• 店舗公式

ユウアイチリョウイン・セイタイ

友愛治療院・整体院

名古屋で口コミ最多数獲得! 1,800件突破!開院30年国家資格者が行う安心整体★交通事故にも対応★

4.98
口コミ
1805件
写真
46件

口コミ

1805

骨盤矯正

5.00
投稿日

エキテンで評価が高く信頼できそうだったので、ここに決めました。
腰が痛かったこともありますが、姿勢の悪さがとても気になっていました。
矯正はボキボキするわけでもなく、とてもソフトなものでした。
5回の施術で本当に良くなりました。

1

腰良くなりました!

5.00
投稿日

友達の紹介で来ました。さすが有名な先生だけあって私の腰を意図も簡単に治していただきました。始めて見る腰専用のいすを使った矯正はとても良かったです。終わった後はとんでもなくすっきりして、腰に羽が生えたようでした。ありがとうございました。

1

植田の整体

5.00
投稿日

春には桜並木がキレイな通りに面した整体です。
外観もちょっとおしゃれな形をしています。
院内も比較的新しく、床もピカピカしてます。
治療もマンツーマンでしっかり施術してくれるので体がほぐれます。
そんな魅力的な整体です。

1

評判の治療院

5.00
投稿日

噂を聞いて来院しました。
先生は神の手だと。まさかとは思いましたが、神とは思いませんでしたが、確かにうまいと思いました。しっかり治してくれる先生。探してもなかなかいないですよ。
こんなに体が楽に軽くなるなんて想像してませんでした。

1

初めての整体

5.00
投稿日

初めていくところなので、正直ドキドキしてましたが、受付の奥様が優しく接してくれたのでリラックスして診察を受けることができました。
先生もユーモアたっぷりで場を和ませてくれます。
肩こり、腰痛も幾分よくなった気がします。
きっと続けて治療を受ければよくなることと思います。
これからよろしくおねがいします。

1

予約困難

4.50
投稿日

先生が腕がいいのは分かりましたが、予約が好きな時に取れないのが難点です。
とは言え先生一人でこなしているので仕方がありませんが、そこんとこは我慢します。
体壊さないように、運動のし過ぎには注意してくださいよ。

1

変わらない先生

5.00
投稿日

長く植田で治療院をされている息の長い先生です。
いつも熱心に私の話に耳を傾け聞いてくれます。
そして毎回納得の治療をしてくれます。
そんな先生が大好きです。
これからも末永く元気で治療に携わってくださいね(^_-)-☆

1

万年腰痛からの脱却

5.00
投稿日

腰痛は、はっきり言ってあきらめていました。

一生共にしていくものなんだと。

友愛治療院に来てその考えが変わりました。

卒業できるのだと。

もし同じように考えているのでしたら是非友愛治療院に足をお運びください。

ひょっとしたら私のように考えが変わるかもしれません。

1

坐骨神経痛

5.00
投稿日

お尻の痛みを整形で診察してもらったら、坐骨神経痛との診断で飲み薬で様子を見るようにとのこと。
そんなことでは我慢できずチラシをみてこちらを知り行きました。

電話から感じが良かったので気分よく診察を受けられました。
下半身の筋膜が捻じれ、背骨も曲がっているようで、週に1回通い始め3回目から何かいいぞと感じ始め、6回目からだいぶお尻が軽くなりました。

残り4回で何とかしてください。宜しくお願いします。

1

かなりお勧めです!

5.00
投稿日

腰が痛くなると普通にマッサージに行ってました。
だんだんそれではおっかなくなり、これは真剣に治したいと思い通い始めました。
いつも丁寧に治療していただいたおかげで長時間座っていても最近は気にならなくなりました。

1

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

エキテンを見て伺いました。
先生は丁寧に骨盤だけでなく全身をしっかり筋膜リリースで施術してくれました。
途中息子が泣き出して気になりましたが奥様があやしてくれたので泣き止み落ち着きました。
これから6回お願いします。今後子育てもあるのでしっかり骨盤を整えてください。
おねがいいたします。

1

腰の痛み

4.50
投稿日

3年前から腰の痛みが気になり始めました。中腰仕事が多くてその都度に接骨院に通っていましたが、今回は痛みが引かないので専門的なところがいいと思い来院しました。
腰を反ると痛みが強く、そこで先生は股関節のことを説明してくれました。
確かに全然回らないし動かない感じがするし、大きく動かすと腰に響きます。
先生の筋膜の治療を行うとスムーズに動くようになり、また背骨の矯正を行うと引っ掛かりもだいぶ取れたようです。ただ戻りますよと言われたので、戻らないように通います。
先生治してください!

1

友愛治療院

5.00
投稿日

肩の痛みと手の痺れで整形に通院していましたがよくならず、こちらに飛び込みました。
私の痛みの原因から足からの歩行の説明や骨盤や背骨のことを丁寧に説明していただき、
また先生と受付の方にも親切にしていただき安心しました。
体のほうも着実によい方向に向かってます。
焦らず治しますのでお願いします。

1

調子いいです!

5.00
投稿日

腰の調子がすこぶる良いです。
半年前が嘘のように動けます。
どこかいいところがないか探していました。
でもなかなか行く勇気が出てこなくて、
こちらの評価がとても高く行く気になりました。
来て正解でした。
最初の施術から実感できたので、大丈夫だと思いました。
そしてその通りになりました。
先生、ありがとう。
体の大事さを改めて知ることができました。
これからは大事にして健康に努めます。

1

母の紹介で来院

5.00
投稿日

母は膝と腰が悪く病院では症状が全く変わらなかったのですが、友愛さんで治療を受けているうちにみるみると症状が改善し、私とお買い物に出かけることも容易にできるようになりありがたく思っていました。
ただ最近私も疲れか腰と首が凝るようになりお世話になることにしました。
先生の筋膜リリースは凄いですね。二回の治療でだいぶ楽になりました。
まさにゴットハンドびっくりです。
これからも家族でお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

1

頭痛と肩こりの調子がいいですよ。

5.00
投稿日

学生時代から肩こり、社会人になってからは頭痛が酷くなりました。
あまりにも症状がきついと休みの日は外出したくなくなるしとつらい1日を過ごすことになります。
ネットで探し友愛治療院に通うようになり、今ではとても快適な日々が送れるようになりました。
私にはかけがえのない治療院です。

1

安心整体

5.00
投稿日

とてもソフトな手技で施術していただけるので安心して受けられます。
もともと猫背だったので、背骨を矯正して治していただきました。
歩き方も一緒に治していただき感激です。
定期的に通いたい整体ですので近くにあり嬉しいです!

1

ぎっくり腰

5.00
投稿日

先週忙しく、昨日から腰が痛くなり動けなくなりました。
急なお電話を入れ対応していただきました。予約が埋まっていたのにも関わらずお昼休憩に入れていただき感謝です。
治療も的確にしていただいたからか、終わった後は動けるようになり安心しました。
今後このようなことがないように通わせていただきます。
ありがとうございました。

1

癒しでなく、根本から治してくれます。

5.00
投稿日

マッサージに通ってはいましたが、腰痛が酷くなりこれではいけないと感じ思い切って来ました。
腰痛専門の施術は全身の筋膜をくまなく緩めて大変心地の良いものでした。
マッサージではその時は良いのですが、ここではあとの持ちが違います。
結果的には長くマッサージに通わなくて済み、数回で済んだことにお金も時間も少なくて済みおお助かりです。
もうあんな痛みはごめんですが、もし痛くなったらまたお願いします。

1

おススメです

5.00
投稿日

腰痛ならこちらなんですが、筋膜は全身に繋がっているので肩こりや頭痛、膝痛なども見てくれますよ。
私の腰痛も5回ほどで完治しましたが、私の母も膝痛で歩くのに苦労してましたが、6~7回で、今ではスタスタとデパートに行けるようになったほどです。
やはり継続することが大事ですね。
痛みで悩んでる友達紹介しますので、先生診てくださいね。

1

概要

住所

愛知県名古屋市天白区植田2丁目813 友愛治療院•整体院

アクセス

地下鉄【植田駅】1番出口から徒歩6分、地下鉄原駅2番出口からから徒歩7分/天白スポーツセンター北交差点(フィール・セブンイレブン)を北へ200m左

最寄駅
バス停
  • 寿荘から260m (徒歩4分)
  • 地下鉄植田から400m (徒歩6分)
  • 天白高校から340m (徒歩5分)

お知らせ

更新日

amzonnから「本」を出版しました!

amzonnから「本」を出版しました!の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET