口コミ
産後骨盤矯正を受けてます。第二子出産の為帰省中に短期間で集中的に身体を戻したく通ってます。数日だけでも骨盤の位置が戻り、身体も調子が良く驚いてます。帰省といえど両親共働きの為、1人で子供2人を連れて通ってますが、スタッフの皆さんとても親切で、施術中は子供と遊んでくださり子供もすごく気に入っており心身共にリラックスできる場所となっています。帰省した際には必ず通いたい場所です。
- 返信日
kaho様
この度はご来院いただき、そして心温まるお言葉をありがとうございます。
ご出産後のお身体のケアで中村整骨院をお選びいただき大変嬉しく思います😊
短期間でも骨盤の安定を実感していただけたとのこと、本当に良かったです。
お子さま連れでの通院は大変なことも多いですが、当院では「ママが安心して施術を受けられる環境づくり」を大切にしております。
お子さまにも笑顔で過ごしていただけたようでスタッフ一同とても励みになります👶✨
またご帰省の際には、ぜひお身体のメンテナンスにお越しください。
これからも心と身体のリフレッシュのお手伝いができるよう努めてまいります。
産後すぐは骨盤がグラグラで歩くのもままならないような状態でした。
とても口コミが良かったので、こちらで施術をお願いしました。
腰痛がズキズキとひどく骨盤ベルトなしでは歩くのも、座るのも、立つのもしんどかったのですが、数回施術いただいて楽になりました!
回数を重ねるごとに身体が変わっているのが分かります。
3770
- 返信日
ikura 様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
産後の骨盤が安定して腰の状態が楽になられて良かったです(^-^)
育児中は体にかかる負担が何かと多いと思います。
今後も不調を引き寄せない身体へのサポートはお任せください。
技術の高い整骨院
- 投稿日
色々な整骨院、接骨院に通院しましたが、いまいち体調が良くならず、たまたま入っていたチラシを見て、寄せて頂きました。最初は正直あまり期待はしてませんでしたが、院長先生の親切かつ丁寧な説明、何より1回目の次の日には痛み軽減し歩行出来るまでの回復です。とても技術の高い整骨院です。ちょっとした相談も親身に聞いて下さる所も嬉しいですね。スタッフの皆さんも、とても親切で徹底された教育をなされてるのだと思います。職業柄、これからも末長くおせわになりたいと思います。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントを頂きましてありがとうございます!
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
少しでも楽に、今よりも楽になって頂けるようにスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
産後半年以上経っても骨盤の痛みがなくならず、口コミを見て受診させていただきました。2回目くらいの施術で、痛みが全く気にならなくなり驚きました!整骨院に通うのは初めてでしたが、対応も丁寧で院内の雰囲気もよく通いやすいです。
- 返信日
み様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
産後の骨盤の不調が楽になられて良かったです(^^)
産後は出産による骨盤への負担が大きいので、ガマンなさらずにお気軽にご相談くださいませ。
突然腰を痛めてしまい、近所で通いやすく尚且つ口コミが良かったのでこちらに決めました。
丁寧に説明していただき、さらに姿勢矯正などのアドバイスもいただきました。先生方は皆さんとても気さくで優しく、さらにお得な定期券制度でお財布にも優しい。こちらの整骨院にして大正解でした。おすすめです。
- 返信日
高橋弥生様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
お褒めの言葉を頂き大変恐縮です!
当院は出来る限り分かり易い説明をさせて頂き、ご納得頂いてから、一人ひとりに合った施術をさせて頂いております。
今後もお体のお困り事は遠慮なく、ご相談ください。
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます(^^)
首のひどい寝違えをきっかけにこちらに通い出しました。動かなかった首と肩甲骨から腕にかけての痛みも3回目の施術ぐらいで治りました。
定期券を購入し、ひと月ほど通っていますが首以外にも腰など他の不調にも対応して下さりとても体がラクになりました。4106
- 返信日
YK 様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
首、肩が楽になられて良かったです(^-^)
腰の不調もしっかりとみさせて頂きますね。
他にお身体のお困り事がございましたら、遠慮なくご相談ください。
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
膝の痛みで通院しています。予約時にLINEで丁寧に対応していただきました。初回時も現状を詳しく解説していただき、姿勢矯正とハイボルトのおかげで、膝だけでなく腰の調子も良くなりました。スタッフの方々も気持ちのいい対応をしてくださるのでオススメです! 4121
- 返信日
TOMYCBF 様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
膝と腰の調子が楽になられて良かったです(^-^)
姿勢の歪みから関節に不調が出ていたようです。
姿勢矯正とコンビネーション療法で歪みが矯正されてくれば、
状態はもっと上向いてくると思われます。
今後もお体のお悩み事は遠慮なくご相談ください。
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます(^-^)
予約を取る際には LINEでできるので、とても有難いです。
スタッフの方の対応や説明も丁寧で分かりやすく、施術中の会話から生活の状況や痛みの原因などをご指摘頂けるので、日頃から気をつけるように意識が上がります。
1ヶ月間に何度でも施術が受けれる定期券をお勧めして頂き、また学割もあるので安心して通えます。
- 返信日
おなべ様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
当院は一人ひとりに合った施術を提供しております。今後もお体のお困り事は遠慮なくご相談くださいませ(^^)
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
産後2ヶ月から通っています。
腰痛がすごく楽になりました。身体の歪みが目に見えてわかるので施術後比べられるのでびっくりです。説明しながら施術をしてくださるので、私のように整骨院初めてでも通いやすいです。
- 返信日
AH様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
腰の不調が楽になられて良かったです(^-^)
出産は骨盤への負担が大きく、育児は腰への負担が大きいですね。
ママさんのお身体のお困り事はお任せください!
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
原因とか改善方法とか何も分からず言ったのですがすごく詳しく説明して下さりました。話しやすい雰囲気があるのでとても通いやすいです。施術のおかげでとても楽になりました
- 返信日
めんてちゃん様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
お体の調子が楽になられて良かったです(^-^)
出来るだけ分かりやすい説明を心がけております。
もし分からない事がございましたら、遠慮なくお話しください。
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
大学終わりでも通いやすく丁寧に対応してくださいました。4072
- 返信日
くう様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
腰の調子が楽になられて良かったです(^-^)
お体のお困り事は遠慮なくご相談くださいませ。
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
駅から近いため、大学終わりでも通いやすく、通院を続けられたおかげでだいぶ肩の調子が良くなりました!
- 返信日
あみちゃん様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
肩の調子が楽になられて良かったです(^-^)
お体の不調は遠慮なくご相談ください。
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
5年程前から腰痛があったのですがいつもと違う痛み方で歩行困難となり受診しました!姿勢矯正とハイボルトを受けてからは痛みがマシになり日常生活ではコルセットをしなくても大丈夫な状態まで回復しました。まだ数回しか通えてないので通い続けるともっと良くなると思います!
- 返信日
a様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
腰の調子が楽になられて良かったです(^-^)
歪みが矯正されてくれば、状態はもっと上向いてくると思われます。
お体のお困り事はお任せください!
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます(^-^)
首を痛めたため、近所かつ口コミの良かった中村整骨院さんに通い始めました。首や肩がガチガチに凝っていたため姿勢矯正とコンビネーションをしていただいていますが、首に関しては、今はまったく痛くないほどに改善。姿勢に関しても、以前に比べて良くなったからか、"首が前より長く見える!"と旦那から言われるほど。自分でも、すっきりしたな〜と感じています。これからもお世話になります。
4062
- 返信日
さー様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
首の調子が楽になれれて良かったです(^-^)
姿矯正受けて、スッキリと本来の状態に戻ってきたので、ご主人様からも以前と比べての違いを感じられたと思います。
お任せください!今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
首を痛めたため、近所かつ口コミの良かった中村整骨院さんに通い始めました。首や肩がガチガチに凝っていたため姿勢矯正とコンビネーションをしていただいていますが、首に関しては、今はまったく痛くないほどに改善。姿勢に関しても、以前に比べて良くなったからか、"首が前より長く見える!"と旦那から言われるほど。自分でも、すっきりしたな〜と感じています。これからもお世話になります。
- 返信日
さー様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
首の調子が楽になれれて良かったです(^-^)
姿矯正受けて、スッキリと本来の状態に戻ってきたので、ご主人様からも以前と比べての違いを感じられたと思います。
お任せください!今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
一度の施術時間は短いが、定期券や回数券を活用して安く長く通い続けられるシステムが嬉しいです。毎回、身体の患部を確認してほぐしてくださいます。どの担当の方も丁寧です。
- 返信日
福田ひろたか様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
当院はひとり一人検査を行い、お体の状態にあった施術を行っております。
お体のお困り事は遠慮なくご相談ください(^-^)
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
慢性腰痛を抱えており、ぎっくり腰になったところでかかりました。
姿勢矯正やコンビネーション治療もしていただき、まだまだ痛みはありますが、少しずつ良くなっていってる実感があります。これからもお世話になります。4061
- 返信日
あかちゃんまん様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
腰の状態が楽になってこられて良かったです(^-^)
不調は姿勢の歪みからのものなので、矯正されてくれば状態はもっと上向いてくると思われます。
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます(^-^)
坐骨神経痛がひどく通い始めて1ヶ月半経ちましたが、痛みもおさまり、とてもよくなりました。
院長先生をはじめスタッフの方々が親身になって対応くださるので、安心して通うことができています。
4032
- 返信日
4032様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
坐骨のお困り事が楽になられて良かったです(^-^)
今までガマンなさっていたと思いますが、姿勢矯正で歪みが矯正されてくればもっと状態は上向いてくると思われます。
次は不調を引き寄せない体づくりが大切です。
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます!
産後矯正をしてもらいました。夜、腰痛で何度も目が覚めてしんどかったのですが、1ヶ月足らずで腰痛がすっかり治り、朝までぐっすり眠れるようになりました。生理も来て、体全体が整ってきたことを実感できました。立ち方の癖や歪みなど、自分の体の状態を教えていただいたり、施術後の変化も触って体感できました。娘がぐずって泣いても、あやしていただいたり、他の患者さんも温かく見守ってくださり、本当に赤ちゃんに優しい整骨院だと思います。我慢せずに、もっと早くここを見つけて通っていればよかったな、と思います。
腰が楽になったので、引き続き、肩や首も楽にしていきたいと思っています。
- 返信日
Hisami 様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
腰が楽になり、ぐっすりと眠れるようになられて良かったです(^-^)
子供が成長すればするほど、ママさんの体への負担も大きくなってくるので、お体のケアは大切です。
首や肩のお困り事もお任せください!
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます(^-^)
産後1ヶ月半から骨盤矯正で通いました。
どの先生も優しく、子どもが泣くと抱っこであやしてくださったり、子連れでも通いやすくてありがたいです!
2ヶ月通って骨盤矯正は卒業、次からは姿勢矯正でバキバキの身体をほぐしていただく予定です。
3976
- 返信日
chika 様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
産後の骨盤卒業おめでとうございます(^-^)
今後はお子様の嬉しい成長とともに体への負担が大きくなってきます。
お任せください。
バキバキの体を姿勢矯正で弛めていきます。
そして不調を引き寄せない体を作っていきましょう(^-^)
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
生後10ヶ月過ぎてからようやく行きました。
1ヶ月定期で週3くらい通いました。
骨盤の位置が左右でずれていて、横になって足を伸ばした時のかかとの位置がずれているのが、最初は施術後に解消されていても次回くる時には元通りという感じでした。しかし1ヶ月通い続けた今は、施術前からちゃんとズレが治ってます。
良い感じです。
- 返信日
AT様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
骨盤のズレが戻り骨盤周りの調子が楽になられて良かったです(^-^)
妊娠中、出産、育児と骨盤にかかる負担は相当なものです。
今後も産後骨盤矯正で本来の調子に戻していきましょうね(^-^)
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
産後の骨盤矯正でお世話になっています。産後3年ほど経っていましたが、腰が痛くて耐えられず自宅から近いということもあり来院しました。
3回目くらいからビックリするくらい痛みがなくなり、とても楽になりました。
どの先生に施術してもらってもとても丁寧で、説明も丁寧にしてくれます。
いつも患者さんがいっぱいですが、回転も早く、予約もとりやすくて私にはとても通いやすいです!
いつもありがとうございます!4003
- 返信日
ゆかり様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
腰の調子が楽になられて良かったです(^-^)
育児で骨盤にかかってくる負担は、お子様の成長とともに大きくなってきます。
産後骨盤矯正で不調を引き寄せない体を作っていきましょう。
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます(^-^)
腰の痛みもすぐにとれて、マッサージも大変気持ちいいです。
1289
- 返信日
Yamagami 様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
腰の状態が楽になられて良かったです(^-^)
お体もリフレッシュされたようで良かったです(^-^)
今後は不調を引き寄せない体を作っていきましょう!
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。