口コミ
全身の怠さ、辛さにより、はじめて利用させていただきました。
初回から高い効果を実感しております。
店内は綺麗でキッズルーム完備、明るい雰囲気で、若い元気なスタッフが多く、どのスタッフ様もみんな明るく、対応が丁寧で気持ちのよい接客、なおかつ説明等もとても分かりやすいです!
身体のだるさの原因も細かく教えてくださり、日常生活でも何を気をつけたら良いのか、どのようにすれば良いのかアドバイスしていただきました。
施術の腕も確かで高い効果があると思います。
初回からまだ数回しか通っておりませんが、数回通わせていただいただけで、高い効果と満足感があります。
いわゆる「ボキボキ」ならす施術ではなく、今の身体状態に合わせた施術をしていただき、痛みや揉み返しもなく終わった後には身体が気持ち良いです。
いつも車で通わせていただいておりますが、駐車場案内も店内に分かりやすく掲載されており、車はもちろん、駅からのアクセスもしやすいため、通いやすいと思われます。
今の時代にあった、いわゆる「サブスク」のような会員制度、定額で通いやすい工夫もされており、値段は「高い」とは個人的に思いません。そしていい意味でシンプルで複雑さもなく分かりやすい料金設定だと思います。
非常に満足のいく整骨院と思っております。
これからも通わせていただきますのでよろしくお願いします。

- 返信日
加藤卓哉 様
口コミの投稿ありがとうございます!
症状が改善されるという事は背骨と筋肉のバランスが良くなっている証拠になります!
お仕事が忙しくなったり、身体への負荷が大きくなると再び症状が戻る可能性もあります。
そうならないように今ある症状だけでなく姿勢や柔軟性など悪い癖を取り除けるように全力でサポートさせていただきます!
オススメです!
- 投稿日
お店に入るとすぐに、スタッフさん全員で大きな声で挨拶をしてくれて、とても元気のあるお店だなという印象を受けました。
私は、産後の骨盤矯正をして欲しくて7ヶ月の子どもを連れて行ったのですが、施術中も他のスタッフさんが子どものことを気にかけてくれたり、ぐずると抱っこしてくれたりと、とても有難かったです。
産後すぐ骨盤矯正に行きたかったのですが、泣くかもしれない子どもを連れて行って迷惑ではないか…と不安でずっと行けずにいました。でも、ありがとう整骨院さんはそういう不安もかき消してくれるくらいスタッフの皆さんが子どものことを気にかけて可愛がってくれるのが伝わるので、本当に安心して通えています。お子さんがいる方に是非オススメです!
また、施術後は目に見えて変化がわかるので面白いです!(施術前と後で全身を撮影して比較します)
これから半年間安心してお世話になります!

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
産後の骨盤矯正や腰痛などのお悩みの症状を抱えている方はすごく多く当院でも
多くの方がいらっしゃっています!その中にはお子さんが一緒だと来たくても中々来れないと
思われている方も実際いらっしゃいます!その不安を一緒に無くして、尚且つお悩みの症状も
楽にしていければと考えていますので、今後も頑張って行きましょう!
行ってみて良かったです!楽になりました。
- 投稿日
産後の骨盤矯正がしたくて初めて整体院に来ました。
赤ちゃん連れだったので、いろいろ不安でしたがスタッフの皆様が快く迎えてくれ、安心して通えます!
整体も丁寧に説明してくれて、安心して受けられるし、痛くなく終わった後すごくスッキリしました!どうもありがとうございます。

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
ただ楽になるだけでなく、今の症状の出ている原因をご理解いただく事で
日常生活での対応も出来ると思います!特にお子さんがいらっしゃる方だと
かかる負担も大きくなるので、そのあたりも理解しながら施術はさせて頂いております!
若く元気で明るい先生方でなかなか良い雰囲気です。若いけれども技術はしっかりしているように思います。
ストレッチや自分でできる運動を勧めてくれますので、ただ治療に頼るのではなく自助努力することも大切にするべきであることを教えられました。

- 返信日
ぐれごりおK様口コミ投稿ありがとうございます。
施術でお体をよくしていきますが、日常生活でいかに負担をかけないように、または
施術でよくなった状態を維持できるかが重要です!
それにはストレッチなどご自身で出来ることから一緒に始めていきましょう!
楽になりました
- 投稿日
肩が痛くなり、診てもらいました。病院で検査を受けて、もらったシップなどで対応していましたが、実際にこちらでメンテナンスをしていただいて、それまでずっと持続していた肩の痛みがひいていき、大変助かりました。

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
お悩みの症状の原因が何かによってアプローチの仕方も様々ですが私たちの施術では
いかに普段のゆがみや筋肉の負担が皆さん強いかをご理解していただいてます!
症状が楽になるに加え、原因もわかると対処も出来るのでよい状態をこれからも維持して行きましょう!
これまで整骨院を利用した事が無く少々不安もあったのですが、納得しながら進めてくれるので安心感がありました。
施術内容、症状の解説、期間や料金等、解り易く丁寧に明示してくれます。又、ケースに応じてダメージを回避するコツやヒントも貰えると思います。
ありがとう整骨院を訪ねてみてホント良かったです。
確かな施術効果と共に、快適な体に戻し自発的に維持していく為の強力なコーチ陣を得る事が出来ました。

- 返信日
miuniw0.118様口コミ投稿ありがとうございます。
はじめて整骨院をご利用される方や、今まで多くの施術を経験されてもお悩みの症状の変化が
なかった方など様々なケースが皆さんございますが、どのケースにしても私たちはお悩みの症状の
原因をご納得いただける形でご説明させていただきますので、今後も一緒に頑張って行きましょう!
予約制ということで待ち時間もなく、スタッフさんも明るい人ばかりです。
どう進めていくかもちゃんと説明してくれて、普段でのストレッチの仕方や姿勢もおしえてくれます。
終わりが見えないままだと通わなくなってしまう私ですがとりあえず6回通ってみようと思います。
今日で、2回目の通院となりました。坐骨神経痛の症状で太股裏のしびれが酷くなりネットの口コミを検索して、こちらを予約しました。行ってみると、親切な説明と明るい対応をしてい頂きました。太股以外にも身体全体の筋肉が硬く姿勢が歪んでいることも教えて頂きました。少しずつではありますが改善出来るよう、しばらくはお力を借りようと考えております。

- 返信日
weize様口コミ投稿ありがとうございます。
腰痛や坐骨神経痛と言った症状でお悩みで当院にご来院いただく方は多くいらっしゃいますが、
その出ている原因は人それぞれなのでしっかりと突き止めて、
理想の状態を作っていきましょう!
院長先生の施術の説明よく理解できます。
一度の通院で楽になりました。
院長先生曰く「日頃のストレッチが大事ですよ。」
「ストレッチをしてから帰ってください。」???
週一回の通院ですが、ストレッチの大事さを今更ながら痛感。
先生方も気さくで、通院が苦になりません。
腰痛もだいぶ良くなりました。
正常に近くなるまで、通院したくなりました。

- 返信日
miyako89roujin様口コミ投稿ありがとうございます。
日常生活の負担を回復させたり、または施術でよくなった状態を持続するのにもストレッチや柔軟性は
凄く大切です!特に運動をされている方はケガの予防にもつながりますので、
これからもぜひ続けていきましょう!!
根本からの施術!
- 投稿日
これまで整体やマッサージ等色々受けてきたが、なかなか治らず「根本からの施術!」という言葉を信じて来院しました。
店内は明るく、スタッフの皆さんも明るく親しみやすい感じで丁寧に説明してくれました。
1回目の施術で効果が出ていたので、通院を続けて根本から治したいと思います。

