口コミ
初!
- 投稿日
気になっていたけどなかなか足が向かなかったお店。
今日は勇気を持って初来店。
全く想像と違い綺麗で居心地もよくまた時間も苦になりませんでした。
思った以上のお値段がつき、またお願いしようと思いました!

- 返信日
この度は口コミと☆高評価をどうもありがとうございます!初めてのご来店との事緊張されたと思いますが、査定時間も楽しんでいただけて大変嬉しいです!担当としましてもこれ以上ないお言葉で嬉しく、今後の励みになります♪ありがとうございます!またいつでもお気軽にお試し気分で査定にいらして下さいませ。またのお越しお待ちしております。
新発田イオンモール前店 加藤 柳
初めてでした。
- 投稿日
今回、初めて来店しました。
以前から店舗があることは知っていました。
店の雰囲気はたいへん明るく、スタッフの方々の対応はとても丁寧で信頼できる方ばかりでした。
貴金属以外にも様々な品物を買い取りしている事も今回初めて知りました。
今後、またお世話になりたいと思えたお店でした。

- 返信日
この度はザ・ゴールド新発田店にご来店頂き、誠にありがとうございました。今回はお力になれてとても嬉しく思います。貴金属のお品物以外にもブランド、切手や金券、小型家電など様々なお品物を取扱しております。持込が大変な場合は出張買取も行っておりますので是非ご利用ください。お家に眠っているお品物がございましたら、またお気軽にご来店下さいませ。柳
思い出は、心の中に。
- 投稿日
コロナの影響で、収入が減少したので、査定してもらいにきました。ずっと大切に持っていましたが、もう、手放してあげたほうがいいかなと思って、勇気を振り絞り、初めて来店しました。店員さんといろいろお話しさせてもらえたので、満足です。
満足です。

- 返信日
この度はザ・ゴールド新発田店へご来店ご利用くださいまして誠にありがとうございました。私たちの対応が決め手となってご成約くださったことは、担当査定スタッフとしましてこれ以上ない褒め言葉です。これからも、皆さまのお役に立てますよう精進して参ります。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。南澤
何回も来てます
- 投稿日
初めて来ました
- 投稿日
今回初めて来店し、クオカードを買い取って貰いました。お店の雰囲気は明るくて、印象は変わりました。ソーシャルディスタンスの「思いやりの距離」というのがとてもいいと思いました。家にある売れそうなものを探して、また来店したいと思います。

- 返信日
このたびはザ・ゴールド新発田店をご利用いただき誠にありがとうございました。金券取り扱いにご満足いただけて大変嬉しく思います。金券の他にもいろいろな商材をお取り扱いしておりますのでお気軽にお声かけください。「思いやりの距離」を保ちながら、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。南澤
3年ぶりに来ました
- 投稿日
3年ぶりにザーゴルドに来て、お店の雰囲気も変わり、接してくれる人達が優しくして、くれて通いやすいので嬉しいです。着物や切手など、買い取りの品物 も増えたので、また整理をしたら、持って来たいとおもいます!

- 返信日
この度はザ・ゴールド新発田店にご来店頂き、誠にありがとうございました。3年ぶりのお店はいかがでしたでしょうか。取扱いのお品物のご案内などお話も弾みありがとうございました。切手や金券、小型家電などのお品物も取扱しております。持込が大変な場合は出張買取も行っておりますので是非ご利用ください。お家に眠っているお品物がございましたら、またお気軽にお問い合わせください。南澤
初めて来ました
- 投稿日
初めてお伺いしましたが、店内の雰囲気も良く、接客してくださった南澤さんがとてもご丁寧に接してくださり、お話しやすく素晴らしかったです。是非また利用させていただいた時は担当していただきたいなと思いました。

- 返信日
ご来店、口コミありがとうございます。満足頂けてとても嬉しく思います。【親切・丁寧・分かりやすい】をモットーに来店いただいたお客さまに納得いただける説明をできるように努めております。また何かあればお気軽にご相談ください。また便利なリザーブ(ご予約)も受付しておりまして、お電話でもラインからでも可能となっております。査定は無料ですのでいつでもご来店ください。またお会いできる日を心よりお待ちしております。 南澤
二回目です
- 投稿日
久々にきましたが、お店のかたは話しやすくて、気軽に相談できて、よかったです
まだ、じたくにも、装飾品とうあるので、また、次回来店するのを楽しみにしています。
説明もわかりやすいので、手続きも負担にならず安心して、次回もこれます

- 返信日
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました。査定においてご満足いただき、また高い評価もいただきありがとうございます。また話しやすく、気軽に相談していただけるとのお言葉、担当スタッフいたしましてもこれ以上ない褒め言葉です。ありがとうございます。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 南澤
はじめて利用しました
- 投稿日
査定
- 投稿日
初めて査定してもらいにきました。
たまたま通りがかったところ、こちらの店舗を見つけたため寄らせてもらいました。
初めてブランド物を査定してもらうため何をどのようにしてというのが判りませんでしたが丁寧にご説明していただきました。

- 返信日
本日はザ・ゴールド新発田店にご来店いただき、また口コミのご協力もいただきありがとうございます。【親切・丁寧・分かりやすい】をモットーに来店いただいたお客さまに納得いただける説明をできるように努めております。また何かあればお気軽にご相談ください。査定は無料ですのでいつでもご来店ください。またのご利用をお待ちしております。柳
初利用
- 投稿日
査定
- 投稿日
初めての来店
- 投稿日
初めて来ました
- 投稿日