口コミ
肩の痛み、違和感があり良い整骨院を探していたところ、こちらをお友達に教えてもらいました!
先生のリスニングも丁寧で、細かい所まで拾い上げてくださいます!
些細な事でも真剣に聞いてくださるので、それだけで安心感があって、私もイロイロ積極的に症状を伝えることがてきました(^.^)
また、お伝えした症状の一つ一つに、どんな原因が考えられるかなど、お応えくださったので、納得でき、真剣に考えてくださっているのが伝わり、不信感なくお任せできました!
矯正もしてもらいました!
初矯正(^.^)
先生がわかりやすくする為に、ビフォーアフターで写真を撮ってくださったよですが、一回でこんなに変わるものなの?!というくらいに姿勢がかわりビックリしました(>_<)
写真を撮ってもらって更に確信しましたが、施術後普通に座った時の姿勢の違いは、体感できます(O_O)
自然に座っただけで背筋が伸びてる!
関係あるのか無いのかわからないですが、矯正を2回施術受けたあと、何と無くガニ股が改善された気がします(^.^)関係あるのかないのか、また先生に確認してみよーと思います!
とっても親身にお話聞いてくださいますし、何でも話しやすい、アットホームな雰囲気もすごく良いですー!
私は人見知りが強いのですがこちらは本当に居心地が良いです(^.^)
受付スタッフの方が、ご年配の患者さんに対して、お顔とお名前と生活スタイルとかを把握した上でコミュニケーションとってらっしゃる姿もみれて、あたたかい場所だなぁー。と、より好感が持てました♥︎
技術もさることながら、雰囲気も抜群です(^.^)
またお願いします!
腰痛
- 投稿日
腰痛があって、友人の紹介でEMSをしたくて来ました!
いつも明るく声をかけてくださったり、腰の痛いところもしっかりと治療してくださっててとてもいいところです。
仕事で予約変更するときも嫌な感じも無く対応していただいて、頼みやすいです!
骨の歪み矯正
- 投稿日
首や骨盤など骨の歪みを治す為に通院しています。
怪我以外で通院するのは初めてで
自分の気になる症状も治せる対象になるのか不安もありました。
しかし、細かい部分まで相談に乗ってもらい、丁寧に対応してくれているおかげで、とても安心して通院出来ています。
骨の歪みは長年の悩みだったので
ここでしっかり向き合って
治していきたいと思います。
腰痛
- 投稿日
腰痛で通院しています。
駅近で診察してくれて、時間も割と融通がきいてまらえるので、とても助かります。
今後しばらく通ってみたいと思います。
スタッフの方々も気持ちいい挨拶で気配りもバッチリです。
腰痛が治ればゆう事なしです。
肩こりと首の痛み
- 投稿日
以前から肩こりと首の痛みがひどく、どこの整骨院へ行こうかと探していた時に、このサイトでオススメ度が高いこの整骨院を見つけて通院することにしました。
スタッフの方は皆さん元気があり、また体がどういう状態なのか等丁寧に説明してくださり、納得した上で施術を受けることができました。
1回の施術で肩こりや首の痛みが少しマシになり、これからも通院して、完治に近い形になれば良いなと思います。
頭痛からの来店です
- 投稿日
どうにも頭痛がひどくて、しかもいつもの偏頭痛っぽくは無く、明らかに肩こりのようなものからの痛みでした。
ネットから検索してこちらのお店にすぐにTEL。
すがる思いで来店し、姿勢の悪さから首や肩に負担がかかっていることが分かりました。
その日にも症状は緩くなり、次の日からは姿勢に気をつけて過ごしていると頭痛はなくなりました。
骨盤のズレや、姿勢の矯正が今の自分にはひつようなのかなと、しばらく通うことに決めました!
通いやすい場所ですし、雰囲気も良いと思います。西田辺駅付近ならば、オススメです!
肩こりに(五十肩)
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥560
駅近ということもあり通い始めました。
先生の指示が的確で、とても力一杯欲しい場所を的確に押してくれるがよいです。
押してもらったらあとは確実に楽ですね。
主人も通い始めましたが、力が弱いと嫌がる主人も気に入っています。
とにかく毎回毎回丁寧な施術と対応で、スタッフの教育がきっちりされているなぁと感じます。
整骨院巡りをされている方がいらっしゃればお勧めですよ。
腰痛
- 投稿日
ギックリ腰で通院しています。
駅近で家から近く、時間も割と融通がきいてもらえるので、とても助かります。
今後、病状が良くなるまで通ってみたいと思います。
スタッフや受付の方々も、とても元気が良く気配りもバッチリで行く度に気持ちが良いです。
股関節が硬くて痛む
- 投稿日
股関節が硬くて痛みだし、寝る前は湿布を貼って、昼間は鎮痛剤を飲んで誤魔化していましたが、骨盤矯正で、最初の1回目で痛みは和らぎ、徐々にですが股関節が柔らかくなってきました、まだあぐらで座るのがつらいですが、効果は治療回数で実感できます。
リラックスタイム
- 投稿日
腰痛でかよっています。駅ちかなのてすごく便利、仕事帰りでも気軽よれると思うと安心です✨院内の空気、スタッフさんもすごくきさくで話やすいので気にいってます。通いはじめてから、腰痛もよくなってきてるので、すごくよかったです。
首痛と肩痛
- 投稿日
首と肩が急に痛くなり通院。
はじめての整骨院でしたが、症状も少しずつ良くなっているので、継続して通いたいです。親身に話を聞いていただけるのも助かります。
姿勢が悪いのも、改善できれば言うことなしです(^^)
アクセスの良さと丁寧な接客
- 投稿日
西田辺駅からすぐの好アクセス、
スタッフの皆さんの丁寧な接客がとても良い治療院です。
肩こりがひどく通院し始めましたが、
ただ揉みほぐすだけでなく、
骨盤の歪みから矯正していくというアプローチで、徐々に肩が楽になってきているのを実感しています。
肩こり
- 投稿日
肩こりでひどい時には頭痛なる事も多くあり悩んでいましたが、首と肩のダルさと張りが随分軽減しました。スタッフの方々もすごく元気がよく、とても親切な印象を受けました。今後もしばらく通ってみたいと思います。
肩こり、猫背改善
- 投稿日
猫背で肩こりが酷く、悩んでいたのですが、こちらに通ってから驚くほど改善しました!
何より通って一週間で背筋が伸び、体が楽になりました(^^)
先生方もとても親切で、相談がしやすいです。
もっと早く通っていれば良かったなと思うくらいです。
骨格矯正
- 投稿日
肩こり、首こりが原因の頭痛が続くのでこちらに来ました。骨盤が歪んでいて、左肩が下がっているということで、骨格矯正をしていただくことになりました。痛みがないとのことですが、どんなことをされるのかと思っていると、骨盤の下に専用の器具を入れて自分の体重で矯正していくらしい。本当に痛みはありません。
かかとが左右で1.5cmくらいズレていたのですが、その晩はほぼ揃っていました。
定期的に通って歪みのない良い姿勢を目指したいです。
長引く五十肩…
- 投稿日
整形外科で五十肩と診断され 通院していましたが 待ち時間が長く診察時間も生活スタイルと合わないため 続けて通院するのが難しかったので 通いやすいところはないかと探していました
こちらの整骨院は予約できるため 待ち時間がなく 少しの時間しかないときでも通いやすいのがありがたいです
駅からすぐなのも魅力的です
なるべく頻繁に通って 早く治したいです
肩こり
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,400
肩こりと肩こりが原因の頭痛で通い始めました。
駅近で、予約しておけば待ち時間もほとんどなく、仕事と家事で忙しい生活に合わせた通い方ができます。
鍼とマッサージをお願いしていますが、かく実によくなっている感じです。
腰痛で通院しています。
駅近くで診察してくれて、時間も割と融通が聞いてもらえるので、とても助かります。
今後しばらく通ってみたいと思いますり
スタッフの方々も気持ちいい挨拶で気配りもバッチリです。
腰痛が治ればゆう事なしです。
駅近で通いやすい
- 投稿日
肩こりと首の痛みが強く、
駅近で口コミの評価もよかったため
ここにしました!
スタッフの雰囲気も良く居心地がいいです。
治療の説明も丁寧にして頂き安心します。
まだ通院し始めたばかりなので
しばらく通院してみようと思います。
腰痛
- 投稿日
- 利用日
腰痛で通院しています!
駅近くで素晴らしい。
今後も定期的に通院させていただきます!!
気配りもグー
腰痛が治れば最高に嬉しいです。
粘り強く通おうかと!!
まだ2回目なので、3回目4回目も。雰囲気もよく、本当にいいところです!
腰痛
- 投稿日
年末の大掃除、娘の出産、孫のお世話と大忙しの日々の後、疲れが腰にきて、前かがみのできない腰痛になりました。ネットで近くの整骨院を探していて、評判の良かったこちらに通院することに。
一番気になっていた骨盤の歪みを矯正しながら痛みの治療をしていただけるので、こちらを選んで良かったとおもっています。
治療していただいた後は痛みもましになりますが、生活習慣による痛みもあるので、しっかり通院しようとおもっています。
治療や身体の状態も詳しく説明してもらえるのでとても信頼できて安心できる先生です。