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
当院では根本からの施術をメインに行っていますが、大事なのはまずは楽にする、
そして日常に負担のない状態に持って行き、その状態を維持することで健康的な体を作ることが出来ます!
なので根本から負担を減らせるように頑張って行きましょう!
自分の身体と向き合うきっかけをくれた整骨院
- 投稿日
デスクワークの仕事をしているので、同じ姿勢でいる事が多くなりがちで、肩凝りからくる頭痛や疲労に悩まされていました。
ありがとう整骨院さんに通うようになってからは身体がとても軽くなり、自分の身体の変化を感じる事が出来るので毎回楽しみです。脚を組んだり、前のめりになってしまう癖があるのですが、正しい姿勢でいる事を心がける事や日頃のケアの大切さも実感しました。
ありがとう整骨院さんには気さくで素晴らしい先生や、可愛くて元気なスタッフさんもいらっしゃいます!自分の身体に自信のある方でも、悩みを抱えている方も、ぜひ一度、気軽にメンテナンスに行ってみてください。

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
肩こりや頭痛の症状は姿勢の悪さから筋肉に負担をかけてしまい、
症状が強くなってしまうことが多いです!
日頃の意識や施術でより健康的な体を作れるので、一緒に頑張って行きましょう!
お店の雰囲気はとても明るくて元気があって
とても元気を貰えます(o^^o)
腰痛で階段を上るのもしんどかったのですが、ゆがみ矯正してもらい、かなり改善されました。
テニスを週3回しているので身体のケアをしてもらえて助かっています。
しっかり運動するためにもケアしてもらい助かっています(*^_^*)

- 返信日
yuji0822様口コミ投稿ありがとうございます。
yuji0822様のように、腰痛がお悩みで当院に来院される方は数多くいらっしゃいます!
スタッフ一同元々はスポーツに携わってきた身なので、腰痛などが原因で大好きな運動が出来なく
なるのはかなりのストレスだと思います!なので少しでも早く一緒に楽にしていきましょう!
一回でだいぶ楽
- 投稿日
ネットで調べて来店しました。まず入った瞬間に聞こえる元気なスタッフさんの声。私が行った時お子さんを連れたお母さんもいたのですがスタッフさんはもちろん通院されてる方も隔てなくみなさん接していてアットホームすぎるお店でビックリしたことが印象的です。待ち時間の時点で凄く居心地がいい。
エステ、整骨院と色々行きましたがたった一回でこんなに楽になったのは初めてです。アドバイスも的確で、治療中のトークもとても楽しいです。
体も心も元気になる感じです。これからも通いたいと思います(*´◒`*)

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
スタッフ一同今まで多くのお子さんのいらっしゃる方のお悩みを聞いてきました!
ですのでせめて当院に来た時だけでも気楽に施術に臨んでほしいと考えています!
根本から回復できるように頑張って行きましょう!
3回目のぎっくり腰になり、ちゃんと治せるいい接骨院ないかなぁと探していたら、『早く通えば良かった』や『丁寧な説明』など皆さんの評価がとても良かったので予約して翌日行ってみました。
口コミ通りでした!寝返りも歩行も床や椅子に座るのが出来なくて、辛いけどたってるのが1番楽な姿勢と言う状態だったのが、初回から効果ありでした!まだ、3回目だけど寝返りももう問題なしです。しっかり通って治したいと思います。ぎっくり腰で悩んでる方是非、行ってみてください。オススメです!
ちなみに、私の場合、保険適用可能な治療に該当で出来たので、根本的に治すためにも保険適用外だけど、追加で矯正治療も始めました。姿勢も良くなり体も軽くなりました。朝起きてもまだ、ちゃんと姿勢が保たれています。矯正治療は、痛くないです。こちらも一緒にやるととても楽になります。オススメです👍

- 返信日
silky1209様口コミ投稿ありがとうございます。
その場しのぎの施術だと辛い腰痛がまた再発してしまうことが多いです!
私たちは根本からお体を変えていくことで再発しない体作りを目指しています!
そのための矯正でもありますので、根本の原因になる姿勢から変えていきましょう!
通いやすいです。
- 投稿日
予約できるので定期的に通えるのと、待たずに済むので助かります。先生方も気さくで話しやすいし、子どもを連れて行けるのは有難いです。
矯正初体験でしたが、持続することで姿勢改善できればいいなと思います。今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
皆様の貴重なお時間をムダにしないようご予約の優先とさせております!
また、お子さんのいらっしゃる方のお体の負担はかなりお辛いのも承知しておりますので、
症状の回復を目指して一緒に頑張って行きましょう!
是非!!
- 投稿日
とってもフレンドリーな先生方…!
今まで色んな整骨院行ってきたけどここなら通えるし~!
みんな丁寧に説明してくれます♪
優しいしイケメン!!www
是非行ってみて!!
受付のお姉さんも可愛いし面白いーーーーー!はなしやすし♪

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
皆様に通いやすい雰囲気を作るように普段からスタッフ一同
心がけております!わかりやすく納得のいく施術も心がけていますので、
一緒にこれからも健康的な体作りをしていきましょう!
体が楽になりました!
- 投稿日
院内に入ったら明るい雰囲気でとても印象が良かったです!
一度の治療で悩んでいた腰痛がかなり楽になりました(*^^*)
歪み、張りがとても強かったようなので定期的に通います!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
腰痛に悩まれてご来院いただく方は当院でも多くいらっしゃいます!
その中でも楽になられている方も数多くいらっしゃいますので、
一緒に頑張って健康的な体を目指して行きましょう!
通い始めたばかりですが。
- 投稿日
お店の雰囲気はとにかくスタッフさんが明るくて、丁寧です。安心して通えます。
施術も最初は不安でしたが、1回通っただけでも効果は実感できました。肩、首こりに猫背が悩みでしたが少しずつ良くなってきました!これからも通わせていただきます。

- 返信日
ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます!!
猫背が原因で首・肩のハリにつながって悩まれている方は多いです(>_<)
悩みの症状の回復を一緒に頑張っていきましょう!!!
治療
- 投稿日
2年前にスノーボードで首を痛め悩んでいましたが、すこし体が軽くなりました。
まだ今回で二回めですが、効果でてるようです。
ストレッチはなかなか、きついけど肩こり治すためにこれからも続けていこうと思います(^-^)/

- 返信日
ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます!!
ケガが原因の筋肉のダメージは、しっかりケアしないと後々症状が悪くなることがあります(^^;)
なので今のうちにしっかりとケアしていきましょう!!!
楽になりました
- 投稿日
背中・腰の張りがひどく、姿勢の悪さ(猫背)もあって…肺の周りの筋肉まで痛くなり、呼吸するのもちょっと辛い状況でした。
仰向けでは痛くて寝れないほどでしたが、院長先生に1度施術をしてもらっただけでかなり改善されました‼
まだ2回しか通院してませんが、だいぶ身体が楽になりました。
院内も明るく、清潔感がありこれからもお世話になりたいと思います。

- 返信日
ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます!!
呼吸がし辛くなるくらいまで筋肉が張ってしまっていたので、かなりお辛かったと思います(>_<)
状態の回復はもちろん、再発しない体作りを一緒に頑張って行きましょう!!!
治療体験で行ってみました。
膝が痛くて行きましたが痛みが取れました。
骨盤矯正もビックリするくらいバランス良くしてくれました。
詳しく説明もしてくれましたし、わかりやすかったです。
先生、受付の女性も明るく楽しく過ごせました。

- 返信日
singo様、口コミ投稿ありがとうございます!!
膝の症状は、太ももの筋肉や膝の関節自体に負荷がかかっていることが多く、前後・左右のバランスをしっかり正しいものに戻してあげられれば、症状は落ち着き今後も負荷がかかりにくくなります☆
今後も正しい歩き方など日常で気をつけなければならないこともお伝えしていきますね(^^)v
元気になります
- 投稿日
千葉寺駅から近く、大網街道方向へ真っ直ぐなので、わかりやすい立地です。もちろん施術内容も豊富で、料金も明瞭で安心です。アドバイス通りに通院し、悩みだった腰痛も改善しました!スタッフみなさんも明るく親切です。オススメの整骨院です。

- 返信日
ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます!!
皆様の症状に合わせて、通院の間隔やご自宅でのケアなど詳しくご説明させていただいております(^^)
ストレッチ等のやり方や姿勢など、疑問な点がございましたらいつでも聞いてくださいね♪