口コミ
2、3日前から寝違いをしてしまったのか、首が右に回らなくなり右肩も痛くなりました。
もともと肩こりは有ったのですが、こんなことは初めてでビックリしました。
友人が友愛治療院にかかっていたので、迷わず来ました。
ソフトに治療していただき、首が回るようになり一安心です。
まだ右肩の痛みがあるので当分通わせていただきます。
普通に動けるっていいなとつくづく思った時間でした。
最初は主人がここを見つけ通い始め、とても良かったので勧められこちらに通い始めました。
とても私の話を聞いてくれ、また奥様も笑顔で迎えてくれます。
もちろん治療も天下一品で満足で、長年の肩こりもすっかり良くなりました。
これからも夫婦ともどもよろしくおねがいします。
こんな感じは初めてでした。驚きました!
施術後はとても腰が軽く感じられ、羽が生えたようです。
筋膜リリースが得意な先生とは聞いていましたが、これほどとは。
近いうちにまた通わせていただきます。
本当にありがとうございました。
どうしても体の不調がある時にお願いしてます。
先生はいつでも快く受け答えしていただけるので、毎回大変助かってます。
これからも私たちのためにも、元気で長く続けてください。
何といってもすぐ駆け込めるのが一番うれしいです。
肩こり、頭痛と腱鞘炎、腰痛膝痛で痛みのオンパレード!
病院に行ってもシップと痛み止めの飲み薬。
ネットでエキテンを見つけてこちらが大変口コミ評判が高かったのでここしかないと受診しました。
ここを選んで正解でした!
全身の筋膜が歪んでいると指摘され、仕事のし過ぎだと思いました。
先生は丁寧に足から筋膜を治してくれました。
今では嘘のように良くなりあと残すは腱鞘炎だけです。
でもきっと先生ならこの痛みも取ってくれるはず。
期待を込めて5点満点です。先生お願いいたします。
メンテナンスで通ってます。妻の頑固な肩こりもここで良くなりました。
私の腰痛も本当に良くなり助かってます。
今度は母親も連れてきたいと思っています。
ぜひ先生のマジックハンドでお願いします。ありがとうございました。
どこに行けばいいか迷っていたときにエキテンからこちらを見つけ、そして足のメニューがあり、そしてここの先生が足の本を出しているということが迷わず通うことになった大きな理由です。
私の足のたこを見つけて歩行を注意されました。それを治すのにサポーターを使い治療も続けて足の裏やくるぶしの痛みも無くなりました。
不思議と肩こりも軽くなって、先生曰く体は繋がっているとの事。
納得できました!
見つけられて良かった、来て良かったです。ありがとうございました。
腰痛専門としてこちらが有名な治療院として聞いていたので、腰痛だったんですか去年辺りから右のお尻辺りのしびれが我慢できなくなり行くことに決めました。
足の辺りから筋膜が捻じれてしびれを出しているとと説明を受け何か歩き方がおかしいとは思っていましたが納得できました。
そこからの毎回の施術は目を見張るものがありました。
毎回毎回施術が変わるんですよね。先生はどれだけテクニックの種類を持っているんだと驚くばかり。
そして症状が確実に改善方向へ向かってます。
ほとんどしびれが無くなりあともう少しですが、きっと無くなるでしょう!
信じてこれからも通院します。
長年苦しんだ腰痛。
でも友愛治療院に多く通ったことで、本当に痛みが無くなり腰を気にせず動けるようになったんです。
座っていて立とうとするたびに顔をしかめていたのを妻がたまらず友愛さんを見つけ予約を取ってくれました。
そんな妻にもうあんな顔を見せることなく動ける喜びは何事にも代えられません。
本当にありがとうございました。
これからも定期的に通わせていただきます。
評判を聞いて友愛整体院に来ました!
ここは筋膜の治療をしてくれると友達に聞いていたのでどんな感じでしてくれるのかワクワクして行きました。とてもソフトで体が緩んでいくのが分ります。
整体と言うとすぐにボキボキするイメージがありましたがここは全くありませんでした。
先生の感じがとてもよく親しみを感じました。
次回もぜひお願いしたいです。
さすがでした!
先生の手にかかれば去年から苦しんでいた腰痛が3回の治療でものの見事に改善されました。
予想外の喜びに親にも勧めましたよ!
もっと早く知りたかったです。
是非これを見た腰痛で悩む患者さんはすぐにでも行ったほうが良いですよ!
おすすめの整体院です!
私の体の痛みに対し親身になって話を聞いてくれるので、安心して施術を受ける事ができました。
仕事柄ストレスが多く心的にも病んでいました。
先生は懐が大きいので私の悩みにも相談に乗ってくれ、的確に答えを導いてくれます。
本当にここに来て良かった。
心身共に痛みを和らいでくれ介抱していただきました。
感謝しかありません。
腰痛
- 投稿日
- 利用日
今回エキテンをみて、友愛治療院に通いました。友愛治療院は、エキテンの口コミも大変良く、坐骨神経痛にも良くなったとの口コミもありました。
エキテンクーポンで1回目の治療がすごくお値打ちにしてもらえました。
受付の女性の方は先生の奥様で、
感じも良く、子供を連れて行ったのですが、
施術中も一緒に遊んで頂いたりして、
落ち着いて受ける事が出来ました。
今回急性腰痛でかかったのですが、
1回目の治療ですごく良くなり、
2回目の治療ではすっかり治っていました。
先生の腕も確かで今までで一番腕がいい先生だと確信しました。
施術中も先生の熱弁とユーモア溢れるトークにこの先生なら任せたいと思いました。
これからもまたお世話になって、
身体のメンテナンスをしていただきたいです!!
いつもなんですが友愛治療院にはお世話になります。
急な寝違いで、急いで電話をしてちりょうしていただきました。
急なお願いなのに先生は嫌な顔もせず、しっかり治してくれ、終わった後はスッキリ楽に首が回るようになり、噂通りの凄腕治療院だと改めて思いました。
先生お騒がせしますが、これからもよろしくお願いしますね。

