口コミ

1083

初めて体が楽になりました。

5.00
投稿日


肩が痛い。背中が痛い。腰も痛い、、、マッサージに通いまくりの日々。次の日の揉み返しが辛くて仕事を早退。体が辛いから週末はずっと寝てる。そんな生活を10年以上していました。

でも、天こう整体院で全部治してもらいました。めっちゃ体が楽です!!!

天こう整体院に行って衝撃を受けたのは、マッサージをしないこと。
(何もかもが他の整体院とは違います。一派的な整体院は強揉みのマッサージをしてからボキボキします。)
天こう整体院は、骨をひねるとか鳴らすとか、押すとかもしません。

なぜ、マッサージをしないのか、、、、マッサージをすると体にどんな影響があるのか実証してくれます。
骨に力を加えないで全身の歪み整える技術は、不思議でしかありませんが解剖学の理論でしているとのこと。

天こう整体院みたいに治せる整体院が、もっと増えれば良いと思いますが、同じ治療をしているところは他には無いので、今は天こう整体院一筋です。



0

治る整体院!!25年間の慢性的な症状も完治した!!!

5.00
投稿日

天こう整体院に通院して、25年間続いていた慢性的な症状が完治しました。

首〜肩の凝りと痛み。背中の痛み。腰痛。股関節がたまに痛い、、、とかです。
天こう整体院の治療だけで治りました。

もちろん、長時間デスクワークしていると多少は凝りも感じますが、以前みたいに痛くなる事はありません。
朝も体のだるさも無く軽く感じることさえあります。

天こう整体院は、自分の経験上 唯一治る整体院です。

0
天こう整体院
天こう整体院からの返信
返信日


★ 皆さま、口コミ投稿 ありがとうございます。

★ 口コミをご覧の方は、ホームページ も合わせてご覧ください。

( パソコンの方用 )

http://tennkou-naoru.com

( スマホの方用 )

https://tennkou.net

★ お客様 にとって 参考 になる 情報 がより多く得られます。

魔法で治しているみたいな凄い治療。写真の変化も仰天レベル。

5.00
投稿日

腰と背中が痛くてどうにかしたくて天こう整体院に行きました。

1回治療を受けたら傷みが無くなりました。\(^o^)/

驚いて感激していたら1回では完治はしないけど、何回か繰り返し整える事で日常的に症状が出にくくなるとは言われました。
先生の言葉通りでした。何回か治療を受けたら、今は本当に毎日傷みがでなくなりました。たまーに凝りを感じるくらいであとは楽です。

初回の写真も変化がすごくて仰天レベルです。治療は全く痛くないしまるで、魔法で治しているみたいな治療で、、、、説明できないくらい凄いです。(≧▽≦)




0
天こう整体院
天こう整体院からの返信
返信日


★ 皆さま、口コミ投稿 ありがとうございます。

★ 口コミをご覧の方は、ホームページ も合わせてご覧ください。

★ スライド画像 つきで分かりやすい 内容 になっております。

http://tennkou-naoru.com

★ お客様 にとって 参考 になる 情報 がより多く得られます。

症状だけじゃない。ウエストのくびれも。

5.00
投稿日


骨盤が歪んでいるせいでウエストのくびれが左右違っていたんですが、天こう整体院に行くようになってウエストのくびれのバランスが同じになりました。

最初の目的は腰痛と、肩こりなどでした。その症状も治り日常的に楽に過ごせるようになりました。ここまで治療効果があるから人気なんですね!

治療内容は他とは被らないから、天こう整体院の代わりに他に行こうと思えなくなりました。これからもメンテナンスでお世話になりたいです。

1

肩こりと、肩こりからくる頭痛

5.00
投稿日


肩こりは痛みもあって、肩こりからくる頭痛も頻繁にあり、15年近く悩んでいましたけど、天こう整体院の治療で治りました。

私の慢性化していた症状を、初めて治してくれた整体院です。先生は女性で話しやすいです。エキテンもホームページも衝撃の内容ですが、全て真実だと思えるのは自分で経験してきた事だったから。

天こう整体院は「治る整体院」だと思います。

0

ギックリ腰

5.00
投稿日

ギックリ腰を治してもらい、あとは日常生活での腰痛も治してもらいました。
今までは腰しか気にしてなかったけど、全身の歪みを治してもらった事で偏頭痛も起きなくなり、朝よく寝坊したり週末は10時間以上寝ていたのも、天こう整体院に通院して治りました。

