)から2.1km

オレンジの看板とうさぎのイラストが目印!柔らかな雰囲気の院内で寄り添った施術を提供します!

中山接骨院

3.32
1件

南宇都宮駅から徒歩16分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET