口コミ
産後で腰や肩の痛みが酷くて、抱っこができなくなる前に色々探してみたのがこちらの整骨院でした。赤ちゃんも歓迎ということだったので、ベビーカーを持って行きました。思っていた以上に狭いので、ベビーカーが邪魔してまうのではと一回めから心が折れかけたのですが、場所も細かく声掛けしていただけて安心しました。長年の腰の痛みだったにも関わらず週2で通っていますが、改善してきました。運動も追加して行えています。通うだけで家にいるよりも運動になりますし、お勧めです。担当の先生がいるというのではないのですが、情報を共有しつつどの方もその時の体の症状に合わせて背術をしてくださるので、いつでも安心して来られます。
- 返信日
ブン さん口コミありがとうございます
産後の大変な時期に、数ある中から当院を選んでいただきありがとうございます。腰痛や肩の痛みが強い中、抱っこができなくなる前に行動されたこと、本当に大変だったと思います。院内のスペースについて最初はご不安もあったかと思いますが、安心して通っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。長年の腰痛も週2回の通院で改善を感じていただき、運動まで取り入れられているのは素晴らしい変化ですね。スタッフ間で情報を共有し、その時々の状態に合わせた施術を行うことで、今後も安心して通っていただけるようサポートしていきます。これからも無理なく一緒にお身体を整えていきましょう。
疲れが吹っ飛びます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
ずいぶんと長くお世話になっております。身体の悪いところを見つけてくださるだけでなく、身体の柔軟性、稼動を促してくださり、また、セルフケアの仕方もアドバイスしてくださいます。
又、仕事でおきたぎっくり腰では大変お世話になりました。丁寧にじっくりと対応してくださり感謝しています。
施術中のおしゃべりも楽しく、心身共に疲れが吹っ飛びます。引き続きお世話になりたいと思っています。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
症状が改善するだけでなく、気持ちも元気になってもらえるような対応、通ってもらいやすい雰囲気作りを心がけていきます。
季節の変わり目は特にぎっくり腰をする方が多くなりますので、これからもメンテナンスを続けて腰痛の予防をしていきましょう!
私は役者です。
23年前から無理して歩くのが困難になり、臀部の痛みが酷くなりネットでストレッチを探しては必至になりストレッチしましたが大きな進歩なく、
そしてここの整骨院を見つけ飛び込みでいきました。
先生に症状が良くなりますかと聞くと治りますと即答してもらえました。
嬉しくて涙が出ました。
そして2週間通い、目覚めてすぐ痛みが治っているのを気づきました。
ビックリです。
杖もつかず歩けるようになりました。
本当に勇気と希望を待てました。
- 返信日
MONAさんコメントありがとうございます!
長い間悩んでこられた臀部の痛みが改善されてよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けましょう。
スタッフ一同全力でサポートします!
従業員みなさん元気がよくて気持ちのいい整体院です。短い時間で体の歪みを矯正いただけます。疲労感もずいぶん取れますので今では通院する日が待ち遠しくなりました。負担も軽くて非常にリーズナブルだと思います。
お客さんやスタッフの方みんなが元気で明るいです!
- 投稿日
整骨院に通うのは久し振りでバキバキ整体するのか不安でしたが、スタッフの皆さん明るく対応してくれて、身近な距離感で接してくれるのでリラックスした状態で施術を受けられました。これからも通いたいと思います!
体が楽になりました。
- 投稿日
吉祥寺駅北口から徒歩約5分に立地している整骨院。
大型スーパーの西友の付近にあります。
予約優先性をとっているため、矯正治療が待ち時間少なくできる点が魅力です。
わたしは二度目の通院ですが、体がとても楽になりました。
元気な接骨院
- 投稿日
最近腰に違和感を感じ、どこかマッサージか接骨院に行こうと探していました。よくこのお店の前は通っていたんですが、いつも人がいっぱいで賑わっている様子があり、気になっていました。一度行ってみようと思い通ってみましたが、しっかりとした理論に基づいて治療を行っている様子がよく分かりました。まだ、2回目なので体に大きな変化はありませんが、毎回少し軽くなっているような感じはします。これから定期的に通って体のケアをしていきたいと思います
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
- 利用日
初めて利用した時からとても良くて通わせていただいています。
背中や腰の痛みは完璧に治り自分がどのように悪いのか丁寧に教えてくださるためとてもいいなと思います。日頃から姿勢を気にするなど自分でできる対策を心がけて通わせていただきます!
整骨院に通うのは人生初めてで心配でしたが、スタッフの方々一人一人がとても明るく笑顔で接してくれます!
治療に関しても、自分の症状等を伝えてから治療に入るので安心して治療を受けることができます。治療後には自分の体の状況も分かりやすく教えてくださり質問にも気軽に答えてくれます(^^)
効果ありました!
- 投稿日
今日2回目の治療を受けました。初回の治療から永年の頚と腰の痛みが軽減し驚いています。スタッフの方達の明るく活気のある対応で元気をいただけます。続けて治療していただいてさらに動ける身体になりたいと思います。
はやくてべんり
- 投稿日
職場の方から教えてもらいました。
まだ2回目くらいなのですが身体の可動域が広がりました
値段も高くなくて1回あたりの時間もかからず、着替えもせずに施術してもらえるのであまり時間がなくてもサクッと来れて通いやすいです。
短時間で改善!!
- 投稿日
いつも前を通りかかる度、待合室が賑わっていて、気になっていました。
混んでるからだいぶ待つのかなとなかなか来ることが出来なかったのですが、もっと早く来れば良かったと今では思ってます。
肩こりからの頭痛や腰の鈍いような重怠さがずーっとありましたが、矯正含めて20分くらいであっという間に改善されます!
これからも、通い続けます!!
元気をもらえる整骨院です!
- 投稿日
毎回的確なかつ非常に効果の高い治療をしていただいています。
初回から効果があり、驚きました。
筋肉と骨からのアプローチでしっかりと体の歪みが取れてる実感があります。
スタッフの皆様も活気があり、元気を与えてくれています。
今後ともよろしくお願いします。
とても丁寧な対応ありがとうございます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
先日運動中に捻挫したために、接骨院を探していたところ当院がネットの口コミの評判が高かったので、初めて利用させていただきました。評判通りとても丁寧な説明や相談の上で、筋肉治療やテーピングのおかげで回復がだいぶ早くなりました!ありがとうございます!
手厚い!
- 投稿日
整骨院に通うことが今までになく初めてだったので少し不安もあったのですが、いざ治療を受けてみるととても明るく優しく話をしてくれたので整骨院って結構通いやすい所なんだなと気づきました。自分の悪い所が治るといいなと思います。
すっきり
- 投稿日
サンロード治療院独自の背骨ゆがみ矯正治療では、一度の施術で首がすっきりして、ありがたかったです。あちこちが歪んでいるのを自覚していたので、これを機に、本来の自分に戻るべく、通い続けようと思っています。
活気のいい整骨院
- 投稿日
整骨院へ行くのは初めてでした。
普段、店の前を通っていて病院ぽくない雰囲気と活気の良さを感じて行ってみました。
1回目の治療で大きく改善されました。
しばらく通ってより改善できるようにしたいとおもってます。
中の雰囲気もやはり良かったので気持ちから元気になりそうですね。
丁寧な説明と施術
- 投稿日
初診の手続きから治療の流れに至るまで丁寧な説明をしていただき、施術も治療を重ねるごとに効果を実感できるようになりました。院内の雰囲気も明るく、親身になって対応してくださるスタッフさんばかりなので、通いやすいと思います。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
初回から効果を感じられて、説明も丁寧にしてもらえます。定期的なケアが必要なことが実感できるので、通おうという気持ちが継続できると思います。院内に活気があるのも特徴的で、晴れやかな気分で帰ることができます。
痛みがなくなりました。
- 投稿日
首に違和感を感じて初めて伺いたくて電話をしたら、すぐに対応していただけて、どこがどう悪いのか、次にいつ来たらいいのか、どうしてそうなのかを、きちんと説明して下さりました!定期的に通えるよう、コストのプランもきちんと説明があるのでとても親切です!定期的に通って治療します!!
整骨院
- 投稿日
今まで他の整骨院に行ったことがあるのですが、きちんと骨盤矯正という治療を受けてもらえなくてマッサージとかばっかりだったのですが、ここはきちんと骨盤矯正やってくれます!スッタフさんもいい人達ばかりなので是非!
楽になりました
- 投稿日
数回通っておりますが、毎回どのスタッフさんにも親切に丁寧に治療していただいてます。調子もだいぶ良くなりました。質問などにも丁寧に対応していただきありがたく感じております。引き続き通わせていただきます。
ひどい寝違いで首が動かせず、初めてここに行ってみたが、施術後、対応方法を教えてもらった通りにしたら1日でほぼ回復。前回2ヶ月かかって自然治癒したのがウソみたい。
もちろん完治まで通います。体調悪い時も来たいと思う。
オープンな雰囲気で、スタッフの方々は明るく、誰でも入りやすい雰囲気。