口コミ
腰痛みが通いはじめて楽になりました

- 返信日
lucky379さんコメントありがとうございます。
腰痛が楽になって良かったです!
痛みが出る前までの負担が必ず蓄積しています。
同じ痛みを繰り返さ早いように痛みや怠さを溜め込まないお身体を目指してケアしていきましょう。
私たちがサポートしていきますね!
肩首の痛みでかかってます。少しずつ張りが楽になっているのを感じます。矯正直後は痛かった箇所がすーっと楽になるのを感じます。先生方みなさん元気で雰囲気もいいです。

- 返信日
ゆいさんコメントありがとうございます!
首の痛みや肩の痛みが楽になって良かったです!
背骨の歪みを整えることで筋肉の負担が少なくなり、楽に身体を支えることが出来ます。
痛みの改善に向けてケアしていきましょう!
これからも安心して通っていただけるような対応を心がけますね。
妊娠9ヶ月ですが、丁寧に施術していただきました。坐骨神経痛で歩けないほどの痛みでしたが、1回の施術で楽に歩けるようになりびっくりしました。ありがとうございます。

- 返信日
れさんコメントありがとうございます!
坐骨神経痛による痛みが楽になって良かったです!
妊娠によるお身体の変化は不安があるかと思いますが、負担にならないように筋肉の柔軟性を高めることで症状も改善していきます。
無理のない範囲でしっかりとケアしていきましょう!
腰の痛みで受診し足の痺れの症状が手技や電気、矯正治療に依る治療で体調はスッキリ改善されました。

- 返信日
monさんコメントありがとうございます!
腰痛が楽になられて良かったです!
痛みだけでなく、痺れも背骨の歪みから神経の圧迫が起こり症状が現れてしまいます。
同じ症状で悩まない為にも定期的なケアを心掛けてより良い状態を目指しましょう!
施術する方の対応もとても良い上に、技術もすごくありました!ずっと悩んでた肩こりや歪みことがすぐ解決されました

- 返信日
ぱむソさんコメントありがとうございます!
肩こりやお身体の歪みが整って良かったです!
背骨の歪みや筋肉の柔軟性を高めることで痛みや怠さも早期に改善されます!
肩こりで悩まないお身体を目指してケアしていきましょう!
これからも丁寧な対応を心掛けて安心して通ってもらえるように努めさせていただきますね。
行くたびに楽になった気がします。

- 返信日
らむさんコメントありがとうございます!
首の痛みが楽になって良かったです!
回数を重ねていいクセを染み込ませることで痛みや怠さが溜まらないお身体に変化していきます。
定期的なケアをして痛みを溜め込まないい身体を目指しましょう!
腰痛が酷かったのですが、とても良くなりました!

- 返信日
ねねさんコメントありがとうございます!
腰痛が楽になって良かったです!
痛みや負担は日々蓄積してしまいます。
背骨を真っ直ぐにして筋肉の柔軟性を維持して同じ症状を繰り返さないようにケアしていきましょう!
手技と電気トルマリンと、矯正で治療して1回目から効果がありました。
通う度に少しずつ戻りにくくなってきて体がすごくらくになりました。

- 返信日
koug52さんコメントありがとうございます!
ストレートネックや右肩の痛みが楽になって良かったです!
矯正治療で歪みを整え、手技治療で筋肉の柔軟性を高めることで負担が少なく体を支えられるように変わります。
更にいいクセを染み込ませることで負担が溜まらない状態を維持することが出来ます。
定期的なケアを欠かさずにしてより良い状態を目指しましょう!
初回の治療でかなりよくなり、その後も通わせていただいています。

- 返信日
ふくやまさんコメントありがとうございます!
ギックリ腰が楽になって良かったです!
背骨の歪みを整えて筋肉の柔軟性を高めることで急な痛みも早期に改善されます!
痛みが楽になってからも定期的にケアを続ける事で同じ症状を繰り返さないお身体に変化していきます!
まずは痛みのない状態を目指して治療をしていきましょう!
歩くのが辛かったですが、2回ほどの通院で軽くなりました。
値段も手頃ですし、ベッド数もあるので予約が取りやすく気軽にかよえて助かってます

- 返信日
さなっちなまらさんコメントありがとうございます!
腰痛が楽になって良かったです!
歩くのも辛いほど頑張って来らたのかもしれませんね。
痛みが楽になってからも定期的に歪みを整えて、同じ症状で悩まないようにケアしていきましょう!
手技と矯正で顎の痛みが楽になりました。
今後も通います。

- 返信日
林まゆみさんコメントありがとうございます!
顎の痛みが楽になって良かったです!
顎の負担も背骨の歪みから筋肉に負担が掛かり痛みが出てしまう場合があります。
痛みで悩まない為にも継続して負担を溜め込まないようにしていきましょう!
初回に比べて通うと症状が楽になりました,。

- 返信日
ジンタマンさんコメントありがとうございます!
腰痛が楽になって良かったです!
症状が楽になってからも定期的に背骨の歪みを整え筋肉の柔軟性を維持することで、
同じ痛みで悩まないお身体に変わっていきます。
定期的なケアを心掛けましょう!
骨格矯正してもらって背中の痛みが少し楽になりました。

- 返信日
Kazukoさんコメントありがとうございます!
背中の痛みが楽になって良かったです!
背骨の歪みを整えることで筋肉の負担が少なくなり楽にお身体を動かせるようになります。
定期的に歪みを整えておくことで同じ痛みで悩まないお身体に変化していきますので、しっかりとケアをしておきましょうね!
痛いが軽くなって動きやすくなった!

- 返信日
K-加山 さんコメントありがとうございます。
もも裏の痛みが楽になられて良かったです!
筋肉の柔軟性やお身体の回復力を高めることで痛みも更に軽減していきます!
痛みのない状態を目指してケアしていきましょう!
私たちがサポートしていきますね。
スタッフさんの丁寧さが魅力。
一度行くだけでもかなり楽になります

- 返信日
鬼才奇祭さんコメントありがとうございます。
腰痛が楽になられて良かったです!
楽になった後も定期的にケアをすることで同じ痛みを繰り返さないお身体に変わっていけます!
しっかりとメンテナンスをしていきましょう。
また、ありがたいお言葉をありがとうございます!
これからも丁寧な対応を心掛けて安心して通っていただける様にしていきますね。
顎関節症のような違和感と痛みがあり通いました。
6回の通院が終わったところですがかなり改善し痛みは全くなくなりました。

- 返信日
清水章人さんコメントありがとうございます。
顎の痛みが楽になって良かったです!
顎の負担も背骨の歪みから筋肉が引っ張られることで起こってしまいます。
同じ症状を繰り返さない為にも定期的なケアをしていきましょう!
歩くのが困難なくらい痛みと痺れがあったのに、1回の施術で痛みが軽くなってびっくりしました。

- 返信日
大人女子さんコメントありがとうございます。
歩くのが困難なくらい痛みと痺れが楽になって良かったです!
症状改善に向けて筋肉の柔軟性や背骨の歪みを整えて真っ直ぐな状態を維持できるようにしていきましょう!
一ヶ月ぐらいかよわせてもらいましたが、見違えるぐらい良くなりました。

- 返信日
あさんコメントありがとうございます。
お身体の症状が楽になって良かったです!
症状が楽になっただけがゴールではありません。
定期的にケアを続ける事でそもそも痛みの出ない状態を目指せます。
あさんも更に進化したお身体を目指しましょう!
私たちがサポートしていきますね。
朝起きる時に首の痛みだるさ頭痛が少し楽になりました。
また定期的に通います。

- 返信日
こあらさんコメントありがとうございます。
首の痛みが楽になって良かったです!
頭痛の原因も背骨の歪みや筋肉の緊張から血液の巡りが滞ることで起きてしまいます。
頭痛で悩まない状態を目指して定期的なケアをしていきましょう!
首のコリやゴリゴリがわかりやすく改善しました

- 返信日
イヌシャインさんコメントありがとうございます。
首のコリやゴリゴリが楽になって良かったです!
背骨の歪みを整えて真っ直ぐな状態を維持すると筋肉にかかる負担がなくなります!
同じ症状で悩まない為にも定期的なケアを心掛けましょう!