口コミ
明るくお客さんの時間を大切にしてくれるところ
- 投稿日
お店のスタッフが皆さん明るく元気で
行くといつも気持ちよく施術していただけます。
また、お客さんの時間をしっかり考えてくださり、
早くきても遅くなってしまってもできるだけ待たせないような素敵な対応をしていただけます。
(連携がすごく、時間を意識していることが伝わります)
料金的になかなか自分のお財布とにらめっこしてしまいますが
行く価値大いにありです!

- 返信日
ゆう様
貴重な口コミ投稿をありがとうございました!
腰痛からも改善に向かっているようで良かったです。
当院では予約優先制ではございますが、すぐに見てもらいたいといった場合でも対応致しております。
今後とも宜しくお願い致します。
腰痛によく効きます
- 投稿日
駅から近くにあるので大変通いやすく便利で名駅近辺を利用する方にはおすすめです。
捻挫をきっかけにお世話になっていますが腰痛など他の悩みにも対応していただいています。ハイボルテージは初めての時は驚きましたがとても効果的だと思います。
頭痛
- 投稿日
試験勉強や仕事で凝り固まっていた肩や首に悩んでおり、整骨院を探していたところ、当院の口コミの良さから通い始めました。肩や首が楽になり、不安な事も親身になって相談•提案して下さるので、安心して通うことが出来ています。
身体が若返った!!
- 投稿日
- 利用日
身体が10年前に若返った!
溜まりに溜まった疲労や、崩れに崩れた身体の歪みが、先生のマジックハンドで、本来あるべき形に修正された!
痛くて気持ち悪く違和感だらけだった、腰も肩も首も背中もスッキリで、違和感も痛みも消えて正常になって違和感(笑)
ハイボルテージも初体験!
最新の機材も沢山あって、店内も個室で綺麗で、とても良かったです。
腰が楽に
- 投稿日
日頃からの力仕事と体への負担から肩と腰に不可がかかって慢性的にこりが残る感じでした。
その状態から体の歪みをとる施術をしてもらい、更に足の左右のバランスを治してもらって足腰にかかる負担が軽くなり体全体が楽になりました。
定期通院
- 投稿日
定期的にメンテナンスをしてもらってます。
からこれ6年くらいにはなりますが、いろいろな施術をしてもらい、快調を保てています。
駅からも近く、通い易い距離感で大変助かる場所となっている為、非常に便利だと感じます。
O脚矯正がしたくて名古屋駅近くの通いやすい接骨院を探して来ました。初回がお得に利用することができ、一回でも変化が見えたので続けたら良くなると思います。時間はかかると思いますが根気強く通ってみようと思います。
反り腰改善のために通っています
- 投稿日
反り腰による腰痛、ぽっこり下腹、前腿の張りを治すために通い始めました。
名駅付近で仕事後にすぐ行けるところという条件で探しましたが、通いやすさが抜群です⭐︎
いつも柳田先生がハキハキ対応してくださって楽しく通えています!
脚の張りと姿勢矯正
- 投稿日
通うのに便利な、名古屋駅に近い場所を探して選びました。先生方は、親身に話を聞いてくださりいつも丁寧に施術して頂いています。次回の予約の目安や、この先のプランもお示しいただき、定期的なメンテナンスとして今後も利用したいと思っています。
駅から近くて通いやすい元気の良い接骨院さん
- 投稿日
初めてこちらに受診したのは、寝違いをした時でした。首が回せず痛すぎて、辛かったのですが定期的に通うことで痛みが治るのも早かったです。名古屋駅からも近く利便性が良い整骨院なので会社帰りにも寄りやすいことや、夜の8時(最終日受付)まで営業していることもありがたかったです。
今は、会社へ通勤中に怪我して通院しています。労災や保険診療も適用しているので、安心して通うことが出来ています。首のむちうち状態を治すために骨盤矯正とハイボルテージを追加で受けているのですが、受けたあとはスッキリして、筋肉がより解れるのを感じました。そのおかげか、1週間ほどすると激痛や首を回せない状態から、仕事に集中できる程に腰や背中、首の痛みが軽減されました。
お店のスタッフの皆さんもいつも元気よく挨拶をしてくださり、元気をもらえます。分からないことがあれば、質問すると心良く答えてくれる点も安心出来ました。日常の中で起きる突発的な体の痛みや慢性的な痛みの方にもオススメできる接骨院です。
腰痛が軽くなりました!
- 投稿日
- 利用日
ある日、仕事をしていて不自然な格好で屈むと「ピリッ」というぎっくり腰の兆候が…
これは放っておくと一大事、明日には起き上がれないほどの痛みが出る、慌てて2年ぶりにこちらのお店に連絡して予約、仕事終わりに直行しました。久しぶりでしたが私の事をきっちり覚えていてもらい、ハイボルテージと骨盤矯正でかなり軽くなり、翌日も普通に仕事できました。
その後通っております、体調も以前より良くなってきた感じです。
腰痛治療
- 投稿日
親切な対応でとても満足しています。毎週通ったおかげで腰の痛みもなくなりました。会社帰りに寄れるくらいの距離なので仕事が終わってからも通えたのが良かったと思います。矯正も痛くないものなので辛くなかったです。
肩こり改善
- 投稿日
慢性的な肩こりで悩んでいましたが、こちらに通うようになってからだいぶ改善されました。施術後は毎回肩が軽くなって助かっています。また体質改善も毎回お願いしてますが、寝付きがよくなったり、体が冷えにくくなったのでとても効果を感じています。
駅から近いです。僕は肩の痛みと首の痛みでこちらに通っています。スタッフのみなさんはとても親切で元気があるので、良い印象を残りました。特に、ハイボルテージの治療がとても効きました。これからも症状の改善に向けて通っていきたいです。
明るい雰囲気で通いやすいです
- 投稿日
交通事故のむち打ちで通っています。幼い子どもを連れて通ってるのですがいろいろご配慮いただき、安心して通えています。いつも明るい挨拶で迎えてくださり気持ちよく通院できます。施術も気持ち良いのでおすすめです◎
O脚と骨盤矯正をやっています
- 投稿日
O脚の治療と骨盤矯正、顎関節症の治療で週2回通っています。以前から骨盤の歪みが特に気になっており通院をはじめました。私は院長先生に施術していただいているのですが、行くたびに元気に挨拶して頂き日々元気を頂いています。治療と先生とのお話のおかげで、歪みやO脚だけでなく、食欲上昇や普段の生活も疲れが溜まりにくくなった気がします。
友人にもお薦めしたところとても良かったと言って下さったので、紹介した私も幸せな気持ちになりました。

- 返信日
ゲスト様
貴重な口コミ投稿をありがとうございました!
骨盤の歪みなど、良くなって本当に良かったです。
スタッフへのお褒めの言葉まで頂き、とても励みになります。
ご友人の方にも紹介頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします!
名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅 スタッフ一同
マッサージ
- 投稿日
一周おきに、嫁とマッサージに名駅に来ています。肩と腰を電気とてもみをやってもらってますが、身体がほぐれてなかなかいい感じですよ。料金も低コストで良いかと思います。これからも続けたいと思います。是非、行ってみて下さい。
O脚矯正
- 投稿日
膝が痛くて来院しました。
元々O脚も気になっていたので、O脚矯正をしました。膝の痛みは割とすぐなくなりました。O脚は私の場合は完全に治るのは難しかったですが、今は体質改善のメニューをして、痛みが出にくくなるようにしてもらってます。
個室で清潔感もあってスタッフさんもみんな親切です。
手の痛み
- 投稿日
手の痛みがあり週に1度のペースで通わせて頂いてますが、治療法も分かりやすく説明して下さり、いつも丁寧に施術してくれます。スタッフの方もみなさんとても気さくで通いやすいので治るまで続けて通おうと思います。
体が楽になりました
- 投稿日
スポーツ中を足首の捻挫を早く治そうと受診しました。
ハイボルテージ治療を行い、2日後には多少違和感あるものの歩けるくらいまで回復しました。
また、根本治療も並行して行い、足首だけでなく体全体の状態が良くなりました。
駅から近いこともあり、通いやすいのもいいですね。
概要
住所
アクセス
JR名古屋駅・桜通口から徒歩7分/ルーセントアベニューL2出口より徒歩3分
- 最寄駅
- 国際センター駅(愛知) から660m (徒歩9分)
- 名鉄名古屋駅 から610m (徒歩8分)
- 名古屋駅 から480m (徒歩7分)
- バス停
- 那古野町から260m (徒歩4分)
- 名古屋駅から280m (徒歩4分)
- ノリタケの森から360m (徒歩5分)