偏頭痛は肩こりが原因だったようです。寝ても疲れがとれない体質は、体が歪んでいた事によって全身の筋肉が凝り固まっていたからだそうです。

今は体が軽いです。腰痛もないし。
寝坊もしなくなったし週末も睡眠時間7時間くらいでスッキリ起きれます。
天こう整体院に行ってほんとうに良かったです。

0
天こう整体院
天こう整体院からの返信
返信日


★ 口コミをご覧の方は、ホームページ も合わせてご覧ください。

スライド画像 つきで分かりやすい 内容 になっております。

お客様 にとって 参考 になる 情報 がより多く得られます。

★ 店舗情報 の ページの下に、ホームページ の URL があります。
クリックするだけでホームページにとべるようになっています。

http://tennkou.crayonsite.net

「メンテナンス」の使い方

5.00
投稿日


天こう整体院に通院したら6年間、悩んでいた背中や腰の痛みがあっさり治りました。
え!?こんなに短期間で簡単に治った!!!って感じ。
そして、症状が治ってから「メンテナンスに入っていく」という感じで間隔をあけていきます。
それが私にとっては凄く衝撃でした。

今までは、マッサージ店とか接骨院とかに通院している時は、ぜんぜん症状が治っていなくて体が辛いのに、「たまにはメンテナンスした方がいいですよ。」とよく言われていました。

天こう整体院は、症状が治ってから「メンテナンス」という言葉を始めて聞きます。
スゴイ整体院だと思います。

0

とにかく人気の整体院

5.00
投稿日

天こう整体院はとにかく人気です。
仕事の都合でプライベートの予定が思い通りにいかない事があるんですが、天こう整体院はすぐに予約で埋まってしまうので、希望の日時で予約変更が難しいことが多いです。
時間帯にもよるかもしれません。

なぜ、そこまで人気かというと、症状がどんどん治っていくからだと思います。
10年以上あった原因不明の痛みも、天こう整体院の治療を受けるようになって、あっさり治りました。歪みが原因だったみたいです。すごく感謝しています。
これからもメンテナンスでお世話になりたいです。

0

慢性的な凝りも、痛みもすっかり無くなりました。

5.00
投稿日


エキテンとホームページを見ていきました。内容が分かりやすいし行く前に、けっこう理解してから行けた気がします。

確かに普通の整体とは施術内容がぜんぜん違います。とにかく、リラックスして受けられる治療です。

ずっと何年も悩んでいた慢性的な凝りと痛みを、天こう整体院で治してもらいました。

あとは、何年か前に接骨院で教えてもらったストレッチを毎日していたんですが、天こう整体院のプレミアムクーポンを使用して、ストレッチで体が歪むか整うのか確認してもらって、見事に背骨が曲がったのでストレッチはしなくなりました。

たぶん、天こう整体院に行っていなかったら、体が歪むストレッチとは知らないで続けていたと思うから、そういう意味でも、天こう整体院に行ってすごく良かったです。



1
天こう整体院
天こう整体院からの返信
返信日


★ 口コミをご覧の方は、ホームページ も合わせてご覧ください。

スライド画像 つきで分かりやすい 内容 になっております。

お客様 にとって 参考 になる 情報 がより多く得られます。

★ 店舗情報 の ページの下に、ホームページ の URL があります。
クリックするだけでホームページにとべるようになっています。

http://tennkou-naoru.com

家との往復2時間でも、行く価値がある整体院

5.00
投稿日


私の家と天こう整体院は離れていて往復2時間かかりますが、それでも行く価値がある整体院だと思うのでお世話になってます。

他ではしていない治療内容で、治療効果もすごく良いので、天こう整体院に行けば必ず治してもらえる安心感と信頼があります。

長い間悩んでいた慢性的な痛みの症状も、先生は魔法のように簡単に治してくれて、その後はメンテナンスでたまに歪みを整えてもらっています。
治療中はぜんぜん痛くないから女性にも向いていると思います。駅からも近いです。

0

天こう整体院だけにしました。

5.00
投稿日

今までいろんな整体院、カイロに渡り歩いてましたが、天こう整体院の治療効果が一番凄かったから、今は天こう整体院だけにしました。

何が治ったかと言うと、首から肩のコリと痛み、背中の痛み、原因不明の吐き気(たぶん肩こりから)で本当に吐く、猫背、ストレートネック。。。です。細く言うと他にもありますが、ほぼ全て天こう整体院で治してもらいました。

歪みが良くなったのを写真確認ができるのも凄いし、信頼できる整体院だと思います。

0

ここまで体が楽になりました。

5.00
投稿日


デスクワークしてても15時くらいから、腰、背中が痛くなり始めて、夕方になる頃には肩こりからくる頭痛が頻繁に出て、仕事の後、接待で会食に行く事もあるんですが、腰、背中が痛い症状は続いたままで辛い。仕事も会食も苦痛でしかない。
寝て起きると少しは楽になってる、、、

そして、毎日同じ症状の繰り返しでした。マッサージとかには週1回くらいのペースで行ってました。15年以上です。でも、症状は相変わらずありました。

天こう整体院は、ネットで見つけて行ってみました。先生は女性という事ですごく年配の人かと想像していたら、自分よりも若くてびっくりしました。
でも、治療内容はすごく説得力があり、歪みの変化の写真を見せてくれるから、自分でも確認できて安心できました。

結論から言うとたったの数回治療を受けただけで、背中〜腰の痛みは滅多に出なくなり、以前は頭痛もほぼ毎日あったのが、月に1回くらいしか出なくなりました。

そして、短期間で治るからその後はメンテナンスに入ります。経済的にも嬉しいです。
今ではすっかり、天こう整体院の大ファンです。

天こう整体院の治療効果を知ったらもう他には行けなくなります。他に行っても意味がないと体調で実感するからです。
これからもよろしくお願いします。

0
天こう整体院
天こう整体院からの返信
返信日


★ 口コミをご覧の方は、ホームページ も合わせてご覧ください。

お客様 にとって 参考 になる 情報 がより多く得られます。

★ 店舗情報 の ページの下に、ホームページ の URL があります。
クリックするだけでホームページにとべるようになっています。

http://tennkou-naoru.com

肩こりからくる頭痛、首と肩の痛み、腰痛、、、治りました。ここの治療はすごいです。

5.00
投稿日


全身の歪みを無痛で整えてくれます。天こう整体院の治療は、普通の整体とは全くやり方が違います。
どうやって治しているのかは理解できないけど、とにかく治療後に体が楽になるんです。
毎日、頭痛がおきて肩が痛くなっていたのが、すっかり治って今では頭痛も痛みも出ません!!腰も楽です。
なんか嬉しすぎて先生には感謝しかありません。これからもメンテナンスでお世話になりたいです。

0

私も母も治りました。今度は父も

5.00
投稿日


私と母の2人でお世話になっています。人それぞれ歪み方に合わせた正確な治療をしてくれます。
初回の写真は衝撃でした。母は体が傾いていたのが、1回の治療でほぼまっすぐになって、私は左右で肩の高さが違っていたのが、ほぼ同じに揃いました。

見た目が変わっただけではありません。体の数ヶ所に出ていた痛みも治りました。母も症状が良くなっています。
信頼できる整体院なので、今度は、父も連れて行こうと思っています。



0

産後の歪み

5.00
投稿日

産後の骨盤などの歪みを直してもらいました。妊娠をする前から腰痛などがあったので、体はもともと歪んでいたと思います。
さらに、妊娠中お腹が重くなるなるにつれて腰痛が悪化、産後は腰痛に加えて股関節まで痛くなりました。

骨盤矯正ベルトなどをつけていましたが、全く症状が治らなかったので天こう整体院に行きました。
骨盤矯正ベルトや腰痛バンドなど、体を締め付けるものは背骨や骨盤がさらに歪むから、つけない方が良いと先生からアドバイスをもらい、つけなくなりました。

数回、治療を受けただけで腰痛はなくなり、股関節の痛みも7割減ぐらいに。かなり楽になりました。
もう少し通院したら股関節も完全に治りそうな気がします。

安心して任せられる整体院です。
早く天こう整体院に行っていれば良かったです。

0
天こう整体院
天こう整体院からの返信
返信日


★ 口コミをご覧の方は、ホームページ も合わせてご覧ください。

お客様 にとって 参考 になる 情報 がより多く得られます。

★ 店舗情報 の ページの下に、ホームページ の URL があります。
クリックするだけでホームページにとべるようになっています。

http://tennkou-naoru.com

1回で痛みが無くなった

5.00
投稿日


天こう整体院の治療、凄すぎて帰って家族に話しても信じてもらえない!www

何がすごいって、、、1回治療受けただけで腰と背中の痛みが無くなったんです。

そして、驚いたのが治療内容、、、コリや痛みの患部を触らないで、一見関係ないように思える足や手を動かしたりして、???何しているんだろう。そんな感じで。とにかく不思議。
先生に聞いたら気功ではなくて解剖学の施術って言ってました。
自分は寝てるだけで良いし痛くないから楽なんですけどね。

あんなに痛かったのに、1回で簡単に治してくれたんです。興奮さめやらないです。

猫背も治したいから次の予約も入れてます。次も行くのが楽しみ過ぎます。

0

20年間、患ってた症状が治りました。

5.00
投稿日


私は肩〜首のコリと痛み、背中の痛み、股関節とひざ関節の痛みなどで、体中ガタガタでしたが、天こう整体院の治療で治りました。

もう痛みは出なくてなりました。

今までいろいろしてきたけど、天こう整体院で始めてここまでの治療効果を実感できました。
写真を撮ると体が傾いてて、肩の高さが違っていたのも、改善して体の軸がまっすぐになって肩の高さも左右で同じになりました。

ありがとうございました。みんなに教えてあげたいです。

0

今までに受けたことがない新感覚整体

5.00
投稿日


今までに受けたことがない新感覚の整体です。
ホームページ等にも、一般的な整体とは全く違う治療法です。と書いてあるけれど、予想以上にすごかったです。
本当に全く痛くない治療なのに、終わって帰るときには体がすごく軽くなっていました。
体がまっすぐになっている感覚もあったし驚きました。
自分の場合は何箇所か症状があるので、しばらく通ってみたいと思います。また次行くのも楽しみです。

0
天こう整体院
天こう整体院からの返信
返信日


★ 口コミをご覧の方は、ホームページ も合わせてご覧ください。

お客様 にとって 参考 になる 情報 がより多く得られます。

★ 店舗情報 の ページの下に、ホームページ の URL があります。
クリックするだけでホームページにとべるようになっています。

http://tennkou-naoru.com

肩の痛みも、背中の痛みも、坐骨神経痛も楽になりました。

5.00
投稿日


想像していた以上のスゴイ整体でした。肩の痛み、背中の痛みは無くなり坐骨神経痛も以前よりも、かなり楽になりました。
骨盤矯正も背骨の歪みも、30分もかけないで正確に整えてくれます。それでこの治療効果は感動ものです。
いろんな症状があっても治る整体だと言えます。

0

魔法みたいな施術

5.00
投稿日


天こう整体院さんは世間一般的な整体とは、全く被らない魔法みたいな施術をしてくれます。
骨をボキボキしないから痛くない。ごりごりマッサージしないからもみ返しもない。
イメージでいうと雲の上に寝ているような感覚かな。。。それとも違いますがそんな感じが近いかも。
慢性的な辛い症状がいくつも改善して、今までの辛さがウソみたいに体が楽になりました。

0

概要

住所

アクセス

代々木駅の西口から徒歩2分★ 不審者が勝手に入ってきた事があり、警察の指導のもと不公開にしております。予約確定したお客様に【 駅からの道案内メール 】を送ります。

最寄駅
バス停
  • 代々木一丁目から120m (徒歩2分)

恵比寿駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!

こころ整体院 恵比寿院

アクセス
  • 代々木駅から徒歩53分 (4.2km)

《パーソナルトレーニング×ストレッチ》40代からの身体づくりは当店で!

%5SHIBUYA

アクセス
  • 代々木駅から徒歩30分 (2.4km)

クーポン

お近くのお店

信頼と実績の国家資格者による高品質な施術を体験下さい!

メディカルジャパン渋谷鍼灸院・整体院・マッサージ院

アクセス
  • 代々木駅から徒歩36分 (2.8km)

女性専門整体院◇神経に着目したソフトタッチの優しい施術◇完全予約制/土曜日営業/平日21時まで営業中

恵比寿 女性専門整体 きれいウィーク

アクセス
  • 代々木駅から徒歩48分 (3.8km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET