ホネゴリセッコツインハリキュウイン オダワラレンショウジイン

ほねごり接骨院・はりきゅう院 小田原蓮正寺院

4.68
口コミ
582件
写真
76件

口コミ

582
ゲスト
ゲスト さん

楽トレの刺激

4.00
投稿日

慢性的な腰痛で家の近くに新しくできた小田原骨盤整骨院に興味本位で入店!店内の雰囲気も明るく、スタッフの皆さんもみんな親切!メニューも豊富でそれぞれにあったプランを推奨してくれます。
自分はインナーマッスルを鍛える楽トレをチョイス!今からその効果が楽しみです!

0

痛みがなくなる‼2人の子連れでも大丈夫‼

4.50
投稿日
予算
¥5,000

2人目出産後から股関節痛・腰痛が悪化して寝返りが打てなくなった時、近所にたまたまできたこちらで産後骨盤矯正を受けてます。説明も丁寧で施術後は本当に痛みがなくなります‼まだ産後2ヶ月すぎたくらいで私は半年コースなので施術から時間が経つと痛みが出てしまうのですが、長い目で見て通い続けてます。回数券もあるので割引も大きく、1回1回支払う25%offの値段です。施術自体は痛いものではありません。1番ネックだった子供達(上1歳10ヶ月、下1ヶ月)もキッズスペースで遊んだり受付の方が対応してくれるので施術中に泣いても助かってます!赤ちゃんは施術中近くにゆりかごを持ってきてくれるのでそこで寝てるか、泣き始めると受付の人が外であやしてくれます‼大体毎回1時間半ぐらいかかります。週2回通うのは大変ですが、骨盤の歪みで痛みが出てしまっているようなので痛みがなくなることを信じて通い続けたいと思います‼

0

皆さんとても笑顔が素敵です

5.00
投稿日

スタッフの皆さん「やかましい」くらい元気で 笑顔がさわやかです。ちょっとの体の変化にも気を配って 直ぐに対処してくださいます。時々楽トレに 「笑顔の悪魔」が忍び寄って来ることもありますが 毎回伺う事がとても楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

安心して赤ちゃんを預けられる

4.00
投稿日

安心して赤ちゃんを預けて施術を受けられるので産後のママにはオススメです。
授乳が必要な時にはキリのいいところで施術を切り上げて授乳させてくれます。

施術の内容も体の調子にによってかわるし、施術中のおしゃべりも楽しいので毎回楽しみで、いい気分転換になってます。

0

活気があって元気もらえますよ!

5.00
投稿日

自宅近くにオープンした小田原骨盤整骨院!院内はアットホームで、身体の事も親身に詳しく教えてくれるので、納得して通院してます(^-^)
これから数ヶ月かけて姿勢を矯正し、楽トレでインナーマッスルを鍛えて肩凝りや身体の痛みを真剣に治していきたいと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

子連れの方オススメ

4.00
投稿日

とても明るい雰囲気です。
ポップな音楽が流れていて、掛け声も威勢がいいので病院という気がしません。
キッズルームもあると書いてあったので子連れで行きましたが、施術中に子供がウロウロしてもみんな慣れた感じで優しく対応してくれました。
まだ3回しか来ていませんが、安心して通えそうな気がします。


0

雰囲気がとても良いです

5.00
投稿日

いつも明るく、優しく接して下さり嬉しく思っています。皆さんの患者さんに対するお心遣いが素晴らしいです。治療法も親身になっていろいろ考えて下さりとても有難く思っています。これからも頑張って通いますのでよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

大変おすすめです。

5.00
投稿日

外観/アクセス
外観はオレンジでゴリラのロゴが気になるお店です。住所さえ分かれば通り過ぎることはないと思います。普段車なので徒歩の場合は分からないですが比較的行き易いと思います。
店の雰囲気
お店の雰囲気は明るく元気があります。
接客/サービス
スタッフの方々も明るくとても丁寧です。
予約で入ると必ず声をかけてくださいます。
小さい子供連れでも安心して通えます。
心配りもあり、面白い方が多いです。
品質/価格
保険適応もあるので肩こり、腰痛などであれば良心的だと思います。
その他自費メニューも自分で選べます。最初におすすめはされますが押し売りはないです。
自費のメニューはまとめ買いする事で割引があるので総合的には良いと思います。
総合的な評価
全体的におすすめです。
これからも通いたいです。

0

気さくなスタッフの方々です。

4.00
投稿日

スタッフ、受付の方々皆さん元気いっぱいです。
その時の身体の状態を見ながら適切に治療しアドバイスしてくれます。より強い身体になるよう指導もして貰えます。私は運動をするのでリカバリーも兼ねて通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

気持ちいい

4.00
投稿日

骨盤ストレッチは、筋が伸びているのが実感でき、痛いけれど気持ちいいです。体が生き返りました。
体が硬いのですが、少しずつ関節の可動域が広がり、体が柔らかくなってきているのを感じています。もうしばらく通院頑張ります。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛いときの 小田原骨盤整骨院!

4.00
投稿日

ドアを開けるとまず、「○○さん、お見えになりましたー!」と元気な声で迎えてくれます。院内はいつも明るく元気な雰囲気です。私は体のメンテナンスと骨盤矯正をお願いしてます。骨盤矯正は姿勢が良くなり、肩こりや、腰の痛みにも効果があるということで始めたのですが… 本当に肩こり、首のこりが 良くなりました! 何より姿勢がいいと気持ちがいいです。
また、仕事で歩くことが多い為、膝や腰や外反母趾の痛みがひどい時も、「治します!」と力強い言葉と共にの施術は、あっぱれ です。7割8割 痛みをとってくれ、次の日も仕事できる体にしてもらってます。
痛くてつらい時も小田原骨盤整骨院に行けばなんとかなる!と思って、毎日思いきり仕事してます!

0
ゲスト
ゲスト さん

すぐに歩けるようになりました。

4.50
投稿日

妊娠してから坐骨神経痛になってしまい、駆け込みで施術をお願いしました。
1.2回通った所で、痛みがだいぶ和らぎ、今では普通に歩けるようになりました。
毎回、息子を連れてきますが、皆さん良くして頂いて、ありがたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

受け付けさんが明るくて良いです。

5.00
投稿日

最初に横からの写真を撮り、自分の重心が前にいっているとか、骨盤が傾いて反っているとか、傾きの度数までしっかり教えていただき、
成る程!と思いしっかり理解して取り組めます。
毎朝起きると腰が痛かったのが、すっかり楽チンです。
明るい雰囲気のお店で気楽に行くことができます。が、会話中でも他の方が来院されると、皆で一斉に挨拶する居酒屋風の雰囲気が私にはちょっとうるさいかな・・・。


0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり解消

5.00
投稿日

スタッフの皆さんとても明るく面白い人達ばかりです。何年も肩こりと頭痛に悩まされていたのが嘘のようになくなり鎮痛剤も遠退いています。長時間歩いても靴連れも殆どなく身体が楽になりました。感謝感激です😆🎵🎵

0

アットホームで元気がもらえる

4.00
投稿日

広々した院内はナチュラル系で統一されててとても爽やかで清潔感があります。ドアを開けるとすぐ受付の方が挨拶してくださいますし院内のスタッフの方も体育会系な元気な挨拶をしてくれます!
ほかの方のコメントにもありましたが、居酒屋のような陽気な感じでとてもアットホームです。先生方も、その人一人一人にあった強さと施術をしてくれるので信頼できます。

身体のこと、全然関係ないことなども話しながらやってもらえるので本当に居心地いいですし、身体をよくしていこうって意識が自然に芽生えてきます。

身体の歪みがとれるまでがんばって通おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

良い感じ

4.00
投稿日

目立つ看板と旗、入り易い医院です。
スタッフの方々は、親切に対応してくださいます。
おかげで、関節の開きが良くなりつつあります。痛みもありません。予防も兼ねて続けたいと思います。
特に、筋肉トレーニングが簡単に出来る事が気に入っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

綺麗な施設で居酒屋のような活気あふれる整骨院

4.00
投稿日

新しいため、明るく清潔感あるれる整骨院です!
キッズスペースもあり、いつも子供2人を連れていきますが、受付の方、先生方ともあたたかく迎えてくださります!
夫婦で通わせていただいています!
土曜日も平日と同じ時間まで対応していただければ、もう1つ☆プラスです!

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました。

5.00
投稿日

なかなか自分の歪みなど知らずに生活をしていました。形成外科にも行ってみようかと思ったこともありましたが 行くのにためらいもあり行けずにいました。通りかがったら新しく治療医院ができていたので この機会に見てもらおうと来てみました。自分の腰が硬いということも初めて知りました。毎日、夕方には痛くなっていた腰や背中がとても楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

みんな元気!

4.00
投稿日

院長をはじめ皆さんとても元気でノリがいいです!
痛みや気になる部分を相談すると、親身になってその人に合った方法で施工してくれました。
骨盤矯正やむくみをなくすなど、メニューもいっぱいありますよ♪
まだ通い始めたばかりなので、このまま継続してみたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正に

4.00
投稿日

産後2ヶ月から通い始めました。
(まだお願いしたことはないですが)子どもをみてくれ、ママは治療に専念できるのは嬉しいです。保育士の免許がある方のようで安心です。
骨盤矯正は、ガシャンガシャンと沈むベットで行い、初めはびっくりしましたが、おもしろいです。アメリカ製のベットのようで、とてもいいやつだそうです。コキコキとやる整体ではなく、痛みもなく、本当にこれで歪みがとれたの?と思うくらい早く矯正してくれます。回数を重ねるごとに骨盤回りが細くなっていって嬉しいです。
インナーマッスルを鍛えるトレーニングは、レベルが30まであるようですが、私の場合は最初は4できつく、なかなかレベルが上がりませんでした。今日のトレーニング(3回目)では、やっと11まで上がりました。徐々に上がっていくのは楽しいです。
普段の生活でも姿勢を気にして生活するようになり、通いはじめてから体重が2、5キロ減りました。
回数券を32回分購入したので、終わる頃にどうなっているか楽しみです。
回数券を購入した特典でもらった骨盤ベルトがとってもいいです。

0

概要

住所

神奈川県小田原市蓮正寺31-5

アクセス

富水駅・螢田駅から徒歩約10分

最寄駅
バス停
  • 菖蒲田から150m (徒歩2分)
特典アリ

クーポン利用でステキな特典付き

【完全予約制】愛犬と通えるプライベートサロン*お得に身体のメンテナンスができるリピート割あり

海辺のボディケアby studio umico

3.11

小田原駅から徒歩14分(1.1km)

お近くのお店

かやま接骨院

3.27
2件

栢山駅から徒歩3分(180m)

小田原駅より徒歩6分★女性専門の鍼灸院です

よしかい鍼灸院

3.62
4件

小田原駅から徒歩6分(440m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET