口コミ
4回目の治療でだいぶ腰もよくなりましたm(_ _)mスタッフの皆さんとても親切だし若さ溢れてるお店なのが通いやすいです\(^o^)/
寝違えてしまって急遽探していた所、関内伊勢佐木整骨院に巡り着きました。一回で楽になって嬉しかったです。
長時間授業で座りっぱなしで2週間程まえから急に腰が痛くなりたまたま整骨院の前を通りました。治療してもらいたいと思い、不思議な効果がありました。値段も安く、皆元気で楽しく治療受けてます。
腰痛、肩こり、姿勢などが改善されました。終わった後はスッキリです。
首と肩の症状と姿勢が良くなりました。
五十肩で来院しました。可動域は少しずつ改善されてきましたが、同時に姿勢矯正を施術していただいていて、周りから姿勢が良くなってきたと言われました。
体がものすごく軽くなって楽になりました。ありがとうございます。
矯正治療後に首と肩がスッキリしました。
スタッフさんが活気がありました。
腰の痛みから、脚の痛みが出て、歩行困難になり、コチラに来て、治療していただいて、2日ですが、すごく、楽になり続けて治療して行きます。
最高の整骨院です!!!いえい!
腰痛が再発して、こちらに伺いました。
症状も改善して感謝してます。
首の違和感、腰の痛みが和らぎました。
矯正が素早く的確な処置で良かった
矯正治療後に姿勢が良くなり、首が楽になりましました。
6回ほど通っていますが、首の周りや体の動きが良くなったと思います。
通い始めて3週間ほど経ちましたが、体がだいぶ楽になりました。繁華街にあり、当日電話しても施術が受けられるので、忙しい中でも通えています。
通いはじめて2ヶ月くらい経ちます。
当初は首、肩、腰、外反母趾が痛かったのですが、施術、矯正のおかげで痛みは気にならなくなりました。
腰と外反母趾の痛みで、ラグビーも控えていたのですが、試合も出来るくらい回復して大好きなスポーツもまた始められています。
あとは、外反母趾の矯正のインソールでどこまで足の形が直るか楽しみです。
通いながら、他の整骨院と違うと思った点がいくつかあります。
ひとつは直筆の手紙をくれたことです。
内容は「ソンさんの笑顔でいつも元気をもらっています。これからも宜しくお願いします。」と書いてありました。
また、お店に入ると元気良く挨拶を頂きます。最初はうるさいなーと思いましたが、今では明るい気持ちになります。スタッフの皆さん、みんなやる気あって、明るく、腕も確かです。
私はこれからも通い続けようと思います。一度足を運んではいかがでしょうか。
首の痛みが良くなりました。
最高〜〜です。
腰が改善しました。ゴルフでの痛みがウソみたい!
とても明るい雰囲気で、良きです!