口コミ
毎週通ってます(o^^o)
- 投稿日
雰囲気はアットホームで自分の体の状況を遠慮なく話せる先生がたくさんいるので、通いやすいです(o^^o)リラックスして、施術も受けれますし、お子さんを連れてらっしゃる方も沢山いますが、手の空いている先生が抱っこしたり遊んでるのをよく見かけます(o^^o)
お子さん連れの方も通いやすくていいと思います(╹◡╹)

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
アットホームな空間が出ていて嬉しいです♪
男といえども赤ちゃんの抱っこや子守り全力で全うさせて頂きます!
自分も気付いたら抱っこが少し上手くなっていました!!
これからも遠慮なく身体の事
何でもご相談下さい!!
これからもよろしくお願い致します。
おすすめです!
- 投稿日
友人に勧められて通い始めました。
いつも明るい雰囲気で、スタッフの皆さん親切です。
以前から肩凝りなどひどかったのですが、通い出してから、楽になっていると思います。
骨盤矯正も始めて、姿勢も前より良くなっていると思います。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
明るさは僕達の武器でもあります!!
大きい声や挨拶
これからも騒がしいと思いますが
パワフル元気MAXでいきますね!!
骨盤矯正は一回やって終わりではありません!
日々の積み重ねが表れてきますので
努力の成果が姿勢となって表れたのだと思います!!
これからも共に頑張りましょう♪
今後共よろしくお願い致します。
骨盤矯正
- 投稿日
これまで肩こりと背中痛に悩まされていましたが、専門家にみてもらったことはありませんでした。
初めてということで、少し不安な気持ちで来院しましたが、院内の雰囲気はとても良く、先生方の応対も丁寧で安心できました。
通院しだして今は6回目ですが、自分の肩に手を当てる回数が減り、だいぶ体が楽になったことを実感できています。
自分の体なのに知らなかったことも多く教えてもらいました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
当院の雰囲気は従来の接骨院とは少し違うのかなと思います。(笑)
騒がしいかもしれませんが明るく元気よくをモットーにいきます!!
身体の事は何でもお聞きください!!
悩み事はお互い無しでいいきましょう!!!
これからもよろしくお願い致します。
説明が丁寧
- 投稿日
皆さん雰囲気が明るく、また来ようと思える雰囲気です。また、説明がしっかりしていて自分のどういうところが悪いかがわかりやすいです。日頃どういうことに注意して生活すればいいかも教えてくれるので非常に満足です。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
元気で明るくが私達の長所でもあります!!
挨拶から何気ない会話に至るまで
とにかく明るくいきます!!
ただ患者様が理解しないままで進む事はありません。
これからも丁寧な対応を心がけて
患者様お一人お一人に寄り添っていけるよう邁進します!!!
ストレートネックと整形外科で診断されて、
こちらに通い始めました。
皆さんとても明るくアットホームな雰囲気の接骨院で通いやすいです。
予約していくと、待ち時間なく施術してもらえます。
首と腰の痛みがありましたが、1度目から改善されているのが実感できこれからも通いたいと思います。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
ストレートネックは首だけに限らず他の部分にも負担を伴います・・・
骨盤矯正を軸に姿勢のチェックもしつつストレートネックの対策を
共に頑張りましょう!!
私達は、とにかく明るく元気にをモットーに過ごしています。
挨拶や声の大きさも、とにかく元気がいいです!!
これからもよろしくお願い致します。
来て楽しい♪
- 投稿日
会社の余興でダンスを張り切ってしていたら腰を痛めてしまいました(>人<;)
治療を開始してから大分良くなり
今ではどんなダンスやスポーツでもドンと来い!な感じです^_^笑
私はハイボルテージと骨盤矯正そしてマイルドホットウエーブをしています!!
今後はマイルドホットウエーブをメインに日々酷使している腰を労わりながら治療をしていきたいと思います。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
腰は身体のど真ん中にある部分です!
上は上半身
下は下半身
身体を支える大黒柱のような存在です!!
そうでなくとも日頃の生活や仕事での負担も多く掛かると思います。
骨盤矯正とハイボルテージのコンビネーション
マイルドホットウェーブの暖めは筋肉にやすらぎを与えます♪♪
これからもよろしくお願い致します。
手首が痛くて
- 投稿日
手首が突然痛くなって行きました
ギターが弾けなかったので通い始めました
特殊電気治療やって
しばらく痛みが続くかと思いましたけど
1回目から痛みが楽になり驚きました
今は肩の痛みを診てもらってます
明るい院内,元気なスタッフ方がいて
気を使わずこれました

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
突然には何か理由があると考えられます。
仕事や家事での手首の使い過ぎ
運動時のご負担
ギターを弾く際にも問題があったのかも・・・
そのような日常生活の癖や習慣を見直していく事が
肩の不安を軽くする近道になるかもしれません♪♪
私達は患者様お一人お一人のお話やヒアリングを尊重し
今後に活かせるよう邁進して参ります!!
これからもよろしくお願い致します
行くと元気になれるところです♪
- 投稿日
スポーツが好きなあまり、やり過ぎてしまって痛めた箇所を治療するために通い始めたのがきっかけでした(^^)
土曜日の朝のトレーニングで、ピキッと痛めてしまいすぐ電話で予約をしました(笑)混み合っていて待ち時間が長くなるかもしれないと電話でご対応頂きましたが、すんなりと治療していただけてとても好印象でした♪♪それからしばらく、治療で通っています( ´∀`)
痛みが和らぐだけでなく、温かい雰囲気の院内と先生達なので、行くととても元気になれます☆
最近では、スポーツではなく仕事の職業病で腰痛改善でかなりお世話になってます(笑)
これからも通って行きたいなと思います(*´꒳`*)

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
スポーツいいですよね♪♪
私も毎週の休日に行う運動が大好きです!!
その日その日の状態は違うと思われます・・
どんな事でもご相談下さい!
男ばかりの接骨院ですが、その分
元気や気合、明るさは刈谷市でも随一です!!!
これからもよろしくお願い致します。
助かりました。
- 投稿日
ぎっくり腰で一睡も出来ず明くる日ネット検索したところエキテンというサイトから刈谷ハピネス接骨院を知りました。当日院長先生に診察して頂き私の姿勢の悪さから影響していると分かりやすく説明され施術して頂きました。おかげでその晩は寝る事が出来助かりました。只今通院中ですがスタッフの方々の元気な挨拶はこちらも元気になります。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
姿勢の影響は多大にあると思われます・・・
本来の姿勢を維持できれば負担はかなり軽くなります!
あとは日常生活での癖や習慣の見直しをする事により
快適な生活を送れるキッカケにもなります!!
これからもぐっすり熟睡できるよう
共に頑張りましょう♪♪
今後共よろしくお願い致します。
男性の先生方ばかりですが、明るくさわやか 丁寧 施術の説明も腕も 安心して受けられます。
予約優先なので 待ち時間もあまりないのが 助かります。
初診時は 飛び込みでしたが しっかりと対応していただけて ありがたかったです。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
男ばかりで申し訳ございません!!
女子力は磨いていくつもりですが
男ばかりな分!
元気や明るさは桁違いです!!
迷惑にならない範囲で元気よくいきますね!!!
これからもよろしくお願い致します。
元気がもらえる接骨院です!!
- 投稿日
捻挫をして外科に通ってましたが、一向によくならないので、こちらの接骨院に変えてみました。
接骨院=静か、のイメージがあったので初めて行った時はかなり驚きました。とても活気がありアドバイスもわかりやすいです。
予約制なので待つこともないので、その後の予定が立てやすく、助かります。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
捻挫は直後の処置も大事ですが、その後の過ごし方も重要になってきます!
当院のモットーは元気で明るくですが・・・
丁寧な説明で患者様との相互理解が円滑に進めるよう
ヒアリングを大事にしてきます。
これからも何かあれば何時でもご相談ください!!
今後共よろしくお願い致します。
とても良いです。
- 投稿日
病院に行っても、なかなか治らなかった肩、腕のいたみも刈谷ハッピネス接骨院に通い始めて、かなり良くなりました。(^o^)
スタッフの皆さんも、とても雰囲気も良く初めての方にも親切、丁寧に色々な事をアドバイスしてくれます。
もし良かったら皆さんも、行ってみてください。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
状態が安定してきて我々スタッフも嬉しいです!
患者様とのヒアリングやお話を通じて
患者様にご理解、納得して頂くまで説明をさせていただきます!!
これからも相互理解を深めあいより良い関係を築きあげましょう!!!
今後共よろしくお願い致します。
ママに優しい
- 投稿日
産後の骨盤矯正のため通っています。
第一子の時は別の院に行っていましたが、いつまで骨盤矯正を続けたら治療完了となるのか不明瞭で、治療費の不安もあり途中で通うのを止めてしまいました。
ハピネス接骨院は、最初に来院した際にそれらの不安を聞いた上で治療のゴールの目安や値段の説明もしてくれました。回数券を買うことでお値打ちに治療を受けられています。
また、産後全く履けなくなっていた産前のズボンが4回通った後に履けるようになり驚きました。
残念ながら体重の減りはまだありませんが、もうしばらく続けていこうと思います。
また、子どもをベビーカーのまま入れることも出来、手の空いているスタッフの方が気にかけてくださっています。泣いた時は抱っこまで。うろちょろする上の子がいても、おもちゃで遊んでくれたり温かい目で見守ってくれています。他の患者さんが対応してくれることもあり、育児中のママにとってはホッと出来ると思います。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
骨盤矯正は分かりにくい部分が多いです。
自分達は患者様とのヒアリングや細かなところまで聞いて
患者様自身がご理解、納得するまで説明とお話を欠かす事はありません!!
今回、骨盤矯正で結果が出たのも自分自身の努力の賜物だと
私達は思っております。
そして忙しい時間を削ってご来院された結果です。
子守りも全身全霊で全うします!!
これからもよろしくお願い致します。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後1ヶ月が経ち、骨盤矯正のために通院しています。腰痛、背中痛もあるため、一緒に治療しています。猫背でしたが母から姿勢が良くなったと言われました。産後に履けなくなったパンツが履けるようになりました!スタッフの方はみなさん元気が良く、とても気持ちが良いです。名前もすぐ覚えてくださって毎回「○○さん、こんにちは!」と声を掛けてくださるので親しみが持てます。わたしが通う時間帯は赤ちゃん連れの方が多く、ママ達も通いやすい環境です。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
産後の骨盤矯正はとても重要です!
人生の大仕事をした直後の骨盤は早期に
何らかの対策を施すのが最善です!!
負担が減ってきてなってきてスタッフ一同嬉しいです♪
常に親しみを持ってもらえるよう日々
明るく元気よく過ごしていきます!!!
これからもよろしくお願い致します。
体も心も癒やされます。
- 投稿日
肩こりが悪化して、仕事中もじっと座っているのが苦痛になり、通院してます。
骨盤矯正とハイボルテージを受けています。
肩こりが楽になってきたのはもちろんですが、足の浮腫が解消されたのは驚きで、とても嬉しいです。
スタッフの方も皆さん明るく、とても癒やされます。みんなにオススメしたいです。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
肩こりや身体の悩みに対して骨盤矯正とハイボルテージの
コンビネーションは相性抜群です!!
もっとお身体の悩みが減らせるようスタッフ一同
明るく元気よく患者様に尽くします!!
これからもよろしくお願い致します。
肩こりがひどくて、慢性的に頭痛持ちになっていました。なんとかしたくて刈谷で探して、こちらに辿り着きました。スタッフの方は皆明るくハキハキしていて、治療方針の説明がとても分かりやすかったです。治療初日はスタッフの方が言った通り、揉み返しがツラかったですが、2回目からは凄く楽になり、嬉しくて思わず笑ってしまいました。そして、予約しているためか診察待ち時間はゼロ!忙しい方には嬉しいと思います。諸々総合して、此方はオススメです!

