口コミ
産後で腰や肩の痛みが酷くて、抱っこができなくなる前に色々探してみたのがこちらの整骨院でした。赤ちゃんも歓迎ということだったので、ベビーカーを持って行きました。思っていた以上に狭いので、ベビーカーが邪魔してまうのではと一回めから心が折れかけたのですが、場所も細かく声掛けしていただけて安心しました。長年の腰の痛みだったにも関わらず週2で通っていますが、改善してきました。運動も追加して行えています。通うだけで家にいるよりも運動になりますし、お勧めです。担当の先生がいるというのではないのですが、情報を共有しつつどの方もその時の体の症状に合わせて背術をしてくださるので、いつでも安心して来られます。
- 返信日
ブン さん口コミありがとうございます
産後の大変な時期に、数ある中から当院を選んでいただきありがとうございます。腰痛や肩の痛みが強い中、抱っこができなくなる前に行動されたこと、本当に大変だったと思います。院内のスペースについて最初はご不安もあったかと思いますが、安心して通っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。長年の腰痛も週2回の通院で改善を感じていただき、運動まで取り入れられているのは素晴らしい変化ですね。スタッフ間で情報を共有し、その時々の状態に合わせた施術を行うことで、今後も安心して通っていただけるようサポートしていきます。これからも無理なく一緒にお身体を整えていきましょう。
疲れが吹っ飛びます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
ずいぶんと長くお世話になっております。身体の悪いところを見つけてくださるだけでなく、身体の柔軟性、稼動を促してくださり、また、セルフケアの仕方もアドバイスしてくださいます。
又、仕事でおきたぎっくり腰では大変お世話になりました。丁寧にじっくりと対応してくださり感謝しています。
施術中のおしゃべりも楽しく、心身共に疲れが吹っ飛びます。引き続きお世話になりたいと思っています。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
症状が改善するだけでなく、気持ちも元気になってもらえるような対応、通ってもらいやすい雰囲気作りを心がけていきます。
季節の変わり目は特にぎっくり腰をする方が多くなりますので、これからもメンテナンスを続けて腰痛の予防をしていきましょう!
私は役者です。
23年前から無理して歩くのが困難になり、臀部の痛みが酷くなりネットでストレッチを探しては必至になりストレッチしましたが大きな進歩なく、
そしてここの整骨院を見つけ飛び込みでいきました。
先生に症状が良くなりますかと聞くと治りますと即答してもらえました。
嬉しくて涙が出ました。
そして2週間通い、目覚めてすぐ痛みが治っているのを気づきました。
ビックリです。
杖もつかず歩けるようになりました。
本当に勇気と希望を待てました。
- 返信日
MONAさんコメントありがとうございます!
長い間悩んでこられた臀部の痛みが改善されてよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けましょう。
スタッフ一同全力でサポートします!
動くのがきついくらいの腰痛だったんですが、改善されました。
- 返信日
ながしまさん、コメントありがとうございます。
動くのがきついほどの腰痛が改善されたとのこと、本当に良かったです。日常生活が少しでも楽になっていれば嬉しく思います。今後も良い状態を維持できるよう、しっかりサポートしてまいりますので、無理せず何かあればいつでもご相談ください。
腰痛で通っています。6回でだいぶ改善してきました
- 返信日
drmjl499さん、コメントありがとうございます。
腰痛で通っていただき、6回の施術でだいぶ改善してきたとのこと、効果を実感していただけて大変嬉しいです。今後はさらに安定した状態を目指し、再発しにくい身体づくりをしっかりサポートしてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。
顎関節症が辛くて伺いました。数回の治療で顎関節症の症状が改善しました。
- 返信日
ちゃこさん、口コミありがとうございます。
顎関節症でお辛い中お越しいただき、数回の治療で症状の改善を実感していただけたとのこと、本当に良かったです。顎まわりは姿勢や首・肩の影響も受けやすいため、今後も再発予防を含めてしっかりケアさせていただきます。気になることがあれば、いつでもご相談ください。
行きやすい
- 投稿日
通いやすく何年も続けています。
- 返信日
Kyakkunさん、コメントありがとうございます。
通いやすく、何年も続けていただいているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い環境づくりを心がけてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
寝違えが治った
- 返信日
首の痛みや寝違えが治ったとのこと、症状が改善して本当に良かったです。首は日常の姿勢や疲労の影響を受けやすい部位ですので、違和感が出る前のケアも大切です。今後も快適に過ごせるよう、しっかりサポートさせていただきますね。
突然のギックリ腰
我慢してよく見てたらどんどん酷くなり、こちらを訪ねました。治療重ねるごとに症状が驚くほどに改善しました。
スタッフの皆さんも、元気で、皆さんよい方ばかりなので安心してお任せできます。
- 返信日
ひろりんまむさんコメントありがとうございます。
突然のギックリ腰でお辛い中、ご不安もあったかと思いますが、治療を重ねるごとに驚くほど改善されたとのこと、本当に良かったです。ギックリ腰や腰痛も早期治療が大切です。また、スタッフの対応についても安心してお任せいただけたようで、大変励みになります。今後も再発予防とお身体のケアをしっかり行ってまいりますので、何かあればいつでもご相談ください。
背中の痛みが、最初に比べてほぼ無くなりました。
- 返信日
なとさんコメントありがとうございます。
背中の痛みが、最初と比べてほぼ無くなったとのこと、しっかり改善が見られていて何よりです。これからも良い状態を維持できるよう、引き続きお身体のケアをお手伝いさせていただきます。何か気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。
背骨の歪みの矯正から始まり
鍼治療も行ってもらい、だいぶ楽になりました。施術中の先生方との会話も楽しみです。
- 返信日
オノザトさんコメントありがとうございます。
背骨の歪みを整える矯正と鍼治療で、五十肩の症状が楽になってきたとのこと、効果を実感していただけて大変嬉しいです。施術中の会話も楽しんでいただけているようで、私たちも励みになります。今後も症状の改善と再発予防に向けて、しっかりサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
仕事で長時間パソコン作業をするので首肩がすぐ痛くなっていたのが、こちらの整骨院に通い初めてから、痛くなる頻度がすごく減りとてもたすかっています。
- 返信日
Rさんコメントありがとうございます。
お仕事での長時間のパソコン作業による首・肩の負担が軽減し、首の痛みや肩の痛みの頻度が減ってきているとのこと、とても嬉しく思います。日常生活やお仕事の姿勢が影響しやすい部位ですので、今後も状態に合わせてしっかりケアしてまいります。無理なさらず、気になることがあればいつでもご相談ください。
首から肩、肩甲骨の痛みがひどかったのですが2〜3ヶ月の治療ですっかり痛みがなくなりました。趣味のゴルフやランニングもできるようになりました。
- 返信日
片岡さんコメントありがとうございます。
首の痛みや肩の痛み、肩甲骨の痛みまですっかり良くなったということで嬉しく思います。趣味であるゴルフやランニングを今後も楽しめるように、そして健康でい続けられるように身体のメンテナンスはお任せください。
引き続き治療を続けていきましょう!
首の痛みが酷くて来院したのですが、店員の対応も良く、かなり楽になりました。
- 返信日
吟味さんコメントありがとうございます!
首の痛みが楽になられてよかったです!
今後も通ってもらいやすい雰囲気づくり、丁寧な対応を心がけていきます。
メンテナンスを続けて、お身体痛みなく過ごせるようにしましょう!
良い感じ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
通い続けています。
姿勢が悪いところが気になっていたのですが、徐々に改善されていると思います。
- 返信日
サさんコメントありがとうございます!
姿勢の変化を実感してもらえていてよかったです!
日々の積み重ねで少しずつ身体は変わっていきますので、今後も状態に合わせてしっかりサポートします。
首の痛みや腰痛が出ないよう、メンテナンスを続けましょう!
骨の位置を矯正していただいた後にすぐに体が楽になったのを実感できます。駅からも近く、通いやすいです。
- 返信日
首さんコメントありがとうございます!
背骨の矯正後すぐにお身体の変化を実感してもらえてよかったです!
これからもメンテンナンスを続けて、お身体真っすぐで支えられるようにして首の痛み、肩の痛みが出ない身体を目指しましょう!
吉祥寺サンロード整骨院に通ってみて、とても良い印象を持ちました。施術前に丁寧に状態を確認してくださり、安心して受けることができました。通い始めてから、悩んでいた頭痛や頭のふらつきがかなり軽減され、体も楽になっています。今後も継続して通いたいと思います。
- 返信日
peach aqiang_ (强强)さんコメントありがとうございます!
施術前の状態確認によって、安心して施術を受けてもらえてよかったです!
通院を重ねる中で頭痛や頭のふらつきが軽減し、お身体が楽になってきているようで何よりです。
今後もお身体の状態をしっかり確認しながら、より快適な日常を送ってもらえるようサポートします!
身体の歪みを取ってもらって、日に日に楽になりました。これからも続けて行きたいと思います。
- 返信日
ワカさんコメントありがとうございます!
脊柱管狭窄症の症状が、身体の歪みを整えることで日に日に楽になってきたとのこと、本当によかったです!
メンテナンスをしていくことで、症状の安定や腰痛などの予防ができます。
これからもその日の状態に合わせてしっかりサポートしますので、安心して通ってくださいね!
右膝痛で階段歩行がきつかったですが、6回通った成果が出ました。いきなり歩行が戻り、痛みもほとんどなく快適です!
- 返信日
3Qビートさんコメントありがとうございます!
膝の痛みで階段の上り下りがつらい状態から、歩行が楽になり痛みもほとんどなくなったとのこと、6回の通院の成果を実感してもらえて私たちも大変嬉しいです!
今後も再発予防とさらに快適な状態を維持できるよう、しっかりサポートします!
整骨院というものに初めて行かせてもらいました。
いつみても人で溢れてたので良い所なんだろうなと思ってましたが、実際に施術を受けてみて頭痛肩こりなどでしんどかったのが1回で症状が良い方向に!
1回目はまだ戻ってしまうけど何度も行くことで更によくなっていくそうです。
説明も細かく丁寧にしてくださるので初めての方おすすめです。
もっと前から行けばよかったー。
通います!
- 返信日
SAIさんコメントありがとうございます!
初めての整骨院で不安もあったかと思いますが、施術後に頭痛や肩こりの変化を実感してもらえてよかったです!
継続することでより安定した良い状態を目指せます。
今後も分かりやすい説明と丁寧な施術を心がけていきます!
長い期間の痛みで行きました。
院内の雰囲気は、スタッフさんが笑顔で元気が良くとても好感が持てました。
この施術を気に入りましたので、このまま継続していきたいです。
- 返信日
ことりさんコメントありがとうございます!
長い期間お辛かった五十肩のよる肩の痛み、腕の痛みでのご来院とのことでしたが、施術を気に入ってもらえて大変嬉しく思います!
今後もお身体の状態に合わせてしっかりサポートしますので、安心して継続していらしてください!
肩が痛くなりお世話になりました。
かなり楽になりました。
ありがとうございます。
- 返信日
神谷さんコメントありがとうございます!
肩の痛みがかなり楽になったとのことで、私たちも安心しました!
無理をすると再発しやすい部位でもありますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
今後もしっかりサポートしていきます!
毎回通う度に症状の経過を細かく確認していただき、適切な施術を受けれました。
腰の痛み、頭痛で悩んでいたのですが綺麗に治りました。とても感謝しています。
- 返信日
くまぬさんコメントありがとうございます!
毎回の症状の変化を確認しながら施術する中で、腰痛や頭痛が改善されたとのこと、本当によかったです!
今後も良い状態を維持できるようしっかりサポートしていきますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね!