口コミ
首の痛み!
- 投稿日
年齢的にも不調続きだった中、首が痛くなりました。寝てても痛みがあり、一日中痛みに囚われて勝手に悪い病気を疑い生活していました。
中村接骨院でお世話になり、初診で痛みの原因と治療法を分かりやすく説明して下さりました。その時点で気持ちが楽になりました。その後も施術の度に現状態と自分でもできる体の動かし方など教えていただき。
今は随分と痛みが軽減し、痛みを考える時間が極々一部となりました。院のスタッフの方々や先生も優しく親切なので診て頂いて良かった!と納得です。

- 返信日
みやみや様 この度は温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
首の痛みが和らぎ、日常生活が快適になったこと、私たちも大変嬉しいです。
痛みを恐れず、これからのことを考えて、しっかりと原因を知り、
適切な施術を行うことで大きく状態が上向くできることを認識していただければ幸いです。
スタッフ一同、患者様の健康と笑顔を第一に考え、引き続き親身な対応を心がけております。また何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後は再発防止や体のバランスを整えるためのお手伝いができれば幸いです。
わざわざ、この度はご来院と素敵なご感想をありがとうございました。
産後すぐは骨盤がグラグラで歩くのもままならないような状態でした。
とても口コミが良かったので、こちらで施術をお願いしました。
腰痛がズキズキとひどく骨盤ベルトなしでは歩くのも、座るのも、立つのもしんどかったのですが、数回施術いただいて楽になりました!
回数を重ねるごとに身体が変わっているのが分かります。
3770

- 返信日
ikura 様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
産後の骨盤が安定して腰の状態が楽になられて良かったです(^-^)
育児中は体にかかる負担が何かと多いと思います。
今後も不調を引き寄せない身体へのサポートはお任せください。
技術の高い整骨院
- 投稿日
色々な整骨院、接骨院に通院しましたが、いまいち体調が良くならず、たまたま入っていたチラシを見て、寄せて頂きました。最初は正直あまり期待はしてませんでしたが、院長先生の親切かつ丁寧な説明、何より1回目の次の日には痛み軽減し歩行出来るまでの回復です。とても技術の高い整骨院です。ちょっとした相談も親身に聞いて下さる所も嬉しいですね。スタッフの皆さんも、とても親切で徹底された教育をなされてるのだと思います。職業柄、これからも末長くおせわになりたいと思います。

- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントを頂きましてありがとうございます!
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
少しでも楽に、今よりも楽になって頂けるようにスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
私はギターの練習生ですが、学生の頃と違い、よく無茶をしては身体を壊します。こちらの整骨院には、お一人エレキギタリストの先生がおられ、まだお若いのに、ギターによる故障を真摯に診てくださいます。私が発表会直前の腱鞘炎で駆け込んだときも、素早く治して頂けたので、事なきを得ることができました。ギターにまつわる相談にも誠実に答えてくださりアドバイスをくださるので、大変感謝しております。
こちらの整骨院は、院長先生をはじめ、大変腕の良い方ばかりで、生活上の支えとなるだけでなく、一人一人の夢の実現を支えてくださる整骨院だなぁ…と思います。

- 返信日
ブルーソネット様 ご来院、コメントを頂きましてありがとうございます!!
スタッフはじめ当院をお褒めいただきまして恐縮です。
皆様それぞれの生活スタイルや趣味、仕事、家事、炊事、育児等により痛めるところや負担のかかる
ところが様々です。
当院は患者様が楽になって頂くために一人ひとりに合った施術を行っております。
これからもスタッフ一同、「他がために思いやりを持って施術」していきますのでよろしくお願いい
たします。
アットホームな雰囲気
- 投稿日
土曜は混んでいるのか、受付時間には待合室がいっぱいでした。電話でご予約された方がよいかと思います。院長はじめスタッフ、受付の方の挨拶が気持ちよくアットホームな雰囲気です。施術を受けてから改善が見られました^ ^ SOT骨盤矯正はほとんど痛くなく、心地よいです。継続して施術を受けたいと思っています。

- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントを頂きましてありがとうございます!!
当院は初めて来られた方でも安心して施術を受けられるようにスタッフ全員が心掛けております。
SOT骨盤矯正は体に無理な矯正をかけないソフトな矯正で、筋肉の緊張が取れるのでリラックスして寝られる方もいらっしゃいます(^^)
スムーズなご案内が出来ますのでTEL予約も一度お試しくださいね。
初めて・・・
- 投稿日
初めて整骨院で施術を受けましたが、一度目の施術で、固く伸びなかった背筋が伸び、首も前より格段に回るように!感動です!
院内は清潔感があり、待ち時間も長くなく、先生方も優しく話しかけてくれるので、雰囲気も良いです‼
身体の為にも、長く通いたい整骨院です!

- 返信日
ゲスト様ご来院、コメントを頂きましてありがとうございます!!
普段の生活習慣で繰り返し使うことにより骨盤が歪んでしまい筋肉が硬くなっておられました。
なので、SOT骨盤矯正で正しい位置に戻すだけで筋肉が弛み、こんなに身体が動きやすく変わるんですね(^-^)
今後、もっと動きやすい身体を取り戻しましょう!
SOT矯正
- 投稿日
自分では気がつかない身体の歪みを痛みのない治療で治して頂けるので、年齢を重ねても健康で元気に過ごせるように通いたいと思います。
先生方との会話はとても楽しく気持ちまでほぐしていただける整骨院です(^-^)

- 返信日
hana様 ご来院、コメント頂きましてありがとうございます!!
そうなんですよね、身体は気付かない内に歪んでいってしまうのですね。そして、そのままにしておくと体のバランスを
崩し、血行が悪くなり、疲れやすくなったり、筋肉や腰・肩・膝といった関節に負担がかかり易くなります。
なので身体の歪みをとり、身体も気持ちも楽になっていきましょうね(^-^)
オススメです
- 投稿日
腰を曲げて歩いていたのが、しばらく通ううちにまともに歩けるようになり感謝してます。
しばらく通って歪みを治したいと思ってます。
保険もきくので一回がリーズナブルで通いやすいです。
3人の先生の誰に当たってもハズレなしです。
285

- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントを頂きましてありがとうございます!!
当院は経験豊富なスタッフが揃っておりますので、ご安心して施術を受けて頂けると思います(^-^)
お身体で不安なことや困ったことがありましたら遠慮なくご相談くださいね。
もっと楽に歩けるように全力で頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします。
家から近い
- 投稿日
家の近所で探していた所、ホームページを見て決めました。整骨院は初めてでしたので不安もありました。実際に診察を受けてみると、とてもていねいにしていただいて良かったです。院内は、清潔な感じで、オルゴールの音楽が流れていて落ち着きます。

- 返信日
ゲスト様 コメント頂きましてありがとうございます!!
当院は親切で丁寧な施術を心掛けており、来院された患者様が今よりも楽になって頂けるように全力
をもって施術させていただいております。
清潔な整骨院である為に、当院はクリーンナップを徹底しておりまして、施術が終わる都度、毎回枕
カバーを交換し、ベッド、枕、クッション、電気パッド、医療機器はアルコール消毒を義務づけてお
ります。
今後も継続して常に清潔であることを徹底していきますのでご安心してくださいませ (^-^)
1714
- 投稿日
スタッフの教育が行き届いており、挨拶はもちろん、施術も上手く、状況説明もわかり易くして下さる気持ちの良い整骨院です。私は足の浮腫みがひどく、ネットで探して行きましたが、たった2日で浮腫みは取れました。浮腫みはとれましたが、居心地のいい空間なので、毎日通い、気持ち良く1日を始めています。星⭐が、半分欠けたのは、もう少し長く揉んでほしいという私の勝手な願いからです ^ ^ 肩が痛い、腰が痛いという友達にも必ず勧めています。是非お試し下さい。

- 返信日
ゲスト様 コメント頂きましてありがとうございます!!
足の浮腫みが取れてよかったです(^-^)
これからも、患者様の役に立てるようにスタッフ勉強会、研修会をしっかりと行い、日々精進してま
いります。
院長 中村
とてもいいところです
- 投稿日
友人の紹介で知って通うようになりました。立地的には駅もとても近く、駅から徒歩数分でいけます。駐車場もあるので車で行けるのも便利です。また診療時間が20時までなので、仕事帰りに行くことも可能なのがとても有り難いところです。先生はみんな丁寧で優しく、対応もとてもいいです。受付の方たちも含め、スタッフがみんな親切であたたかいのでオススメです。もちろん施術もとても良かったです。今後も利用していこうと思っています。

- 返信日
ゲスト様 コメントを頂きましてありがとうございます!!
中村整骨院スタッフ一同、患者さまが今より、より良くなって頂く為に全力投球いたします(^-^)
これからも、よろしくお願いいたします。
腰が痛くなったら。
- 投稿日
腰や肩が痛くなったらすぐ頼って行きますが、とても楽になります。
背術中気持ち良くてうとうとします。
脚のマッサージ器があるので以前より待ち時間が少ないし助かります。
スタッフのみなさんも話しやすく親切です。駅からも近いし便利ですよ。

- 返信日
ゲスト様 コメント頂きましてありがとうございます!!
当院はお体に負担の少ない施術を心掛けております。
なので、施術中に眠られる方も多いですよ(^^)
お身体で気になることがありましたら遠慮なくご相談くださいね。
経験豊富なスタッフ一同お待ちいたしております。
人がいい
- 投稿日
人が多いし回転も早い。前は待つことも多かったが人も増えたのと予約制になったので待ち時間が少なくてすむ。
気になるとこは診察が終わったあとに枕カバーとかをそのまま前の人の分を変えずにそののまま次の人が頭を置くので変えてもらいたい。

- 返信日
ゲスト様 コメント頂きましてありがとうございます。
不愉快な思いをさせまして大変申し訳ありませんでした。
当院はクリーンナップを徹底しておりまして、当院は施術が終わる都度、毎回枕カ
バーを交換し、ベッド、枕、クッションはアルコール消毒を義務づけております。
今後も継続して常に清潔であることを徹底していきますのでご安心してくださいま
せ 。
捻挫で通っています
- 投稿日
初めて行きましたが、通り沿いにある接骨院で入りやすく、バス停や電車の駅も近くでアクセスが良くて助かりました。受付の方も明るく親切でした。
捻挫で通っていますが、丁寧に診てもらえてお陰様で良くなってきました。1847

- 返信日
ゲスト様 コメント頂きましてありがとうございます。
痛めてからすぐに来院され、初期の処置が適切に出来たのが良かったと思います。
捻挫はいつか良くなるだろうと軽く考えてるとクセになり中々良くならなかったり、
かばって無理する為に他の部位まで痛めることが多いんですね。
早期回復に向けて全力で施術させていただきますね(^-^)
お世話になっています〜
- 投稿日
去年の年末、背中、首、腰の痛みから中村整骨院で施術して頂きました。身体のゆがみは骨盤のゆがみから筋肉が固くなって、これらの部位に負担が続いて症状があらわれたとのことで、骨盤矯正を施されました。
不思議なくらい筋肉が緩み、症状が軽くなりました。何度か通院し痛みが少なくなったのに、今度は年末年始の疲労から、膝を傷めました。
痛みの起きにくい身体作りのため、これからも通院したいと思います。

- 返信日
ゲスト様コメント頂きましてありがとうございます!!
SOT骨盤矯正で矯正をすると体のバランスが整い筋肉が緩み血流が良くなり、から
だ本来の機能を取り戻し体が楽になんるんですね。
今後も継続して痛みの出ないか体づくりの為、精一杯お手伝いさせていただきます(^^)
凄く丁寧。
- 投稿日
事故で通っていますが、どの先生でも優しく丁寧に施術して下さいます。
院内も清潔感があり気持ち良く通える空間です。
地元の方がたくさん通われていますが電気と施術交互なので混み合って待つと言う印象もなく急いでいても安心です。

- 返信日
ゲスト様 コメント頂きましてありがとうございます!!
当院は患者さまと信頼を築くことを大切に、親切で丁寧な施術を心掛けています。
来院された患者さまが少しでも楽になり、笑顔で元気になって帰っていただけるように、
一人ひとりに合った施術をさせていただいております。
交通事故救急整骨院としても登録しており、弁護士とも提携しておりますので交通事故でお困りの方
は、お気軽に当院までご相談くださいね。
長い間利用しています。
良い点は他の方と同じです。
残念な点は、以前は電気治療がベッド上でウォーターベッドの水圧マッサージももありましたが、少し模様替えがあったみたいでウォーターベッドがなくなり電気治療も椅子になりました。

- 返信日
ジャッキーさんコメントありがとうございます。
ジャッキーさんに喜んでもらえる様、日々、進化する中村整骨院をこれからもよろしくお願いいたしま
す。
院長 中村
癒しの空間
- 投稿日
オルゴール調の音楽が流れており、とてもリラックスが出来る空間です。お喋り上手な院長先生の施術もとても親身になり相談してくださった上でのもので、安心して通院ができます。また、ベットもきちんと個室になっており癒しの場として過ごせます。

- 返信日
ゲスト様 コメント頂きましてありがとうございます!!
オルゴールの音色はすごく気分を落ち着かせ、リラックスできる効果があるようです(^-^)
よりリラックス出来る空間を提供し、よりお体が楽になれるよう日々精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
院長 中村
頭ではわかってるつもりの姿勢の悪さなどがこの病院で解消され快適です。肩こりや腰痛など、様々な生活習慣病が解消されるようです。待ち時間も短く、また院内も明るい空気で最高です。八幡前駅からすぐの明るい建物で、快適な整骨院です。

- 返信日
OTIS 様 コメント頂きましてありがとうございます!!
お身体が快適になり良かったです(^-^)
そうなんですよね。頭でイメージしている姿勢と実際の姿勢はズレがあるのですね。
楽な姿勢をとっていると歪みが強くなりやすく、血行が悪くなり、疲れやすくなったり、筋肉や腰、
肩、膝といった関節に負担がかかります。
なので、矯正し歪みを取り正しい姿勢になると快適になりますよ(^-^)
院長 中村
気軽に行ける病院です
- 投稿日
いつもスタッフの方々が明るく親切に対応してくださいます。
痛みに対しても症状に応じて対応と説明をしてくださるので、普段の注意も心がける事ができ、とてもありがたく思います
何より気軽に行ける雰囲気がとても良いです

- 返信日
ゲスト様 コメント頂きましてありがとうございます。
当院はお身体が今よりも良くなって頂き、良い状態で居れるようアドバイスもいたしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
院長 中村
最近からお世話になり始めたのですが、先生も受付さんも非常に親切で気軽に相談しやすいです。施術もその都度相談して対応してもらえるので助かってます。
老若男女関係なく、自分の周りの人に「ここ行ってみたら?」とおすすめできる整骨院です(^^)

- 返信日
スパイク様 コメント頂きましてありがとうございます!!
当院は一人ひとりに合った施術をおこなっております。
お身体でつらい症状や不安がありましたら遠慮なくご相談くださいね(^^ゞ
院長 中村
骨盤矯正治療をして頂き、自分の身体のゆがみに驚き、身体が軽くなりました。
やはり普段の生活の中でのくせや、姿勢の悪さから、いろいろな身体の悪循環を作りだしているのだと再確認しました。一か月のうち5回以上通院出来るなら一か月3000円の定期にする方がお得だそうです。症状によってだと思いますが、保険適応内でもみていただけるので安心です。

- 返信日
W.W.J.D 様 コメントを頂きましてありがとうございます。
そして、院前の風景写真を投稿して頂きありがとうございますm(__)m。
日々の生活で繰り返しする動作や姿勢により体は気付かないうちに歪んでしまうのですね。
歪み、そのままにしておくと体のバランスを崩し血行が悪くなり、疲れやすくなったり、筋肉や腰、
肩、膝といった関節に負担がかかり重くだるくなります。
そこで、SOT矯正をすると正しい姿勢になり、ばらんすが良くなり体が楽になるのですね(^-^)
院長 中村
とっても良い!
- 投稿日
先生並びにスタッフの方の親切丁寧な対応及び施術は各人にあった治療は勿論の事、とても気配りのきいた整骨院だとかんじます。
ただ、このコメントで患者さんが増えて込み合うのが心配です。
これからも通い続けたいと思っています。

- 返信日
ゲスト様、コメントを頂きましてありがとうございます。
良くなって、楽になって頂く為に、一人ひとりにあった施術をおこなっております。
リニューアルしてからスムーズなご案内が出来ますのでお待たせすることはございませんよ(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
院長 中村