• 店舗公式

ミライシンキュウセイコツイン (ニシタナベイン)フューチャーシップグループ

みらい鍼灸整骨院 (西田辺院)フューチャーシップグループ

全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出

4.86
口コミ
1137件
写真
187件

口コミ

1137
PickUp

期待値を超えて(>_<)

5.00
投稿日

肩の痛み、違和感があり良い整骨院を探していたところ、こちらをお友達に教えてもらいました!
先生のリスニングも丁寧で、細かい所まで拾い上げてくださいます!
些細な事でも真剣に聞いてくださるので、それだけで安心感があって、私もイロイロ積極的に症状を伝えることがてきました(^.^)
また、お伝えした症状の一つ一つに、どんな原因が考えられるかなど、お応えくださったので、納得でき、真剣に考えてくださっているのが伝わり、不信感なくお任せできました!

矯正もしてもらいました!
初矯正(^.^)

先生がわかりやすくする為に、ビフォーアフターで写真を撮ってくださったよですが、一回でこんなに変わるものなの?!というくらいに姿勢がかわりビックリしました(>_<)

写真を撮ってもらって更に確信しましたが、施術後普通に座った時の姿勢の違いは、体感できます(O_O)

自然に座っただけで背筋が伸びてる!

関係あるのか無いのかわからないですが、矯正を2回施術受けたあと、何と無くガニ股が改善された気がします(^.^)関係あるのかないのか、また先生に確認してみよーと思います!

とっても親身にお話聞いてくださいますし、何でも話しやすい、アットホームな雰囲気もすごく良いですー!

私は人見知りが強いのですがこちらは本当に居心地が良いです(^.^)

受付スタッフの方が、ご年配の患者さんに対して、お顔とお名前と生活スタイルとかを把握した上でコミュニケーションとってらっしゃる姿もみれて、あたたかい場所だなぁー。と、より好感が持てました&#9829;&#65038;

技術もさることながら、雰囲気も抜群です(^.^)
またお願いします!

0

長年我慢してきた肩、首の凝りに...

4.50
投稿日

長年我慢してきた肩、首の凝りに加え足まで痺れてきたので整骨院を探していました。口コミを見てこちらへ通ってます。予約をして行くので待時間も無く丁寧に対応していただいてます。自身の生活習慣の癖を見直すきっかけにもなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

駅近!

5.00
投稿日

毎週土曜日に通っています!

駅からも近くて、凄く便利です^o^

院内も凄く明るく、元気いっぱいのスタッフさんでいつもパワーんもらっています!

痛みも凄くましになり、眼精疲労のマッサージもしてもらっています!
だいぶ体もましになり、これからも土曜日しかいけませんが、ずっと通わせて頂きます!

みなさんも体が痛いときは、みらいへいってください^ - ^

0
ゲスト
ゲスト さん

姉妹で通っています(*^^*)

4.00
投稿日

姿勢の悪さや骨盤の歪みが気になっていた時に、知り合いの方に教えていただき通うようになりました。
今まで行ったところよりもスタッフの皆さんが優しくて、すごく居心地がいいです♪
ここに来た日はいつも身体がすっきりするし、今では姉妹で通っています(*^^*)♪

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛治療中

4.00
投稿日

口コミを見てこちらの整骨院を選びました。初めての整骨院なので色々と不安でしたが、親切に対応して頂き、安心しました。
現在、腰痛の治療中ですが、ダイエット効果のある治療や美容はりなど、魅力的なものが多くあり、惹かれています。
また、駅からすぐなので、とてもオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の治療中

4.00
投稿日

おもに土曜日に通っています。駅のすぐ上にあるので便利です。
受付のかたも先生も大変礼儀正しく丁寧に応対してくださいます。
治療も丁寧で、首の痛みもやわらいできています。これからも続けて通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛くなくなった!

4.50
投稿日

急に首が痛くなって
最初は左右ちょっとも向けないくらい
痛くてストレスになってました(´&#8226;ω&#8226;`)
でも2週間もしないうちに通っていると
痛みも少なくなって(&#8857;&#8857;)&#8252;
今では横に向くのが
楽になってます(^○^)!

0

引越してきて、数ある整骨院から...

5.00
投稿日

引越してきて、数ある整骨院から、こちらの口コミを見て決めました。
待ち時間もなく、丁寧な応対で、しっかりマッサージをしてくれるので、満足しています。長年のコリを治すべく、しばらく通うつもりです。(o^-')b

0
ゲスト
ゲスト さん

良くなりました!!

5.00
投稿日

駅近で、仕事帰りに便利だったので通い始めました。
数回の通院で痛かった手首が良くなって、大満足です\(^o^)/
日常で痛くならない対策も教えてもらえたので、実践していますヽ(*´▽)ノ♪
また、体の不調がでたらぜったい通いたいと思える整骨院です!!

0
ゲスト
ゲスト さん

アットホームでいいところ☆

5.00
投稿日

今まで他の整骨院に通っていたのですが、移転されたため、未来に通っています!

スタッフさんも凄く明るく、元気で、アドバイスも沢山言ってくれます!

休みのひには必ずきています!
心も身体も癒されて、凄く楽になりました!

これからもみらい一筋で通います!

先生は細かく色々指導してくれるので、めちゃくちゃ助かっています!

0
ゲスト
ゲスト さん

来て良かった!

4.50
投稿日

腰痛がひどく、くしゃみをするのもつらい状態になったので診てもらうことにしました。
症状をしっかり聞いてくれて、腰痛の仕組みや普段気をつけなければならないことなども親切に説明していただき、もちろん技術もしっかりしているので、2週間ですっかり良くなりました。
雰囲気もとても良いので、引き続き通おうと思います。

0

通いやすいです

4.00
投稿日

数ある中から口コミで判断しこちらに決めました。
症状、通院回数や目安、家での注意点など丁寧な説明でわかりやすかったです。
また小さな子どもを連れて行かねばならない時も、職員の方々から子どもへ優しく声をかけていただいたりして、安心して通えました。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです(^○^)

5.00
投稿日

仕事の疲れによる脚のむくみと肩こりが辛かったため、自宅近くのこちらにおじゃましました。
体の状態を丁寧に説明してくださるのでわかりやすく、またいつもおなじ方が担当してくださるので安心です。
治療後は体も軽く、日常生活で気をつけることなどのアドバイスも頂けるのでありがたいです。
これからも時間を見つけてお世話になろうと思います(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

デスクワークによる腰の痛み

5.00
投稿日

デスクワークの部署になり、イスに座ってのパソコン作業が多くなった頃から、腰の痛みが気になりだしました。次第にひどくなり、座っているのがしんどくなったため、家の近くであるココにお世話になりました。
骨盤が歪んでいる、筋肉が張っているとすぐに診断していただき、治療に励んでいます。
足の長さは均等に揃うようになってきており、筋肉の張りもだんだん和らいでいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

通りすがりですが

5.00
投稿日

出来てからずっと気になっていました。産後骨盤矯正をしたかったのですが、値段も高く諦めていました。最初にきたときの受付のかたの雰囲気や説明もとても好印象で値段も通いやすく明確なので、きはじめました。すると一気に体が楽に!!
骨盤もすこしずつしまり、ズボンが骨盤の場所が痛くなくなりました(><)
立地も素晴らしいので、仕事の合間にも通いやすいです!
産後3年たちますが、諦めなくてよかったと思います\(^^)/

0
ゲスト
ゲスト さん

母にすすめられて

4.50
投稿日

座骨神経痛と腰の辺りにできたシコリが痛み、母に勧められて行ってみました。
結果1回目から腰痛に効果ありました。
猫背で丸まっていた背筋が伸び、姿勢がよくなったせいか腰痛が軽減され、気になっていたシコリは硬く固まった筋肉とのことで、もう取れないと思っていましたが、筋肉なのでほぐしていけば、小さくなると聞いてとても嬉しく、腰痛の度に痛くなるシコリが小さくなるなら、通ってみようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

背中痛が治りました

5.00
投稿日

エキテンで評価がよく駅チカだったのが魅力で行ってきました(。・ω・。)
背中と肩が痛くてずっと悩まされていたのですが一回で痛みはほとんどなくなりました!!親切にアドバイスしてくれますし、丁寧に手で揉みほぐしてくれるのが魅力です(((o(*゚▽゚*)o)))
是非オススメします!

0
ゲスト
ゲスト さん

膝と腰の痛みが強くて、、、

5.00
投稿日

出産後、膝と腰の痛みに悩まされていました(>_<)
マッサージや他の整骨院も試しましたが、全く改善せず困っていました。
そんな時にエキテンで見つけたみらい鍼灸整骨院。
スタッフの皆さん、とても親切で、施術だけではなく、普段からできる解決方法もきちんと教えてくださいます。
通い始めた頃は走る事もできませんでしたが、今はお陰様で走る事も普通にできるようになりました。
まだ育児で骨盤にゆがみが出るので、今後もお世話になります。

0

ありがとうございます&#9825;

5.00
投稿日

いつも、お世話になっております。
通い始めてまだ、1ヶ月経ってない
ですが、肩凝りが酷かったのが
徐々に解消されつつあるので
とても、嬉しいです^ - ^
先生は、優しい方ばかりなので
通いやすいですね。
どんなに、疲れてる仕事帰りでも
必ず行ってしまいます。
逆に元気をいただき、元気に
なって帰ります。
美顔鍼もしてるので、小顔が
叶うといいな☆

0

調子がいい

4.00
投稿日

友達から、こちらの評判は聞いていて、いつかは行きたいと思っていました。先日、こちらに行く機会ができましたので、そのときに行ってきました。こちらは、丁寧に治療をしてくれますし、体の調子がよくなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて骨盤矯正しました!

5.00
投稿日

昔から腰痛や肩こりがひどく、最近悪化してきていたので、エキテンで見つけたこちらに行かせて頂きました。
マッサージは行ったことありますが、矯正は初めてでした!歪んでるのは分かっていましたが、骨盤が1.5センチもズレてるのにはさすがにビックリしましたσ(^_^;)
矯正は全然痛くなくて、でもしていただく前と後で全然姿勢が違っていました!
痛みが出にくくなるように、これからも通わせて頂きたいと思います!

0

概要

住所

大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1丁目17−1

アクセス

地下鉄御堂筋線西田辺駅 4番出口から徒歩0分

最寄駅
バス停
  • 地下鉄西田辺から40m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET