口コミ
あびこ整骨院
- 投稿日
スタッフの方々がいつも元気で、入った時に〇〇さんこんにちは!と皆さん名前を覚えていてくれて挨拶してくれるのは安心感があります。
治療しながらも絶えず「こうですよ!あぁですよ」と今の自分の身体の状態やケアについて、今後の治療について話しかけてくれるので有難いです。
色々な整骨院に行きましたが、ここなら!と本当に思えました。
ぜひ、お勧めします!
人生初めての整骨院にあびこ整骨院を選び、通院8回目を迎えました。
長年悩んでいた頚痛はかなり楽になり頭痛症状もなくなりました。
ヘルニアからの腰痛症状・足の痺れも寛解し、長距離も歩けるようになってきています。
鍼治療も人生初めて経験し、とても体が軽くなりました。
これからも通院し、孫の面倒をしっかりみれる体に戻していきたいと思ってます。

- 返信日
もも様コメントありがとうございます!
首の痛みから頭痛も発生するので辛かったですね。
さらに腰痛やヘルニアの症状で足の痺れも発生するので緩和していけるようにメンテナンスしていきましょうね!
鍼施術もすると身体の神経バランスが整って状態が良くなっていきます!
お孫様とこれから一緒に遊んでいけるように一緒にケアしていきましょう!
肩鎖関節炎で肩が上がらなくなりましたが、1ヶ月位でだいぶ上がるようになりました。

- 返信日
くろたん様コメントありがとうございます!
肩鎖関節炎の影響で肩が上がらず辛い思いをしましたね。
1ヶ月で症状が緩和されて良かったです!
これからもメンテナンスをしていく事で痛みの再発予防につながるので頑張りましょう!
ぎっくり腰で立ち上がれなくなり、初めて整体治療をして頂きました。初めてだったので不安でしたが、丁寧に説明して頂き、施術も痛みもなく、翌朝起きた時もいつもの身体の痛みも無くなっていて、驚きました!本当に通院して良かったと思います!もっと早く来れば良かったです!

- 返信日
ねこぺん様コメントありがとうございます!
立ち上がれない程のぎっくり腰、辛かったですね。
不安があるなか、当院を選んでいただき施術後の腰痛も改善して本当に良かったです!
施術を続けていき良い状態を継続できるように頑張りましょうね!
首めちゃくちゃ痛かったけど、施術してもらったらぐるぐる回りました!
ありがとうございます!

- 返信日
matryooshka様コメントありがとうございます!
首の痛み辛かったですね。
施術を続けることで可動域が広くなり、痛みの出ない身体に進化できるので頑張ってメンテナンスしていきましょう!
来る前は腰がしんどかったですが、ここへ来てだいぶ楽になりました!

- 返信日
福井 弘樹様コメントありがとうございます!
腰痛辛かったですね。
施術を続けていく事でさらに楽な状態になっていくので、これからもしっかりとメンテナンスしていきましょう!
朝起きた際に背中(右)にきつい痛みが走り、あびこ整骨院さんに通院しました。
まだ3回目ですが、痛みも半減して完全に完治するまで通院を続けて行きたいです?

- 返信日
k.yukawa様コメントありがとうございます!
朝起きた時の背中の痛みが半減しており良かったです!
完全に完治するまでは継続的にメンテナンスをしていく必要があるので一緒に頑張りましょう!
半年前から左腰に痛みがありました。
整形外科などを受信しましたが改善せずこちらの整骨院を受信したところ3回目で改善してきました。びっくりです。
このまま続けたいと思います。

- 返信日
kira3765様コメントありがとうございます!
半年前からの腰痛、辛かったですね。
3回目で効果を実感していただきましたが、継続することでさらに改善に向かいますのでしっかりメンテナンスしていきましょう!
産後の骨盤矯正で通院してます。
日々の育児で肩こりや腰痛、体型の変化に悩み来院しました。体型の変化はまだ通院6回目なので感じませんが、身体はだいぶ軽くなりました。

- 返信日
erika様コメントありがとうございます!
産後は骨盤にかかる負担も大きいので大変でしたね。
日々の育児での肩こりや腰痛がある中で身体を酷使されているのでしっかりメンテナンスしていきましょう。
継続することで身体はどんどん軽くなっていくので一緒にがんばりましょう!
矯正治療で腰、肩の痛みがましになりました。これからも通いたいと思います。

- 返信日
道辻 将士様コメントありがとうございます!
腰痛、肩の痛みがマシになって良かったです!
これからもしっかりとメンテナンスしていきましょう!
野球で投球の際に肩に痛みがあることに悩んでおり、家の近くで評判がよかったあびこ整骨院に通うようになりました。6回の治療を重ねて肩の痛みはほとんどなくなり、自分の思ったようにプレーできていてすごく助かっています。

- 返信日
とりかい様コメントありがとうございます!
野球をされていて肩の痛みがあると制限がかなりかかるので辛かったですね。
施術を重ねて思うようにプレーができるようになって良かったです!
継続してさらに良い状態に進化できるようにしていきましょう!
首と肩に痛みと顎関節症に似た痛み。施術後、顎は開くようになり、首、肩も動かせるようになりました。

- 返信日
よっちゃん様コメントありがとうございます!
頚、肩、顎が動かせるようになって良かったです!
これからもしっかりとメンテナンスしてさらに動きだせるようにしていきましょうね!
腰が痛くて来院。
通院して2ヶ月経ち腰の痛みがよくなりました。
これからもメンテナンスも兼ねて継続して通院します。

- 返信日
塚田貴史様コメントありがとうございます!
腰痛が変わってきて良かったです!
これからもメンテナンスして良い身体にしていきましょう!
今日は仕事で腰の痛みがありいつもの所で施術してもらいました。
施術後は腰の痛みがだいぶマシになるので今後とも通いたいです

- 返信日
浦西 由葉様コメントありがとうございます!
腰痛がマシになってくれて良かったです!
これからも継続的にメンテナンスしていく事で痛みの再発予防になるので一緒に頑張っていきましょう!
1年前から陥入爪となり、そのあと膝が痛くなって悩んでいましたが、なぜそんな状態になっているか、悩んでいました。膝痛の原因がわからず困っていましたが、実は外反母趾が原因ではないかと思いあたり、治療しました!膝もよくなり、それまで立ち仕事をしていると靴を脱がないと耐えられない痛みもなくなり、とても感謝しています!親身に丁寧に治療していただけるのもとてもありがたかったです!

- 返信日
Yokochan様コメントありがとうございます!
陥入爪からの膝の痛み辛かったですね。
外反母趾の影響で歩き方が変わり膝の痛みに発展する事もあるので早めに気づけて良かったです!
施術を継続的に続けていき経過を確認して痛みの再発予防に努めましょう!
これからもしっかりとメンテナンスしていきますね!
肩こり、首こりの症状をきっかけに通い始めました。

- 返信日
おだ様コメントありがとうございます!
肩首の症状が緩和されていってますか?
症状が強くならないようにこれからも継続的にメンテナンスしていきましょう!
腰痛
- 投稿日
腰痛で、起き上がる事が出来なかったのですが、針治療も受け、かなりラクに起き上がる事が出来るようになりました。

- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます!
腰痛の影響で起き上がり大変でしたね。
鍼の施術を続けていく事で痛みの再発予防になるのでこれからもしっかりとメンテナンスしていきましょう!
通院前には背中の痛みが強かったですが、通い始めてから改善されています。

- 返信日
石川様コメントありがとうございます!
背中の痛みが施術を続けて改善されてきましたね!
継続していく事で痛みの再発予防になるのでまたお待ちしております!
産後2ヶ月目、両手のしびれ左足のしびれ
むくみがすごくて歩きにくくなり
ネットで調べたら良さそうだったので行きました。
1回目からすごく楽になり
通っていくうちに両手のしびれがなくなりつつあります。
鍼治療も人生で初めてしてもらいましたが
すごく不思議な感覚で効いている気がしました。

- 返信日
ナミ様コメントありがとうございます!
産後はお身体が変わりやすい時期なので大変でしたね。
両手や左足のシビレ、むくみも継続的に施術を続けていくことで無くなっていくので一緒に頑張りましょう!
鍼も神経のバランスを整えてくれるのでこれからの変化も感じてきますよ!
あびこ整骨院
- 投稿日
背中、腰が痛たく、動きがぎこちなかったのが、通院するようになって楽になりました。

- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます!
背部と腰痛が改善して動きが変わって良かったです!
これからも通院を重ねて痛みの出ない身体に進化していきましょう!
あびこ整骨院
- 投稿日
ギックリ腰
一回の施術でだいぶ良くなりました。

- 返信日
himawari様コメントありがとうございます!
一回の施術でギックリ腰が改善されて良かったです!
継続してメンテナンスしていく事でさらに良い状態に進化できるので一緒に頑張っていきましょう!