口コミ
産後の矯正と痛みで通院
- 投稿日
元々の慢性腰痛が出産後に酷くなり、骨盤矯正もしたいと思い、産後約2ヶ月から通い始めました。
最初の施術から痛みが軽く驚きました。
1ヶ月程通いましたが、今では腰の痛みも、骨盤や体全体の歪みも良くなりました。
スタッフの皆さんも親切、丁寧で気持ちよく通うことができます。
子供も施術中はスタッフの方が見てくれるので安心です。

- 返信日
ふくろう整骨院をご利用いただき有難うございます。
長く悩まれていた腰痛が楽になられたこと嬉しく思います。
お身体の不調は骨盤の歪みから出てくることが多いので引き続き
良い状態を目指し整えていきましょう!
これまで、マッサージなどはしたことありましたが、首こりから頭痛に悩んで、初めて整骨院を利用しました。回数重ねるたびに、どんどん体が楽になっていきました。短時間、短期間で効果が実感できるので、良かったです。
肩こりよくなりました🙌🙌🙌
- 投稿日
今までいろいろな整体に行ったことはあるのですが、何回通っても良くならず、先輩に紹介されてふくろう整骨院さんに来る時も、どうせ治らないと思っていました。でも、その人にあった治療をしてくれるので一回目から効果がでて、その後もずっと肩が軽く、前よりも勉強に集中できるようになりました!
スタッフの皆さんも明るく親切で院内はとてもいい雰囲気です!私は沿岸から来ているのですが、それぞれの通い方にあった治療の計画をたててくれますよ😉😉
腰の痛みもなくなりました!
- 投稿日
初めて整骨院に通いましたが、スタッフの方の説明がとても丁寧で安心して通う事が出来ました(^_^)日常生活での姿勢なども教えていただけたのでこれからは意識したいと思います^ - ^またお世話になると思いますのでこれからも宜しくお願いします(´∀`)
肩こり楽になりました!
- 投稿日
ずっと肩こりに悩まされていました。
朝、肩が痛くて目が覚めていたいた程でした。最初、整形外科に行こうか迷っていたのですが、口コミなどを参考に「ふくろう整骨院」さんにお世話になろうと思いました。整骨院は初めてでしたが、受け付け、スタッフさん、皆さん明るく対応して頂きました。
一回で大分楽になりました。
これからも、よろしくお願いします。
背中の痛みで来店しました。
整骨院の利用が初めてだったことや痛みの原因がわからなかったことなど、不安は色々ありましたがスタッフさんが明るく丁寧に対応してくれたので安心して施術をお願いできました。混んでいることもありますが待ち時間は少なくストレスがないです。
初めて整骨院を利用しました!
元気のいい明るい雰囲気で親身になって
色々聞いていただいて、身体の根本的な
事も丁寧に教えいただいて治療していただきました!!
筋肉をほぐしてもらって電気を流してもらって
1日で本当にびっくりするくらい症状が良くなりました!!!
思い切って来て見てよかったと思いました!!
これからもっと症状が良くなるように
通って行きたいと思いました!!
初めて利用しました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
整骨院通っていましたが、こちらにお邪魔したのは初めてです。雰囲気が良く長く通い続けれたのはこちらだけ。続けられる理由は沢山あります。明るくて、親切で、何より技術がいいのが一番。二回目からの身体の痛みが減り、こちらに通うのが楽しみになりました。これからも自分のコンディションを整える為に通いたいと思います
首、肩コリあり、ご飯を食べる時...
- 投稿日
首、肩コリあり、ご飯を食べる時茶碗を持つのが辛かったり(泣)階段を登るのが辛かったり、仕事中も痛くて辛かったです!病院に行っても治らなく悩んでました(>_<)
ネットで調べて、ふくろうさんに行ってみました。整骨院は初めてなので不安でしたが、スタッフの方が丁寧、親切に対応してくれて安心して治療が出来てます。お陰さまで、痛みもとれて楽になりました。同じ症状で悩んでいる方がいましたら、ぜひ行ってみてください!
ここまで回復させて頂いた、先生方に感謝しております。
腰痛の治療のため来ました。治療のロジックや手順が明確で、説明も分かりやすいので納得して治療に入れました。
実際に前回の施術での効果も実感出来ており、痛みが少なくなっているので、このまま継続して通って行くつもりです。
院内に活気があって明るいので居心地も良いです。
ギックリ腰には
- 投稿日
くしゃみが原因でギックリ腰をやってしまい、初めて整骨院に行きました。ギックリ腰は3回の治療でだいぶ良くなりました。
整骨院に通う前はいつも湿布を貼って、寝て過ごしていましたが、それが嘘のようです。
今は、姿勢の矯正を行なっています。
ギックリ腰を元から断つために通いたいと思います。
交通事故で整形内科通院で改善せずこちらへ通院
- 投稿日
交通事故で首と背中を痛めてしまい整形内科に通院してましたが安静とシップの処方のみで3週間が経過しても改善されませんでした。ネットでこちらの医院を知り通院したところ1回の背骨調整で首の痛み、シビレが取れました。合わせて骨盤調整したところ20年間、痛めていた左股関節の痛みも消え感動しました。背骨調整など初めてで自分は抗体反応強くでて激しいスポーツをした後の様な感じになりましたがそれ以降は楽になり調整した姿勢キープするため日常生活の姿勢を気をつけるようになりました。オススメです!
腱鞘炎の痛みから解放されて幸せです。
- 投稿日
介護福祉士という仕事柄身体が資本ですが、いろんな痛みを我慢しながら仕事をしてきたけど、さすがに辛くなってきた時にこの整骨院を知って通い始めました。腱鞘炎の部分だけの処置ではなく全身のバランスの歪みや筋肉の凝りなども解消していただけて、腱鞘炎だけでなく全身が楽になって助かってます♪───O(≧∇≦)O────♪
手首が痛かった
- 投稿日
専門の実技練習で手首を痛めてしまいました。手首を曲げることが出来ず、携帯を持つのにも痛くて、日常生活に支障が出てしまいました。スタッフの皆様のおかげで日常生活に支障が出ることなく、今では完璧に動かすことが出来て本当に嬉しいです。ありがとうございました!!
前かがみになるのが痛かった
- 投稿日
部活中に前かがみになるのが痛くて、練習に混ざるのができなくて、大変でした。
迫る合宿や大会を前にどうしようか悩んでいたときに、友達の紹介でふくろうさんに通うことになりました。
店内の雰囲気は明るく、初めて来たにもかかわらず、すぐに馴染むことができました。治療自体も分かりやすく、そして気持ち良いので、通い続けたいと思えました。
バス停がすぐ近くにあるので、少し遠くても通いやすいのでオススメです!
2回目ですが体が軽いです
- 投稿日
慢性腰痛で来ました。足首が上がりませんでした。
最初は不安でしたが、いい感じだったので、2回目も張り切って来ました。今日もいい感じです。もう少し続けて来たいと思います。
足の親指にも力が入り、足首も上がるようになりました。
先生も話しやすく大変いい雰囲気です。料金もあまり高くなく続けて通院できます。
皆さんも腰痛持ちの人は軽いうちに通院すれば直ぐ治ると思います。是非!
身体が楽になりました
- 投稿日
急に腰が痛くなり、接骨院を検索したら、ここが口コミ1位だったのと、自宅から近かったので行ってみました。
スタッフの皆さんも話しやすく、症状も親身にきいてくださり治療してもらいました。自分は症状が軽かったのと、治療がすごくよかったのかかなり腰痛は楽になりました。
楽になりました
- 投稿日
一週間ほど前から股関節付近に違和感を感じていて、整骨院をネットで調べて来てみました。
施術待ちの待ちの方もいましたが回転が早くそんなに待つ事もなくみてもらえました。
施術前の説明も丁寧で、体も温かくなり違和感も無くなりました。
ありがとうございますm(__)m
腰が楽になりました。
- 投稿日
一週間せきが続き、その後真っ直ぐ立てない状態が一週間続きました。少し楽になってきてから、ここの診察を受け、3回ほど骨格調整と電気治療を受けると、とても腰が楽になりました。受診後は、日々の姿勢、寝る際の体勢に気を付けながら過ごしており、痛みも減ってきたと感じています。ぎっくり腰や慢性的な腰痛、その他の体の痛みについてお悩みの方には、ここの受診をお勧めします。
腰痛もちです。
- 投稿日
腰痛持ちで、何をするにも大変でした。ですが、ある時母から、この整骨院のことを聞き、評判も良いからと連れていかれました。最初はそんなので良くならないだろう、と思っていましたが、いざ通い続けてみるとこれが凄くいい!!
腰の痛みがどんどん引いていき今では前まで痛くてできなかった事ができるように!!
それだけでなく、接客も明るく元気にしてくれるので接しやすく、通うのがいつも楽しみです!!
ここに来て良かったと実感しています!!
とてもよくなりました!
- 投稿日
腰痛がひどく、最近かよいはじめました。
事前に治療の内容などを親切に説明してくれて、とても分かりやすいです。
治療も特に骨格矯正は、私は初めてでボキボキとなる音に驚きましたが、すごく体が楽になりました。
一度目からその治療の効果があらわれており、とても満足しており、元気の良いスタッフさんにも好印象でオススメです!