- 返信日
吉田様 口コミありがとうございます。
急な寝違いでも対応していますので、大丈夫ですよ!
いつでも何かあった時の友愛にしていただけたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
病院ではヘルニアとの診断。
あきらめていました。
ただここを見つけ先生の熱い熱意に根負けし、もう一度よくなりたいと思いました。
長年の間に足から全身の筋膜がずれているとのことで、先生を信じて通い続けました。
最初はあまりよく変化はわかりませんでしたが、4,5回目から腰が軽くなり足の痺れも少し引いてきている感じがしました。
只今10回終わりまだ痛みはちょっとした動作の時ありますが、あきらかに改善しています。
引き続き10回お願いします。
まだまだ良くなりますよという先生の言葉を信じて、引き続きよろしくおねがいします。
学生の時から歩行が気になり来院しました。肩こりもひどく治療を受けました。
まず足から整えましょうとのことで骨盤、肩周りをしていただきました。
とても動きが良くなり、気分もいいです。
薦めていただいたサポーターのおかげか、歩行も安定してきました。
全体的にもとても体の具合がよくとても満足です。
お尻と腰の痛みを忘れるときはありませんでした。
接骨院に半年通いましたが一向に変わることなく、あきらめで来ました。
専門と書いてあったので少しは期待できるのではないかと。
先生は私の話を親身に聞いてくれました。
治療も全身くまなくしてくれました。
足元から毎回する施術に丁寧さを感じ、これならと思いました。
意外と肩こりから楽になり、腰の痛みもだいぶ消え残るはお尻の一部分だけです。
残り4回で何とかしてください。
お願いします。
デスクワークで腰痛持ちは堪えます。
エキテンでみて来ました。スタッフの方がやさしく迎えてくれたことで、始めてくるところだからホットしました。
治療もとても細かく全身をしてくれ終わった初日からとても痛みが軽くなり動けました。
回数を重ねるたび長時間のデスクワークにも少しづつ慣れ仕事ができるようになりました。
まだ痛みはありますが、期待して通いたいです。
評判を聞いて友愛治療院に来院しました。
先生はこちらで長くやられているみたいで、はっきりと私の痛みや症状をこれからどうしていったらよいか教えてくれました。
前から筋膜リリースが気になってはいましたが、こんなに筋肉が緩むものなのかビックリしました。
3回通いましたが、確かな技術に満足です。
先生もおもしろいので気に入りました。
迷っていたら友愛治療院に行ってみてはいかがでしょうか。

- 返信日
口コミありがとうございます!
筋膜リリースは最近テレビで取り上げられていますが、長年築きあげた技術には自信があります。
これからもアドバイスしていきながら、どんどん動ける体になるように私も頑張っていきますね!
ご推薦ありがとうございました(*^_^*)
慢性的な腰痛で、あきらめていたのも事実です。
私の性格も頑固だとは思いますが、この腰痛どこに行っても治りませんでした。
ただ友愛さんで、足のことを指摘され驚きました。
まさか足がうまく動いていないなんて信じられませんでした。
勧められたサポーターをして、インソールも入れました。先生の筋膜の施術も定期的に受けた結果10回目には朝起きるのがスッーと起きられるようになったのには感激しました。
回数券を買いこれから先が楽しみですよ!先生治してください、頼みますよ!
先生しかいません!よろしくおねがいします!

- 返信日
武田信玄様 口コミありがとうございました。
まさか腰痛で足を診るとは思いませんよね。理解して貰いサポーターやインソールを取り入れていただいたおかげで結果も出てくれたと思います。
これからはもっと軽くなり飛び回ってもらえるように、サポート頑張っていきますね。
次回の来院、お待ちしております!
概要
住所
アクセス
地下鉄【植田駅】1番出口から徒歩6分、地下鉄原駅2番出口からから徒歩7分/天白スポーツセンター北交差点(フィール・セブンイレブン)を北へ200m左
- 最寄駅
- 植田駅(名古屋市営) から370m (徒歩5分)
- 原駅(愛知) から650m (徒歩9分)
- 八事駅 から2.6km
- バス停
- 寿荘から260m (徒歩4分)
- 地下鉄植田から400m (徒歩6分)
- 天白高校から340m (徒歩5分)