• 店舗公式

ミライシンキュウセイコツイン (ニシタナベイン)フューチャーシップグループ

みらい鍼灸整骨院 (西田辺院)フューチャーシップグループ

全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出

4.86
口コミ
1127件
写真
187件

口コミ

1127
PickUp

期待値を超えて(>_<)

5.00
投稿日

肩の痛み、違和感があり良い整骨院を探していたところ、こちらをお友達に教えてもらいました!
先生のリスニングも丁寧で、細かい所まで拾い上げてくださいます!
些細な事でも真剣に聞いてくださるので、それだけで安心感があって、私もイロイロ積極的に症状を伝えることがてきました(^.^)
また、お伝えした症状の一つ一つに、どんな原因が考えられるかなど、お応えくださったので、納得でき、真剣に考えてくださっているのが伝わり、不信感なくお任せできました!

矯正もしてもらいました!
初矯正(^.^)

先生がわかりやすくする為に、ビフォーアフターで写真を撮ってくださったよですが、一回でこんなに変わるものなの?!というくらいに姿勢がかわりビックリしました(>_<)

写真を撮ってもらって更に確信しましたが、施術後普通に座った時の姿勢の違いは、体感できます(O_O)

自然に座っただけで背筋が伸びてる!

関係あるのか無いのかわからないですが、矯正を2回施術受けたあと、何と無くガニ股が改善された気がします(^.^)関係あるのかないのか、また先生に確認してみよーと思います!

とっても親身にお話聞いてくださいますし、何でも話しやすい、アットホームな雰囲気もすごく良いですー!

私は人見知りが強いのですがこちらは本当に居心地が良いです(^.^)

受付スタッフの方が、ご年配の患者さんに対して、お顔とお名前と生活スタイルとかを把握した上でコミュニケーションとってらっしゃる姿もみれて、あたたかい場所だなぁー。と、より好感が持てました&#9829;&#65038;

技術もさることながら、雰囲気も抜群です(^.^)
またお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

全身治療中です。

5.00
投稿日

毎日のデスクワークで全身の筋肉が固まっていたのでほぐしてもらおうと行きました。
その日の痛みや張り具合に応じて処置・アドバイスをしていただけるので毎回来院する度に体が軽くなります。
骨盤の矯正もしてくれますし、駅前にある為、気軽に来れます。
オススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです

5.00
投稿日

はじめての整骨院で不安でしたが、いつもとても親切に治療して頂いています。
駅前にあり、受付も20:00までやっているので通いやすいです(^^)
腰の痛みも良くなりこれからも通っていこうと思います\(^o^)/

0

この周りは、整骨院だらけなのに

4.50
投稿日

ぎっくり腰から、肩こり、頭痛に、喘息…
なんやかんやある私の治療をみんなで一生懸命してくれます。
周りには、整骨院ばかりの中、私には一番良いとおもいます。
マイナス0.5は、もう少し広かったら…て、思ったので。。

0
ゲスト
ゲスト さん

長年の腰痛が

5.00
投稿日

ずっと前から腰痛があったにも関わらずこちらの整骨院に通ってなくなりました!
初めての矯正治療で緊張しましたが、先生も優しく、分かりやすく説明して頂き安心して治療を受けることができました^ ^
終わった後も姿勢が良くなってることが自分で実感できます!!
受付さん、先生が明るく落ち着く雰囲気です!院内もキレイ!

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです。

5.00
投稿日

評価もよく、アクセス便利な駅前なので決めました。
リアルな話、地元で愛される整骨院はよそ者アウェー感が強い印象があり、自分も越して来たばかりで不安でしたが先生たちの親身で技術の高い治療や暖かい対応で安心して通える場所だと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧親切です

4.50
投稿日

肩と腰に痛みを感じ、週に2〜3回程通っています

電話対応や診療がすごく丁寧で分かりやすいです!

整骨院は初めてだったので緊張しましたが、すごくアットホームで、安心して通っています!

お腹を鍛える機械や、痩せるメニューがあるみたいなので、やってみたいとおもいます!

体もらくになってきたので、このまま通い続けます!\(^o^)/

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛治療中

4.50
投稿日

放置していた腰痛が悪化したので入ってみました。
長い間蓄積した歪みを徐々にですが確実に回復してきているのを実感しています。
生活習慣からも回復が早くなる様なアドバイスしてくださるので普段から意識する様になりました。
スタッフのみなさんも親切でアットホームな雰囲気で通いやすいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の治療中

5.00
投稿日

西田辺の駅の前にある整骨院です!

首がまわらなくなり、通っています!

先生の説明も凄く丁寧でわかりやすく、日常生活の指導もしてくれるので、本当にたすかっています!

院内にも健康に役立つことばかり書いてあったり、はってあるので、毎回いくのが楽しみです!

スタッフさんも元気いっぱいで、対応も丁寧で、通っていて、癒されています!

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

5.00
投稿日

長年に続く腰痛や肩こりなどあり、かなり辛くなってきたので初めて整骨院に来ましたが、丁寧・親切に対応して頂き症状も良くなってきました( ´∀`)
まだ通院し始めたばかりなので、これからも通いたいと思います(*´ω`*)

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の矯正

5.00
投稿日

二人目出産、産後1ヶ月から通っています。

恥骨付近がぐらぐらしていて痛かったのですが、通院するうちにだいぶ楽になってきました(*^_^*)

肩凝りもひどかったのですが、首の矯正で楽になりました。

猫背も気になるのでこれからも通院して治していけたらいいなぁと思います(*^▽^*)

0

長年我慢してきた肩、首の凝りに...

4.50
投稿日

長年我慢してきた肩、首の凝りに加え足まで痺れてきたので整骨院を探していました。口コミを見てこちらへ通ってます。予約をして行くので待時間も無く丁寧に対応していただいてます。自身の生活習慣の癖を見直すきっかけにもなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

駅近!

5.00
投稿日

毎週土曜日に通っています!

駅からも近くて、凄く便利です^o^

院内も凄く明るく、元気いっぱいのスタッフさんでいつもパワーんもらっています!

痛みも凄くましになり、眼精疲労のマッサージもしてもらっています!
だいぶ体もましになり、これからも土曜日しかいけませんが、ずっと通わせて頂きます!

みなさんも体が痛いときは、みらいへいってください^ - ^

0
ゲスト
ゲスト さん

姉妹で通っています(*^^*)

4.00
投稿日

姿勢の悪さや骨盤の歪みが気になっていた時に、知り合いの方に教えていただき通うようになりました。
今まで行ったところよりもスタッフの皆さんが優しくて、すごく居心地がいいです♪
ここに来た日はいつも身体がすっきりするし、今では姉妹で通っています(*^^*)♪

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛治療中

4.00
投稿日

口コミを見てこちらの整骨院を選びました。初めての整骨院なので色々と不安でしたが、親切に対応して頂き、安心しました。
現在、腰痛の治療中ですが、ダイエット効果のある治療や美容はりなど、魅力的なものが多くあり、惹かれています。
また、駅からすぐなので、とてもオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の治療中

4.00
投稿日

おもに土曜日に通っています。駅のすぐ上にあるので便利です。
受付のかたも先生も大変礼儀正しく丁寧に応対してくださいます。
治療も丁寧で、首の痛みもやわらいできています。これからも続けて通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛くなくなった!

4.50
投稿日

急に首が痛くなって
最初は左右ちょっとも向けないくらい
痛くてストレスになってました(´&#8226;ω&#8226;`)
でも2週間もしないうちに通っていると
痛みも少なくなって(&#8857;&#8857;)&#8252;
今では横に向くのが
楽になってます(^○^)!

0

引越してきて、数ある整骨院から...

5.00
投稿日

引越してきて、数ある整骨院から、こちらの口コミを見て決めました。
待ち時間もなく、丁寧な応対で、しっかりマッサージをしてくれるので、満足しています。長年のコリを治すべく、しばらく通うつもりです。(o^-')b

0
ゲスト
ゲスト さん

良くなりました!!

5.00
投稿日

駅近で、仕事帰りに便利だったので通い始めました。
数回の通院で痛かった手首が良くなって、大満足です\(^o^)/
日常で痛くならない対策も教えてもらえたので、実践していますヽ(*´▽)ノ♪
また、体の不調がでたらぜったい通いたいと思える整骨院です!!

0
ゲスト
ゲスト さん

アットホームでいいところ☆

5.00
投稿日

今まで他の整骨院に通っていたのですが、移転されたため、未来に通っています!

スタッフさんも凄く明るく、元気で、アドバイスも沢山言ってくれます!

休みのひには必ずきています!
心も身体も癒されて、凄く楽になりました!

これからもみらい一筋で通います!

先生は細かく色々指導してくれるので、めちゃくちゃ助かっています!

0
ゲスト
ゲスト さん

来て良かった!

4.50
投稿日

腰痛がひどく、くしゃみをするのもつらい状態になったので診てもらうことにしました。
症状をしっかり聞いてくれて、腰痛の仕組みや普段気をつけなければならないことなども親切に説明していただき、もちろん技術もしっかりしているので、2週間ですっかり良くなりました。
雰囲気もとても良いので、引き続き通おうと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1丁目17−1

アクセス

地下鉄御堂筋線西田辺駅 4番出口から徒歩0分

最寄駅
バス停
  • 地下鉄西田辺から40m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET