• 店舗公式

ミライシンキュウセイコツイン (ニシタナベイン)フューチャーシップグループ

みらい鍼灸整骨院 (西田辺院)フューチャーシップグループ

全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出

4.86
口コミ
1143件
写真
187件

口コミ

1143
PickUp

期待値を超えて(>_<)

5.00
投稿日

肩の痛み、違和感があり良い整骨院を探していたところ、こちらをお友達に教えてもらいました!
先生のリスニングも丁寧で、細かい所まで拾い上げてくださいます!
些細な事でも真剣に聞いてくださるので、それだけで安心感があって、私もイロイロ積極的に症状を伝えることがてきました(^.^)
また、お伝えした症状の一つ一つに、どんな原因が考えられるかなど、お応えくださったので、納得でき、真剣に考えてくださっているのが伝わり、不信感なくお任せできました!

矯正もしてもらいました!
初矯正(^.^)

先生がわかりやすくする為に、ビフォーアフターで写真を撮ってくださったよですが、一回でこんなに変わるものなの?!というくらいに姿勢がかわりビックリしました(>_<)

写真を撮ってもらって更に確信しましたが、施術後普通に座った時の姿勢の違いは、体感できます(O_O)

自然に座っただけで背筋が伸びてる!

関係あるのか無いのかわからないですが、矯正を2回施術受けたあと、何と無くガニ股が改善された気がします(^.^)関係あるのかないのか、また先生に確認してみよーと思います!

とっても親身にお話聞いてくださいますし、何でも話しやすい、アットホームな雰囲気もすごく良いですー!

私は人見知りが強いのですがこちらは本当に居心地が良いです(^.^)

受付スタッフの方が、ご年配の患者さんに対して、お顔とお名前と生活スタイルとかを把握した上でコミュニケーションとってらっしゃる姿もみれて、あたたかい場所だなぁー。と、より好感が持てました&#9829;&#65038;

技術もさることながら、雰囲気も抜群です(^.^)
またお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとう

4.00
投稿日

こちらは、よかったですので、おすすめです。私が行った時はすいていたので、普段は混んでいるかもしれません。先生も親身になて話を聞いてくれますし、丁寧に治療をしてくれます。おかげさまで、ずいぶんよくなりました。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整体

4.00
投稿日

腰痛と肩こりがひどく、今回思いきって人生初の整体に来ました。
院内のスタッフの方も明るくて親切で、雰囲気もすごく良く安心しました。
治療を受ける度、自分の姿勢が良くなってきて、起床時の強い腰痛も楽になってきたので、毎日通うのが楽しみになっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

5.00
投稿日

ここ一年ずっと整形外科に通っていましたが、腰や膝裏の痛みが取れずこちらに通ってみることにしました
最初の問診がとても丁寧で、初めて整骨院を通うものにとっては安心しました
痛みの治療とともに骨格矯正も受けました
一回だけで姿勢が変わり、今まで力を入れないと正しく座れなかったのに自然と座れるようになり効果を実感しています 続けて通いたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございます!

4.50
投稿日

駅ちかなので仕事帰りに通いやすいです。
予約制なので時間もあまり待たずにすみます。
肩こりと腰痛がひどいですが、施術後はだるさもあまりなくすっきりします!
受付の方も明るくて良いです!
値段もお手軽なのでこれからも通いたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです。

5.00
投稿日

駅近で便利もよく、雰囲気も明るくて初めてでも入りやすく、施術もスタッフさんの対応も説明もとても丁寧で♪とても良いので♪是非!おすすめです(^O^)
マッサージだけじゃなく、美顔鍼などもやっているみたいなので、そちらも興味があるので機会があればお願いしてみたいなと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

紹介できました。

3.00
投稿日

肩と腰がしんどいので、友人の紹介できました。丁寧にみてもらえるので、良くなると良いなと思います。自分で気がつかなかったですが、無意識にあしを組んでいることが多かったので、日常的に気をつけるように言われました。気をつけようと思います。

0
熊本を応援
熊本を応援 さん

駅からスグの整骨院

4.50
投稿日

地下鉄西田辺駅4番出口よりすぐのところにある整骨院です。
オレンジ色の看板が目立つ、まだここで開業されて
何年もたっていないので 新しくて綺麗な外観です。
ちなみに 次の駅、昭和町駅前にも店舗があります。
予約制なので 待ち時間もなく施術してもらえます。
先生は若い方が中心で 対応もすがすがしく
雰囲気が良いです。
一度行っただけなのですが 随分体が軽くなりました。
定期的に通うことで 様子を見てみたいと思っています。

2
ゲスト
ゲスト さん

ハナマル

5.00
投稿日

初めての接骨院だったのですが、とても丁寧にいろんなことを教えてもらえたのですごく安心できました (@⌒ο⌒@)
骨盤の歪みともしっかり向き合っていこうと思えました ◎
これからもよろしくおねがいします!おねがいします!

0
ゲスト
ゲスト さん

とってもいい接骨院です☆

4.50
投稿日

とっても親切に対応していただき、「なんでも聞いてください!」と担当の先生に心強い言葉をいただきました&#9786;&#65038;どこの病院に行っても諦めてしまうことが多かったけれど、今回はがんばって通院し、今痛いところを治したいと思います&#8252;&#65038;

0
ゲスト
ゲスト さん

家族の薦めで

5.00
投稿日

最初は子育ての疲れから行きましたが、何よりも猫背がひどいと言うことになり通うことになりました。
まだそんなに通えていませんが、猫背になると体がしんどいと感じるようになったし効果が出ているようです。
スタッフの皆さんも皆明るくて話しやすいのでいい雰囲気です。

0
ゲスト
ゲスト さん

家族で利用しています

5.00
投稿日

今まで子供の抱っことか座り仕事ばかりで腰痛肩凝りなどで困っていましたが、こちらの医院を利用させてもらってから少しずつ回復していっているのが実感できています。
先生も良い人ばかりなので通いやすいのも良いですね。
今では家族みんなで利用さしてもらってるぐらいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

お勧めです。

4.00
投稿日

ずっと背骨の歪みが気になって通い出しました。
スタッフの方が熱心です。
初めて本気で治そうと思いました。
予約制なので何となく通わなくなった…ていうのがなくなりそうです(^-^)
同じような悩みの方がいたら、おすすめしたい整骨院です。

0

有名な治療院みたいです!

5.00
投稿日

エキテンで検索していってきました!

口コミをみて行ったのですが、皆さんが書かれているとおり、最高の治療院でした!

まず問診表をかいて、みらいさんの治療内容がファイリングされたものを読みました!

それからベットに案内してもらいました!

痛かった原因が、身体のゆがみと言われ、日常生活で気をつけることなど、沢山教えてもらいました!

先生に言われたのが、ここで20分治療してもあとの23時間40分間違った身体の使い方してると、治るのも遅いですよと言われ、ほんとうにそうだなと素直に思いました!!

これからゆがみのない、身体が痛くならないように、しっかり治してもらおうと想います!

0
ゲスト
ゲスト さん

イケメン揃いの整骨院です(^^)

5.00
投稿日

肩凝りがひどく、指の関節も痛くなり毎日がつらく、なかなか夜も寝付けないような症状でした。
ここの先生方はいつも話をじっくりと聞いて下さり親切で精神的にも癒され、少しづつ改善されてきました。
お店の雰囲気がとにかく活気に溢れ明るくていつも元気をもらえます。しかもイケメン揃いです!受付のお姉さんも優しくて素敵です!(o^^o)v
とても気に入っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

見ーつけた

5.00
投稿日

娘と二人でショッピングの帰りにずっと持病の腰痛が仕事のせいで悪化&#128560;あまり痛がる私に目の前に飛び込んできたみらい鍼灸整骨院が助けの神に見え…娘の勧めで今まで整形外科でしか治療した事が無かった私は藁をも掴む思いで飛び込みました。いろいろ悪い場所を教えて頂き、治療に通い三回目&#127925;めっちゃ楽になりました&#128516;完治するまで通います&#128522;良い先生方ありがとうございます&#9996;

0

ぎっくり腰になり、近所でどこか...

4.50
投稿日

ぎっくり腰になり、近所でどこか評判の整骨院はないかと検索すると、こちらが口コミ第1位。恐る恐る来院しましたが、分かりやすい説明と丁寧な施術で、立ち上がるのも辛かった腰がずいぶんと楽になり驚きました!院内の雰囲気も明るく、子連れでも優しく対応下さり非常に助かります。予約できる点も仕事などで忙しい方にも利用しやすいメリットだと思います。これを機にしっかりと治して頂こうかと思っています!

0
ゲスト
ゲスト さん

駅近で、便利

5.00
投稿日

とても活気に溢れていて、利用しやすいです。
親身になって相談も聞いてくれるので、安心して利用できます。
予約制なので、待つ時間も短縮。
仕事の合間にも通えます!

駅からも近く、雨の日でも便利!
これからも、利用させていただきます!

0

ぎっくり背中になりました

5.00
投稿日

この間机の上にあるものをとろうとして、手を伸ばしたらいきなり、背中の真ん中あたりが、ぐきっとなにかお肉が動く感触があり、それから、右腕を動かすのがおっくうになりました。

1週間たっても治らなかったので、エキテンで調べるとみらいさんがでてきたので、いってみました^ ^

先生にもっと早く来て下さいと笑いながら怒られましたが、すごく私の体について沢山アドバイスくれます!

今まで足を組んだりしていたので、足の長さも2センチも違っていました。

今では足を組まないようアドバイス頂いたのですが、ちょっと組んでしまうときがあるのですが、先生の言葉を思い出して、すぐやめるようになりました!


中もすごく明るい雰囲気で、すごくアットホームです!!

すごく通いたくなる整骨院だとおもいます!
皆さんも是非整骨院行かれるのであれば、より良いみらいさんに行ってみてはいかがでしょうか?

0

シビレがなくなりました

5.00
投稿日

坐骨神経痛が1回の治療で治りました。
初めてシビレが出て恐かったのですが、治してもらってありがとうございます。
すでに、母もお世話になっているのですが
主人も普段から腰が痛いと言っているので、紹介してあげようと思います。
良い整骨院ですよ。

0

驚きました♪

5.00
投稿日

首から肩にかけて、ずっと違和感があって初めて整骨院に行きました。

もちろん初めは緊張したが、気持ちの良い挨拶が飛んできて、緊張が少しほぐれました。

丁寧に今の状態を説明して頂いて、凄く分かりやすく、違和感が出る考えられる原因まで教えて頂きました♪

治るまで通います☆

0

概要

住所

大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1丁目17−1

アクセス

地下鉄御堂筋線西田辺駅 4番出口から徒歩0分

最寄駅
バス停
  • 地下鉄西田辺から40m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET