口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2018/06/16
- 返信日
- 2018/06/19
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
少しでも楽に、今よりも楽になって頂けるようにスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
- 投稿日
- 2022/06/25
ちゃんと丁寧に施術や矯正をしてくださり
トータル的に対応が良かったです。
最初はブロックを入れるだけで痛い箇所が
あったのですが日に日に施術をしていくうちに痛みもとれて家に居るときはサポーターなしまで大丈夫になりました。
2339
- 返信日
- 2022/06/25
腰の状態が楽になられて良かったです(^-^)
不調は歪みからのものでしたので、歪みが矯正されてくればもっと状態は上向いてくると思われます。
姿勢矯正で不調を引き寄せない体づくりのサポートはお任せください。
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
- 投稿日
- 2022/06/22
自分が思っているより、随分、身体って歪んでいる事がわかりました。
コンビネーション治療も常に強さを聞いて下さるので、痛すぎず気持ちいいです。
治療が終わったら姿勢が良くなったのが実感出来ます。
- 返信日
- 2022/06/23
お褒めの言葉を頂き大変恐縮です!
姿勢が戻られて良かったです(^-^)
そうなんです!ご自身が思っている以上にお身体っは歪んでいるんですよね。
姿勢矯正で不調を引き寄せない体を作っていきましょう。
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
- 投稿日
- 2022/06/20
骨盤の歪みを治して、少しづつ治ってます。
痛くないソフトな治療だが、治療後は快適な生活がおくれる。親切で通いやすい雰囲気。
普通のマッサージより安く、これからも通院します!!3524
- 返信日
- 2022/06/21
腰の状態が軽快になられて良かったです(^-^)
不調は歪みからのものでしたので、姿勢が矯正されてくれば状態はもっと上向いてくると思われます。
今後もより快適な生活がおくれるように、スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
- 投稿日
- 2022/06/18
- 最終更新日
- 2022/06/26
- 予算
- 11,000円
- 利用日
- 2022/06/15
定期券で頻回に行けるのはお得です。
- 返信日
- 2022/06/20
腰、膝の調子が楽になってこられて良かったです(^-^)
当院は出来るだけ分かりやすい説明を心がけております。
もし分からない事がございましたら、遠慮なくお話しくださいね
- 投稿日
- 2022/06/17
スタッフは皆様とても丁寧に対応してくださいます。痛過ぎる施術ではなく、ちゃんと加減をしながら施術してくれます。こまめに通わないといけないですが、定期券があるので助かります。
- 返信日
- 2022/06/18
首、肩の調子が楽になられて良かったです(^-^)
不調は姿勢の歪みからのものでしたので、歪みが矯正されてくると状態はもっと上向いてくると思われます。
不調を引き寄せない体づくりの為、今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
- 投稿日
- 2022/06/16
骨盤矯正が落ち着いてからは、妊娠前から辛かった坐骨神経の痛みも診ていただいており、コンビネーション治療で少しずつダルさも改善されていると感じます。
時間外でもLINEで予約ができるのが大変便利だと感じています。また、赤ちゃん連れでも快く対応していただけるのもありがたいです。
- 返信日
- 2022/06/17
お体の調子が楽になってこられて良かったです(^-^)
出産、育児など骨盤にかかる負担は大きく、無理な姿勢が続いていたと思われます。
姿勢矯正とコンビネーション療法で不調を引き寄せない体を作っていきましょう。
- 投稿日
- 2022/06/14
- 返信日
- 2022/06/14
人それぞれ違うと思いますが、普段の生活で不調を訴える場面があると思います。
不調は歪みからのものでしたので、歪みが矯正されてくるともっと状態は上向いてくると思われます。
分からない事やお体のお困り事は遠慮なくご相談くださいませ。
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます(^-^)
- 投稿日
- 2022/06/13
- 予算
- 12,000円
- 利用日
- 2022/06/04
- 返信日
- 2022/06/14
ぎっくり腰、つらいですよね。
仕事、育児、家事などお体にかかる負担は想像以上です。
頑張りすぎて無理を続けるとお身体は不調を訴えてしまいます。
お体のお困り事は遠慮なくご相談くださいませ。
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます(^-^)
- 投稿日
- 2022/06/08
コンビネーション治療も身体がすごく楽になりとても満足です。
- 返信日
- 2022/06/09
腰、肩の調子が楽になられて良かったです(^-^)
お体のお困り事は遠慮なくご相談くださいませ。
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
- 投稿日
- 2022/06/08
私の骨のゆがみを適切にアセスメントしてくださり、施術の方法もわかりやすく教えていただけました。姿勢矯正とハイボルトをしていただきました。
実際、一度矯正をやってもらっただけなのに、肩や首は柔らかく、可動域がかなり大きくなりビックリしています。きちんとした位置に骨を戻すと、こうも楽になるんですね!
本日2回目ですが、もっと肩が軽くなったのを感じます。
仕事柄腰や肩が凝りやすいので、しばらくは通って、もっと楽に仕事や日常生活が送れるといいなと思っています。
これからもよろしくお願いいたします!
- 返信日
- 2022/06/08
首、肩、腰の調子が楽になり良かったです(^-^)
不調は体の歪みからのものでしたので、姿勢を本来の状態に戻せばもっと楽になってくると思われます。
姿勢矯正で不調を引き寄せない体を作っていきましょう!
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 京都府京都市左京区岩倉三宅町7グランディール北嶺1階 |
---|---|
アクセス |
●叡山電鉄 鞍馬線 八幡前駅徒歩1分!●京都バス 岩倉三宅町バス停すぐ! 最寄駅 バス停
|