• 店舗公式

シンジュクハナゾノシンキュウセイコツイン 

新宿はなぞの鍼灸整骨院

5.00
口コミ
806件
写真
120件

口コミ

806
ゲスト
ゲスト さん

仕事による腰痛

5.00
投稿日

仕事がらおんぶや抱っこをします。しゃがんだり中腰でも腰の痛みが取れず、湿布も効かなくなってしまいました。
自宅から近いこちらに来ました!
初診は丁寧な説明や丁寧なマッサージを受け、初回でかなり回復しました。
通っていくうちに痛みは軽減し、今はほとんどないです!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正で通ってます(^-^)

5.00
投稿日

骨盤の歪みが気になり始めて通ってます。

以前に他の整体で骨盤矯正を受けた時はバキバキとただ捻られてきつかったイメージしかなく、ここで受けた矯正は、スピーディでサクッと終わるので本当に良い!

ストレッチも教えてくれ、自宅でもやってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切に対応して頂いております。

5.00
投稿日

通いはじめて、1ヶ月程、経ちました。肩凝りと強い頭痛が悩みでしたが、症状は徐々に改善していると思います。3~4ヶ月かけて治療して行く方針です。
保険適応外の部分もありますが、内容も充実してます。私の場合、症状も酷く、万年苦しんでいたので、その場の対処療法を受けるよりも、効率的かと、思われます。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故の怪我で通院をしております

5.00
投稿日

後ろからの追突事故により、頚椎捻挫の治療できてます。
首だけではなく腰やらシビレやらが後から出てきてしまいましたが、こちらの先生方は想定内だったようです。
そういった交通事故の治療は専門家ではないとわからないなと感じました。
対応も良く満足してます。

0
ゲスト
ゲスト さん

他では味わえない満足度!

5.00
投稿日

最初腰の痛みがあって初めて行ったのですが、痛みの治療だけでなく、カウンセリングもあり、治療中もよく気に掛けて下さったり、背骨の歪みも治して頂き、他の治療院にはない治療方法で、凄く良かったです!
今は腰の痛みはもちろん、肩凝りも楽になり大満足です!!

0
ゲスト
ゲスト さん

身体がスカッとしました!

5.00
投稿日

整形外科に通ってたんですが、湿布出しておしまいみたいな、根本的に治して貰えないような関節の張りとか、矯正治療して頂き少しづつ軽くなって感じがします。マッサージも適度な刺激を、ちゃんと聞いて調節してくれ、終わった後に、スカッとします!これからも、定期的に通って治していきたいです。スタッフの皆様も、明るくて通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腱鞘炎で

5.00
投稿日

以前から痛みがあり軽くみて使っていたら、お盆明けから痛みでうまく使えないようになってしまいました。

仕事後でも通院し易く、帰宅時間もさほど変わらないため安心して通ってます。

スタッフ皆さん親切丁寧に対応して下さり、通い続けることができる整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

ごじゅうかた肩が楽になりました♪

5.00
投稿日

段々と腕も上がらなくなり、痛みも増し、眠れない日々が続き、五十肩の痛みで通うことになりました。
数日通っただけで、痛みも和らぎ、眠れる様になりました。適切な処置、適切な指導や治療で、こんなにも違うのかと、驚いております!!
治療は痛くなく、スタッフの方々の説明もわかりやすく、親切なので、通院しやすく、早く治るように頑張って通います!!

0
ゲスト
ゲスト さん

むくみと膝の痛みがなくなりました

5.00
投稿日

ジムのトレーニングで負荷をかけ過ぎてしまい膝がパンパンに腫れてしまいました。整形外科に行ったらレントゲンを撮り歳のせいだといわれ、湿布だけ出されましたが、これで改善するはずもなく、はなぞの整骨院に来てみましたが、治療3回目から正座もできるようになりました。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

首と肩こり

5.00
投稿日

仕事のせいで首肩こりがひどく、辛い思いをしていました。

どこか良いところはないかなとネットで検索したところ、はなぞの整骨院をみつけて来てみました。

整体等は行った事がありますが、先生の説明がとにかく分かりやすく丁寧で、来て良かったとすぐに思いました!

もっと酷くなる前に来てみて本当に良かったです!

肩や首が辛い人はおすすめします!

0
ゲスト
ゲスト さん

首が回りませんでしたが、かなりましな首になりました

5.00
投稿日

首筋に違和感を感じほっておいたのですが日々痛みが増し回らなくなってしまいました。電話をしてはなぞの整体さんに飛び込んだのですが、普通の生活を送れない程の痛みから解放してもらい、幸せでした。こういった効果をその場で出してもらえるのは本当にありがたい。

0
ゲスト
ゲスト さん

慢性的な腱鞘炎が治りました

5.00
投稿日

手をとても使う仕事のため手首の腱鞘炎にいつも悩まされておりましたが、鍼の治療を毎回受ける事で徐々にですが回復し、今では痺れや痛みがなくなりました。
少し費用がかかりましたが、今まで放っておいたことを考えると高くは全くありません。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです。

5.00
投稿日

骨盤矯正とマッサージで通ってます。
仕事で座っていることが多く、歪んでいる感じが自分でもわかるくらいでしたが、今は少しの歪みを残し腰痛も殆ど問題なしです。
骨盤矯正以外にも寝違えも見てもらいましたが、こちらは一回で良くなり効果を実感してます。

0
ゲスト
ゲスト さん

背中の痛みで通ってます。とても良い整骨医さんです。

5.00
投稿日

背中から脇にかけての痛みで通院を始めました。1回目で上がらなかった腕が上がるようになり、少しずつ痛みも軽減。
ストレッチや筋トレの仕方も教えてくれとても助かります。
自宅でのセルフメンテナンスも大事なんだと心から思いました。
スタッフの皆さんとても優しくとても良い整骨医です。

0
ゲスト
ゲスト さん

行って正解!!

5.00
投稿日

もともと、ぎっくり腰らしき腰痛は、ちょこちょこあったのですが、いつもなら放っておけば治るのですが、今回は違うみたいで、二週間くらい痛みが続くので、ネットで探して、こちらに行きました。初めは不安でしたが、身体の仕組みを骨模型で、私の場合はこうですと、ちゃんと説明してくださり、納得してからの治療でした。皆さん、明るくて、気さくな方で、気軽に行けてます。痛みもやわらぎ、身体が楽になったと思います。その場しのぎの、痛み取りではなく、身体の歪みを根本的に治してくれそうなので、期待して行ってます!!

0

ランニングで腰を痛くしました

5.00
投稿日

地元の整骨院からここは通院を変えました。8.30分までやってくれてるので助かります。地元に着いた時はお店閉まってるので…

ランニングで腰を痛め見てもらいましたが、数回で腰は完治し、今は疲れがたまらないようにメンテナンスしてもらってます。
先生も優しい(o^^o)

0
ゲスト
ゲスト さん

一回で効果を感じた!

5.00
投稿日

肩凝り、首から腰、足まで全身の痛みが続き、頭痛にも悩まされていましたが、こちらの治療を受けて、一回で首が後ろに回る様になり、自分の身体が見違える程、軽くなりました。
スタッフの方も優しく活気があり、元気が出ます!!
仕事休みの日に行くのが楽しみで、今の私のマイブームは、こちらに通うことです。笑
身体の痛い方、絶対お勧めします^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が痛く来院しました

5.00
投稿日

腰が以前より痛く、ほかの整体などでは何時間やっても治らなかったのですが、こちらのマッサージと鍼で治りました。
マッサージはポイントを心得ているのですごく効きます。
痛いけど効くので私としてはとても満足度が高いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛と長年のお友達だった私

5.00
投稿日

こちらに通いだして、長年の戦友であった腰痛君にさよならが来たようです。
腰痛が気になって8年間。はなぞの整骨院さんに通いだしてから、半年かかりましたが、腰の違和感がほとんど無くなりました。

また腰痛君とは仲良くなりないので、週に1回必ず通ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

接客も技術も説明も、凄く良い!!

5.00
投稿日

新宿からも近く、アクセスも良く、駅から徒歩3分くらい。
店構えも良く、入ったときに、気持ち良く挨拶してくださるところが嬉しい。
説明も丁寧で、今後の治療方針等、明確に教えて下さるので、安心して通うことができます。

0

概要

住所

東京都新宿区新宿1-31-3ダイヤパレス新宿1丁目101

アクセス

「新宿御苑駅」大木戸門口より徒歩4分。赤いパトランプが回っているのが目印です!

最寄駅
バス停
  • 花園町から150m (徒歩2分)

今すぐお得なクーポンをチェック

【月イチでOK】カイロとエステ技術で『美と健康』を同時ケア【結果重視サロン】

健康痩身美容カイロサロンUlyseeed

4.81
148件

東新宿駅から徒歩2分(86m)

気楽縁 新宿店

3.49
7件

西武新宿駅から徒歩4分(300m)

お知らせ

更新日

ヘッドスパ・眼精疲労整体1980円

ヘッドスパ・眼精疲労整体1980円の写真
更新日

GW、祝日も営業しております!!

GW、祝日も営業しております!!の写真
更新日

社員勉強会につきお休みのお知らせ。

社員勉強会につきお休みのお知らせ。の写真

お近くのお店

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

こころ整骨院中井院

4.69
172件

中井駅から徒歩2分(86m)

44%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

市ヶ谷駅 [4番出口]から徒歩2分!

ゆめ整骨院 鍼灸院 市ヶ谷院

4.65
38件

市ケ谷駅から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET