口コミ
肩首の痛みが続いていましたが矯正をしていただいて良くなってきました。
整形外科で分離症と診断されて1年半治りませんでした。ロキソニンのお薬で対処していて、こちらに来ました!分離症に対する治療や、姿勢を整えてくれる矯正治療を受けています!症状が少し変化してるのでこれからまた通おうと思います!
首と腰、足の痺れがありお世話にたなっております。
6回目の治療が終わり、だいぶ改善されてきております。
都度の説明もわかりやすく皆さん明るくて対応が心地よいです。
矯正してすぐにでも変化がわかりました。
関内伊勢崎整骨院
- 投稿日
顎が痛くて来院しました。改善に向かってると思います。
腰の痛みで初めて通いましたが2回、3回通ったくらいで痛みもなくなりました。
矯正は慣れないですが、しばらく通ってみようと思います。
先生は優しいです。
こちらに通うようになってから首や肩の痛みや頭痛、腰痛などの症状が良くなりました。
定期的に通います。
最初は、膝の痛みがありました。ですが、しっかり治療を、受けて長い時間歩けるようになりました。
姿勢を治すと身体がすごく楽になります
一度やってもらうと腰、肩などが楽になり歩き方も変わると思います
先生達が元気で前向きな気持ちになります
膝の痛みがあり受診、1ヶ月程通い、今では全く痛みがなくなりました。体調も良く今後も継続して続けたいと思います。
腰痛痺れで悩んでいましたが、姿勢矯正でだいぶ和らぎました
こちらに通うようになって首の痛みや膝の痛みが楽になりました。
猫背も改善されました。
今回で6回目の施術を受けましたが
クビの痛みが軽減されてきました。
矯正はまだ慣れませんが、頑張って
通ってみます。
これからも宜しくお願いします。
首の動きが良くなった
こちらに通うようになって首の痛みや腰痛が改善されました。
今後も定期的に通います。
背骨の歪みからくる腰痛、肩こりの症状のため、初めて来院しました。
整体ははじめての経験で少し怖かったですが、数回通うと慣れます
長年の肩こりが少し楽になってきました
また、しばらくかよってみたいとおもいます。
院内はかなり賑やかなので、ゆっくり静かな施術を希望する方にはおすすめしません。
関内伊勢佐木整骨院
- 投稿日
こちらで施術していただいた日はとても体が軽くなります!
目眩で通っていますが、だいぶ良くなってきました。次回は初めての針治療をやります。
腕のしびれがよくなった!
体についてのお話をたくさんしてくれるのでたくさん学びながら治していけるのですごくおすすめです
まだ2回目ですが、首と腰の痛みが改善しつつあります。