口コミ
首、肩、腰の痛み
- 投稿日
長年の首と肩の痛み、張りがすごくパンパンで治療に来ました。矯正入りの施術を受けて、腕と肩の痛みが一回で大分ましになりました。^_^首と肩、猫背の矯正で背中がすっきりして、最初よりまっすぐになれて歩けるようになってよかったです。毎回丁寧に親切に問診して、聞いて治療してもらってよかったです。
良かったです!
- 投稿日
最近急に腰を痛めました。
駒川商店街にある小さな整骨院さんです。
アットホームですごく落ち着く雰囲気です。
今まで数回通いましたが、日々改善されてあっています!
マッサージもお上手で寝てしまいそうになります笑
先生方も良い方ばかりなので、気軽に覗いていただけたらと思います☺
とても気持ちのいい接骨院です
- 投稿日
カウンセリングをしっかりおこなってくださり、安心してお任せできます。
事実データ(何センチズレてる)で自分の身体の現状把握できるので、良くなっていることが実感できます。
先生によってもムラがなさそうで、とても教育が行きとどいてる印象。まだ3回目の通院ですが、もう1人ご紹介させていただきました。
お世話になっています
- 投稿日
小さいこどもがいるので、キッズスペースがあるのは大変助かります(❁´ω`❁)時間も遅くまで開いているので仕事と子育てに忙しいわたしにとって、すごく助かる環境です!
丁寧に施術してくれるので今後も頑張って通おうと思います!!
良くなってきました☆
- 投稿日
肩こりや腰痛、O脚、外反母趾で悩んでいたのですが、駒川中野整骨院に通うようになり、身体が楽になりました(^^)他院では治らなかったので、とても嬉しいです!これからも頑張って通おうと思います(*^▽^*)
おすすめ!
- 投稿日
全身ガチガチで首が痛かったのがだいぶ良くなってきました(๑❛ᴗ❛๑)
ゆがみの矯正もしてもらえるので、一時的な痛みの改善だげじゃなく、治っていくような治療をしてもらえるのもとても良いです◎
がんばって通って改善したい!
歩きづらい、走れない、しゃがめ...
- 投稿日
歩きづらい、走れない、しゃがめない、常に眠い‥私でしたが初めての施術で他の整骨院と違うのに驚きました。通い始めて1ヶ月で改善し階段20段は楽々掛け上がれる様になりました。又、院内の雰囲気は活気がありスタッフの方々がとても爽やかです。癒やしだけではなくやる気を頂ける整骨院です!
しっかりマッサージしてもらえます
- 投稿日
背中肩甲骨周りが固く、痛みで夜中に何度か目が覚めてしまいます。少しでも痛みがなくなりますようにと真面目に通っています。丁寧にマッサージしてもらっているので、少しずつまっしになっているので、そのうちにこの痛みから逃れられそうで喜んでいます。
肩こりは整骨院で受診できるんです!
- 投稿日
万年頭痛に悩まされ60分3000円ほどのマッサージなどにいっても楽になるのは2.3日。どうしたものか悩んでいましたが、通りがかりのこちらで、肩こりでも受診できるのかな?と入ってみたところ、とてもアットホームな雰囲気で親切に説明してもらい治療して頂きました。悩みの種だった頭痛が一度の治療で改善され、継続して通院することで頭痛薬を服用せずによくなっています(^o^)/
治療は本格的ですし、先生方がとても気さくで、気軽に、そして長く通院できるところで、体も心も癒されています!
いいかも😊
- 投稿日
仕事で、立ちっぱなしなので、足腰が痛くて、通院しだしました。
まだまだ痛みは、あるのですが、どうしようもない痛みは、なくなってきました😊
わかりやすく丁寧に説明してくれるので、自分でも生活スタイルを見直すきっかけにもなりました🍀
オススメです!
- 投稿日
以前から肩凝り、腰痛などで辛く、通勤途中に見かけ利用させてもらいました。
体の歪みも前々から気になっており、骨盤矯正とマッサージをしてもらえて満足です。
体の歪みを整えることで、正しく筋肉が使え、肩凝りなども軽減していくようで、前よりは肩凝りもましになっています。
すぐに良くなるものではないですが、良くなってきているのでもう少し続けて良くなりたいです!
良く成ってます
- 投稿日
最初は膝の痛みで来させてもらいました。無料体験からきています。
まだ痛みは完全に取れてはいませんがどんどん良くなってきています(^-^)/
先生方も明るく元気でいつも元気をいただいています(^-^)v
もう少し通わせてもらいます!!
今までどの整骨院に行っても、毎日の痛みをとるのがやっとだったので、体の痛みは一生の付き合いだとあきらめていたのですが、エキテンを見て駒川中野鍼灸整骨院に来てから、体が凄く楽になりました(^_^)/
先生に治療してもらって、治ると聞いてとても嬉しかったです。諦めずに頑張ります(^_^)/
楽になりました
- 投稿日
最初は腰の痛みできました。少しずつ良くなってきました。まだ完全にはなおっていないので、もう少しかよわせていただきます!!みなさん元気で対応もしっかりとしています。 痛みでお悩みのかたはぜひ駒川中野鍼灸整骨院にきてみてください。た
女性の方にオススメです
- 投稿日
ぎっくり腰の治療で通っています。
来店した次の日は、痛みが少なくなって体も動きやすくなります。
店内 はとても清潔で、美容針や耳つぼのダイエットなどのメニューもあり、子どもと一緒に入れる個室があるので、女性の方に特にオススメです(*^^*)
ありがたいです。
- 投稿日
ずっと気になっていた産後の骨盤矯正と、抱っこからくる肩こりと腰のだるさで来ました。
丁寧にカウンセリングしてもらい、安心して受けることができました。
赤ちゃん連れでも個室で施術してもらえ、途中で泣きわめいて申し訳ないなと思いながらも、優しく対応してもらえ、ほんとにありがたかったです。
おすすめの整骨院さん
- 投稿日
駒川中野の駅から近く、比較的わかりやすい場所にあるので通院がしやすいです。
通院の際には毎回カウンセリングがあり、その日の体の状態に合わせて施術していただけるので突発的な体の痛みにも対応してもらえます。
マッサージが主な整骨院とは違い、
しっかりと身体の歪みを見てもらえるため安心してお任せできます。
体に不調を感じているけど通院先に困っている方にはおすすめです。
治療効果抜群です!
- 投稿日
無料体験で診て頂いて以来、毎週通院しています。治療後は、長年の肩、首の痛みが解消して大変助かっています。院長先生はじめ、スタッフの皆さんも明るく、大変雰囲気の良い治療院と思いますので、是非一度お試しを。
みなさん、とても親切です
- 投稿日
怪我で、骨折、退院後、商店街に買い物に来て、駒川中野整骨院を知りました(^-^)先生方皆さん良くしてくださってます\(^o^)/よろこんでます。
これからも、がんばって、通院したいとおもいます。宜しくお願いします。
よかったです
- 投稿日
無料体験から受診しました。
身体の歪みは気になっていましたが、骨盤の歪みと反り腰を指摘され治療をしていただいております。
歪みは少しずつ改善してきました。また、腰の痛みなどもそれにともなって改善してきました。
これからも継続して通院したいと思います。
丁寧です。
- 投稿日
友人の紹介で来ました☺
以前より腰の痛みがあり通うことにしました。診てもらうと、足の長さが左右違い、少し治療してもらうとすぐに戻ることに、かなり驚きました。
毎回、丁寧に説明があり安心です\(^-^)
腰の痛みも軽減中です🎶
これからも通い続けます😊