口コミ
産後で腰や肩の痛みが酷くて、抱っこができなくなる前に色々探してみたのがこちらの整骨院でした。赤ちゃんも歓迎ということだったので、ベビーカーを持って行きました。思っていた以上に狭いので、ベビーカーが邪魔してまうのではと一回めから心が折れかけたのですが、場所も細かく声掛けしていただけて安心しました。長年の腰の痛みだったにも関わらず週2で通っていますが、改善してきました。運動も追加して行えています。通うだけで家にいるよりも運動になりますし、お勧めです。担当の先生がいるというのではないのですが、情報を共有しつつどの方もその時の体の症状に合わせて背術をしてくださるので、いつでも安心して来られます。
- 返信日
ブン さん口コミありがとうございます
産後の大変な時期に、数ある中から当院を選んでいただきありがとうございます。腰痛や肩の痛みが強い中、抱っこができなくなる前に行動されたこと、本当に大変だったと思います。院内のスペースについて最初はご不安もあったかと思いますが、安心して通っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。長年の腰痛も週2回の通院で改善を感じていただき、運動まで取り入れられているのは素晴らしい変化ですね。スタッフ間で情報を共有し、その時々の状態に合わせた施術を行うことで、今後も安心して通っていただけるようサポートしていきます。これからも無理なく一緒にお身体を整えていきましょう。
疲れが吹っ飛びます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
ずいぶんと長くお世話になっております。身体の悪いところを見つけてくださるだけでなく、身体の柔軟性、稼動を促してくださり、また、セルフケアの仕方もアドバイスしてくださいます。
又、仕事でおきたぎっくり腰では大変お世話になりました。丁寧にじっくりと対応してくださり感謝しています。
施術中のおしゃべりも楽しく、心身共に疲れが吹っ飛びます。引き続きお世話になりたいと思っています。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
症状が改善するだけでなく、気持ちも元気になってもらえるような対応、通ってもらいやすい雰囲気作りを心がけていきます。
季節の変わり目は特にぎっくり腰をする方が多くなりますので、これからもメンテナンスを続けて腰痛の予防をしていきましょう!
私は役者です。
23年前から無理して歩くのが困難になり、臀部の痛みが酷くなりネットでストレッチを探しては必至になりストレッチしましたが大きな進歩なく、
そしてここの整骨院を見つけ飛び込みでいきました。
先生に症状が良くなりますかと聞くと治りますと即答してもらえました。
嬉しくて涙が出ました。
そして2週間通い、目覚めてすぐ痛みが治っているのを気づきました。
ビックリです。
杖もつかず歩けるようになりました。
本当に勇気と希望を待てました。
- 返信日
MONAさんコメントありがとうございます!
長い間悩んでこられた臀部の痛みが改善されてよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けましょう。
スタッフ一同全力でサポートします!
全体的に疲労が溜まっていましたが、ここで施術をうけてよくなりました
- 返信日
大久保 さんコメントありがとうございます。
お身体楽になられてよかったです。
疲労も溜め込むと痛みに変わってしまいますので、これからもメンテナンスを続けてお身体楽な状態でいられるようにしましょう。
長年の肩こりと四十肩で受診させていただきました。5回目の受診でだいぶ楽になりました。
先生方とても感じが良い方ばかりで、どの先生に詐術いただいても、詐術後は肩や首、腰が楽になります。
全ての痛みがなくなるまで、引き続き通わせていただきたいと思います!
- 返信日
あやさんコメントありがとうございます。
肩こり、四十肩の症状が楽になられてよかったです。
これからもメンテナンスを続けて、痛みのないお身体でいられるようにしましょう。
6回治療して、だいぶ痛みが軽減しました。
- 返信日
Arisaさんコメントありがとうございます。
ももの裏の痛みが楽になられてよかったです。
これからもメンテナンスを続けてお身体楽な状態でいられるようにしましょう。
久しぶりに来ました
- 投稿日
体が楽になりました!
- 返信日
ゆさんコメントありがとうございます。
お身体楽になられてよかったです。
これからもメンテナンスを続けて、腰痛や頭痛が出ないようにしましょう。
坐骨神経痛を患い投薬による治療が満足のいく結果に繋がらず困り果てていたところ、妻がNETの口コミを見て勧められたのがきっかけで来院しました。
口コミの内容に違わぬ有資格者による納得のいく施術。
徐々に快方に向かい今となっては感謝しかありません。
引き続きよろしくお願いします!
- 返信日
HIRO.Oさんコメントありがとうございます。
坐骨神経痛の症状が楽になられてよかったです。
これからもメンテナンスを続けて痛みのないお身体でいられるようにしましょう。
首・肩の張りを感じて来院しました。
施術を受けた後は、動きがとても改善しました。
また、院内の雰囲気も良く、居心地が良いと感じました。
- 返信日
ゆうきさんコメントありがとうございます。
首の痛み、肩の痛みが楽になられてよかったです。
これからも通ってもらいやすい雰囲気を作れるようスタッフ一同精進していきます。
デスクワークによっめ同じ姿勢で長時間過ごすことで生じる腰や肩の痛みがありましたが、治療してもらうことで、痛みが軽減されました。仕事にも集中できるようになって良かったです!
- 返信日
やなぎたさんコメントありがとうございます。
腰痛、肩の痛みが楽になられてよかったです。
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けていきましょう。
腰の治療で伺いました。
整体治療も首肩の治療も合わせて行い改善してきました!
スタッフの皆さんもテキパキしていてよいです!
- 返信日
なべあやさんコメントありがとうございます。
腰痛、首の痛み、肩の痛みが楽になられてよかったです。
これからもメンテナンスを続けて痛みの出ない身体を作っていきましょう。
大事な海外出張を目前に坐骨神経痛(だと後に知りました)の激痛
藁をも掴む…的に伺いました
信じられないくらい回復しています
これからも頑張って通います
ありがとうございました
- 返信日
kayo さんコメントありがとうございます。
坐骨神経痛の症状が楽になられてよかったです。
また同じ痛みを繰り返さないように、これからもメンテナンスを続けていきましょう。
1回目受けた時はあまり実感を感じなかったが2回目受けた際、だいぶ動きが滑らかになった気がします。
- 返信日
SYOYAさんコメントありがとうございます。
お身体楽になられてよかったです。
これからもメンテナンスを続けて、腰痛や肩の痛みの予防をしていきましょう。
初めに腰痛がひどくて、夜中時々足攣って目覚めていた。ここに通って一週間ほど顕著に改善された。その以来もう5年以上通い続けてきた。お掛け様で楽に働いてきた
- 返信日
Senさんコメントありがとうございます
腰痛、足のつりが楽になられてよかったです。
これからもメンテナンスを続けてお身体楽な状態でいられるようにしましょう。
姿勢が悪く背中が疲れるので受診しました。施術後は楽になります。
- 返信日
なさんコメントありがとうございます。
お身体楽になられてよかったです。
姿勢が良い状態でいられることで背中の筋肉にかかる負担が減り痛みも改善されます。
これからもメンテナンスを続けてお身体痛みのない状態でいられるようにしましょう。
治療後足の痛みが軽減した
首・肩の動きが良くなった
しばらく通院してみる事にしました
- 返信日
関口昭子 さんコメントありがとうございます。
足の痛みが楽になられてよかったです。
これからもメンテナンスを続けて痛みのない状態が長く保てるようにしましょう。
施術前は前屈がきついほど腰の痛みが強かったのですが、施術後はだいぶ楽になりました。前屈も出来るようになりました。今後も通って定期的に施術を受けていきたいです。
- 返信日
SaYa Kaさんコメントありがとうございます。
腰痛が楽になられてよかったです。
お身体痛みなく過ごせるようにこれからもメンテナンスを続けていきましょう。
半年前から腰の歪みがあり腰痛が酷かった。接骨院に通い始め、まだ完治はしてないもののだいぶ歩く時にスムーズに足腰が動くようになった。
- 返信日
こばさんコメントありがとうございます。
腰痛が楽になられてよかったです。
痛みなく歩くことができるように、これからもメンテナンスを続けていきましょう。
知人の紹介で通い始めました◯
6回ほどの通院でもともとあった腰の痛みが改善しました^ ^
駅からも近くて通いやすいです^o^
- 返信日
terumiさんコメントありがとうございます。
腰痛が楽になられてよかったです。
これからもメンテナンスを続けてお身体楽な状態でいられるようにしましょう。
肩首の痛み
- 投稿日
通院二回目ですが、首の痛みが取れて助かっています。
これからもよろしくお願いします
- 返信日
snow さんコメントありがとうございます。
首の痛みが楽になられてよかったです。
首の痛みも放っておくと頭痛に繋がりますので、これからもメンテナンスを続けてお身体痛みのない状態でいられるようにしましょう。
動けなるくらい痛かった腰が初回の治療でだいぶ痛みがとれました!
- 返信日
ソラさんコメントありがとうございます。
腰痛が楽になられてよかったです。
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けていきましょう。
先月、寝違えで首こりや肩こりが出ましたので、こちらの整骨院にお伺いしました。優しい整体師たちに施術していただき、症状が解消され、身体がだいぶ楽になりました!大変ありがとうございます!
- 返信日
オウ コウさんコメントありがとうございます。
寝違えによる首のこり、肩こりが楽になられてよかったです。
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けていきましょう。
いつも気にして前を通っておりましたが、脊柱管狭窄症の症状が酷くなってきたので、いよいよ診て頂くことにしました。
しっかり説明をしてくれてプログラムを進めてくれるので安心してお任せ出来ます。なるべく早く直して好きなスポーツ等々楽しみたいです。
- 返信日
マサヤキさんコメントありがとうございます。
お身体の状態に合わせた治療の提案と説明ができるようスタッフ一同精進していきます。
脊柱管狭窄症の症状しっかりと取れるようにこれからもメンテナンスを続けていきましょう。