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
肩こりはお辛いですよね・・・
長期化すれば眼精疲労や頭痛など悩みは広範囲に渡ると思います
患者様とのヒアリングやその日の辛い部分を聞いて
日々の生活の支えになれればと思います!!
もっとお身体の状態が上向きになれるよう共に頑張りましょう!!!
これからもよろしくお願い致します。
院内も明るい雰囲気で通うのも楽しみになります!!
- 投稿日
仕事で腰を痛めてしまい、近くで通えるところを探していたところ、こちらのお店に通うことになりました。スタッフの方々も優しく、明るくて接して頂き、毎回通うのも楽しみになっています。また治療も的確で痛みもさることながら、骨盤矯正による姿勢の改善にも助けられています。じっくりと治療して行きたい方には是非オススメです!!!

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
腰の悩みは男の悩みでもありますよね・・・
日々の仕事や運動、子育てなどなど
腰への負担も多いかと思います。
もっと身体への負担が軽くなるよう
尽くしていきますね!!
最後になりますが自分達のアピールポイントは元気と明るさです♪
これからもよろしくお願い致します
効果を実感してます★
- 投稿日
肩こりと首、腰の痛みがあり、体の歪みも原因だったみたいなので、骨盤矯正とハイボルテージを受けています。2回目ぐらいで姿勢も良くなってきて、体の変化を感じました☆スタッフさんも明るくて通いやすい院内でオススメです(°▽°)

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
骨盤矯正で骨盤から骨格を正しい位置に調整し
更にお悩みの部分や筋肉に対して行うハイボルテージは
お悩みの症状に対して有効的です!!
自分達の武器は刈谷1の明るさです!!
これからもよろしくお願い致します。
骨盤矯正をうけています。
- 投稿日
肩こりと腰痛持ちで改善したいと思い、通院をはじめました。部分的に悪いと思っていた症状が骨盤の歪みなどから生じていると知り、今骨盤矯正を受けています。通院してから肩こりが前よりも楽になり、腰痛はあまり気にならなくなりました。
正しい姿勢をとるためにもインナーマッスルを鍛える楽トレという施術が気になっているので後々受けたいなと思っています。
いつも明るい挨拶で迎えていただき、ほっこりした気持ちになります。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
骨盤の乱れは根本的な原因になりえます・・
筋肉の柔軟性や鍛えるのは重要になってきます!!
これからもよろしくお願い致します。
頭痛の治療で通ってます
- 投稿日
後頭部の頭痛が酷くて通い始めました。初日、カウセリングの後、頭に鍼、そして骨盤調整をして頂いたところ、帰りには、ほぼ痛みがとれていました。先生方や受付の方もとても親切に対応して下さるので、引き続き、通い続けたいと思います。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
お身体の状態が安定してきてスタッフ一同、安心しました。
これからも一緒に頑張っていきましょう!!
今後共よろしくお願い致します。