アオバセイコツイン

あおば整骨院

産後のお身体ケアに特化!保育士在中の整骨院♪

4.79
口コミ
677件
写真
15件

口コミ

677
PickUp

産後骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日
予算
¥40,000

1人目出産の時は違う接骨院に通っていましたが、今回2人目出産で口コミを見てこちらに決めました。保育士さんがいるので子供と通えるのも大きなポイントです。口コミ通り説明等もわかりやすく、施術前後の自分の写真を比較して自覚はないものの、姿勢が良くなっていて驚きました!プリペイドカードを購入したのでこれから週1回通って自分の身体が更に良くなっていく事に期待します!施術中は赤ちゃんを見てもらえるので安心して施術が受けられました!
プリペイドカード購入で、他より安く通えるのも良いと思います。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

この度はご来院頂きありがとうございます。
お喜び頂けたようで、我々も大変嬉しく思います。
これからしっかりサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
ご感想の口コミありがとうございました。

ゲスト
ゲスト さん
PickUp

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

家の近所で以前から気になってはいたのですが、
身体が悲鳴をあげてたので、伺いました。
カウンセリングも丁寧で、自分の身体がいかに歪んでいるかわかりました!
これから通い続けたいと思います。
わたしの場合身体が楽になるまで時間が掛かりそうですが、初回との違いが楽しみです。

今回子供は旦那にみてもらったのですが、子供も一緒に連れて来れるみたいで、通いやすいなと思いました。

またよろしくお願いします。

N.A

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

この度はご来院頂きありがとうございます。
産後のお身体は非常に繊細で、不完全な状態の中育児の負担がかかってくるので
ご自身が思うよりも、お身体は悲鳴をあげています。
しっかりとケアーをすれば、きっと育児ももっと楽になると思います。
これからしっかりとサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

ゲスト
ゲスト さん

子連れでも行きやすい整骨院です!

5.00
投稿日

元々かなりの猫背で
出産での体の歪みもあり
腰痛と頭痛を伴う肩こりに
かなり悩んでました。
しかし、破天荒な2歳児を預ける先もない。
整体に連れて行くなんてとんでもない。
絶対に院内を歩き回って
スタッフさんやお客さんに
迷惑をかけてしまう!!
と思って居たのですが…
腰痛に限界を感じ
勇気を持って子連れで行ってみると
スタッフさん全員が嫌な顔一つせずに
優しく笑顔で対応していただいて
とても嬉しかったです。
今は姿勢矯正を
お願いしていますが、
先生の素人でも解りやすい詳しい説明と
行くたびに良くなっていく体に
とても感動しています。
まだ矯正の途中ですが、
すでに肩こりがすごく軽くなって
頭痛がなくなりました!
毎回、行くのが楽しみになる整骨院!
おすすめです!

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

当院は小さなお子様連れの方でもゆっくり施術を受けて頂けるよう努力しております。
新生児のお子様にはバウンサーをご用意してますし、女性スタッフもおりますのでお子様が泣き止まないときは抱っこなどして対応させていただきます。
お子様がいる方は子供を連れていくと迷惑がかかると思い、症状を我慢してお身体のケアーをしない方が多いです。
そのような事がないように我々は小さいお子様大歓迎です。
今後もお身体のケアーを全力でサポートさせていただきます。
口コミ投稿ありがとうございます。


ゲスト
ゲスト さん

丁寧に対応してくれます。

4.50
投稿日

起床時に突然腕が上がらなくなり、職場の人の紹介で通院するようになりました。
先生の説明は丁寧で分かりやすく、なるべく早く症状が緩和されるように施術してくれます。スタッフの方も感じが良く、とても通いやすいです。
私は保険診療ですが、骨盤矯正などの自由診療で通院する方も多いようなので、事前の予約がおすすめだと思います!

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

当院では患者様の症状に合わせて施術を行います。
保険の施術でも自費施術でもまずは症状を徹底的に突き止めて、その症状を理解していただくために丁寧に説明することを心かけてます。
今後もお身体のお悩みがありましたお気軽にご相談ください。
口コミ投稿ありがとうございます。


ゲスト
ゲスト さん

親切なお店です

4.00
投稿日

清潔感のある院内です。
先生の対応も丁寧で予約すれば診察も待ち時間なくうけることができました。
時勢のコースですが肩こりも改善され普段から姿勢を意識するきっかけになりました。
毎回の変化が写真でわかり易いです。
予約の変更もわりと急たったのですが親切に対応してもらえました。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

当院はしっかりとした施術をする為に予約制にしております。
その時の症状に合わせて施術内容も変えていきますので患者様にあった施術内容をご提案させていただきます。
今後もお身体のお悩みがあれば我々にご相談ください。全力でサポートさせていただきます。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

信頼出来る整骨院です

5.00
投稿日

職業柄、腰痛を発症することが多く、ぎっくり腰を治していただいた四年前からお世話になっています。
院長先生がとにかく施術が上手!身体の芯まで指が届く感覚です。患者本人より身体の訴えをよくわかってくれているようで信頼出来ます。
先生が手袋を装着しての電気治療は特に効果がてきめんで数回の通院でかなり楽になれます。
治療は気持ちが良いと感じるレベルで
行ってもらえるので、痛くなる心配もありません。
整骨院は当たり外れがあると思いますが、あおばは自信を持ってお勧めできる整骨院です。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

長年ご愛嬌頂き、またお褒めの言葉ありがとうございます。
当院では患者様にあった施術を行っております。
今後もどんな小さなお身体のお悩みでも結構です。
お気軽にご相談ください。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰と姿勢矯正

5.00
投稿日

ぎっくり腰になったため、整骨院をネットで探して、なんとかたどり着きました;;治療はマッサージと弱い電流を流すくらいで、痛い治療はありませんでした。保険適用もありがたかったです^^
痛い姿勢にならないように、終始気を配って頂いて、初回の診療が終わったら痛みが和らいで、翌々日には普通に歩けるまでに治りました!3回の治療で回復し、今はぎっくり腰予防として、姿勢を直すために通院してます!

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

この度は当院に御来院していただきありがとうございます。
腰痛、ぎっくり腰などは、マッサージや電機の施術だけではその場は楽になりますが、根本的に姿勢が悪いとまた同じような症状をぶり返しやすいです。
このような症状を繰り返さない為当院は根本的な施術として姿勢矯正を行っております。
今後も様々な症状に対してサポートさせていただきます。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

矯正に通ってます

5.00
投稿日

猫背の矯正をしてもらっています。
肩こりも少なくなり、周りから姿勢が良くなったと言われます。
説明や対応もとても親切で丁寧だし、病院内の雰囲気も明るいです。
駅からも近いし通いやすい場所にあるので仕事帰りによく通ってます。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

この度は数ある整骨院の中で、当院を選んでいただきありがとうございます。
姿勢が悪いと肩こり、腰痛だけではなく、様々な症状が出てきます。
当院の姿勢矯正は、姿勢を正すだけではなく、姿勢を維持できるように施術を行います。
今後もお身体のサポートを全力でさせて頂きます。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

安心してまかせられます

5.00
投稿日

ひどい肩こりが少しでも楽になればと思い通っています。
最初に写真撮影をして、何故肩こりがおきているのか原因から丁寧に教えていただけたのも良かったですし、何より行く度に痛みが軽減されてきていることが本当に嬉しいです。
姿勢も良くしていきたいので、しばらくお世話になろうと思っています!

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

この度は当院に御来院いただきありがとうございます。
肩こりの根本的な原因は姿勢にあります。
当院の矯正は姿勢を整えることにより肩こりを少なくさせ、また出にくい体にしていきます。
その場の症状をとるだけではなく今後も肩こりが出にくいように施術を行います。
今後もお身体のサポートを全力でさせて頂きます。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

通いやすいです

5.00
投稿日

足を痛めて通院しました。なかなか通院する時間が取りにくい状況だったのてますが、駅から近いので、通院しやすく、もういいですよ、と言ってもらうまで、きちんと通い続け、完治させることができました。治療の経過の説明も丁寧で、院内も清潔だったので、安心して通えました。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

この度は当院に通院していただきありがとうございます。
今後もどんな小さなお身体のお悩みでも構いません。
何かありましたらあおば整骨院にお任せください。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

頼りにしてます!

5.00
投稿日

娘がスポーツで膝を痛めた時に、先生に紹介していただいた整骨院です。
痛みの原因や、治療の経過などをわかりやすく説明してくださるので、とても安心できました。
母が転倒して腰を痛めた時も、家でのリハビリも、回復に応じて指導していただき、家族ぐるみで頼りにしております!

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

この度は当院にお越しいただきありがとうございます。
当院は、患者様にご安心して施術を受けていただけるよう、お身体の不調の原因をしっかりと分かりやすく説明するよ心がけています。今後もお身体のお悩みがありましたら何なりとお聞きください。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

体が軽くなりました😸

4.00
投稿日

お店の雰囲気もよく、先生も親身になってくれたりと本当におすすめです😸私は仕事柄座りっぱなしですので、腰が痛くて肩もこり、体がぼろぼろでしたが、こちらのお店に通うようになり本当に体がかるくなり、助かりました😸今も通いいい体の調子をキープしています😸

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

この度は御来院いただきありがとうございます。
今後もお身体の状態に合わせて施術を提案させていただきます。
どんな小さなお悩みでも構いません。何なりとお申し付けください。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

肩こりの相談に

5.00
投稿日

肩こりが酷かったので、相談と改善の為に初めての接骨院としてあおば接骨院さんにかかることに致しました。
丁寧に写真なども用いて経過を説明して頂けるのも、効果があるのが分かって、通院のモチベーションにもなります。
改善までの費用も凡そを教えて頂けて、親身に診療して頂けます。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

このたびは当院を選んでいただきありがとうございます。
当院では、患者様の姿勢の写真を撮ることによりどこが悪いか明確になり、また施術前、施術後で写真を撮り比べるとこにより変化をより分かっていただけます。
今後もお身体のケアーを全力でさせて頂きます。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

痛みが消えるだけじゃない

4.50
投稿日

以前、通っていた接骨院が移転してしまい、
たまたま近くの、こちらの院に通いはじめました。
こちらは施術だけではなく、設備が大変充実しています。
おかげさまで、弱りきった腰が回復しました。
力が入り、足腰全体が軽くなりました。

院長先生の人柄も良く、若いスタッフも勉強熱心で頼りになる印象です。
大変満足しています。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

御来院いただきありがとうございます。
当院は患者様に心地よく施術していただけるよう細かな設備にも心がけてます。

今後も患者様のために勉強してまいります。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

親切で丁寧!

5.00
投稿日

先生方がとても親切でよく話を聞いてくれました。治療も丁寧で、院内も綺麗で落ち着きます!最近整体の方も始めましたがとても気持ちがよく姿勢が良くなってきているのが実感できているのでこれからも続けていきたいと思います!

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

患者様がどこがつらいのかを知る為に問診が非常に大事になります。患者様が話しやすいような、心を開いてくれるような問診を心掛けております。
今後もお身体のお悩みを気軽にご相談いただければ光栄です。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

とても親切で丁寧です

5.00
投稿日

首から肩にかけての凝りがひどかったのですが、通っているうちによくなってきました。
仕事柄、時期によって凝り方が違うのですが、その時の凝り方に合わせて施術を行うのはもちろん、通う頻度や自宅で出来るストレッチを教えてくれます。
また、旅行に行くと結構な頻度で怪我(捻挫や打撲、筋肉痛)をするのですが、その時も怪我の状態と施術内容について丁寧に説明してくれます。怪我の度合いに合わせた対応(温めるとか冷やす等)も教えてもらえるのでありがたいです。
これからも通い続けたいです。
身体の不調を抱えている方は一度行ってみて欲しいです。

先生、スタッフの皆さんいつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

当院の矯正はお身体の状態に合わせて施術いたします。
そのお身体の状態を見極めるために問診に力を入れております。
当院は患者様にお身体の状態に合わせて、ご自身でできるストレッチでしたりトレーニング方法など指導させていただきます。
今後もどんな小さなお身体のお悩みでもいいのでお気軽にご相談ください。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

とても丁寧です

5.00
投稿日

右腕が上がりにくく困っていました 以前肩や腰を痛めた時 とても丁寧に施術していただいたので今回もお願いしました 通う度に動かしやすくなり感動です 院長先生をはじめ皆さんとても親切で感謝しています
あと 院内が明るく清潔感があるのも嬉しいです
これからもよろしくお願い致します

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後もお身体のサポートを全力でサポートさせていただきます。
口コミ投稿ありがとうございます。

変化していくことが楽しみです

5.00
投稿日

仕事柄、腰痛や肩凝りに悩まされていました。
以前までは、マッサージ店に通ってケアしていたのですが、しばらくするとまた痛くなり…の繰り返しでした。そんな時こちらで、姿勢矯正をお薦めしていただきました。
回を重ねる毎に写真でも一目瞭然‼もともと猫背の私なのですが、綺麗な姿勢が自然と保てるようになってきました。繰り返していた腰痛も徐々に軽くなっていき、仕事中に体を動かすこともずいぶんと楽になりました。正しい姿勢を保つことの大切さを実感しています。
先生の丁寧な施術も、とても信頼できます。腰痛でお悩みの方は、ぜひ試してみる価値ありです。
いつもありがとうございます。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

姿勢矯正は、回数を重ねることによりお身体が勝手に正しい姿勢を覚えてきます。
なので無意識に姿勢が変わりお身体にもいい反応が出てきます。
今後も正しい姿勢を保てるように全力でサポートさせていただきます。
口コミ投稿ありがとうございます。



ゲスト
ゲスト さん

新米ママの強い味方!

5.00
投稿日

初めて出産をして、産後にこれほどガタがくるとは思っていませんでした。
足腰腕と全身ボロボロだったので、産後の骨盤矯正と共に、生まれて2ヶ月の子供を連れて行ける、全身の治療をしていただけるところをさがしてました。
そこで、出会ったあおば整骨院さんでは、子供をスタッフ皆さんであたたかく見ていただけ、私はとても安心してしっかりと治療をしていただくことができました。
定期的に通うようになって、私も順調に回復しすっかり元気になりました。周囲からは元気になっただけでなく、痩せた?と言われるオプションまでついてきました。笑(ムクミがとれただけでなく、いつの間にか2キロ落ちていました)
今では、よく笑うようになった子どもまで、あおば整骨院さんに行くことを楽しみにしているようです。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

女性のお身体は、妊娠、出産で大きく変化します。
特に産後は骨盤のゆがみ、筋力低下により全身に悪い影響を与えます。
ですが産後はケアーをすることによりお身体をよい方向に変えるチャンスでもあります。
今後もお身体のケアーを全力でさせて頂きます。お子様も大歓迎です。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

親切で優しい先生方です

5.00
投稿日

仕事柄腰痛に悩んでいたのですが、あおばさんに腰痛治療で通い始めてからは痛みがかなり軽快しました。現在は腰痛の根治目的で姿勢矯正をしていただいています。

腰痛治療の方でも甚く感謝しておりますが、姿勢矯正も施術して頂く度感動の連続です。

身長が伸びたと言われ、全身鏡で体を見た時の印象も明るくなりました。本当に良いことづくしです。もちろん腰痛への効果も出ています。
腰痛治療のみの時は、施術後は楽でも仕事をすると再び痛みが増強することがしばしばありました。
しかしですね、姿勢矯正を始めてからは腰がしんどくて仕方がないと感じる事が殆どなくなったんですよ。良い姿勢って本当に大切なんだなって思いました。




それから…
猫背女性には姿勢矯正を熱くお勧めしたいです。下着のサイズ、あがりますよ!!周りから言われる程度には変わります!嬉しい!

数回の姿勢矯正でここまで変わるものですから、通い始めて本当によかったと思います。

3人いらっしゃる先生は、どなたも優しくて腕の良い気さくな先生です。迷っているなら行ってみて間違いないと思います!

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後も美しい姿勢を維持できる様に全力でサポートさせて頂きます。
他にもお身体のお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

慢性的な頭痛が治りました。

5.00
投稿日

病院での検査では何も異常が無く、何年も続いていた慢性的な頭痛・だるさ・疲れがほぼ一発で治りました。
施術・対応・相談も丁寧で適切でとても助かりました。
これからも健康でいられるよう、定期的に通おうと思います。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

日常生活の癖や、姿勢の悪さからその様な症状が出る事が多いです。
根本的な原因を無くしていく必要があります。
今後も全力でお身体のサポートをさせていただきます。
口コミ投稿ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

肩腰の痛み、姿勢のズレ早く治ります

5.00
投稿日

猫背の悪化による肩こり腰痛、姿勢矯正で通院させてもらっています。
今まで通っていた美容や他院の姿勢矯正では殆ど治らず、強めの勧誘、入浴を勧められたり骨盤のズレを治すよう力の入れ方を変えるよう言われておしまいでした。
あおば整骨院では施術の前後で写真を取ってもらえるので1回の施術でどれだけ効果があったか実感できます。
施術前には貸出の服があるので仕事帰りに気軽に寄ることができます。
施術中は無理に話しかけられたりすること無くリラックスして受けることができ、疲れや痛みに合わせて施術内容も考えてもらえるので助かります。
姿勢矯正の後は腸の位置も良くなるのか、便通も改善され体重も最終的に3キロ程度落ちていました。
施術後は姿勢の戻り具合でスケジュールを考えてもらえ、無理強いされること無く気楽に通えます。
予約をしていけば待ち時間無く部屋に案内してもらえ施術もしっかり確かで30分程度で終わります。
私は接客業で1日12時間立ち仕事ですが、あおば整骨院に通ってからは肩こり腰痛気にすることなく職場で姿勢が綺麗だと言われることも多くなりました。
先生方も話しやすく、気になる痛みや疲れに全力で答えフォローしてもらえます。
大変満足いく施術なので☆5にさせてもらいました。

0
あおば整骨院
あおば整骨院からの返信
返信日

嬉しいお言葉をありがとうございます。
当院では、患者様1人1人にあった施術を行っております。
他にもお身体の事でお悩みがありましたら些細なことでもいいので聞いてください。
口コミ投稿ありがとうございます。

概要

住所

東京都足立区西新井栄町1丁目14−3ARAIビル1F

アクセス

西新井駅から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 西新井駅前から180m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

お知らせ

更新日

日曜日営業開始のお知らせ

日曜日営業開始のお知らせの写真
更新日

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせの写真
更新日

キッズルーム完備!保育士によるお預かり♪

キッズルーム完備!保育士によるお預かり♪の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET