口コミ
初めての利用でしたが、説明も丁寧で
迅速に対応していただきました。
店内も静かで居心地が良かったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。☆の評価と素敵な口コミを頂きまして大変嬉しく思います。当店では、カメラやオーディオなどの買取を行っております。またお使いにならないお品物がございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
初めて来店しました
- 投稿日
今日は初めて来店させて頂きました!!
狸小路を利用する度に店舗は目に入って知っていましたが
なかなか利用することがなかったので…笑
ですが、今回は捨てる前に査定をして頂こうと思い来店させて頂きました!!
スタッフの方々も丁寧でとても明るく接して頂いたので安心して相談させて頂きました!!
また何かありました来店させて頂きます!!
- 返信日
この度は、ザ・ゴールドにご来店頂きありがとうございます。前からお店を知っていてくださったとの事で今回利用してくださり嬉しく思います。使わなくなったお品物がございましたら、捨ててしまう前にぜひご相談くださいませ。又のご来店心よりお待ちしております。谷口
始めてきました
- 投稿日
お店に入った雰囲気は高級感のある感じでした。
店員さんの対応は丁寧で話し方も優しくて安心感はありました。査定は相場が知らなかったので思ってたよりやすかったですがまぁしょーがないかなと思いました。わるくなかったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミを頂戴し嬉しく思います。
当店では、ブランド品の他にもタブレットや楽器、カメラなども買取り査定しております。
また何かございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アクセ査定
- 投稿日
店員さんが感じ良くて気軽にお話できました。ネックレスの買い取りして貰いました♪
- 投稿日
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店さんは、北海道札幌市中央区南3条西3丁目16にあります。
仕事で少し前になりますが狸小路近くに行った時に親戚のおじ様と一緒に行かせて貰いました。
店内も入りやすくて綺麗な店内でしたよ。
こちらで親戚のおじ様が使ってない腕時計を持参して査定して貰いました。私は母の壊れたら金のネックレスを持って行かせて貰い査定をして貰いました。
その時に金が高くなったと店員さんからお聞きした時で大変嬉しかったです!ネックレスは高い買い取りで私のお小遣いになりました♪
親戚のおじ様の腕時計は査定だけして貰っただけでしたが高い値段でしたが迷ってしまったようで、店員さんも無理に買い取りを勧めることもなくて親戚のおじ様は査定だけになりましたが、嫌な顔をせずに笑顔で接客してくださったのが印象的だったザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店さんです。
また札幌に行った時は立ち寄りたいですね。
店員さんが感じ良くて気軽にお話できました。
- 返信日
この度はザ・ゴールドにご来店いただきありがとうございます。励みになるコメントを頂き感謝しております。札幌にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。
初めて来店です。
- 投稿日
初めて来ましたが、とても来づらかったけど、
女性スタッフの方の対応で安心しました。
指輪とブレスの買取って頂きました。
また機会があれば利用したいと思います。
場所も大通りなので、わかりやすかったです。
お店の雰囲気も良かったです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店をご利用頂きありがとうございます。
素敵な口コミを頂戴し嬉しく思います。
当社では女性スタッフも多数在籍しており、女性のお客さまやお子様連れのお客さまにも
ご利用しやすかったとのお声も頂いております。
はじめて来店される方にも安心して買取・査定頂けるように心掛けてまいります。
また何かご不要な物がございましたらいつでもお越しくださいませ。都竹
はじめて来店しました。
- 投稿日
リング売りました!
- 投稿日
ルイヴィトン
- 投稿日
お店は前にも来ていて、雰囲気もよく丁寧な接客でとても良かったです!ルイヴィトンのバックをお願いしたのですが思った以上の金額がついて良かったです。また、ラインのキャンペーンでくじもやってますよ!!!毎月抽選楽しみです。
- 返信日
本日はザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店をご利用頂き、またご成約頂きまして
有難うございます。思った以上の査定金額に喜んで頂き大変嬉しく思います。
当店ではルイヴィトンのバッグの他にも、美顔器や香水なども買取査定しております。
LINEのショップカードポイントもアップしますのでぜひ、前日までに予約してからお越しくださいませ!
また、お会いできることを楽しみにしております。
都竹