• 店舗公式

カマガヤニシグチセイコツイン

鎌ヶ谷西口整骨院

4.78
口コミ
572件
写真
18件

口コミ

572
ゲスト
ゲスト さん

産後矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤の痛みが気になり、初めての整骨院です。
こども連れで通える所を探し、口コミを見てここにしようと決めました。

受付の女性スタッフが抱っこしてくれてるので、安心して施術を受けられます。

週2回通うようになって2週間ですが、骨盤の痛みも和らぎ、体が楽になったように思います。
施術の間はリラックスできるので、良い気分転換になります。

産後でお悩みの方は、骨盤矯正とEMSおすすめです。

0

ひどい肩凝りで駆け込みました

5.00
投稿日
利用日

長年の肩凝りが悪化。仕事に集中できないレベルになり駆け込みました。
はじめての整骨院で不安だったんですが、原因・治療方針・料金について丁寧に説明いただきました。
長年姿勢が悪かったため妙に背中に力がかかっているのが根本原因で、根治には矯正が必要とのこと。
方針通りの治療で2回くらいで痛みも大分落ち着いたので、引き続きお世話になりたいと思います。
納得できる説明で、実際に効果も出ているという点が私がお勧めするポイントです。
駅から近く、仕事帰りに寄れるというのもありがたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正

5.00
投稿日

この医院に来て6年立ちますが、当時と比べてスタッフの施術のレベルが格段にあがってます。みんな明るく気軽に行けるところが、良いところです。毎月必ず身体の歪みを確認してもらい身体のケアーに当ててます。!!!

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みが取れます

5.00
投稿日

立ってるだけでお尻や腰が痛く生活に困ってました。
口コミが良い鎌ヶ谷西口整骨院を見つけて来てみて施術をしてもらったら痛みが嘘のように取れました。
これから不調になる前に通い続けたいと思える接骨院に出会えてほんと良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

足と腰の痛み、締め付けられるよ...

4.50
投稿日

足と腰の痛み、締め付けられるような頭痛、ふわふわするめまいが慢性化していて、別の整骨院や医者に何年通っても根本的には状態が変わらないことに失望していました。初めての診察の時に受付の女性と女性の先生が丁寧に対応してくださり、安心しました。はじめは保険外治療を受けるのは不安だったのですが、実際に全身の矯正をしてもらった後、首から後頭部にかけての締め付け感がなくなり、すっきりとして、効果を実感しました。その後はフリーパスを購入して週3回通っています。先生方はみな親切で人柄の良さを感じる方ばかりです。慢性化している症状を治すには、先生に施術してもらうだけではなく、自分で「治すんだ」と覚悟を決めて、生活を見直す必要があると思います。保険外の治療なので、お金がかかり、ある程度の期間通う必要がありますが、私のように、ほかのところに何年も通ったけど効果がなかった方、本気で治したい方にはお勧めです。

0
ゲスト
ゲスト さん

落ち着ける整骨院さんです

5.00
投稿日

とても優しい雰囲気で、治療していただいているのについリラックスしすぎてしまいます。
予約時間の変更を急にお願いしたりして…ワガママばかりなのに丁寧に対応して頂き、申し訳なく思いますがいつも助かっています。



0
ゲスト
ゲスト さん

鎌ケ谷No1

5.00
投稿日

開院以来通っています。アットホームな雰囲気ですよ。親切な対応の他に、身体に関する良きアドバイスをしてくれるところが高評価です。定期的に通い、仕事の疲れを心身ともにリセットしております。先日、鍼治療を受け、身体が軽くなりました。お薦めですよ(o^O^o)

0

体験全身矯正

5.00
投稿日

駅前にあるので通いやすいと思います。雰囲気も明るくてすごく良かったですし。
整骨院のイメージってお年寄りの社交場的に思っていたのですが、そんなことも無く、朝から沢山の患者さんがいらしていてびっくりしました。
夕方はきっと会社員の方でいっぱいになるのだろうな。
肝心の施術ですが最初に解りやすく説明して下さった後に治療して頂きました。整骨院、初めてでしたがこんなに変わるの⁉っていうくらいスッキリしました。何となく感じてた腰の鈍い痛みも完全に無くなり満足です。
根本的な姿勢を正すには通い続けなければなりませんが一回で十分に効果は感じられると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい先生達で、治療もNo.1です。

5.00
投稿日

先生達も、明るく、気軽に声をかけてくれます。治療も勿論、丁寧に痛い箇所をマッサージをしてくれます。針治療もやってますよ。私もたまに針治療しますが、体が楽になります。鎌ヶ谷駅周辺にも、沢山整骨院がありますが、絶対お薦めです。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽しく元気になります🎵

5.00
投稿日

中学生の娘が、部活で痛めた足を診てもらうために行ったのがきっかけでした。
以前から凝り固まっているのは気になっていましたが、娘からの紹介ということで、割安で体験をさせていただき、姿勢の矯正をしてもらうことにしました。
予約もLINEで気軽に出来るし、明るい雰囲気で楽しく通えます。

0
ゲスト
ゲスト さん

鎌ヶ谷西口接骨院は…

5.00
投稿日

姿勢が悪く、頭痛持ちで通い始めたのですが頭痛もなくなり姿勢を正そうと意識付けもできるようになりそれ以外にも不眠症の解消と便秘改善、ダイエット効果にも繋がってる気がします!
人生初の接骨院通いでしたが癖になりそうなくらい良いです!同じ悩みがある方は一度行って体験してみることをオススメします!
PS.若干姿勢が良くなった分身長が伸びた気がしますww

0
ゲスト
ゲスト さん

明るくて腕もたしか!

4.00
投稿日

いつもお世話になってます。
忙しくてなかなかコンスタントに通えていませんが、腕のたしかなスタッフさんが揃っていて間が空いていてもとっても体を楽にしてくれます!とくに院長さんがゴッドハンド。
元気のいい挨拶と、テンポのいいやりとりが楽しいです。星を満点にしていないのは逆にその明るさが苦手な人だと親しみにくいかもしれないと思うからです(笑)

0

ギックリ腰から日々のマッサージ...

5.00
投稿日

ギックリ腰から日々のマッサージと全身矯正のため通院しています。
きちんと患者目線で原因を話してくださり、その他の接客も素晴らしいと思います。
最近の医療関係でこのような所は珍しいんじゃないでしょうか。

駅前なので会社帰りに寄れるのも〇です。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛が良くなりました。

5.00
投稿日

友人のおすすめでこちらの接骨院に行きました。
とてもよい施術で痛かった腰痛が良くなりました。
駅からすぐそばなので、ギックリ腰にならないように間を空けず、休みだけでなく仕事終わりも通い続けて行きたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

立てないくらいの腰痛が改善しました★

5.00
投稿日

初めてギックリ腰になり、最初は不安でしたが一から丁寧に電気を当ててくださったり、マッサージして状態をお話しして頂いたおかげであるけるようになりました、感謝しています^o^今度はo脚矯正にも挑戦したいと思います♪

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正でお世話になりました。赤ちゃんを連れていっても、バウンサーを用意してくれたり、泣いたら抱っこしてくれたりするので助かりました。矯正効果で産後開いてしまった骨盤も戻りました。定期的なマッサージにも行くことで、抱っこでバキバキになってしまった首や肩も楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正

5.00
投稿日

お店の方はみなさん明るくてフレンドリーなかんじです。
腰痛の矯正で通ってますが普段の生活での姿勢についてもアドバイスをしてもらったりしています。
治療の後は体がだいぶ楽です。
これからもがんばって通おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

全身の痛みを改善してくれます

4.00
投稿日

まだ通い始めてひと月ですが、熱心に対応して下さるスタッフの皆さんのお陰で症状が良くなってきています。
とてもアットホームな雰囲気ですが、施術はきちんと行ってくれますし、何がどう悪くなっているのか、普段どんなことに気をつければ良いのかも分かりやすく説明してもらえます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛で座る事もできなかった

4.00
投稿日

激痛でかけこんだのが、こちらの整骨院でした。痛みと緊張でカチコチでしたが分かりやすい説明と治療をして頂き痛みが和らぎ座わることも出来るようになり感謝しております
。スタッフの方々も明るく感じよく、体も心も元気にして頂いてます😊今後も宜しくお願いします❗

0
ゲスト
ゲスト さん

頭蓋骨矯正!

5.00
投稿日

私は最初めまいが気になり、元気がほしくてこちらに通い始めました。
矯正を受けているうちにめまいが軽減しました。
またここに来ると先生たちから元気がもらえます!
ありがとうございます!
これからもしっかり通って元気をもらいたいと思います!!

0

概要

住所

千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2-1-33

アクセス

鎌ヶ谷駅徒歩0分、西口出て目の前です。

最寄駅
バス停
  • 東武鎌ヶ谷駅から77m (徒歩1分)
  • 梨の木通りから130m (徒歩2分)

【有名雑誌・メディアなどでも話題沸騰】医師や大学教授が推薦する整体院!<理学療法士>有資格者が施術。

KINMAQ整体院 鎌ヶ谷院

3.07

鎌ケ谷大仏駅から徒歩11分(830m)

姿勢改善のサポートに自信あり!気になる「反り腰」や「ぽっこりお腹」を解消へと導きます

南初富輝鍼灸治療院

3.08

初富駅から徒歩9分(640m)

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内の写真
更新日

4月より営業時間が変更になります

4月より営業時間が変更になりますの写真
更新日

年末年始 (2019-2020) 営業日のご案内

年末年始 (2019-2020) 営業日のご案内の写真

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

≪心身の輝きを引き出す40代からのサロン≫心と体をゆるめ、本来の自分へ。

Private Salon JUN

3.12

六実駅から徒歩11分(880m)

スキマ時間を見つけてネイルやマッサージを楽しみませんか?

ネイル エステサロンUILANI

4.52
62件

新鎌ケ谷駅から徒歩6分(420m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET