口コミ
肩甲骨!
- 投稿日
紹介して貰い通っています!
院内は
和気あいあいとした
雰囲気です(^-^)
先生達も話しやすいのが好印象です!
元気を貰える感じです!
最初はストレスに感じてた…
楽トレもラストスパート!
益々、健康〜!
目指して頑張ります。
受付さん美人♡
- 投稿日
雰囲気!!最高☆
元気,いっぱいの先生達です!
本当に親身になってくれる先生達!
歩き仕事なので
インサート作って
本当に良かったです♪♪
受付さんも美人さん♡で
話しやすいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽トレ最後まで頑張ります!
いつもお世話になっております。
スタッフの皆さんはいつも明るく元気で雰囲気がすごく良いです。
体調等に合わせた施術をしてくれるので安心してお任せできます。
楽トレは結構効果ありますよ
勿論レベルMAXで!!(笑)
但し顔は間に合ってますので…爆
小さい子がいても安心です
- 投稿日
2歳のヤンチャ盛りな子供が一緒ですが、スタッフの手が空いてる時は楽しく遊んでいただけて安心して施術が受けられます!
ベビーベッドもあるので、赤ちゃんも大丈夫。
泣いてしまっても、お手隙のスタッフがいたら抱っこしてくれたりします。
キッズスペースにはオモチャとDVDがあるので遊んで待っていられます。
お子様連れの方は、予約が空いている時間を聞いて予約を取るといいかもしれませんね〜
受付の可愛いお姉さん達が明るく迎えてくださるので、いつも元気をもらえます!
治療方針も親身になって考えてくださいます。
事故の治療で通い始めましたが、産後の不調もかなり良くなりました!
鍼治療も痛くないし、とっても身体が楽になりますよ(^^)
楽トレなどメニューも沢山あるので、知らずに疲れが溜まっているお母さん達にオススメです♡
スタッフの皆さん
いつもありがとうございます(^^)
産後
- 投稿日
産後骨盤矯正に通ってました!
腰と背中が痛くて抱っこが辛かったのがすごく楽になりました!
スタッフさんも皆さん明るくて良い方で楽しかったです!
受付のお2人が綺麗で明るくて癒されました♡
毎回同じ先生にやっていただけるともっと良いなぁ…と思いました!
産後の骨盤のズレや子供の抱っこなどがたたり、ひどい腰痛を感じ伺いました。スタッフの皆さんがフレンドリーで雰囲気がとても良いです。キッズスペースや子供の為のアイテムが色々ありママさんにとっては安心して過ごせる場所だと思います。
ぎっくり腰をしてしばらく様子をみていたのですが、一向に改善しないのでネットで調べていきました。
姿勢の写真を撮ってくださるなどかなり本格的で驚きました!
さらにはスタッフさんもみんな活き活きしており、かなり雰囲気は明るいです。
親身に対応してくださいます。私は骨盤が歪んでいたので、骨盤矯正コース8回でお願いしました。
1回目で半分程度の改善、2回目でほぼ痛みは消えて普段通りの生活を送れるようになりました。
正直、腰が痛いと何もできないです。。
他にも色々、お客さんのニーズにあった施術があるみたいなのでこれからもお世話になります。
いや、お世話になり過ぎもよくないですけど、自分に合ったお店が見つかるといざという時も安心ですよね。
子連れで行けるのが良い!
- 投稿日
父の紹介で来てみましたが、腰痛がラクになりました!
子連れで行ってもキッズスペースもあり、スタッフの方々も相手してくれてアットホームでとても通いやすいです☺︎
針灸もやるとまたラクになるのでおススメです!
産後の骨盤矯正に通っています。子どもを抱っこして出掛けた日の夜は脚が痛くて眠れなかったり腰の痛みで立ち上がれないこともありました。通いはじめて1ヶ月ちょっと、まだ痛みがなくなったわけではありませんが痛みが軽くなっていて調子がよく、効果を実感しています。またスタッフの皆さん子どもに理解があるので赤ちゃんや子ども連れでも通いやすいです。全体的に元気で活気がある雰囲気で楽しく通えています。
スタッフの皆さんとても優しくして下さいます。
初めはお試しで来ましたが、姿勢の状態等、写真を見ながら丁寧に分かりやすく説明してくださり続けてみようと思ってみました。利用後は体もスッキリして気分もリフレッシュできます!
腰痛持ちで、今年の初めから通いはじめてます。今は痛みは大分良くなりました!今ではたまに行っとかないと不安なので、メンテナンス的な感じで通ってます‼先生の皆さんみんなフレンドリーな感じなので行きやすいです!
アットホームです。
- 投稿日
受付の方も施術して下さる方も親しみやすく、親身に施術内容を考えてくれます。
スマホの使い過ぎで首を痛めて通院しましたが、ついでに骨盤矯正も4ヶ月やって頂き、どちらも改善しました。
院内は清潔感があり、BGMで流れている懐メロにいつも癒やされていました。
優しい方々いっぱい
- 投稿日
いつもお世話になってまーす🤩
子供達が騒いでも優しく相手してくれて
施術中も人見知りな私でも話しやすく
気持ち良く施術していただいてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みなさん話しやすく笑顔がいい人達ばかりで
とても通いやすいです(˙˘˙̀ ✰
オススメなので是非行って見て下さい😊
神経症状の無い腰痛の方
- 投稿日
- 利用日
骨盤矯正に来て1ヶ月、いつも痛かった腰の痛みを忘れるようになりました。治療中は気持ちいいですよー。それに腹筋に力が入るようになりました。みんな、動けなくなって、治療では間に合いません。動けるうちに、治療に来ましょう。
以前は他の整骨院に通ってましたが、腰痛が解消されませんでした。ここに通ってから数回の治療で腰痛が解消され、今では痛くありません!店の雰囲気、スタッフのみなさん仲良く、通うのが楽しくなります!これからもお世話になります
産後の骨盤矯正で通い始めました。
先生方もいい先生ばかりです。
通ってて楽しいです!
大声でずっと泣いてる娘ですが、抱っこしてくれたりあやしてくれたりありがたい限り(^_^)プレイルームや赤ちゃんのベッドおむつ替えシートもあって、赤ちゃん連れでも安心して行けます!
みんな優しい
- 投稿日
お店入ってまず、受付のお姉さん皆さんいつも笑顔で迎え入れてくれるし、整体師のみなさんも奥から元気よく「いらっしゃーい」って行ってくれるので元気になれます!
自分は産後の骨盤をお願いしてるんですが痛い所もありますが、いつも押してもらった後は本当に楽になるし気持ちいいに変わります!
骨盤も締まってきてパンツも入るようになって嬉しいです!
また来たくなる空気を出してくれるので行くのが楽しみになってます!
猫背矯正をさせていただきました。
やるとやらないとでは大分姿勢がかわり、とても助かっています。
ただ、2回目の施術の上がりの際、一度も施術してもらったことのない先生に今後の方向性について「みんなで話したんだけど、どっから手をつけていいかわからない」と笑いながら言われ、びっくりしました。
前回、医院長さんに方向性について話し、今回施術の前に担当の先生に話したのですが、話が通ってなかったのですかね?(笑)
それにしても失礼な言い方をされてとても残念です。少なからず礼儀や信頼関係は必要だと思うのでもう少し言い方を気をつけた方がいいのでは?
今回は残念でした。
以後気をつけて頂きたいです。
通ってます
- 投稿日
骨盤のゆがみなどが気になって、行ってみました。
院内は明るくて、カーテンで仕切られたベッドがたくさんあります。
先生も明るく楽しく、お話をしながら施術してくれるので、楽しみながら通うことができています。
2ヶ月通っていますが、骨盤のゆがみもなくなってきて、姿勢がよくなりました。
体も軽くなり、通って良かったと実感しています。
子連れでも安心
- 投稿日
生まれて間もない子を連れて骨盤矯正に通っています。
体型の変化ですが16回(回数券2セット分)で約10cmも縮まりました。
体の感覚が全然違い、産む前の骨盤の状態を思い出しました。
定期的に写真を撮って施術の方針を相談して決めて貰えます。
子供は途中で泣いてしまう事が多いのですがスタッフの方の手が空いていれば抱っこしてあやしてくれる事もあり安心して通えています。