口コミ
産後骨盤矯正を受けてます。第二子出産の為帰省中に短期間で集中的に身体を戻したく通ってます。数日だけでも骨盤の位置が戻り、身体も調子が良く驚いてます。帰省といえど両親共働きの為、1人で子供2人を連れて通ってますが、スタッフの皆さんとても親切で、施術中は子供と遊んでくださり子供もすごく気に入っており心身共にリラックスできる場所となっています。帰省した際には必ず通いたい場所です。
- 返信日
kaho様
この度はご来院いただき、そして心温まるお言葉をありがとうございます。
ご出産後のお身体のケアで中村整骨院をお選びいただき大変嬉しく思います😊
短期間でも骨盤の安定を実感していただけたとのこと、本当に良かったです。
お子さま連れでの通院は大変なことも多いですが、当院では「ママが安心して施術を受けられる環境づくり」を大切にしております。
お子さまにも笑顔で過ごしていただけたようでスタッフ一同とても励みになります👶✨
またご帰省の際には、ぜひお身体のメンテナンスにお越しください。
これからも心と身体のリフレッシュのお手伝いができるよう努めてまいります。
産後すぐは骨盤がグラグラで歩くのもままならないような状態でした。
とても口コミが良かったので、こちらで施術をお願いしました。
腰痛がズキズキとひどく骨盤ベルトなしでは歩くのも、座るのも、立つのもしんどかったのですが、数回施術いただいて楽になりました!
回数を重ねるごとに身体が変わっているのが分かります。
3770
- 返信日
ikura 様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます!
産後の骨盤が安定して腰の状態が楽になられて良かったです(^-^)
育児中は体にかかる負担が何かと多いと思います。
今後も不調を引き寄せない身体へのサポートはお任せください。
技術の高い整骨院
- 投稿日
色々な整骨院、接骨院に通院しましたが、いまいち体調が良くならず、たまたま入っていたチラシを見て、寄せて頂きました。最初は正直あまり期待はしてませんでしたが、院長先生の親切かつ丁寧な説明、何より1回目の次の日には痛み軽減し歩行出来るまでの回復です。とても技術の高い整骨院です。ちょっとした相談も親身に聞いて下さる所も嬉しいですね。スタッフの皆さんも、とても親切で徹底された教育をなされてるのだと思います。職業柄、これからも末長くおせわになりたいと思います。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントを頂きましてありがとうございます!
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
少しでも楽に、今よりも楽になって頂けるようにスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
治療時間15分ですので、長く施術されたい方は不向きだと思います。主に機械を使った治療がメインです。保険が使えるのが有り難いです。なかなか保険が使えない所が多いので。口コミを書くと無料券もらえます^_^
- 返信日
いっせい様 ご来院、コメントをして頂きましてありがとうございます!
ご満足して頂き嬉しいです(^-^)
当院は「根本施術」を大切にしており、不調を引き寄せない体づくりのサポートをさせて頂いております。
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
施術、好感度、共にNo.1整骨院です!
- 投稿日
急な腰痛になり、激痛を恐れながら歩く状態でした。長距離の運転も苦痛でしたので、近くで整骨院を検索したところ、中村整骨院さまの情報を得ることが出来ました。痛みの原因や、今後の施術方法、生活上の注意など、丁寧に分かりやすくご説明いただき、不安なく施術を受けるこたが出来ました。一度の施術で、痛みが激減し難なく歩くことが出来るようになりました。院長先生はじめ、スタッフの皆さま、とても親切丁寧な対応で、今後もお世話になりたいと思います。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きましてありがとうございます!
腰の状態が楽になられて良かったです(^-^)
お褒めの言葉を頂き大変恐縮です!こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
これからも人のお役人立てるように精進して参ります。
予約がとれるので助かります
- 投稿日
15分刻みで予約がとれるので、待ち時間も少なくとても助かります。
体の状態を丁寧に説明してくださり、納得して施術に進めるのでとても安心です。
行った後は体がとても楽になります
また、駐車場も台数が多いので車でも通いやすいです
3045
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きましてありがとうございます!
当院はできる限り分かりやすい説明を心がけており、ご納得頂いてから施術を行っております。
もし分からない事がございましたら遠慮なくお話しくださいね(^-^)
予約優先制なのでご予約いただければ、スムーズにご案内させて頂いてます。
楽になりました。
- 投稿日
- 利用日
立っているのもしんどい腰痛になり、当日予約して、すぐに診ていただけました。
その日は、ぐっすり眠り翌日から普通に仕事にも行けました。
根本治療のため、しばらく通うつもりです。
ありがとうございました。 3096
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きましてありがとうございます!
腰の調子が楽になられて良かったです(^-^)
身体の不調、ガマンなさらずにご相談くださいね。不調を引き寄せない体づくりへのサポートはお任せくださいね(^-^)
親切で丁寧です!
- 投稿日
☆978☆
先生皆さんが親切で丁寧に診ていただけます!
話やすくアットホームな感じで治療できます
骨盤矯正などもしていただき数年前に買ったデニムがきつかったのですがあっさり入るようになりました…
今では当たり前かもしれませんが…
スリッパやベッドの消毒、マスク、アルコール消毒など感染予防もしっかりされてますし安心して通ってます。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きましてありがとうございます!
デニムの件、良かったです(^-^)
骨盤の歪みと姿勢を矯正し、本来の状態を取り戻していきましょう!
出来る限りの感染症対策を行っておりますのでご安心くださいませ(^-^)
おすすめ!
- 投稿日
20代の庭師をやってます。自分は高校の時から腰痛持ちでハードな仕事をした時は必ず腰を痛めてしまいます、去年もギックリ腰になりここ最近も腰痛が再発し悩んでいました。そこで中村整骨院さんに通わせて頂いたところ嘘のように腰痛の痛みが引いてきてます!去年は1週間以上痛みに悩まされたのが馬鹿馬鹿しく思います笑笑
腰痛持ちのみなさんも是非行ってみてください!
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きましてありがとうございます!
腰の状態が楽になられて良かったです(^-^)
今まで繰り返し不調を訴えてこられて大変だったと思います。不調の根本を施術すると楽になるので、今後は不調を引き寄せない体を作っていきましょう(^-^)
身体の歪み矯正
- 投稿日
抱っこ紐を一日中つけていたら、その日の夜から肩こりと背中痛がひどくなり、翌日に受診しました。丁寧なカウンセリングの上、しばらく通院して身体の歪みを矯正していただくことになりました。定期券があるので続けて通院してもお得でありがたいです。
首が回りにくく、手も上がらないほど痛かったのですが、一度の施術でかなり改善されました。施術の内容の説明や、食生活のアドバイスなどもしっかりいただけたのが良かったです。
子供連れて通院しており、1歳なので全くじっとできずに毎回申し訳ないのですが、職員さんがご厚意で面倒をみてくださり、大変助かっています。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きましてありがとうございます!
首、肩、背中の調子が楽になられて良かったです(^-^)
育児中は特に前かがみになることが多く、身体も歪みやすいので矯正することで、状態は上向いてきます。
これからもスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますね(^-^)
ギックリ腰
- 投稿日
ギックリ腰になり、立って歩くことが困難な状態で施術を受けました。
色々と説明を受けて、自分の身体が限界状態だったことを理解しました。
施術を受けた初日から歩けるようになり、ビックリしています。
食生活を見直して、早く完治したいと思います。3088
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きましてありがとうございます!
ギックリ腰つらいですよね。骨盤、姿勢の歪みからのものでしたので、歪みが矯正されてくると状態はもっと上向いてくると思われます。不調を引き寄せない体づくりへのサポートはお任せください。
今まで頑張ってきたお体、これからも大切に(^-^)
とても気持ちよくって、仕事もよく体を使うので、すごく楽に動くようになりました。
先生方もフレンドリーによく話してくれるので、とても通いやすいです。
お店の雰囲気もよくてすごく落ち着くのでとてもいいです。。
- 返信日
yrcld161様 ご来院、コメントをして頂きましてありがとうございます!
お体が楽になられて良かったです(^-^)
まだまだ働くのに体のメンテンナンスは大事ですね!
お体の不調でお困りごとがございましたら、遠慮なくご相談くださいませ(^-^)
産後の骨盤矯正でお世話になっています。痛みや歪みの原因を説明してくださり、それを改善するためにこういう施術をしていきます、ということを事前にお話していただき、とてもわかりやすくてよかったです。また、育児のなかで身体に負担をかけていることもよくわかり、負担を軽減するためのアドバイスもいただきました。施術後は身体がすっきりします。通っているうちに少しずつ身体が整っている感じがします。そして、不明点や質問などにも丁寧に応えていただけるので納得して施術を受けられます。スタッフの方々も感じが良く、さわやかに挨拶してくださり、気持ちがいいです。定期券を購入するとお得に通えるのでオススメです。
- 返信日
uchian様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
スタッフにお褒めの言葉を頂きありがとうございます(^-^)
当院はできる限り分かりやすい説明を心がけております。もし分からない事や不安なことがございましたら遠慮なくお話しくださいね。お体を本来の状態に戻せるように今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますね(^-^)
とても丁寧な整骨院です。
- 投稿日
2週間ほど前に知り合いの紹介で初めて中村整骨院に行ったのですが、もっと早く行けばよかった!と思いました。
その場しのぎの施術ではなく、根本から治していく施術をしてくださります。普段の生活から気をつけなければいけないことなども教えてくださるので、とても為になります。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
当院は「根本施術」を大切にしております。ご来院される方のお困りごとを解決できるようにこれからもスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますね(^-^)
産後骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,500
産後2ヶ月目から骨盤矯正で行かせてもらい、1回目の施術でかなり効果がみられました。
体重はそんなに変わらないのに産前に履いてたズボンが産後履けなくて、骨盤矯正した後に履いてみるとスッと履けました!2回目からは1回目ほど変化はみられなかったですがちょっとしたズレを何回も何回も治してもらってるのだと思います!施術も痛くないので、こんなんで治るんかな?って思ってたけど今は行って正解でした!地元なので通いやすいのもありがたい。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
お役に立てて良かったです(^-^)
放っておくと後で困った事になることが多く、早目に本来の状態に戻すことが大事ですね。
3073
- 投稿日
- 利用日
産後の肩こり、腰痛で寄せて頂きました。とても丁寧な問診があり、姿勢矯正をして頂いています。なかなか自分では気づかない事も、しっかり教えてくだいます。駐車場もあるのでとても通いやすいです。赤ちゃんが小さいのでなかなか行けないですが、時間のある時は必ずお世話になっています。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
産後は特に育児などで前かがみの姿勢をとることが多く、気づかないうちに姿勢は歪み、血流が悪くなってしまい関節に負担がかかり、体に違和感を感じ不調を訴えることが多いです。なので姿勢を整えると関節への負担が減り楽になるので姿勢矯正で不調を引き寄せない体を作っていきましょうね(^-^)
3080
- 投稿日
長年の腰痛と首肩こりを直したくて通い出しました。まだ通い出して1ヶ月も経っていませんが、お値段もお手頃、治療も効果的でとてもいいです。また、日時の変更のお願いも快く受け入れてくださり、感謝しています。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
腰、首の調子が楽になられたようで良かったです(^-^)
不調は歪みからのものでしたので、姿勢が矯正されてくると状態はもっと上向いてくると思われます。
今後もお体のサポートはお任せくださいね。
足首の治療
- 投稿日
足首の痛みで通わせてもらいました
根本から治療していただきだいぶ楽になりました
ありがとうございます。
また通わせていただきます。
電気治療でだいぶよくなりました。
知り合いにも紹介したいとおもいます。
ありがとうございました
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
足の状態が楽になられて良かったです(^-^)
今後は不調を引き寄せない体づくりをしていきましょうね。
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますね(^-^)
すごく良いと思います!3083
- 投稿日
どこがどういうふうになっているのか、だからこれからどうしていったらいいのか、など詳しく分かりやすく教えてくださいます。なので自分は家でどうしたらいいか、どこを意識すればいいかが分かります。一回か行ってみただけでも、体が少し楽になったような気がします。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
当院は「根本施術」を大切にしており、不調を引き寄せない体づくりを目指しております。もし分からない事や不安なことがございましたら遠慮なくお話しくださいね(^-^)
腰痛で訪問
- 投稿日
腰痛がひどく、ネットで探して
こちらへ。初めてでいきなりの
定期券の案内は、何も分からず
困った。腰痛は長い付き合いなので、
いつ良くなるかは分からないが、
日が空くと電話が来たりするので、
不精な自分にはいいかな。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
説明が足りてなくて申し訳ありませんでした。
分らない所は遠慮なくお話くださいませ。
腰の不調は歪みからのものでしたので、歪みが矯正されてくると状態は上向いてくると思われます。
日が開く前に、ご連絡お待ち致しております(^-^)
おすすめです。
- 投稿日
20代の美大生です。日常の頃絵描きに集中していてつい体勢を崩し、気づいたら首の痛みがますます酷くなり、整骨していただきました。
最近から通院始めましたが、施術していただいた後首がたいぶ楽になり、気分もすごく良くなりました。そして普段自分の体勢の悪さにも驚きました。もしそのままだときっと悪化していくではないかと思いながら、中村整骨院に来てよかったと思います。
施術してくださった先生もとても優しい方で、毎回短い時間ですが、気まずいことなく楽しかったです。
五つ星おすすめです。
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
首の調子も気分も楽になられて良かったです(^-^)
いつの間にかよくなると思い様子を見られて不調が続いてらっしゃる方が多く、来ていただき楽になったわと喜んで頂けるのが何よりです。今後mぉスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますね(^-^)
体の歪み改善へ
- 投稿日
長年、肩・腰の痛みに悩んでおり様々な接骨院に通っていましたが、中村接骨院さんにお世話になり徐々に体が楽になってきました。体の歪みをとるのは時間がかかりますが、根気よく向き合っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。3072
- 返信日
ゲスト様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
肩、腰の状態が楽になられて良かったです(^-^)
不調は歪みからのものでしたので、矯正されてくれば状態はもっと上向いてくると思われます。
当院は「根本施術」を大切にしております。
今後もお体のサポートはお任せくださいね(^-^)
姿勢の矯正として初めて通った整骨院で、分からないことばかりだったのですが施術を受ける前に丁寧に、詳しく、親切に説明をしていただきすごく安心できました。施術では痛いのかな?と心配していたのですが、あまり痛みはなく確認をしっかりしてくだっさてリラックスしながら受けられましたし、スタッフの皆さんにも優しく対応していただきました。最寄りの駅から徒歩1分ととても近く、定期券もあり低価格で通いやすくなっています。
暫くお世話になりたいと思います。(3065)
- 返信日
9様 ご来院、コメントをして頂きありがとうございます。
当院はできる限り分かりやすい説明を心がけております。もし、分らないことや不安なことがございましたら
遠慮なくお話しくださいね(^-^)
今後もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますね。