口コミ
初めての来店
- 投稿日
初めての…
- 投稿日
本日緊張しながらも…、初めて伺い、初めて査定してもらいました。加藤さん担当でした。とても明るくて説明も分かりやすくて話しやすくて、とても気持ちよく買い取ってもらうことが出来ました。また、何かあったら伺いたいとおもいました。

- 返信日
この度は新発田店へご来店ご利用くださいまして誠にありがとうございました。またお時間を頂けた事や、緊張せずに楽しくお過ごしいただけたことは、担当査定スタッフとしましてこれ以上ない褒め言葉です。これからも、皆さまのお役に立てますよう精進して参ります。また何かありましたら是非ザ・ゴールドを思い出して頂けると嬉しいです。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 加藤
思ったよりも居心地のいいお店でした。
- 投稿日
店構えや雰囲気から、敷居が高い感じがしてどこか入りにくい印象がありましたが店員さんや担当してくださった南澤さんもとても気さくな方で話しやすく、アットホームなお店でした。
スイーツや温泉旅行に抽選出来たり、LINE登録してポイントが貯まってQUOカードやギフトカードを貰えると教えてもらいました!
気さくな感じだと分かったので何かあったらまた売りに来ようと思いました。

- 返信日
ザ・ゴールド新発田店へご来店いただきまして、ありがとうございます。はじめてで緊張されていたのではないでしょうか?しかし「アットホームなお店」とのお言葉は何よりもの嬉しいお言葉です。ありがとうございます。日頃から、親切・丁寧・明快をモットーとし、大切なお品物を安心してお売り頂けるよう心掛けております。ラインのキャンペーンや、その都度楽しい企画があったりしますので、またのお越しをお待ちしております。
南澤
丁寧で良かった。
- 投稿日
初来店
- 投稿日
今回初めて利用させていただきました。貰ったきりでぜんぜん、身につけていなかった指輪を査定して貰いにドキドキしながらやって来ました。対応してくださった店員さんのお話がとても楽しく、待ち時間が和やかになりました。

- 返信日
ザ・ゴールド新発田店へご来店いただきまして、ありがとうございます。はじめてで緊張されていたのではないでしょうか?「お話が楽しく待ち時間が和やかになりました」との嬉しいお言葉ありがとうございます。日頃から、親切・丁寧・明快をモットーとし、大切なお品物を安心してお売り頂けるよう心掛けております。賢く売って、賢い購入で笑顔になって頂けると、私達も嬉しいです。またのお越しをお待ちしております。柳
久しぶりに来ました
- 投稿日
今日は久しぶりに来店しました。
以前にも来た事があります。
おばあちゃんからもらったアクセサリーを使い道が無いため査定してもらいました。
今日はいい天気です。また機会があれば来たいと思います。これから買い物

- 返信日
この度はザ・ゴールド新発田店へご来店頂き、誠にありがとうございます。久しぶりのご来店、ザ・ゴールドを覚えていて下さった事も大変嬉しく感じております☆またお力になれる事がありましたら、なんなりとお気軽にご相談下さいませ。本日は貴重なご意見をありがとうございます。いつでもお客さまが安心してご利用頂けるよう、スタッフ一同励んで参ります。加藤
初めての買取り
- 投稿日
梅沢富美男さんのCMで店の存在は知っていたが、なかなか入る勇気がなくしばらく行けてなかった。しかし、金券を売る機会があり、知り合いが金券を売るなら新発田のザ・ゴールドがおすすめだと言ってたので行ったら、想像してたよりも入りやすくてよかった。
また、金額も納得できるくらいだったのでよかった。

- 返信日
ザ・ゴールド新発田店へご来店いただきまして、ありがとうございます。はじめてで緊張されていたのではないでしょうか?しかしお知り合いの方からのご紹介や、「想像したよりも良かった」のお言葉は何よりもの嬉しいお言葉です。ありがとうございます。日頃から、親切・丁寧・明快をモットーとし、大切なお品物を安心してお売り頂けるよう心掛けております。またいつでもアットホームな新発田店へのお越しをお待ちしております。加藤
初めての
- 投稿日
今回初めて買取の依頼に伺いました。
入店すると店員さんたちが明るく挨拶を
してくれたので全然緊張しなかったです。
初見なのにフレンドリーな雰囲気でした。
査定の時も丁寧に説明をして下さったので
ありがたかったです!また何か売るものが
あれば是非持参したいです!

- 返信日
ご来店、口コミありがとうございます。満足頂けてとても嬉しく思います。緊張しなくお過ごしいただけた事、スタッフ一同大変嬉しく感じております!ありがとうございます。【親切・丁寧・分かりやすい】をモットーに来店いただいたお客さまに納得いただける説明をできるように努めております。また何かあればお気軽にご相談ください。査定は無料ですのでいつでもご来店ください。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
南澤
初めて
- 投稿日
メッキでも買取
- 投稿日
家の不用品を一刻も早く処分をしたいと思って持ってきたので、売れなくてもいいやくらいでいました。
ですが、どんな物でも丁寧に対応していただけた事と、予想外の値段で次も持ってこようと思いました。
接客がめっちゃうまくてお話楽しかったです。
また処分品持ってきます(笑)

- 返信日
ザ・ゴールド新発田店にご来店いただきありがとうございます。また口コミもいただきありがとうございます。満足頂けてとても嬉しく思います。【親切・丁寧・分かりやすい】をモットーに来店いただいたお客さまに納得いただける説明をできるように努めております。また何かあればお気軽にご相談ください。査定は無料ですのでいつでもご来店ください。またお会いできる日を心よりお待ちしております。柳
初めての来店
- 投稿日
買い取り
- 投稿日
今回は迅速で丁寧な対応で満足できる
買い取りができました。
お店の雰囲気も良くて気軽に相談もできました。
キッズスペースもあり
子供連れでも安心して来店できます。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。買い取り品目も数多く取り扱っておりますので、いつでも気軽にお越しください。キッズスペースも完備しておりますので、お子様連れでも安心してご利用いただけます。またのご来店をお待ちしております。柳
買取
- 投稿日
- 利用日
買い取り
- 投稿日
久しぶりの買い取り
- 投稿日
初めての入店で
- 投稿日
初めて来店しました。初めは緊張してましたがとても気さくで話しやすい店員さんで、丁寧に説明して頂き、気持ちよく過ごせました。冷たいお茶も出して頂きました。とても美味しかったです。ありがとうございました。また今度お伺いさせていただきます。

- 返信日
ザ・ゴールド新発田店へご来店いただきまして、ありがとうございます。はじめてで緊張されていたのではないでしょうか?しかし「気さくで話しやすい」のお言葉は何よりもの嬉しいお言葉です。ありがとうございます。日頃から、親切・丁寧・明快をモットーとし、大切なお品物を安心してお売り頂けるよう心掛けております。今後ともお気軽にお立ち寄り頂けると、私達も嬉しいです。またのお越しをお待ちしております。加藤