• 店舗公式

ミライシンキュウセイコツイン (ニシタナベイン)フューチャーシップグループ

みらい鍼灸整骨院 (西田辺院)フューチャーシップグループ

全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出

4.86
口コミ
1131件
写真
187件

口コミ

1131
PickUp

期待値を超えて(>_<)

5.00
投稿日

肩の痛み、違和感があり良い整骨院を探していたところ、こちらをお友達に教えてもらいました!
先生のリスニングも丁寧で、細かい所まで拾い上げてくださいます!
些細な事でも真剣に聞いてくださるので、それだけで安心感があって、私もイロイロ積極的に症状を伝えることがてきました(^.^)
また、お伝えした症状の一つ一つに、どんな原因が考えられるかなど、お応えくださったので、納得でき、真剣に考えてくださっているのが伝わり、不信感なくお任せできました!

矯正もしてもらいました!
初矯正(^.^)

先生がわかりやすくする為に、ビフォーアフターで写真を撮ってくださったよですが、一回でこんなに変わるものなの?!というくらいに姿勢がかわりビックリしました(>_<)

写真を撮ってもらって更に確信しましたが、施術後普通に座った時の姿勢の違いは、体感できます(O_O)

自然に座っただけで背筋が伸びてる!

関係あるのか無いのかわからないですが、矯正を2回施術受けたあと、何と無くガニ股が改善された気がします(^.^)関係あるのかないのか、また先生に確認してみよーと思います!

とっても親身にお話聞いてくださいますし、何でも話しやすい、アットホームな雰囲気もすごく良いですー!

私は人見知りが強いのですがこちらは本当に居心地が良いです(^.^)

受付スタッフの方が、ご年配の患者さんに対して、お顔とお名前と生活スタイルとかを把握した上でコミュニケーションとってらっしゃる姿もみれて、あたたかい場所だなぁー。と、より好感が持てました&#9829;&#65038;

技術もさることながら、雰囲気も抜群です(^.^)
またお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

悩み解消!

4.00
投稿日

 長年の肩こりや腰痛、他ではなかなかよくなりませんでしたが、ここではすぐに効果がでましたよ~&#127925;長年の悩みが解消されそうです(^o^)な忙しくてなかなか来れない時もあるかもわかりませんが、つづけます!\(^^)/

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢が良くなった気がします

4.50
投稿日

肩こり、頭痛に悩んでいて、通院しました。
体の矯正がとても効いてきていると思います。肩こり、頭痛が出てくる頻度がだいぶ減ってきたように思えます
これからも通い続ければ、体質改善もできるかなと期待しています( ´ ▽ ` )

0
ゲスト
ゲスト さん

馴染みやすいです

5.00
投稿日

初回の診療から親切丁寧でいろいろ相談してしまいました(*^^*)
スタッフの方もみんな若くて明るい方々で、自分と年齢が近く馴染みやすかったです!!
もちろん、猫背も矯正してもらって頭痛も減りました!!
おすすめします(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧です

5.00
投稿日

家が近いっていうのもあるのですが、行ってみたところスタッフの皆様が親切、丁寧に対応してくれます(^-^)
足の痛みも大分和らぎ、矯正治療を繰り返している内に今では普通に歩けるようになりました\(^o^)/
痛みがひどい時を思い出すと凄く助かっています(^-^)

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメです。

5.00
投稿日

通院するようになって前から悩んでた肩のハリやコリが少しずつマシになってきているように感じます(^-^)/
親身に接して頂き、また、夜遅くなっても対応して頂けるので、すごく通院しやすいです!
通院し、治して行きます。
これからもお世話になります!


0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰

5.00
投稿日

突如ぎっくり腰になり動けなくなりましたが、こちらでとても丁寧に施術していただき前回なった時よりとても早く歩けるようになり、痛みも取れました。
スタッフの方々も明るく元気で安心して通わせていただいてます。
これを機に、体の歪みもしっかり治して頂こうと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢がよくなり肩こり解消♪

5.00
投稿日

肩がバンバンにはって駆け込みました。詳しく治療が必要なことを聞き、治療を行ってもらいました。頭痛も和らぎ、翌日はずいぶん楽になりました。体のゆがみが肩こりにも原因すると知り、しっかり治したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

吉野家の横

4.50
投稿日

ずっと腰痛で悩んでいましたが、こちらに通ってからある程度腰痛が和らぎました。。通い始めてから日数が浅いので、これからの回復に期待大です。。僕が好きなハエ取り草を置いてあるのもポイントですね。。…(笑)

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛良くなりました&#127925;

5.00
投稿日

前からあった腰痛が仕事をし始めてから
悪化しました
夜も寝てても、痛くて何度も起きるような状態で、つらくてこちらの鍼灸整骨院に通うようになりました
とても丁寧に体の状態を聴いて頂き 状態にあった治療をしていただいて 腰痛も良くなりました&#127925;

0
ゲスト
ゲスト さん

親切です

4.00
投稿日

前から悩んでた肩と腰と足ののハリを治したくて、受診しにきました。
最初はこの症状で診察してくれるのか不安でしたが、しっかりと話を聞いてもらえましたし、親切に説明もしてもらえて、不安もなくなりました。
施術も丁寧にしてもらえますし、気に入っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛が良くなりました

4.00
投稿日

以前首を直してもらったのですが今回は腰を見ていただいています。
スタッフのみなさまはいつも元気に接してくれるので安心してお世話になっています。
一回あたりの時間も適当で費用も適当だと思います。
おすすめします。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです(*^^*)

5.00
投稿日

元々の姿勢が猫背というのと、この4月から仕事を始めて慣れないデスクワークで身体がガチガチに固まっていました(*_*)
西田辺駅を出てすぐにあるみらい鍼灸整体院が気になっていたので、利用させていただきました。
施術していただいて、予想以上に身体が楽になりました!
スタッフの方々も気さくでとても親しみやすいです。
いつも整体は効果がイマイチ実感できず2,3回で来るのをやめてしまうのですが、来るたびに身体が楽になるので通い続けています。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

人生初の鍼は効果絶大でビックリ!

5.00
投稿日

男の子2人の子育て真っ最中の私。先日重度のギックリ腰でピクリとも動けなくなってしまい、救急搬送され1週間安静入院しました。MRTもCTもレントゲンも異常はなし。痛み止めの薬を飲んで寝るだけでは治らないので、退院してこちらに通院する事にしました。疑心暗鬼で人生初の鍼を受けましたが、一回の施術で驚くほどの効果で楽になり、本当にビックリです。2回、3回と通院する度に劇的に楽になっていくので、こちらに決めて大正解でした。
矯正もバキバキッ!とするのではなく、手技で揉みほぐして下さるので私にはとても心地よいです。1歳の子連れでも受付の女性が相手をしてくれるので安心です。

0
ゲスト
ゲスト さん

フレンドリーな雰囲気

4.00
投稿日

西田辺の交差点、地下鉄駅前にあり、とても便利でわかりやすい。
若いスタッフが元気に応対してくれます。
夜も比較的遅い時間まで営業されているので仕事が終わってから通わせてもらっています。
通院前は首、肩のコリがひどかったのですが、おかげさまで楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったです

5.00
投稿日

腰が痛くなっていきました。
とても丁寧に施術していただき、すぐに痛みがなくなりました。
小さい子供がいるのですが施術中はずっと遊んでくれて
なかなか子供を預ける先がないのですごく助かりました。
おかげでちゃんと通えて痛くなくなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になりました!

4.50
投稿日

首が痛くて受診しました。原因は首だけでなく背中や体の歪みからくるものだと分かり、すぐに痛みはなくなり楽になりました。普段からの姿勢も意識する様になって、今は歪みを治すため、筋トレと通院を続けています。毎回、通院したあとは体がとっても楽になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良い店です。

4.50
投稿日

肩、首のこりが辛くて、いろんな鍼灸院を探しましたが、ようやく通いたいと思う店を見つけました。
施術は申し分なく、加えて、明るく、元気で、清潔感のある、素晴らしい店だと思います。
通い始めてから、体が楽になりました。痛みや辛さがなぜあるかという理由も親切に教えてもらえます。
おすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです

5.00
投稿日

肩痛がひどく通院しています。スタッフの皆さんも親切で、丁寧に治療してもらえます。駅前にあり、夜も遅くまでみてもらえるのでとても便利です。通院するたびに体調が良くなってくる気がします。おすすめです(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良いです!

5.00
投稿日

肩こりからの頭痛があり通院。
通院後はとても楽になります。
スタッフの方も親切で良い方ばかりで楽しく通院できています。
駅前なので会社の帰りやどこかのついでなども通いやすいし、これからも通って治療して行きたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になりました

4.50
投稿日

首が回らなくなり、夜も気になって寝れない状態になったのでネットで探してやってきました お陰様でだいぶと楽になってきました スタッフの皆さんも親切で通い易い所です 当分お世話になると思います これからも宜しくお願いします

0

概要

住所

大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1丁目17−1

アクセス

地下鉄御堂筋線西田辺駅 4番出口から徒歩0分

最寄駅
バス停
  • 地下鉄西田辺から40m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET