口コミ
あびこ整骨院
- 投稿日
スタッフの方々がいつも元気で、入った時に〇〇さんこんにちは!と皆さん名前を覚えていてくれて挨拶してくれるのは安心感があります。
治療しながらも絶えず「こうですよ!あぁですよ」と今の自分の身体の状態やケアについて、今後の治療について話しかけてくれるので有難いです。
色々な整骨院に行きましたが、ここなら!と本当に思えました。
ぜひ、お勧めします!
腰痛が手技治療で痛みがマシになりました
- 返信日
まめ様コメントありがとうございます!
腰痛が手技で少しでも楽になったとのことで本当によかったです!!つらい状態が続くと日常生活でも大変だったと思いますので、無理せずお過ごしくださいね!これからもしっかりお身体のケアをさせていただきます!!
両足の痛みは悪くはなっていないので、良くなっていると思います。
- 返信日
ラブ様コメントありがとうございます!
両足の痛みが悪くなっていないとのことで安心しました!!悪化せず、少しずつでも安定しているのは大事な変化ですね!この調子で負担を減らしながら、より良い状態に近づけていけるようにケアしていきましょう!!
首の寝違いと、腰に痛みが出てきたのでお世話になりました。
今までも何度かお世話になっておりますが、みなさん丁寧に症状を聞いてくださり治療して下さいます。
今では痛みもすっきりしてきました。
当分お世話になりたいと思います!!
- 返信日
sht様コメントありがとうございます!
首の寝違い、腰痛でご来院いただきありがとうございました!!いつも通っていただいている中で、丁寧な対応と感じていただけてとても嬉しいです!今では痛みもすっきりしてきたとのことで安心しました!これからも無理を溜め込みすぎず、良い状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます!!
2回の施術でかなりましになりました。
お店の方も皆さんすごく感じがいいです。
- 返信日
まる様コメントありがとうございます!
肩の痛み、背中の痛みが2回の施術でかなり楽になったとのことで、とても嬉しいです!!お身体が少しでも良い方向に向かっていて安心しました。スタッフへの嬉しいお言葉までありがとうございます!これからも気持ちよく通っていただけるよう、丁寧に施術させていただきますね!!
ご飯も食べれなく
顎があかなかったのですが
何回か、通わせていただき
嘘のように痛みがなくなりました
本当に感謝しかありません
ありがとうございました
- 返信日
チームアユ様コメントありがとうございます!
顎関節症でご飯も食べられず、顎が開かない状態は本当に大変でしたよね。何回か通っていただく中で、痛みが楽になったとのお言葉をいただけてとても嬉しいです!!こちらこそ大切なお身体を任せていただきありがとうございました!これからも少しでも快適に過ごせるよう、しっかりサポートしていきますね!!
陸上短距離をしている娘が、腰の痛みがなかなか治らず、あびこ整骨院で治療していただきました。その後も疲労骨折や筋肉疲労もあり、定期的に治療していただいています。現在は痛みもなく、あびこ整骨院で治療していただいてよかったと思っています。
- 返信日
みさきっち様コメントありがとうございます!娘さんの腰痛や疲労骨折、筋肉疲労と大変な中でしたが、現在は痛みもなく過ごせているとのことで本当に良かったです!競技を続ける中でも安心して動ける状態を保てるよう、これからもしっかりケアしていきます!引き続きサポートしていきますのでお任せください!!さらに良い記録を一緒に目指していきましょうね!
10年以上の腰痛でもうずっとこれと付き合って行かないとと諦めていたのですがここを知ってまぁここもどことも同じかなって思いながら来てみるとほんの数回通って施術してもらっただけで今までの痛みが少し和らいだ感じがしてもしかしたらここならって思い通わせて頂いてます。
スタッフの皆さんも元気で明るく話しやすい方ばかりなので良かったですし施術内容も事細かくわかりやすく説明してくれ今までにない感じで良かったです
私と似たように諦めかけてる方は1度お試しになってもいいかと思います
- 返信日
テツ様コメントありがとうございます!長年の腰痛でお悩みの中、数回の施術で変化を感じていただけたとのことで良かったです!不安もあった中で通っていただき、少しずつでも楽になっているのはとても大きな一歩ですね!これからも分かりやすい説明と丁寧な施術でしっかりサポートしていきます!無理せず一緒に整えていきましょう!!
長年毎日腰の痛みに悩まされていましたが、楽になる日も多くなってきました。ありがとうございます。
- 返信日
S様コメントありがとうございます!長年の腰痛が続く中でも、楽に過ごせる日が増えてきたとのことで良かったです!少しずつでも体の変化を感じていただけて安心しました!この調子で無理なく整えていきましょう!これからも状態に合わせてしっかりケアしていきますね!!
全体的にマッサージをして柔軟性をよくしてる
痛みは引いてきてる
- 返信日
たなか様コメントありがとうございます!全体的な施術で柔軟性が出てきているとのことで安心しました!左足の痛みも引いてきているようで何よりです!このまま無理のない範囲でケアを続けていくことで、さらに動きやすさも出てくると思います!また気になることがあればいつでもご相談くださいね!
腰痛で困ってたまたま通りかかって入りました。施術を受けて徐々にマシになってきています。あと少し良くなればなあと思います!いつもありがとうございます!
- 返信日
かまちゃん様コメントありがとうございます!腰痛でお困りの中ご来院いただきありがとうございます!施術を受けて徐々にマシになってきているとのことで安心しました!あと少しの変化が大事な時期なので無理せず続けていきましょう!日常でも負担を減らせるよう意識できるといいですね!いつもありがとうございます!またしっかりサポートできるよう努めていきます!
数日程頭痛で悩んでいて酷い日は眠れない日もあったのですが、ここに来て姿勢と凝りを見てもらうと1回でかなり楽になりました!頭痛で悩んでる方におすすめです!
- 返信日
中村愛ノ介様コメントありがとうございます!頭痛で眠れない日もあったとのことで、本当に大変でしたよね…。姿勢や凝りのケアで1回でもかなり楽になったとのことで安心しました!つらさが軽くなるだけでも日常はかなり変わってきますよね!無理せず、体の状態を見ながらケアを続けていきましょう!また気になることがあればいつでもご相談くださいね!
腰の痛みがなくなり、動きが楽になりました。ありがとうございました。
- 返信日
いるか様コメントありがとうございます!腰痛がなくなり、動きが楽になったとのことで安心しました!日常の動作がスムーズになると気持ちも軽くなりますよね!この良い状態を保てるように、無理のない範囲でケアも続けていきましょう!また気になることがあればいつでもご相談くださいね!
首から肩が大変いたかったが、今は、だいぶ楽になりました。ありがとう、ございます。
- 返信日
ゆうちゃん様コメントありがとうございます!首の痛みと肩の痛みがだいぶ楽になったとのことで安心しました!つらい状態が続いていたと思いますが、少しずつでも変化を感じていただけて何よりです!これからも無理のないペースでケアを続けていきましょう!また気になることがあればいつでもご相談くださいね!
外反母趾
- 投稿日
外反母趾で治療中です。電気やマッサージでの治療後は痛みが和らぎ歩きやすくなりました。
- 返信日
puyo様コメントありがとうございます!外反母趾の痛みが和らぎ、歩きやすくなったとのことで安心しました!日々の負担が軽くなると過ごしやすさも変わってきますよね!これからも状態に合わせて無理のないペースでケアを続けていきましょう!また気になることがあればいつでもご相談くださいね!
産後の腰背中の痛み、四十肩がひどく来院しました。
スタッフの皆さん元気で、こちらも元気になりました。
症状が重かったので時間はかかりましたが、仕事復帰前にかなり改善されて良かったです。
- 返信日
ま様コメントありがとうございます!産後の腰痛、背中の痛み、四十肩がひどい中でのご来院、大変でしたね…。症状が重い分お時間はかかりましたが、仕事復帰前にしっかり改善を実感いただけて良かったです!スタッフの雰囲気でも元気になっていただけたとのことで嬉しいです!これからも無理せず良い状態を維持していきましょう!!
膝関節変形症で来院しました。
施術をしてもらってだいぶ良くなりました。痛みが少なくなったおかげで歩けるのでうれしいです!
- 返信日
ゆりちゃん様コメントありがとうございます!変形性膝関節症でのご来院とのこと、大変でしたね…。施術後に痛みが少なくなり、歩けるようになってきたとのことで本当に良かったです!日常での動きも少しずつ楽になりますよね!これからも無理のない範囲でケアを続けて、良い状態を保っていきましょう!!
背中は症状が無かったのですが、指圧をしていただきスッと軽くなりました。引き続き通院させて頂いて体調を整えたいと考えております。
- 返信日
しも様コメントありがとうございます!背中は症状が無かったとのことですが、施術でスッと軽くなったと感じていただけて良かったです!自覚がなくても負担がかかっていることは多いので、ケアを続けるのはとても大切ですね!これからも無理のないペースで体調を整えていきましょう!!
矯正治療と鍼治療で週2で通っています。おかげさまで調子いいので、これからも通おうと思います。
- 返信日
ち様コメントありがとうございます!
頭痛でお悩みの中、週2のペースで矯正と鍼を週2のペースでして調子が良いとのことで安心しました!頭痛は肩の痛みや首の痛みとも関係しやすいので、全体を整えながらいい状態を維持していきましょう!今後も様子を見ながらしっかりケアしていきますね!
首の痛みを感じて、整骨院に訪れました。施術について説明を受け、安心して施術を受けることができ、3回目になりますが当初あった首の痛みが改善されました。
- 返信日
白湯様コメントありがとうございます!
首の痛みでのご来院から3回目でしっかり改善を感じていただけてよかったです!施術も安心して受けていただけたとのことで何よりです!首の痛みは負担が重なると戻りやすいので、今の良い状態を維持できるよう整えていきましょう!引き続き状態に合わせて対応していきますね!
ネットで調べて自律神経失調症の治療で来ました
説明は丁寧で分かりやすかったです
まだ大きな効果は出ていませんが、鍼治療で少しずつ良くなっている気がします
慢性的なものが1年ほど続いているので地道に続けていきたいと思います
- 返信日
Y2 R2 様コメントありがとうございます!
自律神経失調症で、長く続く不調がある中大変でしたね!鍼で少しずつ変化を感じていただけているとのことで安心しました!無理なく続けることが大切なので、状態を見ながらしっかり整えていきましょう!焦らず一歩ずつ良い状態に近づけていきますね!