口コミ
首、肩、腰の痛み
- 投稿日
長年の首と肩の痛み、張りがすごくパンパンで治療に来ました。矯正入りの施術を受けて、腕と肩の痛みが一回で大分ましになりました。^_^首と肩、猫背の矯正で背中がすっきりして、最初よりまっすぐになれて歩けるようになってよかったです。毎回丁寧に親切に問診して、聞いて治療してもらってよかったです。
肩こりの治療に
- 投稿日
ずっと肩や腰の凝りが酷かったので来るようになりました。
こちらでしばらく治療を続けるうちに肩が軽くなってきたのを感じます。先生方が丁寧にいろいろと治療方針を教えてくれるのでとてもありがたいです。しばらく通わせて貰って治療を続けようと思います。
腰、肩の痛みできました
- 投稿日
ずっと、腰と肩の痛みで辛かったのですが。。。熱心にマッサージや矯正して下さり1ヵ月ほどでかなりラクになりました。説明も丁寧にしてくれるので分かりやすいです。皆さん、明るく優しいので来院するのが毎回楽しみです。
猫背が改善しました
- 投稿日
- 予算
- ¥10,000
肩の痛みや首のこりが酷く、姿勢が悪かった事は自分でも理解していました。そんな中、こちらの整体に通うようになつてから、身体の左右差が1.5cmから0.5cm、他にも猫背や巻き肩、腰のそりが改善していきました。これからも通って、身体の歪みや姿勢の良さをキープしていきたいと思います。
腰の痛み
- 投稿日
ずっと腰が痛いのを我慢していて、通いだしてからすごい楽になってきました
鍼も丁寧に刺してくれるし、筋肉のほぐしなどもこちらに合わせてしっかりとやってくれるのでとても安心して施術を受けられてます
しっかりと今後も通っていこうと思います
腰の痛み
- 投稿日
腰の痛みで通院をはじめました!!体のゆがみがひどかったようで、先生がていねいに説明し施術してくれたので安心して通えています!!日常で良くない行動や座り方なども教えてくれるのでとても参考になります!!!
からだのだるさ、重み、痛みに
- 投稿日
私が通い始めたきっかけが、背中の激痛で初めて来院でした。病院に行くという手段もありましたが、こちらを選んで本当によかったと思っています!たった2、3日の間で痛みが殆どなくなってびっくりです。もともと腰痛持ちということもあり、今はメンテナンスとして通っています。病院では気づけない自分のからだの状態も改善できて、今後も通い続けようと思います。

- 返信日
ご感想ありがとうございます。
大変光栄です。
これからも痛みの出にくいお身体にしていきましょうね!!
耳つぼダイエットが気になっています。
- 投稿日
耳つぼと一緒に食事療法とトレーニングを取り入れて体重を減らせるよう努力しています。
目標は10キロ減を目指していますがなかなか難しいですが頑張ります。
初めて1か月になりますが約3キロ減りました。食事もカロリーオフの物を摂取して栄養士の先生から指導をしてもらっています。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
何かわからないことがありましたらいつでもご相談下さい!
私たちも目標に少しでも近けられるように全力でサポートさせていただきます!
今後も頑張りましょう!
肩と首の痛み
- 投稿日
子育てをしながら知らずの間に肩と首を痛めてしまっていました。
ほぐしと鍼治療で、肩と首痛みが取れただけではなく、身体の歪みと猫背の姿勢も意識するようになりました。
活気に溢れた雰囲気と丁寧な施術で嬉しいです。
首肩の痛み
- 投稿日
肩こりがひどこったのですが、初回の診察だけでだいふ楽になりました。スタッフの方も素敵な挨拶をしてくださり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。施術や今後の説明なども丁寧に分かりやすく案内してくださったのも良かったです。
腰の痛み
- 投稿日
長年悩んでいた、腰痛ですが通院するようになりだんだんと楽になっています。
施術してくださる方も元気が良く、こちらも元気になります。
駅から近く、商店街の入り口からも近いので雨の日でも楽に来れます。
無理なく予定も組めるのでいいかと思います。
腰の痛みと矯正
- 投稿日
腰の痛みがとても強く、姿勢も気になっていたので通うことにしました。
自分では体の凝りなんてないと思っていたのですが治療をするうちに自分の身体が凝りやすいということに気付けました。
これからも通って自分の身体を強くしたいです
首肩の痛み
- 投稿日
首と肩の痛みが気になり通院していますが、先生方もすごく丁寧で院内の雰囲気も良く通いやすいです!対応もしっかりしてくださり助かってます。また自分は姿勢が悪いのを治したかったので通院し始めてだんだんと良くなってきてるのがわかり、今後も通いたいと思っています。
首、肩のこり
- 投稿日
仕事柄、首、肩のこりがきつくつらくて来ました、通っているうちに少しずつ楽になって来ているのと姿勢が良くなって来ているのを実感しています!!!
今後も通いたいと思っていますのでよろしくお願いします‼︎‼︎
膝の痛みが良くなりました
- 投稿日
通いやすい家の近くがいいと思い、ネットで探したところ口コミが良かったので選びました。詳しく体の状態を聞いてくださり、一つ一つ丁寧に教えてくれるので安心して治療が出来ました。治療後は膝の痛みが無くなりました。
おすすめです
- 投稿日
腰の痛みと猫背が気になって通い始めました。今でも通院してますが安心して通院しています。まだかよいはじめて1ヶ月経ってないですが腰の痛みがほとんどなくなり猫背も気にならなくなり、姿勢が良くなったと実感してまいます。
肩が痛くて仕事もままならかったのですが、治療をして頂き数回経ちましたが、とても楽になりスムーズに仕事もする事ができています!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これからも治療を頑張って痛みのない体を作ります
肩こりの治療で
- 投稿日
肩こりがひどかったのでこちらに伺いました。肩こりの治療だけでなく前から気になっていた猫背や骨盤の矯正治療もしていただけました。先生方の細やかで丁寧な対応で安心して通院できるので、今後の経過を見つつ続けて行きたいと思います。
姿勢が良くなりました!
- 投稿日
長年の首の痛みで来院しました。
一回の治療でとても楽になり、
通院するたび良くなってってます!
姿勢も良くなり、足を組む癖も
すっからなくなりました!
日常のアドバイスもたくさんしていただいて
先生はとても優しいです!
腰の痛み
- 投稿日
近所に整骨院があるのは、分かっていましたが、なかなか行く勇気が無くて迷っていました。でも、腰から背中から首に掛けてダルさと違和感が、治らず思いきって行きました。
そしたら明るい先生達と何でも言いやすく気兼ねなく話せる先生でした。それ以来、通える日は出来るだけ通っています。なかなか直ぐにはってわけにはいかないですが、根気良く通おうと思います。
腰の痛み
- 投稿日
主人が首を痛めた事をきっかけに、以前から私も腰を痛めていたので一緒に通い出しました。
治療後は痛みも軽減されるのでありがたく通わせていただいてます。
先生方も皆さん元気で優しくとても丁寧に診察、治療して下さいます。
まだ、数度しか通っていませんがこれからも通い続けてしっかりと治していきたいと思います。