• 店舗公式

シンジュクハナゾノシンキュウセイコツイン 

新宿はなぞの鍼灸整骨院

5.00
口コミ
806件
写真
120件

口コミ

806
ゲスト
ゲスト さん

お世話になっております

5.00
投稿日

腕が痛くなり仕事もままならなくなった時に治療していただいて以来お世話になっています。いつもていねいに対応してくださるので、とても頼りにしています。治療中、ずっと先生と話をしているうちに終わる日もよくあります。

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

当院への口コミありがとうございます!いつもお世話になっております!
当院では、全スタッフ親切丁寧をモットーに、施術させていただいております。
頼りにしていただき、心から感謝いたします!

今後もメンテナンス等なんでもご相談下さい!
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になっています

4.50
投稿日

ぎっくり腰や背中の捻挫などでお世話になっています。職場の近くで比較的遅くまで開いているので通いやすく、辛いときの駆け込み寺のような場所です。
出張前はシール状の置き針で腰痛対策をしていただき、今のところ毎回効いています。
先生方はいつも明るく、元気をいただけるのも通いやすいポイントです。
朝はもう少し早くから開いているとよりありがたいです。

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

お忙しい中の、当院への口コミ!本当に感謝いたします!
駆け込み寺の様な整骨院だなんて!最高の褒め言葉!感謝いたしますー!!

シール状の鍼「置き鍼」は、施術した良い状態をキープする為に、お貼りしております。ベストな状態で出張が見事に大成功できるよう、今後も出張前は貼っていきましょう!
また、次回ご来院お待ちしております!
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

素晴らしい先生方です!

5.00
投稿日

どの先生も接しやすく、みなさん技術力が高く、凝りのポイントを分かっていらっしゃいます!いつも気持ちよくほぐしてもらっています。
体の不調を感じる方は、一度是非来院されてみてください。親身に対応してくれますよ!

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

当院への最大限のお褒めのお言葉!感謝してもしきれません!(涙)
涙で前が見えませんー!文章が打てませんー!まぶし過ぎますー!!!

今後もゲスト様の、朝に昼に忙しいお身体のメンテナンスを通し、体の不調が出ないよう、我々スタッフ一同更に技術を磨いて参ります!
次回ご来院、お待ちしておりますね!
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

とても感じいい整骨院!

5.00
投稿日

受付のお姉さん、スタッフの皆さん、とても感じがよく、行きやすい整骨院です。
技術ももちろん最高!いつも、帰る時は体が軽くなっています!
何かあった時に、頼れる整骨院です。
延長料金や、針の料金も良心的です!

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

当院への口コミ、本当に本当に!ありがとうございます!
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同更に邁進してまいります!
当院では、料金によって患者様の通院が困難にならないよう、料金を設定させていただいております。

何かあったら!頼って下さいね!
次回の来院!お待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

とっってもオススメです!!

5.00
投稿日

今まで整体等、色々試しましたが費用等の事もありなかなか改善を肌で感じることができなかった腰がとっても楽に。
みなさんフレンドリーで初めての来店でも心配無用。
友達にも体が辛い人が居ると聞くとまず!ここをご紹介しています。

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

貴重な時間を使っていただき、当院への口コミ心から感謝いたします!
はい!当院では初めての方でも心配無用な、親切丁寧な対応を心掛けております!
至らない部分がまだまだありましたら、ご指導いただけたらと思います!
継続通院により、体の変化をお肌で感じて頂けましたようで、スタッフ一同本当にうれしく思います!
次回のご来院、お待ちしております!
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

助かってます

5.00
投稿日

近所でいきやすいです!
お店の人が、みんな明るくいい人で、いいお店です。
どこが痛いとか、なくても、疲れが溜まってる時に行かせていただいてまーす!
初めての人も行きやすいと思うので、一度行ってみてくださーい笑

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

当院への口コミありがとうございます!
「いいお店」なんて!う、嬉しすぎて涙で前が見えません!!!
疲れが溜まったらすぐに来て下さね。メンテナンスが大事だよ。大きなケガとかに繋がりかねないからね!
また!お待ちしておりますよ〜
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

ベル麻痺の治療で通院なう

5.00
投稿日

ベル麻痺になってから後遺症が少し残ってるので3年以上?通院してます。先生もスタッフさんもみなさん優しい方ばかりで気さくで通いやすいです。お昼休みによく通ってます😉デスクワークの疲れもたまるので助かってます🎵

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

いつも当院をご利用いただき心から感謝申し上げます!
麻痺の後遺症を今後もしっかりと、そしてデスクワークの疲労もちゃんと、はなぞの鍼灸整骨院が!対応させていただきます!

顔面神経麻痺から片麻痺のリハビリまで、整体施術や鍼施術を通し、損傷してしまった神経の回復を促すことを行っております。

また!次回来院お待ちしております!
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

安心〜安らげる場所

5.00
投稿日

受付のスタッフさん柔道整復師の先生方みなさんとても明るく一人一人の患者さんに親切丁寧でアットホームな整骨院です。
私は交通事故の怪我で約7ヶ月間通院治療していましたが、先生方のお陰で無事に回復しました。
はなぞの鍼灸整骨院で治療を受けて良かったです。

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

当院への口コミ!ありがとうございます!
交通事故はいきなり不意打ちでくるので、身体はどんな風にでも痛めちゃいます…
ひどい後遺症が残る方もいらっしゃるなか、無事に回復できて、本当に良かったですね(^^)
事故以外でもお身体に関することなら、いつでも!ご相談下さいね!
施術者 鎌形

ゲスト
ゲスト さん

いつもありがとうございます!

5.00
投稿日

新宿御苑前駅から近くて通いやすいです。
20:30まで空いているので、仕事終わりに行けるので助かっています。
スタッフも優しくて、しっかり対応してくださいます。
技術もとても良いと思います。
いつもお世話になっています。

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

いつもお世話になっております!!日々のお忙しい中!当院への口コミ、本当にありがとうございます!!!
「技術もとてもいい」なんて!最高に嬉しく思います!スタッフ一同もっともっと頑張って参ります!
当院では「親切」「丁寧」をモットーに、「気持ちよく過ごしていただける院作り」を常に心がけております。
土曜日、祝日も開院しておりますので、是非そちらもご利用下さい!
また!お待ちしておりますね!
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

カラダのメンテナンス

4.00
投稿日

スポーツをしているので、怪我の時や身体のメンテナンスで約2年余り、毎週通院しています。その時の身体の状態に応じたマッサージや低周波をして頂いています。長年通っているので、自分の悪いところや筋肉の硬さ、怪我の経過状態など把握して頂いているので非常に気持ち良く、身体の調子を整えられ怪我予防にも繋がっていると思います。

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

お心のこもった口コミ!本当にありがとうございます!!!
スポーツする方は常にお身体のメンテナンスが必要ですよね!
当院の施術で最良のパフォーマンスを発揮していただけたらと、スタッフ一同思っております!
些細なことでもお体に関するとこは聞いて下さいね!
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

背中から腰にかけてカチコチでしたが…

5.00
投稿日

背中と腰が痛くて通い始めました。

当初は少し体を捻るだけで背中から腰にかけて攣ったりするくらいカチコチだったのですが、今では捻っても攣りません(^^)

痛みもだんだん緩和されています!皆さんしっかり痛い箇所を確認しながら施術してくださるので、その日ごとに痛い箇所や痛み方が変わっても対応してもらえます。

治るまで通い続けたいと思っています(^^)
今後ともよろしくお願いします!!

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

お忙しい中!当院への口コミ本当にありがとうございます!
当院の施術で症状が緩和されていらっしゃるようで、本当にスタッフ一同嬉しく思います!
人の身体は常に変化し続けています。その都度症状を確認し、患者様に合った最良の施術を選んで参ります!

今度もはなぞの鍼灸整骨院をよろしくお願いします!(^^)

首がスッキリ!

5.00
投稿日

とても丁寧にみてもらいました!首の歪みをみてもらい頭痛がなくなり首もスッキリしました。院内はとても落ち着いた雰囲気で入りやすかったです。初めて行きましたが優しく親切に説明頂けたのでよかったです。アクセスも新宿御苑駅から近いのでgoodです。

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

お忙しい中!Gamic9099様!当院への口コミありがとうございます!
頸の症状がスッキリしたようで本当に良かったです!

頸の痛みが「ゆがみ」からきている患者様は本当に多いです。
ゆがみが進むと「頭痛」や「嘔気」の原因ともなって来ます。
姿勢悪化にもつながらないよう、お時間がございましたら継続での通院をお勧めいたします。

またお待ちしておりますね!!
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

首の寝違いで通院しました

5.00
投稿日

首の寝違いで通院しました
先生方が始めに色々検査してくれて、今の症状の説明や、それに合った治療メニューなどを提案してくれました

皆さん親切で、安心して通うことができました
おかげさまで今では首の調子もよくなり、好調です
今後も何かありましたらお世話になろうと思います
ありがとうございました!

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

本当にお忙しい中当院への口コミありがとうございます!
当院の施術で、頚の寝違えが改善され、本当に良かったです!

当院では、歪みが根本にあれば【骨格矯正】、筋肉に原因があれば【鍼】【整体】
っと、施術メニューを提案させていただいております。

何かありましたら!またご通院して下さい!
でも、何かある前の【メンテナンス】がもっと大事だったりしますよ!(^^)
お身体の事何でもご相談下さいね!
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

身体が軽くなったのがわかります♪

4.50
投稿日

院内は清潔感があり、毎回始める前には、身体のどこが最も辛いのか聞いてから施術に入ってくれるので安心できます。

調子に合わせてカイロもやっていただけるので助かっています。
歩いて帰るときには身体が軽くなっているのを感じますよ。
今後も通わせていただきますね♪

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

いつもご来院頂き本当にありがとうございますー!(^^)
当院では、最初にしっかりと患者様の辛い部分をお聞きし、施術にあたって参ります。
いきなり施術!なんてことは一切ありませんので、ご安心ください!

ゆがみが強ければカイロ矯正。筋肉の張りが強ければ、整体施術と体に合わせて行って参ります!
また!お持ちしておりますね!
施術者 大竹

ゲスト
ゲスト さん

歩くだけでやっとの足が、、

5.00
投稿日

朝急いでいたせいか階段から落ち両足首を打撲しました。すぐに足首が腫れて痣が出来てしまいました。
歩くのもやっとでヒールを履いていましたが、スニーカーに履き替え、ヒールを手に持ちこちらの整骨院に来ました。
今まで整骨院に行ったことがなく心配でしたが、先生方がとても気さくで雰囲気も良く安心できました(^^)施術をする前に1つずつ丁寧に説明をして下さったので信頼できました。
終わってみると歩くだけでやっとだった足が、どうにかヒールを履いて歩ける様になりました!
お陰でこの後の予定も楽しく過ごすことができました!また何かあればお願いしたいと思います(^^)

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

お忙しい中口コミありがとうございます!
だいぶひどい捻挫でしたが、その後の予定も過ごせたようで本当に良かったです!
当院では、肩凝りや、腰痛の患者様だけではなく
捻挫、肉離れ、骨折、脱臼の処置の専門職、「柔道整復師」が常勤しております。
ケガは早急な処置が大事ですよね。
本当に!本当に!良かったです!
また何かあればいらっしゃってくださいね!(^^)

ゲスト
ゲスト さん

本物の治療家さんたちです

5.00
投稿日

新宿御苑前駅からも近くて解りやすい場所にあったので、直ぐに解りました。
先生方も受付さんも、明るくて会話が弾み、いいところだと思いました。自分自身の身体が今どんな状況なのかを丁寧に教えてくれたり、親身になって治療をしてくださり安心しました。
また、治療しに来院します。

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

ホンモノ!なんて本当にありがとうございます!!
当院では患者様の体の状況をご理解いただいたうえで、施術に入らさせて頂いております。
寝転がっていきなり施術〜なんてことは一切ありませんのでご安心下さい!!
お忙しい中の口コミ!本当にありがとうございます!
初回から数回は集中施術の時期です、体を根本から改善してまいりましょう!

突然腰が痛くなって、、、

4.50
投稿日

突然腰が痛くなり、整骨院に通いました。最初はちょっと心配でしたが丁寧に説明して頂いて、効果が早いということで鍼をしました。たった一回の治療でだいぶ良くなり、感動しました‼︎(笑)
この時期は女性は特に腰が痛くなる方が多いそうです。初めて整骨院に通いましたので不安でしたが、スタッフの方々が親切に教えて下さって、とてもアットホームな雰囲気でしたので安心して通いやすいです。何が原因なのか、どうしたら良くなるのか、楽になれるのか一緒に考えて治療してくれるので頼もしいし、頑張れます!通う度、明るくなれます(笑)

0
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

ぼーちゃん様、当院への口コミ心から感謝いたします!
季節の変わり目、特に女性は冷えから来る急な痛みの患者様が非常に多いです。
当院では痛みの原因をしっかりと説明させていただき、患者様納得の上で治療に移って参ります。
明るくなっていただいたようで、良かったです(*^_^*)

また痛みが出ない様にメンテナンスが大事です!
またのご来院お待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

楽になった!

5.00
投稿日

通い始めて1ヶ月経ちますが初めての整骨院でわからないことが多く最初は不安が多くありましたが、先生方がわかりやすく今の自分の症状を教えてくれるし自分に合った治療法を勧めてやってくれるのでおかげですごい楽になりました!混んでる時もあって待つことも少しありますけど雰囲気もいいし来年も続けてはなぞのに通いたいと思います!

1
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

当院への口コミ誠にありがとうございます!
はなぞの鍼灸整骨院では、インフォームドコンセントを取り入れ、患者様の体の現状を丁寧に分かり易く説明することを心掛けております。
皆様仕事が終わる6時台に混雑があったりしますが、少しでも気持ちよくお待ちいただけるように、居心地の良い雰囲気作りを心掛けています。
続けて通院下さい!必ず良くなります!

ポポル
ポポル さん

是非オススメです\(^^)/

5.00
投稿日

立ち仕事で足が前から辛くて、ひどい時はお尻まで痛みが出ていました。

何とかならないかなぁと、いつも思っていたのですが
同じ会社で働いている子から
あそこの先生に相談してみるといいよ。と言われたのが、きっかけで行ってみました

どうやら歪みが原因だったようです

矯正は少し怖いなあと思いましたが

先生方の丁寧な説明で、しっかり診てくれる先生だなぁと熱意が伝わり、

矯正を受ける事にしました

実際は全然怖くないんですね。
足も今ではあまり辛くないですよ(^^)

大分良くなって、仕事に前より更に集中できるようになりました

まだまだ通います!これからもよろしくお願いいたします!

2
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

ポポル様!お忙しい中当院への口コミ!心より感謝申し上げます!!
当院の矯正はカイロプラクティック法による矯正です。関節を考えた最小の力で最大の効果を出す治療法です!
まだまだ通って下さい!もっと良くなりますよ!ポポル様!ポポル様!(*^_^*)

首が回らない…

5.00
投稿日
予算
¥500

知り合いが良く通院していて、評判が良いのでたまに行きます。
御苑に来た際は良く通っています(^^)
子供を連れて行っても、嫌な顔しないし〜むしろ遊んでくれます〜、連れて行っても大丈夫みたいです。
また行きますね!先生よろしくお願いします!

1
新宿はなぞの鍼灸整骨院
新宿はなぞの鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!あやポン☆さん感謝です!
当院ではお子様連れの患者様でもご来院出来ますように、最大限の配慮をさせていただいております。
キッズスペースこそございませんが、お子様の相手はお任せ下さい!

概要

住所

東京都新宿区新宿1-31-3ダイヤパレス新宿1丁目101

アクセス

「新宿御苑駅」大木戸門口より徒歩4分。赤いパトランプが回っているのが目印です!

最寄駅
バス停
  • 花園町から150m (徒歩2分)
値引

クーポン利用でお得に

高技術スタッフ,最新機器,高品質コスメでお肌の悩みのサポートも理想のボディづくりもお任せください❣️

SAKURACHAN BEAUTY & SPA

3.08

西武新宿駅から徒歩4分(290m)

【心身共に整う極上のヘッドスパ】をコンセプトに、忙しい皆様を癒やして支えるリラクゼーションサロン

ベルエス新宿御苑前店

3.36
1件

新宿御苑前駅から徒歩2分(130m)

お知らせ

更新日

ヘッドスパ・眼精疲労整体1980円

ヘッドスパ・眼精疲労整体1980円の写真
更新日

GW、祝日も営業しております!!

GW、祝日も営業しております!!の写真
更新日

社員勉強会につきお休みのお知らせ。

社員勉強会につきお休みのお知らせ。の写真

お近くのお店

丸の内線西新宿駅30秒 妊活(未着床)不育・つわり・心のお悩み・美容鍼・頭痛・肩こり・腰痛・しびれ

新宿加藤鍼灸院・整骨院 

4.67
421件

西新宿駅から徒歩1分(51m)

今すぐお得なクーポンをチェック

長年の腰痛、肩こり、交通事故のけがを骨盤矯正で根本施術

あけぼのばし整骨院

4.85
166件

曙橋駅から徒歩5分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET